ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:専業主婦の特権?2
投稿者: 主婦業

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/05/29 11:23:49(jDQhkWoP)
2
投稿者: 浩司
シフ業さん!
新たなレスありがとうございます
たまらないです
一気に勃起しました
24/05/29 11:42 (EHGRoN5F)
3
シフ業さん!
お疲れ様です。
今日は昨日と違って少し早く帰れそうなのでいつもホームセンターの駐車場で車内オナして帰ります。
昨日オナしてないので我慢できずに早くイッちゃいそうです!笑
こう熱くなると下着が透けてる方が多くてたまらないです!特にパンティーやパンティーラインが大好きなのでコンビニとかでパンティーラインがクッキリ出てる女性を見るとレジ終わった後に速攻でシコってしまいます。
入学式、卒業式の時期お母さんたちのパンツスーツ姿なんてたまらないです!
パンティーライン全開でレースのパンティーやクッキリで…
みなさんパンティーラインの角度があって速攻勃起してしまいます
今年は我慢できずに1日に3回!コンビニと公衆トイレでオナニーしました!
公衆トイレは共同だとなお嬉しくて興奮します!
24/05/29 17:55 (TgI9DR6d)
4
投稿者: セイジ
スレ主の主婦さん、エロいですねぇ! ここナンネットは開放的で私も時々スレ、レスしながら
勃起させています。 発端は女房から 「ねぇ、あなた こんなサイト知ってる? 皆さん凄っごいよねぇ!」
って覗いたのが最初です。 女房、私に内緒でエロ話を投稿しちゃって、日と時間と投稿者名で見付けると
内容で凡そ女房と見当が。 元彼とのセックスとか見ると嫉妬して勃起、NTR気も湧いてきますよ。

私と出会う前に3Pやられたとか、初体験の感想とか興味有る事が事細かく書かれていて、セックス中に
つい尋ねてしまって、でも明かして貰えなかったけどね。 私への愚痴も、「早漏でチンポでは逝けないの!」
当たってはいるけど、でも「クンニは最高!」 なんて褒められていたけどね。 まぁ、ここでは自由だよ。

私も非処女の女房の事沢山書いたっけ。 でも、名器だと褒めてやったけどね。 まぁっ、何だかんだ言っても
恋女房で、略奪愛だったもんね。”おマンコ”は女房が先に発したので、デート中も連呼して燃えてた様な。
これからふにゃチンになるまで、おマンコは枯れない様濡らしましょうね! お幸せに!!
24/05/29 18:04 (6rtu64JQ)
5
シフ業さ〜ん!
これで仕事も終わり…今!ホームセンターの駐車場に着きました!
これから車内オナ!
下半身全部脱いでシコシコ!シコシコ!しまーす!
24/05/29 18:44 (zSkUJSF/)
6
セイジさん 奥さんもなかなかの様ね、時と場合によっては女性の方が大胆かもね。
浩司さん 駐車場でシコシコなんて・・・・所かまわずはだめですよ!w
3Pも車内シコシコも想像しちゃったわw

共用の公衆トイレて最近みかけないよね、私が独身時代に住んでは実家にはまだあったけど
今はもう新しくなって別々だわ。
そこでビンビンのおチンポ見たことあるわ、というより目に入っただけだけどねw
パッと見えた時、「え!うそでしょ?違うよね」と思った。
だって ビンビンに上向いて黒光りしてるんだもの。
あんなはずはない!と一瞬思ったw
でも、ゆっくりと横目で見ながら出ていくとき、「やっぱおチンポだ・・・」
高校生の時の事だからもう十数年前w

オナニーも上手に出来だし、しょっちゅうしてたころかなw
浮き出た血管も鮮明に記憶に残ってる、ましてや上下にビンビンするあの動きは、
夢に出てきたこともwしばらくは同級生の股間がズボンの上からでもきになってた。
今じゃ旦那ので見飽きた感はあるけどww
それでもスケベ夫婦なんで、いろいろとやってます。
24/05/31 09:58 (bq0p5YLJ)
7
主婦さん、オナニに興味有り? レス(5)とも話が弾んでいて、やはり異性との会話は楽しいですよね。
でも、女房とはその辺のところは禁句? どうしても元彼との行為を思い出させてしまいそうで
訊けなかった様な・・。 でも、男の躰、チンポの事は熟知していてドライブ中でも股座に潜り
ジッパーを下ろされるとシコシコされ、血管が浮き出てくると咥えて交通事故寸前ですよ!

早漏の私としては扱きとかフェラは寸止めが効くので、オーガズムを遅延させて滲み出る我慢汁を
楽しんでいます。 女房のオナニは私の責任なので見て見ぬ振りをしています。 俯せになり、
両手は股間に。 恐らくクリトリス弄りと思いますが、声を殺して「ぅっぅぅ。。ぁぅぅ…」腰が上下に
ヒクヒクして絶頂の様でした。 それでも未だ満足していないと、徐に起きてバスへ。 外で聞き耳を
立てていると ” ウギャオ ウギャオ・・”ディルドの動作音でした。。。なんか変な話に・・・

主婦さんもJKの頃やはりチンポに・・? 女房の初体験はJKだったそうな。 私のDK時代は未だオナニで
済ませていたけど、妻は既にチンポを嵌めたり、咥えたりしてたと思いますよ。女房のダチの話では
JKの制服でラブホに行ってたと聴きます。 そんな躰を承知で彼女にすると、どうしてもそんな事を
期待してしまい彼女のリードで事が進み女性に魅了された様な・・。

つい内輪の事情をレスってしまいました。 異性の意見を訊きたくて、こんな内容になってしまいました。
未だつづく様ならチョット変わった男のオナニ? オーガズムをレスしたいと思います。
24/05/31 18:18 (rKWnSmpJ)
8
セイジさん 変わったオナニーってどんなの?想像チュ
奥さんのデルトオナニーは普通でしょ、私も使うもん、というか
旦那が仕入れてくるから主婦は普通にあるんじゃない?

まぁおもちゃも慣れが必要ね、慣れるまでは長くされると
白けたりしたこともあったわ。でも今は道具なしではオナニーも逝かないかもw
特に一人オナニーには必需品!
今は道具とシチュエーションが大事だぁ~。
ちなみに私は 暇すぎて何となく股間を触っていると、気分が乗ってきて
すぐに濡れてくるのがわかる、そうなったら道具を引っ張り出してきて
目いっぱいオマンコを開きさらけだしてオナる。
お尻を高くあげての四つん這いも感じるわぁ

こんな卑猥な格好をもし覗かれてたら、・・・・と思うと
ますますオマンコを突き出すようにしておなってる。
よく姿見の前でしたりもするわ
露出癖あるんだろうか?w
まぁ あるからこんなサイト見つけてこんなことしてるんだろうな・・・

あ!おまんこウズウズしてきた。
24/06/03 15:16 (GNdG1YTC)
9
主婦さん、やはり男のオナニに興味有りですよねぇ! 中々こんな事体質もも有って聴く事も無いでしょう。
コロナ前の出来事が切っ掛けでした。 膀胱炎で下腹部の痛みと腫れで泌尿科に入院でした。
原因は結石が出来易い体質で、それが原因で膀胱を傷めていたのです。 入院後検査と点滴治療との
事で1週間ほど様子見と言われました。

1日目検査でファイバースコープを尿道から挿入して膀胱検査ですが、初めてチンポからの挿入で
その大きさ、長さを見て尻込みしたのです。 まな板の鯛状態で検査台でドクターとナースに身を任せて
いました。 ナースが事前に亀頭洗浄と鈴口内部を綿棒洗浄を手際よくされて、久しぶりに妻以外の
女性に握られ少し硬くしてしまいました。 そしてドクター 「入れていきますよぅ、少し我慢ですよぅ!」
ゼリー状の麻酔液を注入後内視鏡が入って行った。 初めての感触で検査台を両手で掴んでいた。
麻酔液の所為も有ってか痛みは無いが優しく中を撫でられている感覚で更に硬くしていた様な。

暫くすると”グニュグニュ”と衝撃と共に快感を覚えて口を開けてしまい「あぁっぅぅ!」声を漏らした。
同時に躰がピクつき、ナースが 「もう少しの我慢ですよぅ!」チンポの根っ子に軽い射精感が有って
竿の中でファイバーが止めていた。ドクターの手の動きと同時に前立腺に気持ちイイ刺激が起こり
程よい射精が繰り返していた。 ドクター 「終わりましたよぅ、抜きますから少し我慢ですよぅ!」
更に刺激が続き、最後に挿入時の”グニュグニュ”の衝撃が再び起こり、下半身を上下に
ピクつかせてしまった。ファイバーが抜き終わるとスコープの先に白濁した液体が尾を引いていた。

ドクター 「ナオミ(ナース)さん、後の処置お願いします!」ナースに言い放ってファイバーを持って
出て行った。 ナースのナオミ「田中(私)さん、感じ易いのですね? 今から綺麗にしますから!」
チンポの周辺に先程スコープから垂れた精液を拭き取っていた。 ナオミ「田中さん セックスは
早い方でしょう?」失礼な人だと思いつつ 「ええっ!判りますぅ?」 ナース「内視鏡でこんなに出す方・・」
流石にナースだと! 男性の身体も良くご存じと思った。 そしてナースの手はチンポへ。
竿を握り絞り出すように鈴口から精液を拭き取っていた。 最後に綿棒で亀頭の中の空洞部分から
精液を掻き出す様に作業した。 でも、我慢汁は止め処なく滲み出ていた。

そこへドクターが今度は尿道へ放置するカテーテルを持ってきた。 ドクター「これを暫く入れて置き
上からは点滴で治療していきますから!」 説明では聴いていたが、入れたまま放置となると違和感を
覚えた。 先程のスコープよりは細いが入れたままの感触とは? ドクターがカテーテルに
ゼリー状の物を塗ると 「入れていきますよぅ!」 チンポを掴むと手際よく中へ、先程より摩擦は軽くて
でも、硬くなるには時間が掛からなかった。 そして、やはり前立腺の所なのか先程と同様に
”グニュグニュ”と衝撃で又しても射精感を。ナース「田中さん、我慢しなくてもイイですよ!」
ドクター 「後からペニスの先から出てくるので処理してあげてください」ドクターも判っている様だった。

こんな事を入院当初経験して、その後ナースのナオミさんの他2人のナースにも私の弱点を見られて
しまったのです。 でも、入院してこんな経験して楽しみが増えた気がしました。  あれから5年

退院してから尿道プレーのサイトでプジーって言う性具を見つけたのです。 初めは恐る恐る亀頭の
鈴口から挿入して、何とも言えない男でしか判らない刺激で我慢汁が溢れ、誰にも見せたくない
顔をして耐えながら根っ子迄開発していきました。 やはり、前立腺の辺りでしょうかスコープの刺激と 
同じものを感じて到頭オーガズムを得られたのです。 この行為は自己陶酔の中で行うことが最善と
思いながら妻には内緒でした。 でも・・・ その後見つかるのですが、その事は別途お話したいと・・・

その内緒のオナニが更に進展したのです。 主婦さんのおマンコが目に浮かびますよ!
又続けます! 乞うご期待を!!
24/06/03 19:23 (hBTW.lSL)
10
わぉ~!セイジさん!
なんだかオナニー談義になってきちゃったねw
おチンポ握るときの感覚おもいだしちゃったw

オナニーっていろんな意味でいいものよね
しないっていう選択肢はないわ

今日は主婦業の時間にってるから また後日
私のオナ事情を乗せとくわ。
24/06/04 16:37 (qyovjqgX)
11
主婦さん、レスにおC6508:N6539付き合いありがとう御座います。 誰かに話したくて、吐き出したくて心の蟠りが
取れた様な気持ちです。 そんな事より、本題に・・ とことんお付き合いを。

あの尿道オナニーが病みつきになり週1・2回やって来たのですが、刺激に慣れたのか前立腺が鍛え
られたのか、射精しないまま根っ子が”ヒクヒク”してオーガズムを感じられる様になったのです。
主婦さん、どう思いますか? 女性のオナニーも何か吐出する物がなくても逝っていますが同じ様かな?
これがドライオーガズムなのでしょうか? 男の躰も神秘です。 判らないところに奥深さを感じます。
確かに射精が無いと疲労感、脱力感も軽くて2・3回連続で逝くことが出来ます。

そんな事をやっていると3・4回目ぐらいで吹く事が有ります。 まぁ、男性の潮吹きは尿ですけどね!
こんな展開で満たされています。 ならば、「奥様との夫婦生活は上手く行ってるの?」って思ってるのでは?
それはそれで、チンポ使わなくても週2。3回は逝かせています。 でも・・・ オナを見つかってしまいました。

”ドキッ!” 「あなた何やってるの? 信じられない!」既に1回目で先から白濁液が・・・
「こんな事やってたんだぁ! 続けて見せてよ!」 右手がプジーをゆっくり上下に。 顔が情けない顔に・・
でも、さらけ出した自分を見られる快感が羞恥心を忘れて「ザーメン。。拭いてくれないか?」って。
「未だ出るの? セイちゃん可愛い!」なんて言われ、2回目”ヒクヒク” 先っちょから”ドクドク。どくどく”

すると女房も「私もやろうかな!」下半身脱ぎ捨てて、おマンコを見せつける様に。 割れ目がテカってたよ。
愛液? 指で淫裂を撫でる様に、そして頂点のクリを弄りだした。 私に劣らずアへ顔を見せつけられて
「私、今何を想像してるか判る?。。昔のセックス。。元彼のチンポよぅ!」 彼女は私の責め方を知っていた。
私は3回目を逝った。 やはり”ヒクヒク”感が穏やかで射精量が少しだった。 プジーは中に放置したままで
クンニに向かった。 女房の手が私の頭を掴み顔をおマンコに押し付けた。 汗ばんだおマンコが
しょっぱかった。 指を入れ、2本目を入れるとおマンコの上壁辺り、Gスポ? 指で擦った。久しぶりだった。

女房もエロモードになっていて、吹いた。 ”ピュッ。ピュッ・・” その辺りが精液と愛液で散りばめられていた。

主婦さん、思い出して書いてしまいました。 どこかに履歴を残したくて、イヤなら目を逸らして貰っても・・
ご返事有れば、又レスします。 今度はセックス経験とどうしてもお訊きしたい事が・・・ 妻の事ですが
結婚前告った時指輪まで貰ってほゞ婚約? ”ヘソピ” と ”クリピ”がセットでした。 そんな彼女を略奪愛でした。
彼奴とのツーショットアルバムを見ながら嫉妬してオナった事も。 今でも逢っている様な。 最近NTRっ気に・・
こんな遍歴の男をどう思いますか? もう少し付き合ってくださいネ! あっ、主婦さんのオナのオカズは何??
24/06/05 06:13 (FIED3uGw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:04
    浣腸してみました-露出動画掲示板 - 動... 19:01
    今夜限定 GM兼迷話待ち、血世駄町あたり... 18:56
    _-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:52
    オナペとか言われたいです…-露出画像掲示... 18:48
    寝とれたい方-寝取られ掲示板/北海道 18:47
    7/4 吹犯市内で単独さん探してます!... 18:46
    昨日はごめんなさい-下着を置く女/東海 18:39
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 18:34
    童貞くん、手コキされませんか?-関東/生... 18:28
    本日21時想手三度羽付近-下着置く男 18:23
    今夜統合-東海/生見せカップル 18:15
    今日の夜-寝取られ掲示板/東北 18:09
    お外で⭐︎-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:08
    これから露出デート-北海道/生見せカップル 18:04
    この後20時過ぎから再で30歳巨乳と服吸... 18:02
    女にはいないのかな?-女性への質問 18:00
    元嫁とのハメ撮り-人妻攻略法Q&A 17:59
    本日夜下着置きます-下着を置く女/北海道 17:51
    O坂点濃次でNB士官-関西・近畿/生見せ... 17:50
    7月8日 池梟 カップル 居酒屋+見せ合... 17:28
    明日お昼過ぎから展能時で-関西・近畿/生... 17:25
    嫁ちゃん見たい方メッセージください!♥️... 17:23
    便女にしてください | 今日のオナネタ-... 17:06
    妻をオカズに-寝取られ掲示板/中国 16:54
    (無題)-寝取られ体験談 16:49
    (無題)-教えてエロい人 16:48
    葉形エロ飲み-九州・沖縄/生見せカップル 16:26
    今夜 ちーばくん グリーンで-関東/生見せ女 16:22
    彼女を巡り男同士でイカせあった-淫らな体... 16:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.