ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: だい

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/04 01:04:57(X/bvFpGX)
2
投稿者: 体育委員
いいね!続き気になる!
23/05/04 01:20 (iCiWa7u1)
3
投稿者: 保健委員 ◆KnFHojOWaA
屋上に上がる階段のところね。
23/05/04 02:14 (d/lgbhJi)
4
投稿者: だい
家族サービスで遅くなりました

ええいっ!とズボンを下ろすと半立ちのちんこがスボンに引っかかります
それを見て青柳さんは立ってんのこれ!?と興味津々で、その視線に一気に興奮が増して半立ちからフル勃起へ移行
パンツの向こうでムクムクと蠢くちんこに、わっわっ立ってるの!?勃起!?と青柳さんも興奮を隠せない様子
そうだよ勃起してるよ見たい?と尋ねてみる、もし見たいと言ったらおまんこを見せてよとお願いするつもりでした
え?見せてくれるの?あ!でもパンツ脱がないよ?
バレバレでした(笑)
なのでそのままズボンを引き上げると、ちょっともう少し見せてよ
でも見せてくれててのこれくらいの時間だったじゃん?といいつつ、チャックは閉めずに勃起したちんこが目立つようにして挑発してみました
あそこを見せるのは無理だけど触ってあげるから見せてくれない?
え?それ触りたいだけっしょ?(笑)
触るなら俺も触らせてよ、見るだけなら青柳さんも見せる、さぁどうする?と言ってちんこをピクピク動かし更に挑発
そうすると青柳さんは本気で考えこんでいました
その青柳さんに対して青柳さんはちんこを見たことあるの?と尋ねてみると
まだないよ、まだ見られたこともない
濡れたおまんこを見られるのはずかしい?
ぬ、濡れてないしと明らかに動揺している青柳さんに
俺はもう先っぽから滲んでるよとまたまた挑発
すると、男の人も濡れるの!?とまた好奇心に火がついたようで
濡れるというか先っぽから我慢汁ってのが出るんだよ、精子が死なないように尿道が酸性なのを中和するためらしいけどね、と言って先っぽをちょんとパンツの上から突いて、パンツに我慢汁を滲ませてみた
そしておまんこを見せてくれたらオナニーして射精も見せるんだけどなぁと言うと、青柳さんの堅固な理性の壁が、エロと好奇心とで決壊した
えっちはしないよ?
いいよおまんこ見られたらいいんだ
じゃ、じゃあ・・・と言いながらおずおずと水色のパンツを脱ぎはじめ、膝下を過ぎるとストンと落ちた、そのクロッチは濡れてテカテカしていました
そのさまをじっくり堪能してから自分はパンツとズボンを一気にずり下げました、パンツに引っかかりブルンと揺れながら姿を表したちんこを食い入るように見る青柳さん
またまた煽るようにちんこに力を入れてピクピクさせてみた
この時点で触ってくれるなら触ってもらいたくて仕方がなくなっていたんですが、肝心なおまんこをまだ目にしていない
そこでそろそろスカートまくって見せてよとお願いすると、顔を真っ赤にしてスカートをたくし上げてくれました
陰毛は少し濃いめで縦長な感じで太腿をピタッと閉じているので、青柳さんマン毛だけでなくおまんこが見たいんだけど、さっきパンツ見せてくれた時みたく座ってくれない?と頼むと
よろめくように床に座り、青柳さんはそのおまんこを初めて男性に見せたのでした
おまんこはべったりと濡れて、わずかに開いたピンクの中がぬらぬらとテカっていました
もう我慢ならないとちんこをシコシコ初めて、すぐいかないようにコントロールしつつ、青柳さんは
の顔の前で見せつけるようにしごき
青柳さん見えないから見えるようにスカートを捲くってというと、バッと大きくめくって見せつけてくれました
だんだん青柳さんも息づかいが荒くなってきて、凄いこれが我慢汁?こんなに出てくるの?と今にも咥えるんじゃないかという距離感で見つめています
SEXするときはこれが入ってくるの?信じられないと言ったかと思うと、青柳さんはちんこを握りしめました
握った瞬間ハッと思ったのか慌てて手を離す青柳さんに、触りたいなら触っていいよと促すと、我慢汁でぬるぬるなちんこを握りしめしごきはじめました
しかし初めてで力加減がわからないようで、少しくすぐったい感じであまり気持ちよくはなかったですね
ただ同級生の女子がSEXと口走ったり、自分のちんこをしごいていると思うと、興奮で射精感が高まってきてしまい
青柳さん!青柳さんの手のひらに出していい?と聞くと出して出してと興奮気味にOKしてくれて、グイグイシゴイてあっという間に青柳さんの手のひらで果てました
その精液を彼女は触ったり嗅いだりして、ネバネバーとか変な匂いとか感想を述べつつ、一通り楽しんで、ポケットティッシュで拭き取り捨てておいてねと手渡してきました
そしてうへぇ気持ち悪いと言いながら濡れたパンツを履き直して
絶対内緒にしてね!とちんこをにぎにぎして青柳さんは帰っていきました

最終的にはお互い初体験の相手となるんですけどもそれはまだ先のお話です


23/05/06 23:53 (7camqyi3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一味や -東海/生見せカップル 09:33
    都内。-関東/生見せカップル 09:32
    札幌で。複数、SWなどマナーよく遊べるお... 09:26
    10日にご協力いただけるご夫妻・カップル... 09:24
    ジム終わり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:23
    13時頃 義父端島 ナンパチャレンジ-東... 09:21
    ムラムラな殿方たちのために♪-露出画像掲... 09:21
    旦那公認セフレの精子をおいしそうに飲み干... 09:11
    近所のコンビニ行く途中にドキドキしてみた... 09:09
    7月9日午前濱末-東海/生見せカップル 09:07
    13時位から-東海/生見せ女 09:07
    8日午後16時ごろ?から-関西・近畿/生... 09:06
    同じ町内会の-人妻との体験 09:05
    カカオにて調教行います。-調教指示 08:56
    10日(水)鑑賞プレイ-関西・近畿/生見... 08:51
    今日23号を那古野から伊瀬方面まで露ドラ... 08:51
    和泉佐野付近-関西・近畿/生見せカップル 08:49
    本日愛ずで-東北/生見せカップル 08:47
    8日 仮名座話あたり-北陸・甲信越/生見... 08:47
    大阪。投稿失礼します-関西・近畿/生見せ... 08:45
    カメラマンを募集しています。-関東/生見... 08:42
    イタズラ-北海道/生見せカップル 08:39
    28日(日)彩球南部午後から-関東/生見... 08:38
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:37
    明日9火曜都内-関東/生見せ女 08:35
    口便器奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 08:32
    デリ穣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:31
    口便器奴隷です。-公開調教室 08:30
    口便器奴隷です。-公開調教室 08:30
    島○方面へ遠征-露出画像掲示板 - 画像... 08:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.