ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:専業主婦の特権?2
投稿者: 主婦業

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/05/29 11:23:49(jDQhkWoP)
12
こんにちは。
セイジさんも奥さんと見せっこしたんだ?
尿道オナニーて痛そうだけど・・・気持ちよかった?
浩司さんは駐車場オナニーしてるのかな?
24/06/06 16:29 (Z.HQu.YD)
13
投稿者: セイジ
主婦さん、オナ事情期待していましたけど・・・  残念!
主婦さん、オナについてお尋ねします。 男性の場合、私だけではないと思いますがオナニする時、それなりの
準備、AVとか雑誌とか見ながらエロモードになり逸物を扱きオーガズムを得るのです。
女性の場合は? 妻のオナニ見る限り、昼寝で目覚めた時とか、ベッドで寝起きの時など悶々として妄想して
股間を弄っている様です。 女性は男性の様に”今からオナニ・・・”って構えてはやらないのですか?

昔、妻とセックスに馴染んだ頃「オナニする処を見せてよ!」って言ったところ 「ダメよ、出来ないわよ!」って
言われてそれ以来です。 あの頃は私も若かったから元彼に嫉妬して、何かにつけ妻の過去を受付けられず
妻も察して、オナニなど見せればオカズに元彼を妄想と思われるのがイヤだったと思います。

主婦さんもオナニはAVなど見るでなく、その気になった時悶々となりおマンコを弄るのでしょうか?
その時のオカズは何? こんな話しながら前立腺を刺激しています。 もう、鈴口から透明の粘い液体が。
妻は今夜は飲み会の様です。 ですから今は主婦さんと二人切りです。 主婦さんの手がチンポに・・・
勝手に妄想してしまいました。  色々お尋ねしましたけど、期待していますぅ!!
24/06/06 18:47 (5BFn8dQx)
14
おはよー
オナニーは全くしない時期もあったけど
今はルーティーンのようになってる。けど寝起きの時間帯にすることは無いわね。
主婦特権の暇な時間帯に、プライムの韓流ドラマとか見るのよね。
この人若くてかわいいけど、おちんぽは?ってそこに眼がいっちゃうw
不自由はしないだろうけど、オナニーもするんだろうな?とか
ビンビンになったチンポは卑猥なんだろうな~とか
どんな顔してするんだろう?私のオマンコなんかでも興奮するんだろうか?
なんて考えたら、自然と手があそこに伸びてパンティーの上から摩ってたりする。
軽くコチョコチョで済ますこともあるんだけど、気分が乗った時は、
ローターやバイブを出してオナることもあるわね。
時間は一杯あるからダラダラと楽しんでる。
ローターの刺激って 直にあてるより、パンティーの上からする方が
気持ちいいのよ、パンティーの布を振動がオマンコ全体に伝わって
凄い快感よ。そうして興奮が高まってくるともう止まらない。
そのままバイブもつかって絶叫まで行くこともあるけど
変態的なオナニーになることも。
鏡みながらとか、姿見鏡を床に置いてそれを跨いで、バイブが出入りするオマンコを見ながら
「うっわ!卑猥なマンコ・・・」「マンコ気持ちいい」とか隠語連発しながら逝ったり。
勿論 エッチ動画見ながら特に男性のオナニーの射精みながらとか、
より快感を得られるようにしてる。
主婦友も鏡をつかったりや旦那とのセックス動画を見ながらとかしてるみたい。
まぁ、オナニーだけじゃなく旦那とのセックスもマンネリ打破のため、
いろいろしてるけどね。
オナニーとセックスはやっぱ別物かな。←これが私の結論w
やば! ちょっと濡れてる!w
24/06/07 09:55 (hZLKv9H4)
15
投稿者: セイジ
こんばんはー 主婦さん、オナ事情を軽い気持ちで書かれていてすんなりと受け入れたのですが、ノーマルな内容だったので 少しマニアックな内容も期待していました。 屋外オナニーとか、アナニーとか、私の様な変態ものも有れば カミングアウトして欲しいです。 私も妻にバレていなければプジーオナニーを主婦さんにカミングアウトしなかったかもね。実は吐き出しますが プジーにも中に放置(設置?)タイプも入手しましたので、前立腺通過させ先っちょの鈴口から出てるリングを カリ首に引っ掛けて過ごしています。当然上向きにする必要が有るのでショーツを穿いて保持しています。 結構我慢汁が滲み出るので、濡れてると感じればトイレに。体調が良い時は量が多いので尿漏れパッドを 携帯しています。仕事中女性と会話中に込み上げて来て、抑えられずドライでヒクヒクする時も。 こんな時 誤魔化す事にあずりますが。妻には未だバレていませんが、エロいショーツを使用後洗濯機に入れているので 「若い彼女出来たの?」なんて言われる始末です。 ところで、主婦さんのオナニーの初体験は? 少し恥ずかしいのですが、これも主婦さんだからこそカミングアウトします。 私は昔は、いや今もかな。 甘ったれのママっ子でDC時代でも一緒に風呂に入っていました。 やはり変? DC1の夏、風呂でママに(今でも二人だけの時はママ)洗って貰っているとチンポに泡付けて、未だ半分 被っている包皮を剥いて洗い始めたのです。 「時々、被ってる皮の中洗っていないと病気になるわよ!」 ご存じないかも、包茎の時包皮の中に恥垢(白い垢)が溜まり敏感な箇所が皮膚炎を起こす事も。 未だ子どもで敏感な所を擦られて勃起させてしまった、何がなんだか? 「ママ、ママ。。ダッダメ 駄目だよ!」 根っ子から込み上げて来て躰がヒクヒク。 チンポの先から射精(当時は何がなんだか?)してしまった。 後から知ったが、あの時が私の精通だった。 私は慌てて身体も拭かず風呂から飛び出し部屋へ。 途中 パパが「セイジ、どうしたんや?」 躰が未だ暑くて、初めての事で狼狽えてしまい無言で部屋へ。 結局 ママが後程部屋にやって来た。 僕を慰める様にベッドで抱いてくれた。 「セイちゃん。初めてだったのよね! 魂消たわよね! 大丈夫よ大人になった証拠だから。でも、どんな感じだった?」 「ママ。。気持ちよかった!」 「そうよぅ、男の子だからね!」そう言いながら、いつもの様に胸元の釦を外して僕の顔を乳房に押し当てた。 そのころ、未だ乳離れしておらず暫く乳首を吸って寝ていたのです。 そろそろ眠気がきた頃ママの手が パンツの中へ。 チンポを掴んで皮を剥くと亀頭を撫で出したのです。 僕は寝たふりしていると風呂の時と 同じにチンポは起って気持ち良くなった。 ママの躰は時々ピクついていた。(後で思ったがママも感じていた?) ママに甘える様に訊いた 「ママ 気持ち良くしてくれるの?」 「 今日だけよ! これからは自分で出来る様に なるからね!」その意味は未だ判らずママの手の刺激を味わっていた。「気持ち良くなったら我慢しなくても・・」 そうなるまで時間は掛からなかった。 「ママ さっき見たいにチンポが変な。。変な・・」 チンポにティッシュを 被せた瞬間身体がヒクヒクしてチンポから飛び出す感覚を覚えた。 凄っく気持ち良くて「ママありがとう!」 チンポを”ギュウ”っと握り、絞り出す様子。 綺麗にされると 「おやすみ!」 出て行った。 早速翌日から帰宅するとオナニー(2学期には名を知った)を、先ずチンポを起てる方法を。ママとの事を 思い出して触っていると起ってきた。 射精するまで時間は掛からなかった。間に合わず汚す事も有った。 夏休みに入るとママと二人切り。 ママにおねだりする時も有って毎日の様に。 その内ママは煩わしく 思ったのか大人の本を渡された 「セイちゃんには未だ早いかも、これでも見て自分で・・・!」 すっ凄い! 男女の裸で抱き合っている写真とか、愛し合ってるのか言葉も沢山。判らない言葉も沢山 ”愛撫” ”性常位” 愛液” 等々 夏休み中で理解出来た。こんな本を”エロ本” オナニーのオカズにと知った。 オナニー三昧も終え、二学期になったころオナニーにも自信がつくと夢精が始まった。これだけは自分では どうにもならない。 毎朝汚れたブリーフを洗濯機へ。ママも呆れて黙っていた。 精液で何回も汚れると 染みになり汚れが落ちなくなる。 ママは見かねて 「これ穿いて寝なさい!」って、ママの汚れが落ち易い 黒いナイロンのショーツを穿いて寝た。夢精が無いとそのままそれを穿いて通学していた。後で知ったが 生理用ショーツだった。 そんな中、ママも夢精に興味を持ったのか早朝僕のベッドへ潜って来た。 早朝4時前後に勃起していればパンツの中へ手を入れ射精を待っているのです。僕が目覚めると手コキで 抜いてくれていたのです。  主婦さん、女性は夢精の代わりに寝逝きと言う物が有ると? 2・3度妻が 横で寝ている時躰をピクピクさせた時が有ります。 翌朝そんな事を尋ねると「バカねぇ!」照れ隠しを。 話しを元に、そんなママの立ち合いで何を思ったのか射精を止めようとチンポを咥えたのです。この体験が あの本にも載っていた”フェラチオ”と知ったのです。 もう天にも昇る気持ちで、そんな時は連続で口内発射 で受け止めてくれたのです。 陰毛が生え切るまでのDC時代
...省略されました。
24/06/07 21:48 (nvu2NSbu)
16
おひさです
新しく上げときます。
24/06/17 09:32 (dy.nMAFf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    静岡市 本日16時より複数-東海/生見せ... 13:46
    これから東大阪ネカフェ出-寝取られ掲示板... 13:46
    女性にお聞きします-教えてエロい人 13:43
    露撮コラボ募集中です!-北陸・甲信越/生... 13:41
    先週の上野辺り-男の娘・女装・ニューハー... 13:40
    茨城空港-下着置く男 13:40
    土曜日の昼下がり♡-露出画像掲示板 - ... 13:39
    結合部鑑賞~参加?-関東/生見せカップル 13:36
    へんし〜ん-男の娘・女装・ニューハーフ ... 13:36
    ねー-エロイプ掲示板 13:34
    無-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 13:34
    なう-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:33
    深夜の見せ合い-関東/生見せカップル 13:32
    M県中部-下着を置く女/東海 13:31
    今夜屋まナシ-北陸・甲信越/生見せカップル 13:23
    デカチン後輩に缶ビール1本で貸し出される... 13:17
    七夕調教祭り-関東/生見せカップル 13:17
    (無題)-エロイプ掲示板 13:17
    明日6/30、服岡竹刀で!-寝取られ掲示... 13:15
    40代人妻事務 続き-寝取られ動画 13:13
    本日夜横浜あたりで-関東/生見せカップル 13:12
    この子輪姦したい人-露出動画掲示板 - ... 13:12
    6/30(7/1)服岡竹刀で複数します!... 13:10
    嫁ともう少ししたら-エロイプ掲示板 13:09
    3p以上希望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    本日の夜 海老名、厚木近郊で-関東/生見... 13:00
    暑いよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今夜23時以降-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:57
    挟んで欲しい方は連絡ください♡-露出動画... 12:56
    今夜単独さん募集します-寝取られ掲示板/関東 12:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.