ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:我が子に犯されて
投稿者: (無名) ◆4PFniB3VVo

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/08/03 12:34:56(kMQdihGs)
12
投稿者: (無名) ◆4PFniB3VVo
沢山のコメントを寄せていただきましてありがとうございます。

昨日のうちにお礼をしなければいけないと思っていたのですが
昨夜は自己嫌悪に襲われていて書き込めず失礼いたしました。
昨日も何度か息子と肌を合わせました。その合間に彼女とはどう
なっているのかを聞いてみたら
「もう別れたよ。母さんをもう俺の彼女だと思ってる。だから
彼女には好きな人が出来たって言って別れた。今まで色んな女と
やって来たけど母さんのカラダが一番気持ち良いよ。母さんと
出来るならもう他の女なんか要らない」
と言われ、その時の私は涙が出るほど喜んでしまいました。
でも夕食の支度をしていると、猛烈な自己嫌悪に陥り、帰宅した
夫から「大丈夫か?」と心配されるほどでした。
息子から私がいれば、私のカラダがあれば女は要らないと言われ
泣いて喜ぶ母親など他にいるでしょうか。ここまで私はダメな
女になってしまったのかと思うと死にたくなるほどでした。

今の状態から離れる事、逃げる事を勧めてくださる方の意見は
もっともで私もそう出来たら良いとは思います。でも今は夫と
息子の二人だけにする事は出来ません。
それに今の私は毎晩も夫と愛し合っていた新婚の頃より男性の、
いえ息子の身体を欲するようになってしまっています。
もう落ちつかなければいけない40を超えた女がこんな気分になる
なんて何てふしだらなと事かと思います。でも自分がどうしようも
なくなっている事を自分でも分かっているに気付かないふりをして
いた事に気付きました。鬼畜太郎さんが指摘されていた通りです。

なので私は開き直ることにします。酷い女だと、何て淫らな母親
だと非難されると思います。でも夫が先に「他で解消しても良い」
と言ったんです。
今日にでも息子にこの5つを提案したいと思います。
1 夫に絶対に気付かれることが無い時間の1時間は貴方の女になる。
 でも他の時間は母であり、お父さんの妻である事を忘れないこと。
2 二人が愛し合うのは息子の部屋だけにすること。そしてその時は
 必ずコンドームをつける事
 (息子には内緒でピルは手に入れて服用しようとは思っています)
3 心の病は一生完治する事は無いかも知れない、そんな病に苦しむ
 お父さんを絶対にないがしろにしないこと。
4 大学は卒業すること。
5 野球部以外の友達を作って少しでも自分の世界を拡げること。
 (息子の友達は昔から野球仲閒ばかりで、彼女も私の知る限り
 マネージャーか野球部の追っかけの子ばかり。そして今は母親の
 私と本当に狭い世界で生きてきた子なので世界を拡げて欲しい)
これなら多分息子は受け入れてくれると思います。

個々のコメントにお返事できずごめんなさい。

16/08/05 12:43 (sbrYeg/a)
13
投稿者: 鬼畜太郎
ちゃんと芯のある書き込みに安心しました。
息子さんとの秘め事は墓場まで誰にも知られず
持って行ってください。
俺も貴女の息子に産まれたかったです。
16/08/05 13:41 (dQC5SpXT)
14
投稿者: (無名)
レスNo11を書き込んだ者です。
今日の書き込み読みました。そういう決断をしたんですね。
仕方ない決断だと思います。貴女が壊れてしまわなくて良かった。
息子さんとの事が誰にも知られなく済んで貴女と旦那さん、
息子さんのみんなが幸せになれますように陰ながら祈ってます。
16/08/05 15:53 (.xWicdtF)
15
投稿者: 体験者
息子さんの赤ちゃんを孕むのが一番幸せですよ。僕の場合も、最初抵抗していた母が妊娠してから、完全に僕の妻になりました。考えるより、行動しましょう!
16/08/05 22:12 (JJ/56kmU)
16
投稿者: (無名) ◆4PFniB3VVo
しつこく何度も登場して申し訳ありません。結果報告だけします。

今日息子と話し合いました。先に書いた5つの条件を全て受け入れて
くれなければ貴方とはもう愛し合えないと。
息子は2から5の条件はすぐに受け入れてくれましたが、1番の時間に
ついてだけ受け入れてくれませんでした。
1時間では短すぎる、最低2時間は欲しいと。今は2時間から3時間
息子の部屋で、息子のベッドの中で過ごしています。
ずっと肌を合わせているわけではなく、合間合間のピロートークの
時間やうたた寝したりなどまったりとして過ごす時間の方が多く
その親と子ではなく男と女として会話する時間も欲しいと息子が言い
私にとってもその時間は心安まる一時でもあったので、2時間は無理
なので1時間半ではどうかと提案したところ、息子もそれを受け入れて
くれました。
週末は夫がいるので私たちはあくまで母と子として過ごし、月曜日
から毎日1時間半だけ息子の女として暮らして行くことにします。

温かい言葉を寄せてくださる方も多くて、ここに投稿して本当に
良かったと思っています。ありがとうございました。
16/08/05 23:00 (sbrYeg/a)
17
投稿者: ある、障害者
あなたが、そう決めたのなら、それでいいです。
ただ、旦那様のことが、少し、気になります。
何もないことを祈っています。
16/08/06 02:58 (555bOgK3)
18
投稿者: 鬼畜太郎
なんとか丸く収まる方向に
向かいそうで良かったですね。

ピルは早めに処方してもらった方が良いですよ。
男ってね、結局は中に出したい生き物ですのでね。
息子さんの欲求が高まる前にお早めに。

多分、貴女の子宮も息子さんに活きの良い
精子を求めて疼いてるはず。
じゃなきゃ、ピルを内緒で服用しようなんて
思いませんよね?

息子さんとの子供は旦那さんの事もあると
難しいでしょうし、
(旦那さんとも営みがあるなら別ですが・・・)
望まない子供を孕んで悲し想いをする前に、
貴女自身の避妊をしなきゃですね。
避妊リングの装着とか卵管を結止とか、
ピルは副作用も個人差があるみたいですから
色んな方法を考えておきましょう。

息子さんが羨ましいです。
16/08/06 18:46 (eHYFg4Ss)
19
投稿者: (無名)
>>夫が先に「他で解消しても良い」って言ったんです。

別にこの人のこと非難するつもりはないが、いかにも女の
言い訳、開き直りぶりって感じ。
16/08/07 01:01 (GQVAKL/q)
20
投稿者: (無名)
今日から息子の女が。覚悟決めてからだとプレイ内容がが変わったり
するものなのかな。
16/08/08 10:57 (dYwW/izz)
21
投稿者: (無名) ◆4PFniB3VVo
掲載順も下がりコメントも落ち着いて、もう読む人もいないだろと思うので今の思いを、今まで恥ずかしくて書けなかった性描写を含めた息子の女として暮らして行く覚悟を決めた女の思いを綴った日記代わりの最終投稿をしようと思います。息子の女として初めてむかえた昨日、もう一ヶ月以上もの間、生理の日や休日以外は全て息子の腕に胸に抱かれ、肌を合わせ、女の悦びにふけっていたのに、やはり覚悟を決めての初日はちょっと緊張しました。息子から「今日から1時間半は俺の女になってくれるんだよね?」と聞かれ「そうよ、今から1時間半だけは貴方の女、貴方の恋人よ」と言うと息子は嬉しそうに唇を重ねてきてきました。こうやって何度もキスをしてお互いの顔をくっつけあっているのに、私にはまだ一つ心理的に抵抗がある事がありました。それは私に余裕がある内は二人が繋がった状態で息子の顔を見るのが恥ずかしい、私が感じている顔を見られるのがちょっと恥ずかしいという事でした。そんな余裕があるのは最初の内だけで、すぐに快楽の波に飲み込まれてしまい息子には散々私が感じまくり快楽で狂っている顔を何十回も見られているはずです。でも私の意識に余裕がある内はどうしても恥ずかしかった。そのため息子から求められても私が上になって身体を繋ぎ合わせる事が出来ませんでした。上になる時は意識無くては出来ないので私に余裕がある状態で繋がる事になります。その時にはどうしても息子の顔が見えてしまいますし、息子からも私の顔が丸見えになってしまい、それが最後まで続きます。それが恥ずかしく求められても出来なかったのですが、もう息子の女になったのだから恥ずかしがっているのは変だと思って、私から「今日はお母さんが上になっていい?」と言って私が上になって愛し合いました。今まで息子の主導で私の中に入ってきていたのに、私が上になり、私が息子のものを持って初めて私主導で自らの中に収める時に今までにない興奮を感じ、もう後戻りは出来ないのだと思いました。下から私を見上げる息子の顔はとても優しい表情で「母さんの好きなように動いていいよ。俺はジッとしてるから母さんが感じやすいようにして」と言ってくれました。その言葉に甘え、私は私の中の一番気持ち良くなる場所などに集中的に当たるように動き、すぐに快楽の波に襲われました。気になって息子を見ると私を見守るような優しい眼差しでいてくれ、私は「こんなお母さんでごめんなさい」と心の中で何度も謝りながらも動きを止めること無く果てるまで動き続けてしまいました。ぐったりして息子の身体の上に倒れると、息子は背中を優しく撫でてくれ「良かったよ」と言ってくれました。でも息子はまだ果てる事無く私の中に収まったままだったので「ごめんね、お母さんだけいっちゃって」と言うと息子は下から突きあげるようにして動き、私も今度は息子に気持ち良くなってもらうために動きましたが、また先に私が果ててしまい、そのグッタリした私を息子は休む事無く突きあげ続け、やっと果ててくれました。息子があんな表情で私を見ていてくれたんだと思うと幸せでした。何で今まで息子の顔を見てあげなかったのだろうと後悔しました。一休みでベッドに二人並んでいる寝ている時に金曜日に約束してもらった5つの条件に入れるのを忘れていた6つめの条件を伝えました。それは私を名前で呼ぶことは禁止というものです。肌を合わせでいる時に息子は時々私の事を名前で呼ぶ事がありました。確かに息子の身体に組み伏せられながら「○○○愛してる」と何度も言って私の身体を突きあげてくるくれる時、私はちょっと喜びを感じていました。でもそれがいつ息子がベッドの中以外で、夫のいる前でつい私を名前で呼んでしまわないか危惧していました。今まで母さんと呼んでいたのに急に名前で母親を呼ぶようになったら夫に怪しまれてしまう。それだけは避けなければいけないと思い、息子に愛し合っている時でも名前では呼ばないでと言うと
...省略されました。
16/08/09 12:16 (wzSR1JTU)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    月曜日 最強線 最後尾で。置換。-関東/... 08:59
    美枝 四◯市-下着を置く女/東海 08:54
    本日度ー無イオン-東海/生見せカップル 08:54
    今日難波で昼から林間 -関西・近畿/生見... 08:53
    痴漢をされた女達-イメプレ 08:51
    四ピー希望で蜂王子です-関東/生見せカップル 08:51
    10月末、複丘竹刀、相互鑑賞-九州・沖縄... 08:49
    16日昼間 トヨタ 単独さん募集-東海/... 08:48
    YOKOHAMA神奈川方面より明日午後-... 08:47
    今日明日の土日彩の国で連夜-関東/生見せ... 08:44
    コインランドリーにて-露出実行報告 08:43
    樹更津 アパート?ベランダ-露出目撃報告 08:40
    どすこい!-ぽっちゃり 画像掲示板 08:38
    性処理女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:35
    人妻専用Мノート-イメプレ 08:34
    24歳彼女のセフレ-関東/生見せカップル 08:34
    また車の中で吸うやつでオナニーしました-... 08:33
    下着持ち出し-下着置く男 08:32
    汚マンコ晒されたいの♪-露出画像掲示板 ... 08:20
    19日静岡 夕方から-東海/生見せカップル 08:19
    某市民図書館のカフェスペースで-露出実行報告 08:17
    黄色通話でSEXを聞いてくれる方。-中国... 08:12
    尻フェチに刺され | おしりを貼るとみん... 08:10
    競泳水着メインでコスプレ撮影 | えちえ... 08:10
    電話で聞くだけになりますが-エロイプ掲示板 08:09
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 08:07
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:56
    福島県南~茨城県北-東北/生見せカップル 07:56
    男性募集-寝取られ掲示板/東北 07:53
    7日 西会津-東北/生見せカップル 07:52
    【プロフ動画】電マオナニー ID:2500ppt
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.