ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Sな中学生の男の子(1)
投稿者: ゆう子 ◆tyotrCtM5.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/04/19 18:48:22(4Y/UvzH3)
2
投稿者: トム
続きが読みたいな。
15/04/21 02:55 (uMzz4SAA)
3
投稿者: (無名)
是非 続きを読まさせて下さい!!
15/04/21 06:55 (dVm4p2BR)
4
投稿者: ゆう子 ◆tyotrCtM5.
Sな中学生の男の子(2) 息子の友達のA君と肉体関係になった事に、当然、罪悪感は有りました。あの日の出来事は無かった事にしたい、そう思う心は有りましたが、それでも、誘いのメールが来る度に体が疼くんです。「またしたい」「舐めたい」「入れたい」「今度はいつ?」等と書いて来る、A君のメールには遠慮が有りません。あの日は偶然が重なって二人だけの時間が作れましたが、息子も夫も居ない時間を作るのは難しく、「また今度」と返信するだけで精一杯。そして、完全に拒絶する事は出来ませんでした。 結局、A君は息子が居る週末、家に遊びに来ました。その日、夫が居なかったのが、せめてもの救いです。A君は息子の目を盗んで、私に幾度か触りました。御尻を撫でたり、胸を揉んで来たり、全てほんの一瞬だけ。中学生の悪戯と言う程度ですが、私にとっては淫らな煽りでしか有りません。そして、息子がトイレに入っている隙に、A君は大胆にもスカートを捲って私の下着の中に手を入れて来ました。直ぐに指を入れられました。そして「濡れてる」と囁かれました。たったそれだけの事ですが、眩暈がする程興奮してしまったんです。 その次の日の月曜日、A君は学校を早退して家に来ました。御腹の具合が悪いという嘘は、そう何度も使える物では有りませんが、それまで真面目に出席していたので、疑われる事無く早退出来た様です。 そんなA君に対して、大人らしい小言も一応は言いました。でも、押し倒されると抵抗する事は出来ず、前日の事も有った私は直ぐにA君に応えてしまいました。いえ、学校を早退してまでも、私に逢いに来てくれた事に感激していたから、彼の悦ぶ事をして上げたいとまで、思ってしまったのです。 押し倒され、ディープキスを交わした後で、A君に請われて、自ら全裸になりました。そんな私を見たA君に、「綺麗」「色っぽい」「興奮する」等と言われて、悪い気がする訳が有りません。御返しに、私の方から誘って彼に仰向けに寝てもらい、フェラチオを始めました。前回、してあげられなかった事を、してあげたかったんです。彼のペニスは本当に大きく、口に含んでも根元まで、とは行きません。手も口も同時に使って愛撫をする間、彼は気持ち良さそうに呻き、敏感に反応していました。「気持ちイイでしょ?」「気持ちイイよ」「出してイイよ?飲んで上げる」フェラチオの合間にそんな会話を交わし、私は69の姿勢で、A君の顔を跨ぎました。彼は私の濡れた場所を舐め、私は彼のペニスを口に含んで。出させるつもりで一心不乱にフェラチオをし、私はA君の愛撫で悶えました。そして、突然口の中に溢れた沢山の精液を、私は零さず飲み下したんです。それはとても濃く、初めて美味しいとすら思ってしまいました。そして、気持ち良さそうに呆けているA君の表情を見た時には、とても嬉しく感じたんです。「気持ち良かった」「今度は僕が仕返し」「オマンコ、指で開いて」等と、私がA君の上から下りた途端に言われました。この頃から、A君は私を赤面させる恥しい言葉を口にする様になっていました。そして、彼の言葉に煽られ、自ら指で濡れた場所を開いて見せて、彼が言うところの『仕返し』を受ける事になったんです。 それは、延々と続くクンニでした。舐められたり、吸われたり、弄られたり。幾ら途中で休憩を入れる様に言っても、彼は私のクリトリスを責め続けたんです。勿論、指で孔の中も探られました。前も後ろも、です。フェラチオをして興奮していた私が、そんな事をされてイカない訳は有りません。 一度アクメを迎えた後は、続けて襲って来る絶頂感に、ただ翻弄されるだけでした。随分声を出していた様です。そんな中。殊更卑猥な音をさせて、A君は私の性器を食べ続けました。A君のクンニからやっと開放された時、全裸の私は、畳に染みを作ってしまう程汗塗れでした。意識も少々朦朧としていました。そして私は、A君に言われる侭、のろのろと四つん這いになり、バックから彼を受け入れました。経験の浅い彼が、スムーズにペニスを入れられた訳では有りません。私の後ろで、ペニスを握って、入り口を探っているのが感じられました。それでも、手助けはしませんでした。好きな様にさせました。その瞬間が待ち遠しく、自ら腰を振っていたのかも知れません。そして挿入され、根元まで押し込まれた途端に、私は啼きました。両手が自然に折れて、畳に突っ伏して、バックから突かれる快楽を貪りました。 A君は正上位の時より、ずっと動き易い様でした。その動きはリズミカルで、力強く、緩急等無い一直線な物でした。私の御尻とA君が当たる時の音が、まるで手を叩く音の様に聞こえました。 バックで入れられてから、私がイクまで、長くは掛ら無かったと思います。私を突き上げながら、A君は私の御尻を強く掴み直したり、叩いたり。それだけの事で、私が声を上げるのを、彼は愉しんでいた様です。「オマンコが気持ちイイ」「オマンコに入チンポが入ってる」「ズボズボいってる」そんな煽り言葉が、興奮した彼の口から次々出ていました。女を責めるツボを、ナチュラルに知っている子でした。だから、A君以上に興奮していた私は、彼のペニスが私の中で跳ね始めた途端に、彼の射精と同時にアクメを迎えてしまったんです。 童貞を卒業したばかりの中学生にイカされたら、大人の余裕なんて無くなります。
...省略されました。
15/04/21 22:28 (Wc6ULpY2)
5
投稿者: (無名)
凄くよかったです、我慢汁が止まりません。また続きをお願いします。
15/04/25 12:42 (Kt.TI./g)
6
投稿者: (無名)
妊娠はしなかったんですか?
15/04/26 23:32 (5fT7g0ty)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.