ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50

(無題)

投稿者:(無名) ◆kR9lpurGm.
削除依頼
2021/01/11 11:42:26 (oo7x/LLC)
今日のお昼に、彼女が数年前まで寝取られてた方とランチに行く事になりました。
その方が春に異動が決まり、同じ地域から離れるという事で、最後に感謝も兼ねてご飯だけでもとの事ですが、、もしかしたら久々に寝取られるのではないかと内心ドキドキしています。
411
削除依頼
2021/01/05 10:22:59 (NbX4kcD7)
おはようございます。
妻が高校時代のクラスメートとの不倫が発覚し離婚して
この1月で2年経ちましたが昨日私の軽率な行動で取り返しの
付かない事をしてしまったけど今、私には貴方しかいない
事が身に染みて分かった。
こんな事言うと自分勝手って思われるかも知れないけど
彼は私の身体が目的だったのが分かったから1年前に別れた
からもし許されるなら貴方ともう一度やり直したい。
もう2度と不倫はしないからって言ってましたが彼女の言ってる事に
に素直に受け止めて良いんでしょうか
412

たまには良いか

投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
削除依頼
2021/01/04 08:46:34 (QjscEhCa)
35才の妻に1年間の公認浮気を認め半年経って無事に正月を迎え残り半年になります、
浮気で仕事や家庭に支障をきたせば離婚を条件に離婚届けにサインをして貰いました。
公認して浮気に出掛ける前に家事を全て終わらせ帰ったら洗い物などちゃんと終わらせてます、
出掛ける日時は教えて貰ってるので特に問題も無く妻も怒られない様にしてますが少し槌せたのが心配ですね。
正月は家族で初詣に行き子供達と安売りの買い物などで過ごしました、今までは元旦に姫始めをしてましたが
彼と2日に出掛けるので今回は私は遠慮して彼との姫始めを譲りました。
朝から慌ただしく家事をしてたので「後は私がやるから早く支度して出掛けなさい」と言って支度させました、
玄関前で申し訳なさそうな顔をしてたので「遅れるから早く行け、帰ったら俺の姫始めも忘れるなよ」と言ったら
少し笑顔になり急いで出掛けました。
残りの家事も子供達と一緒に終わらせ妻も彼との姫始めを済ませて帰って来ました、妻の一生懸命頑張ってるから
今回は彼を優先にしました少し甘かったかな。




413
2020/12/27 07:31:57 (/NVVRNCh)
2度目の逢瀬から1ヶ月半が経ちました。
妻と後輩くんの関係は依然続いていて、その仲は前よりも深いものになっています。

前回書いてから大きな事件が起きました。
11/26に妻の妊娠が発覚しました。

後輩くんとは中出しはしていないものの、生で7~8回はエッチしていましたし、私とも常に生挿入でした。

どちらの子供かわからない。
妻を寝取らせるということの覚悟が足りませんでした。
私たち夫婦は産まない決断をしました。

発覚してすぐの土曜日に、妻は、妊娠したことと私に秘密にして手術を受けるということを後輩くんに伝えに行きました。
後輩くんは全て納得し、手術代も全額負担するということになりました。
そして12/10手術を終えました。

妻の心情的にしばらくこういうことはできないと思っていました。
ところが、妻の心は私が想像しているよりはるかに後輩くんに奪われていました。

1週間後の12/17 妻は後輩くんと2人きりでカラオケに行きました。
後輩くんの方から、「今日は彼女が飲み会で家に居ない」という話があり、妻は迷うことなく逢いたいということになったそうです。

まだ気持ち悪いと言っていたのに恋の力は絶大です。

帰ってきて様子を聞くと、
まだ痛みがあるためエッチはしなかった。(これは本当だと思います)
ずっと歌うだけだったけど、残り30分くらいの時にキスをされてからスイッチが入ってしまった。
そこから30分間は、後輩くんの膝の上に乗りずっとキスをしていた。
大きくなった後輩くんのモノに、自ら腰を振り下着の上からオマンコを擦り付け、びしょ濡れになってしまった。
キスしてからは後輩くんのチンポのことしか考えられなかった。

とのことでした。
妻は後輩くんのモノを口で咥えたかったそうなのですが、言い出せず帰ってきたそうです。

414
2020/12/21 08:57:58 (xMK3m2l7)
おはようございます。
妻とはレスが一年以上続いてます。

40後半のやりたい盛りのはずが、私には
指一本触れさせないのです。

そんな妻が、来週28日にこの年の瀬に友達と飲みに
行くと。。。

誰か尾行して報告してくれませんか?

横浜市内からです。


415
2020/12/15 04:55:24 (uCf2cKy0)
セックスレスの期間が終わると夫婦のセックス頻度が多くなり、急にまた長期のセックスレスになるというパターンの妻です。
もう何年も繰り返していて、今はそのセックスレスの期間中です。
こちらから誘いますが、あの手この手で触れさせてもくれません。
妻の見た目は普通よりやや美人寄りで年齢より若く見られることが多く、独身の時から男性遍歴が多かったです。

今でも妻を見るとセクシーさを感じますが、昨日目が合うと
「あぁ、下着の中がオリモノでベタベタにたくさん濡れてる気がする」
と言ってトイレへ向かいました。
最近では顎が痛いとかばかりではなくこんなことを平気で言います。
416
2020/12/09 16:45:19 (OlHQlYMc)
2カ月前、嫁であるヨーコ(31)に初の他人棒をぶち込みました。

「結婚してんのに何やってんだ私・・・」

後悔の涙を流したりもしましたが。

先月は避妊具無しの膣内射精も数えきれないくらい経験。


相手はスポーツジムで知り合ったムキムキのおじさん。

内輪(おじさん連中)のアイドル的な立ち位置だった嫁。
用もないのに話かけらたり、筋トレのやり方を教わったりしていました。

愛嬌もよく、誰とでも笑顔で接する距離感がウケたんだと思います。
(先月退会済み)

嫁は身近な男に「女として見られる」事に快感を感じる変態。
エロい目で見られると「視線だけでゾクゾクする」らしく、内輪でも特に嫁がお気に入りだったムキムキおじさんに股を開いた次第です。

今は落ち着いて「もう浮気エッチは絶対しない。普通の人妻に戻る」と言い張ってます。
こうなると頑固なので、簡単には堕ちません。

ただ、定期的に他人棒を食べさせないと普通の人妻に戻っちゃいそうなんで、再び他人棒を食らわす作戦を立てました。

今夜、嫁にはムキムキおじさんと2人きりで食事をしてもらいます。

嫁の貞操観念が勝つか?
おじさんの性欲が勝つか?

久しぶりにちょっとドキドキしています。
417
2020/12/05 12:19:45 (FLfKH4ZG)
千〇県の印旛〇健福祉センターに勤務してる妻を
盗撮してほしいです。
もちろん行き着く先は寝取りまでお願いしそうな
気持ちですが、真面目妻なゆえ、ゆっくりと攻略して
いけば、、勿論おさえどこはいろいろわかっているので
攻略しやすいかと思います。
そのまえに、色々盗撮してほしいなとおもいます。
妻盗撮に、、へんですかね?妙に興奮覚えてしまい。
同職員の方がいてくれればいいのですが。
418
削除依頼
2020/12/03 02:09:52 (QN5F0yIt)
妻 こんばんは。まだ仕事?
男 今帰り。旦那は?
妻 今日も遅いって
男 じゃあ行こうかな?
妻 ん?うちに来るの?散らかってるよー
男 気にしない。また玄関でしたいな。ノーパンでお出迎えね
妻 わかった
男 わかったじゃないだろ?
妻 はい。ご主人様…

きっとこの後、うちで男はセックスしたんだと思う

419
2020/11/26 11:22:03 (vEVEvH/l)
先月、初めての貸し出しを行いました。
その後、泊まり込みも経験。
今までこんな経験した事も無かったので約一か月とても楽しんでるようでした。

でも、徐々に冷静になり後悔しはじめる嫁。
突然の終了宣言。

俺にとっても念願だった貸し出し。
頑張って説得したけどダメでした。


でも3日前。
スマホに夢中になってた嫁。
「おじさん(貸し出し相手の男性)から久しぶりに連絡が来た」との事。
誘うおじさん。拒否る嫁。

そして昨日。
帰宅すると「相談がある」とスマホを見せてくる嫁。

男「・・・じゃあそういう事で」
嫁「私結婚してるし、ホント最後にしましょうね」
男「ありがと。それと期待してるよ。意味分かるよね?」
嫁「うん」

勝手に後悔して勝手に気持ちを立て直して。
女の気持ちはホント分からない・・・。


今夜、職場から直行でおじさん宅に向かい日曜朝までの3泊4日。
たっぷり可愛がってもらう話になりました。


「結婚してんのに。何やってんだろ私・・・」と涙を流したのが数週間前。

3日前もきちんと理性を保ち、断ってたんですが。

やっぱり最後は股を開こうとしちゃう嫁。

一度緩んだお股(貞操概念)は簡単には元には戻らないようです。
420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。