ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:我が子に犯されて
投稿者: (無名) ◆4PFniB3VVo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/08/03 12:34:56(kMQdihGs)
2
投稿者: 鬼畜太郎
体が息子を欲しているなら、
それはそれでちゃんと迎え入れてあげて、
でも、息子にはお父さんの事を貴女と二人で
守っていこうと約束でもしたらいいんじゃないかい。

息子に彼女が出来れば自然に貴女から
離れるかもしれないし、
離れないなら、家庭を守ることを息子に約束させて
旦那の留守に息子の若さを味わえばいい。

他人とセックスを楽しむより
息子となら不倫というより
超母子愛で心の中にも言い訳が出来るだろうから。
16/08/03 13:17 (sfLt/mTJ)
3
投稿者: ある、障害者
恐れていた、内容の書き込みですね。
あなたのお子さんの馬鹿さかげんをれいの殺人事件を例えに、怒ってみては、いかがでしょうか?
それでも、反発するなら、障害者として、お子さんを入院させればいいのです。
それくらい、やらなければ、あなたは、馬鹿にされたままですよ。
16/08/03 14:00 (2eeNGBnB)
4
投稿者: (無名) ◆4PFniB3VVo
コメントありがとうございます。補足というか続きです。

息子は完全なパパっ子でした。夫の影響で野球をはじめ、夫の指導で
上達していき、高校は野球で入ったようなものでした。
間違いなく息子のヒーローだった夫が心を病み弱っていく時に私が
もっとフォーローしてあげなければいけなかったと後悔しています。
息子も大学でレギュラー争いから脱落し、今ではベンチ入り争いからも
負け続けてると、息子と関係を持つようになってから、息子とのピロー
トークで初めて知りました。夫の世話に追われ息子の事を見ていなかった。
もしかすると息子が夫を軽蔑しているというのは、そんな自分に対する
怒りもあるのかも知れないと思っています。大学を辞めて働くというのも
そんな状態から逃げ出したいだけなのかも知れません。

私が強くならなければいけないと分かっています。最初の夜のように
極限の興奮状態だった息子とは違い、今の息子なら私が強く拒絶すれば
止められるかもしれないと思っていても拒絶する事が出来ません。
毎日私が家事をしていると息子が寄ってきて、152cmの私を180を超える
息子が抱きかかえ上げて自分の部屋に運んでいきます。その時に昔同じく
大柄の夫に同じ様に抱きかかえられて寝室に連れていかれてたことを
思い出し、その瞬間は息子と夫を同一視してしまっている・・・私は
心の病になりそうじゃなくて、もう病んでますね、きっと。
何度も抱かれ、もう何度も女の悦びを感じさせてくれている息子の腕に
抱えられると私は母から女にスイッチが切り替わってしまうようです。
そんな自分をどうしたら良いのか分からないです。私も心療内科の
お世話になった方が良いんでしょうね。
16/08/03 17:30 (kMQdihGs)
5
投稿者: 鬼畜太郎
快楽に身を委ねましょう。
その上で、息子さんには
貴女からのお願いをするのです。
お母さんを愛して抱いていいから、
お父さんの事は見捨てないでそっとしてあげてって。

貴女の心は病んでいるのではなく、
答えが出てるのに
その答えに気が付いていないんです。
息子さんに抱かれる喜び、それが本音なんですよ。

16/08/03 17:43 (sfLt/mTJ)
6
投稿者: (無名)
私には2つの書き込みは悲鳴に聞こえました。こんな時は
一回離れてみるのが良いんですけどね。
でもそうすると旦那さんと息子さんの二人が残されちゃう
からそれも怖いですよね、息子さんが暴走しちゃわないか。
どちらかが家を空けてくれるような事があれば良いんですが。
例え2日でも3日その状態から離れられたら少し楽になれると
思うんだけど。
16/08/03 18:34 (Q4kpbvJh)
7
投稿者: (無名)
息子さんが中に出す時のセックスを詳しく読みたいです
野生の交尾みたいに、あなたに抵抗されるから息子さんは離すまいとしてくるのでしょうが、基本あなたの事が女として好きだからあなたを気持ち良くしたり、中に出して自分を与える性である男として見てもらいたいのでしょうか
16/08/04 02:54 (60KBPjO3)
8
投稿者: ある、障害者
本当に、しばらく、離れないと、ヤバいことになりそうですね。
私の場合、入浴が出来ないので、デーサービスに行っています。
そんな方法が、あればいいのですけどねぇ。
16/08/04 06:52 (WI2Vd4oQ)
9
投稿者: 紗世 ◆cVxYlivJgk
お早うございます
43歳は まだまだ妊娠には注意しなければならないですね
私は、貴女より3歳上ですが避妊薬を服用してます!
私も最初は、無理矢理と言うか お友達との飲み会で少々飲み過ぎて
酔って帰った時に息子から遣られた感じでした!
でも私もいけなかったのです、当日は主人がお仕事で長期出張中で居ませんでした
それで欲求不満も有って、酔って眠ってる時の事で夢の様な感じで
主人とHを遣ってる様な気持ちで、直ぐには息子とは気付きませんでした
ただ気持ちが良くて、二度三度と遣ってる内に息子だと分かった時には もう遅かったです。
息子とは現在も続いてます。
お互いに、妊娠だけには気を付けましょうね!
16/08/04 08:37 (7iLSqnYO)
10
投稿者: 芽美
私(現在41歳)も去年息子に無理矢理犯されました。
何回も犯され、中に出されたりしました。
挙げ句の果てには、お尻まで犯されました。
お尻の中にも出されました。

16/08/04 13:31 (hmWJL51y)
11
投稿者: (無名)
レス欄にもう書かれてるけど、この人は一回逃げてみた方が
良いんだろうけどね。このままだと壊れそう、この人。
実家とか頼れないのかな?
どうしても逃げる事出来ないなら緊急避難として、鬼畜さんの
言う方法も仕方ないかな?母子相姦を勧める鬼畜さんの意見は
俺は正とはいえ思えないけど壊れてしまうよりはましだから。

16/08/04 18:53 (zwNvG47g)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    甘ネコ恒例のお洗濯♫-男の娘・女装・ニュ... 10:22
    7/9から11アマ美多島でswか炭酸募集... 10:20
    岡山-寝取られ掲示板/中国 10:19
    上司のギャル若妻を寝取り調教中。複数プレ... 10:10
    7月24日(水曜日)北軽井沢のコンドミニ... 10:09
    バイト着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    朝からオナニー-露出画像掲示板 - 画像... 10:08
    7月24日(水曜日)北軽井沢のコンドミニ... 10:00
    今から妻にオナニさせます-オナニー実況 09:59
    ジャン○ラでオナニー メールくれたら会え... 09:51
    おはようございます。-ぽっちゃり 画像掲示板 09:48
    川西、池田-下着置く男 09:45
    JC-欲求願望告白 09:43
    本日 18:00〜 都内多津加-関東/生... 09:42
    内緒で挿入-関東/生見せカップル 09:41
    河原のブルーシート小屋-露出実行報告 09:38
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 09:32
    元町エニタイムに通う妻を覗きたい人-寝取... 09:29
    へぇ、着け心地悪くない-男の娘・女装・ニ... 09:22
    元AV女優で風俗嬢のカノジョ。淫乱過ぎる... 09:19
    犯してください-犯され願望 09:17
    ミルクタンク-露出動画掲示板 - 動画見... 09:16
    本日13時~-関東/生見せカップル 09:13
    南古矢近郊でドラF-東海/生見せカップル 09:12
    透け透けスカートでプチ露出-露出動画掲示... 09:11
    可吾島市内で遊びます-九州・沖縄/生見せ... 09:10
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 09:08
    中野区 45歳バツ締まり→★★★★☆肉付... 09:07
    予子浜-下着置く男 09:04
    5日(月)仁位肩氏で-北陸・甲信越/生見... 09:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.