慰謝料なんか貰える訳ねーだろ。文面からすると相当頭悪そうだな。
どこに住んでる?飼い犬と私と3Pは性欲処理便器になって
犬を探すより心療内科を受診される方が良いと思います。そもそも自分の大切なペットをそんな事に貸す人は居ないでしょ。
2の方。そんなアホだから犬とやれんですよ(笑)
もし、ご興味在りましたらご連絡頂ければ返事は確実です。お待ちしております。
アホだな
もっと、詳しく、具体的に、話しをききたいです。興味あります
慰謝料貰えるどころか払うのが普通じゃね?男たちに慰謝料請求しなかったんかね?結構いい金になるのになあ
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。