とことんせこい子ですいませんm(__)m
とことん甲斐性無しの子ですいませんm(_ _)m
すごい…すでにコメントの流れがきまってますね(汗)
ホテル代出してもらって4P…貧乏臭い発言(笑)アンタ、zoro?
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。