ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男性のしたい事
投稿者: サッ子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/06/10 06:39:23(YUlrwjxU)
42
昼休みです。
朝から社長室に呼ばれました。打ち合わせと言う事なんですが実際には社長はすでに下半身を露出して椅子に座ってます。
すぐに頷きフェラして、フェラしながら四つん這いでソファに行き唇を合わせ声が漏れないように騎乗位で最後はアナル中出し、お掃除フェラです。
セックスしながら昨日のびしょ濡れの私が社員間で話題だとか?
パンツ小さめとか乳首透けてとか?
画像もあるとか?

社長の性欲処理係であり社員のオカズ?
そこまで色気あったかな?

中出しされたザーメンが漏れてパンツガビガビです。
24/06/19 12:54 (OMacp3uX)
43
追記
奥様が少年である息子さんへの手ほどきに何か得体の知れない幸福を覚えます。
まだ赤紫かピンク色と思われる息子さんの肉棒がどんな感じなのか?奥様の白い指先と未使用の肉棒の絡みと大好きなザーメンが溢れてくる?

社長や主人に抱かれながらふと頭をよぎります
24/06/19 16:05 (MnCvQDkM)
44
投稿者: 40代夫スイマー
サッ子さん、倉庫での社長との淫行が横ぐしでレスが入って来たので、我が家の事件には触れたくないのかと
思ってしまいました。 お気遣いレスありがとう御座います。そして、何か悩ませてしまって申し訳ないです。
今回の母子の関係は性に目覚めた息子に闇雲に自分の立場を考えず又、未熟な息子の身体に過激な
性体験を与えた事でした。 性教育を理解する以前に、性的な関係で異性を感じてしまったものです。
妻の考えは、既に早まった行為は消す事も、忘れる事も出来ないので現状を維持? < どうかと思った。
いつまでもオナニ、夢精に付き合うのか? <妻は中3にもなれば、陰毛も生え躰が大人になれば・・・と安易に!

あと2年も有るが、人様に迷惑をかける事もないしと思ってしまいます。 でも、
今日も帰宅すると、妻はキャミとショーツだけで食器を洗いタケルとの夕食の片付けをしていたのです。
キッチンでこんな姿を見るのは初めてで 「ただいま! 夕飯済ませてきたから」って、近寄り話しかけた。
「あなた お帰りなさい!」 何か余所余所しくてソワソワしていた。 「何か有ったのか?」
キャミの隙間から見える乳房に眼が行った。 赤くキスマーク? 乳首を起てていた。 見当がついた!

「タケルが又我儘言ったのか?」 「今日は違うの。。無理矢理してきたの! チンポ硬くしてたの。」
「私。。抵抗出来なかったの! タケルの。。入って来たの!」 「おまえ。。あいつ!」
「タケルを責めないで! 私の責任だから。。 でもね。。あなた。。私。。感じてしまったの!」
言葉が出なかった。 それで悩んでる中でこの下着姿が無意識にと思った。
タケルの物と思われる愛液が股から流れ落ちていた。「お風呂に入っておいでよ!」慰めた。

私も後から風呂へ。 寂しそうに洗っている後ろ姿に「おまえは そんなに悪くないから!」
忘れさすように膝の上に乗せてキスしてやった。妻も食いついて来た。キスマークを消すように愛撫で
トレースした。 タケルの愛撫でも本当に感じたのか? 無抵抗になってしまったと聞いて混乱した。
でも、今の妻の躰は以前と違って敏感に感じ易いのだ。 あの若い彼の存在がここでも影響していた。

愛撫しながらの指マンは今の妻には刺激が強過ぎた。 喘ぎと共に膝から滑り落ち床の上で魚の様に
のたうち悶えていた。 これではタケルの攻撃を止めるどころかタケルの好き放題にされたと思う。
タケルは獲物を前にした狼に?。喘ぎ悶える女を見て男児でも欲求が湧いて実母を犯したのか?
逸物を嵌めると動きが治まった。 膣で感じて身体が満たされ穏やかにヒクヒクとアクメを感じてる様でした。
その後も途切れながらピク付き、自分の指がおマンコに伸びて未だ欲しているのが判った。

私自身も妻に見入っていて逝きついていなかったので、腰を持ち上げ”ズッポリ”「ああぅ はぁぁ ぁぅぅ!」
妻の躰はどうしたものか、セックスマシン化していた。 ピストンする度に隙間から吹き出していた。
サッ子さん、ここまでにさせて下さい。 妻が可哀そうになりました。

サッ子さん、レスを1・2日お休みさせて下さい。 土曜ぐらいには家内穏やかにさせて復活したいと思います。
サッ子さんの方は社長さんとの事、夫婦生活を生ナマしく聴かせてください。 おやすみなさい!
PS)妻が「今晩あの子を独りに出来ない」って、一緒に寝ています。当然ゴムは持って行かせました。
では、 See yo
24/06/19 22:19 (EbL0OmYW)
45
忘れようとしていた、いや忘れないといけない過去でした。
実は私が中学1年で弟が小学4年の時からの事です。私と弟の部屋は障子一枚隔てただけでした。
机の向きも同じで窓に向いならんだ感じです。
どちらが先く分かりませんが私は弟の部屋から激しい息遣いが聞こえてきてこっそり覗くと座布団に腰を押し付けてました。
当時私は、すでにオナニーを知っていて机の角やボールペン、剣道部でしたので素振り刀を股間に挟んだりしてました。なんと無く弟の視線と言うか気配は感じてましたが、私の行為をオナニーとは認識していたかどうかは分かりません。
今のような梅雨の時期に早めにお風呂に入っていると雨でびしょ濡れになった弟が母から早くお風呂に入りなさいと言われて入ってきました。
お互いにオナニーを覗きあっていたせいもあり弟のオチンチンはビンビンです。
湯船の私からシャワーをするのに前屈みになり勃起を隠す弟。
「あんた、最近臭いからしっかり洗いなさいよ」と姉ちゃん手伝ってあげるから・・石鹸つけてオチンチンを洗うように触りました。
弟はうっううっ、姉ちゃんと弱そうな声です。握りながら摩ると、おおっうっと呻きながら白い液が飛びました。
当時、私に男性経験はありません。遊び半分でテレクラにかけてオナニーを覚えた感じでした。何となく男の人はシコシコ手を上下は理解してたような?
気不味い雰囲気ながら、いつも喧嘩ばかりの弟が姉ちゃんと甘えてきます。
それから親のいない時にお互い触り合ってました。
オッパイ舐めたいとかキスしたいとかになるのにさほど時間はかかりませんでした。
それから69をしだしました。私はフェラチオとは言えない亀頭あたりをペロペロ舐めてお口に含むくらい、弟も舐めてきてクリトリスを舐めると姉ちゃん変になるなって言う感じの行為でした。
射精は毎回してまして何の抵抗もなく飲んでました。
誰に注意される事もなく、それでもいけない事とは理解してました。
多分両親は知っていたと思います。
弟は中学から全寮制の学校に入り私は高一から小さい頃から通っていた剣道の道場関係の40代既婚男性と肉体関係になりました。

大学からは2人とも家を出てそのまま就職、結婚しましたがセックスはした事ないのですがオーラルセックスは大学くらいまでしてました。
今は何もなかったかのように、なんですが最近弟は連絡たくさんくれるし甘えたような素振りが気になります。
忘れようとしても忘れられないのですが大人になり自制は効いてます笑笑
24/06/20 23:02 (TVE5RX0F)
46
投稿者: 40代夫スイマー
サッ子さん こんばんは 少し寝てここ見ると入っていたので嬉しく・・でも、サッ子さんを刺激してしまったのか??
昔、そんな事が・・ 皆さん秘め事をお持ちなのですね? お互いその時はイケナイ事と知っていても、初めての事で
のめり込んでしまうのでしょうねぇ。 身内の事ですですから、秘め事として守られたのでしょう!
サッ子さん 吐き出して貰えて嬉しいです。ありがとう御座います。 状況をレスします。

サッ子さん ひとまずの落ち着きをみせています。
今日は二人共おやすみを貰って、3人で経験のない精神科へ行ってきました。 彼へのカウンセリングと
抗うつ剤成分の薬が処方され、それには性欲低下も副作用として有るそうなので期待しました。
特に親からアドバイスはしない様にと、特に怒ったり変に何でもダメと言わない様にと。
そこで、「性的な関係はどこまで許しても・・?」

「どうしても甘えて来る様なら手の支援はやむを得ないでしょう!」 Drは判ってか、
「ご主人にする様な事はお勧めしません。」 私も妻に念押しをした。 前のレスであんな事有った後
”あの子独りにできないから”と言ってゴムまで持たせたのです。今朝早く部屋を覗いて見ると
ティッシュが散らかり、ベッドでは二人が裸でタケルの腰が動いていたのです。 妻も自分の声が
出ない様手で押さえて我慢している様だったが躰がピク付き感じていた。

息子が寝てる時、妻を連れ戻したが躰が無惨にもキスマークだらけだった。 所々ザーメンらしき汚れが
染みていて眠そうだったのでそのまま寝かせた。朝方やはりタケルが部屋にやって来た。ママを求めてだろう。
裸でチンポを起てていた。 暫く見ていなかったが、もう大人だ。 私と変わりない大きさで、あんなに元気なら
妻は持てあましただろう。私の顔を見るなり戻って行った。妻を起こそうと肩に触れた。それだけでピクついた。

可哀そうと思いながら躰を包み込んだ。 それだけで妻は感じていた。 でも
躰が求めていたのだった。 お股にはグッショリ 濡れチンポを待っていた。 癒しているつもりが私まで
変な気持ちになり勃起させていた。 少しだけでもと思いゆっくり亀頭を、すると体を仰け反った。
即位で自然に奥へ。 妻の腰だけが嫌らしくくねり動いていた。「あなた、あなたなの?タケルかと思ってた!」
( 朝の出来事でした )
病院を出て遅めのランチを久しぶりに三人揃ってでした。
タケルは「ママ。。眠いよ!」注射が効いたのか、食事も程ほどでした。妻はタケルと手を繋いでいたが
強く握りしめていた。家に直行で、帰るとタケルは部屋で バタンキュウ 晩飯も食べないままです。
昨日までの事が嘘の様です。二人共明日もおやすみを取りましたので、先程迄マッタリでした。
妻の躰の方が心配です。 今日は妻から求めて来たのです。肌に異常な反応が有って、前戯でかなり喘いで
感極まっていました。 幼いタケルの舌遣いに開発されたのか!? 嵌めるまで3回程逝った様でした。

タケルの時も射精する前に咥えていたのか、私の時も逝きそうになると咥えて来て全部飲み干したのです。
新婚の時以来でした。 終わると徐に話し出したと思うと・・ 驚きでした。
「土曜日、彼と逢って来てもイイ!!」 言葉に詰まった。 黙認したとはいえ明からさまに言われた。
こんな妻ではなかった。 セックスに飢えているのか?「タケルが安定していればな!」妻も理解していた。

もう、寝なおしです。 おやすみなさい!
24/06/21 03:04 (Nky9tPb6)
47
昨日は仕事終わりに残業と言う事で社長のプレイに付き合ってきました。
この暑さの中でパンスト履いて仕事をします。夕方から社長と取引先周りと言う事で社長の見つけてきた変態キモデブ様に会いました。
ビジホなんですが社長が見ている前で変態キモデブ様に良いようにされます。
不潔そうな髭で毛も生え放題で短小包茎でチンカスびっしりです。
彼の体臭にクラクラしながらキスされ顔や鼻の穴まで舐めまわされ脇の下から足指、性器、肛門など、ちゅばっちゅるうってわざと音をさせながら舐めもわされます。
嫌なのに何故か下着は汚れオマンコはグチョグチョです。涙が出ながら喘ぐ私。
泣きながらチンカス舐めて顔に押し付けられて汚いトイレみたいな匂いです。性器から肛門に挿入され最後は口に大量の白濁液を流し込まれます。
ほぼ失神寸前ながらオシッコかけられてそのまま抱かれながら彼は私の体にオチンチンを押し付け射精しました。

放心状態でお風呂に行き社長に綺麗に洗ってもらいベッドで変態キモデブ様が見てる前でセックスします。凄く感じて絶叫しながら変態キモデブ様に見下されてるような?

自宅に帰り普段よりおかしいようで主人が心配してくれました。
あー自己嫌悪。
24/06/22 12:41 (vdGyvcmg)
48
投稿者: 40代スイマー
サッ子さん、お変わりないですか? こちらは息子も穏やかで、妻も私もそれぞれ相手と順調でしたが
先週妻が泣きながら帰って来たのです。 それ以来、私に触れる事もなく息子とべったりなのです。
妻もしんぱいですが、息子が又、性に目覚めないか心配です。
急なレスで吐き出しさせて貰いました。
24/06/28 05:38 (AHdVacfU)
49
こんばんは。
変わりなくやってます。
なんかちょうどなタイミングで元バレー部ママさんの噂話を聞きました。
以前書いた有望な中学生バレー部の息子の性欲処理を、その母が手でしてるまでは聞いていて、ご近所で息子さんの部屋を見せてもらったら私のシューズがあったあの家庭です。
やはり手だけではおさまらず口でしてたらしいです。ちょっと強気な息子がお母さんに対してヘナヘナに甘えていて練習にも身が入ってないらしい。

顔見て挨拶はしてますが、そのママさんと最近はゆっくり話してないので。。

あと今度、弟が出張で近くに来るようです。
なんかタイミングが笑
24/06/28 22:22 (6saBvbY5)
50
投稿者: 40代スイマー
サッ子さん、お便りありがとう御座います。 妻に事件が。 負の連鎖? 遣り切れないです。
先週の土曜日、妻の気晴らしにと約束していた彼の所へ放った。 それが間違いだったのか遅く帰って来て
玄関に崩れ落ちていたのです。ストッキングは穿いておらず、手首赤く筋が入っていて痛そうだった。 そのまま風呂へ。
私も一緒に入った。 「あなた 来ないで!」 脱いだショーツにはベットリ、男性の愛液? 躰にキスマーク?が多数。
「彼 優しくしてくれなかったのか?」 「知らない男も居たの!」 察した。3P? それも無理矢理! 可哀そうだった。
抱いてやった。 逝かされた所為かシャワーを掛けただけでピクピクさせていた。 キスしようとしたが「今日はダメ!」。
湯舟で宥める様に抱いていた。 いつもなら勃起したチンポを前にしたら触るなり、咥えるのですが私の腕の中で
しずかだった。 1時間も入っていただろうか、無気力の躰を拭いてやった。

妻はセックスに疲れるといつも躰の力が抜け満足気な顔が凄く綺麗なのだ。 好きなチュウハイを飲ませて
勃起したままのチンポを使おうと思っていた。 「あなた。。暫くタケルと寝るから・・!」タケルの部屋へ行ってしまった。
寂しくチュウハイの残りを飲み干した。 仕方なく自分の部屋へ。 タケルの部屋を覗くと抱くようにして静かに寝ていた。

明け方目が覚め、物音がしていてタケルの部屋へ行ってみた。 その光景に驚いた。
二人で舐めっこしているでは! そんなバカな! 妻は時折口を離すと指を咥えて躰をピク付かせているのです。
ここで入って行って無理矢理離してもと、Drは「息子さんは切れてしまうと重傷化する 」思い出していた。
妻も拒否す事なく 「タケル来て! 入れてイイのよ!」 「僕 ママが好き! 気持ち良くなりたいの!」
何たる親父だろう、勃起させていた。 そして到頭 「ああっ ぁぁ ママもタケルが好きよ!」 以前に戻った。

タケルを抱き寄せキスしていた。 タケルの腰が動いていた。 やってはいけない事を、見てはいけない事を見てしまった。
でも、翌日タケルによく言い聞かせた様です。 妻も2日程して私の元へ戻って来ました。 

サッ子さん、バレー部のママさんもですが、女性の口って性器と同じなのでしょうか? 妻もその後処理には
呼ばれている様です。 先程もこの朝早く妻が寝ている私を起こす様にチンポを舐めていたのです。 朝立ちの元気な時
半分寝ている私は遅漏で妻には充分で嵌めて腰を振っていました。 そこへタケルが「ママお願い!」

10分程で戻って来るとティッシュで口を拭っていました。 「飲んだのか?」聞きませんでしたが、キスは出来ませんでした。
サッ子さん、フェラってそんなにいいものですか? どうやって覚えましたか?
妻はエッチ2回目の時、元彼にクンニされて気持ち良くて自然とチンポ咥えたそうな。 男は、私だけかも知れませんが
妻と初エッチで、2回目を求められて咥えられた時は”天にも昇る気持ち”ってこれだと思った。

余計な話をしてしまいました。サッ子さんには色々話したくてつい長くなります。見ていただいてありがとう御座います。
アッそれから、弟さんの件又何か考えてる様子ですね? 姉弟ってどうなんだろう? 姉弟の口調で始まり、弟は姉を
少したてた感じで甘えるのかな? でもサッ子さんはチョット荒っぽく「チンポ ダメじゃないの!早く起てなさいよ!」とか。
弟さんのチンポも久しぶりで気持ちいいかもね。 又、感想をお願いします。 もう少し寝ますね! おやすみ
24/06/29 05:08 (7tHoDmbk)
≪ 前 13 4 5
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    缶ビール1本で貸し出される人妻セフレ-寝... 13:18
    デカチン後輩に缶ビール1本で貸し出される... 13:17
    七夕調教祭り-関東/生見せカップル 13:17
    (無題)-エロイプ掲示板 13:17
    明日6/30、服岡竹刀で!-寝取られ掲示... 13:15
    40代人妻事務 続き-寝取られ動画 13:13
    本日夜横浜あたりで-関東/生見せカップル 13:12
    この子輪姦したい人-露出動画掲示板 - ... 13:12
    6/30(7/1)服岡竹刀で複数します!... 13:10
    嫁ともう少ししたら-エロイプ掲示板 13:09
    3p以上希望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    本日の夜 海老名、厚木近郊で-関東/生見... 13:00
    暑いよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今夜23時以降-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:57
    挟んで欲しい方は連絡ください♡-露出動画... 12:56
    今夜単独さん募集します-寝取られ掲示板/関東 12:56
    娘の部屋の隣で-SM調教体験告白 12:53
    6/30PM 異毛袋 SW or レズ... 12:50
    ナンネデビューから1年-東海/生見せカップル 12:46
    玉川の比野橋-関東/生見せ女 12:46
    札幌、本日-下着置く男 12:43
    和歌山北部-関西・近畿/生見せ女 12:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:34
    カゴシマしない-九州・沖縄/生見せ女 12:33
    7/14夜松山泥酔貸出-四国/生見せカップル 12:27
    56歳妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:25
    柳井津 ロードステーション-東海/生見せ... 12:24
    八戸行きます。生脱ぎ生見せ、、、パンティ... 12:23
    7/14夜松山泥酔貸出-寝取られ掲示板/四国 12:22
    おもちゃで遊ぶの見てほしい-露出画像掲示... 12:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.