ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
2021/11/06 14:18:27 (XA7X9nj5)
私の妻と1年近く関係を持つ友人から
お昼過ぎに着信が有り電話に出たら
妻「もう何してるのよ~」
友人「家のヤツからラインが来てたんだよ、ヤバイから返信しておくだけだよ」
妻「良く私とエッチしながら奥さんにラインなんて出来るね」
友人「見られているわけでも無いし声が聞こえているわけでも無いからな」
妻「あ~ん動かなくても良いから早く返信して終わりにしてよ」
友人「送信完了」
妻「入っているだけでも気持良くてイキそう」
友人「何が入ってる?」
妻「おちんちん」
友人「誰の?」
妻「〇〇さんの」
友人「旦那とどっちが気持良い?」
妻「同じ位」
友人「少しは違うだろうよ」
妻「だから同じくらい気持ち良いでいいでしょ」
友人「だったら旦那と同じように中出しもして良い訳だな」
妻「だってそうさせる為に二人っきりで追い出された訳でしょ」

そう言う訳です。
私が二人っきりにさせました。
そして友人がラインをしている振りをして私に電話をかけて来た訳です。

良く3Pもする仲ですが
私が見ているとやはり遠慮がちな妻なので
時々二人っきりにさせて妻の本音の喘ぎを聞いて嫉妬しています。

しばらく妻の本気の喘ぎ声と
「〇〇さん凄く上手」「〇〇さんおちんちん気持ち良いもっとやって~」
「〇〇さんのおちんちんが私の子宮に当たって気持ち良いよ~」
等々友人の名前を言っているのが本当に興奮します。

スパンキングする音が生々しく聞こえ
「また逝っちゃう」を何度言っただろう妻に容赦なく責め続ける友人。

友人が雄叫びを上げ「おーーーもう限界だ」と言うと
妻「いいよ出して」
友人「どこに出して欲しい」
妻「中に出していいよ」
友人「中に出しても良いんだね」
妻「いいよいいよ中に出して」

すると激しい肌のぶるかる音が聞こえ
友人「おーーー逝きそうだよ」
妻「私もまた逝っちゃう」
友人「イクよ中でイクよ」
妻「イクイク私も中で逝く~」
友人「おーーーおっうっ」
妻「あうっ」「うっ」「あう」

まさしく同時逝きした妻が痙攣して漏れる声が聞こえて来てました。

妻「いっぱい出た?」
友人「〇〇ちゃんのオマンコが気持良くていっぱい出ちゃったよ」
妻「本当、嬉しい」
妻「あっまだ抜かないで出したく無いまだ感じていたい」
友人「妊娠しちゃうかもよ」
妻「うう~ん大丈夫だからまだ抜かないで」

その後すぐに電話が切れました。

直接の生声では無いけど生々しい状況と声が聞けて大満足の興奮でした。
二人っきりにさせた後の妻にどう言う事をしたか説明させると
羞じらいながらも説明してくれるのが可愛いです。


371
2021/10/24 10:09:02 (hdnT8Kv2)
人妻彼女が、1~2年振りに年下のご新規さんと昼飲みに行くそうです。前回のご新規さんは飲みからのホテルに連れ込まれて寝取られました。
今回は、ホテルは行かないから大丈夫と言っていますが、胸のラインが目立つ誘惑するような服で向かいました。
もしかしたらて寝取られるかもと内心ドキドキが止まりません。

372
2021/09/21 08:21:39 (5HlS/Xu9)
妄想の日々は飽きました。我慢の限界です。
妄想を現実にできるか今日から試してみます。ターゲットは職場の既婚男性43歳〇〇さん。10年ほどの職場付き合いで妹のように色々お世話してくれてる人。いいお父さん、旦那さんで性格も凄い良い方。

軽く香水振って出社
できる限りいきなりボディタッチ増やす
できるかぎり見つめたりしてみます

373
削除依頼
2021/09/18 10:17:15 (mpXrGZ7k)
W不倫をした妻。あっちの奥さんと普通は「お互い様。後は夫婦で解決しましょう。」となるんだが、どうしても妻に請求したいらしい。んなもん。知らねえよ。」と言ったら妻は実家に泣きつき払った。俺は俺で貰ったんで妻の実家に悪いと思って「返す」と言ったんだが「迷惑かけたから好きに使って。」と言われた。あっちの奥さんに聞いたらやっぱり旦那の実家に貰ったって。「これはいずれ離婚するときの資金だから」って。やっぱり女はしっかりしてるな。

374
2021/09/16 11:05:29 (Cer7g6Ko)
アラフィフの妻とは2年前から彼女の拒否によりSEXレスになっております。
ただのその間、男の影がありそうで疑ってます。
つい最近からLINEを始めたようで居ない隙にスマホを覗くようにしてます。
文字の打ち込みに予測変換でLINE・通話でかけて・いいですか。と表示されました。
彼女のLINEみても怪しい名前はありません。
どなたかLINEに詳しい方いらしたらご教授ください。
ちなみにわたしはLINEはしておりません。

375
2021/09/04 00:45:29 (wAuC8qWy)
数カ月前に、LINEを覗き見して、浮気してるぽかったのですが、今日、洗濯機の中のパンツに、白い液が付いてました。気になって
見て臭いをしてみたら、やはりザーメンの臭い。クロッチぶぶんにたぷり付いてたので、ショックでしたが、ビンビンになってさそまいました。写メもとりました。今後も興奮してしまいそう。
376
2021/08/31 12:40:55 (/.eP6BBo)
ナンネの画像板にも上げましたが不調で開かないので…

彼女は付き合い3年うちに僕にバレただけで3回の浮気があり
一番最近の浮気を許す代わりにって事で単独さん2人に貸し出し数回ずつのセックスさせました。

今週は僕が短期の出張に来てるので、貸し出した単独さんに彼女に連絡を入れ誘ってもらってます。
取り敢えず今夜は単独さんと2人で食事に行く約束したそうですが
僕とLINEしててその事は隠して言わなかったです。
単独さんにはコロナのせいで時短営業でお酒も出ないので、単独さんのマンションに誘うよに伝えてあります。

どうなるのか今からムラムラが止まらないです!
377
2021/08/26 11:13:50 (RKmB0.rM)
妻の浮気が発覚しました。

昨年あたりから少しギクシャクというか、以前のような仲の良さがなくなっていた夫婦ですが、先日ついに妻の浮気を確認しました。
妻は保育士として働く33歳で、見た目は客観的に見て中の中。2際の子供が1人います。本当に普通です。
性生活は月に1、2回一応ありますが、妻が性に対して後ろ向きと言いますか、かなり奥手で下ネタすら苦手なタイプなのでなかなか積極的にセックスすることはありません。
そんな中、最近やたらと妻がスマホを見てる時間が長かったので、入浴中にこっそり妻のスマホを覗き見しました。(ロックかかってますが、パスコードが安直ですぐに開けます笑)
すると今時珍しくFacebookのメッセージでの男とのやりとりを発見。会話から推測するに、昔の知人、というか元彼の可能性が高そうな相手でした。
しかも、最後のやりとりが来週会う約束。
コロナ禍なので外で会うのは難しいし、日中自宅に招待するというなかなかな内容でした。
やりとりもイチャつくような文面も見られ、妻が休日の日に自分が仕事で家を空けている間に、子供を保育園に預け、男と会う。
これは怪し過ぎると思いましたが、スマホ見たとも言えず問い詰めることは出来なかったので、慌てて用意をしました。
色々調べてスパイカメラ的な盗撮用のカメラや録音機等々をネットで購入。なんとか男が来る日に間に合い、いくつかセットして仕事に。
当日の妻はどこか落ち着きがないようでしたが、比較的普通に生活していました。
帰宅すると妻は至って普通でした。何もなかったのかと思いましたが、一応機器を回収して確認。
そこで浮気判明です。
見事に男と乱れる妻の姿がありました。
しかもしっかり最後までを複数回。
リビングやベッドでたっぷり楽しむ妻の姿に絶句し、ただ同時に興奮を覚えてしまい何も言えていません。
自分にはなかなかしてくれないフェラをたっぷりしたり、全裸で男に跨り腰を振る妻の姿があまりにも卑猥で脳裏に焼き付いています。
会話の内容も録音出来ていたものを聴くと、旦那にはこんなにしたいとはいえない。家で1人の時にオナニーで満たしているといったまさかの発言もありました。
妻を責める気にはなりません。また妻の寝取られに正直凄く興奮している自分もいます。
今後どうしていくのが正解でしょう?
378
2021/08/25 12:11:49 (.hKwgBAF)
結婚12年目。子供無し。
妻36歳。169,45,B。

倦怠期真っ只中です。一番の原因は不妊治療に失敗した事。
3年続けて不発。これで夜の営みも完全に消えました。

別に嫌いになった訳じゃなく「なんとなく」としか言いようがありません。
妻にも確認しましたが同じよう感じでした。

こんな状況の中、妻に興味を持つ共通の知人(森)から連絡が入ったんです。

森「皆で集まる予定なんだけど、お嬢(妻)誘ってみた」

通の趣味であるオンラインゲーム。
そのオフ会をすると妻に連絡したところ「前向きに検討する」と返信したそうです。
5年前は「オフ会なんて恥ずかしい」と渋りがちだったのに。

次の日、妻は森の説得に応じて承諾。
数日後、さらに進展します。
「見て欲しい」と森から送られて来た画像コピー。妻(お嬢)とのラインでした。

森「期待してもいいのかな?」
妻「期待するだけなら自由だよ」
森「お嬢は皆のアイドルなんだよ?そのお嬢が期待を背負って登場する意味。ちゃんと理解してる?」
妻「念押し過ぎ(笑)」

邪な期待から何も言わず送り出してしまいました。

それと、さっき届いた森からの「お嬢口説いていい?」には返信していません。

現在、森含む4名で行動中のはずです。
色々な意味で震えが止まりません。
379
2021/08/20 03:40:10 (WSGtfV3E)
このサイトで出会って結婚して5年の妻が、
少なくとも3つのIDを使い分けて相手を募集していて、
ブラや胸の写真も送ったようだ。

そして今週は仕事帰りに心当たりのない駅で降りて
バスに乗った履歴がSuicaに残っている。

証拠を固めつつ、今後のことを考えたいと思います。
と言いつつも、ストレスが大きすぎて仕事にも支障が出そう。
新築一戸建てを買ったばかりなのにどうしたものやら…
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。