ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
2021/08/20 03:40:10 (WSGtfV3E)
このサイトで出会って結婚して5年の妻が、
少なくとも3つのIDを使い分けて相手を募集していて、
ブラや胸の写真も送ったようだ。

そして今週は仕事帰りに心当たりのない駅で降りて
バスに乗った履歴がSuicaに残っている。

証拠を固めつつ、今後のことを考えたいと思います。
と言いつつも、ストレスが大きすぎて仕事にも支障が出そう。
新築一戸建てを買ったばかりなのにどうしたものやら…
381

妻が昨日

投稿者:こぶへー ◆vQUJY3VeQY
削除依頼
2021/08/15 18:32:07 (3.fimNei)
妻は32才、6歳の子供がいます。
2~3ヶ月ほど前に妻のスマホが置きっぱなしになってたので内緒でチェックしたところ、ラインである男とやり取りしてるのを見つけました。
遡って見てみると、どうやら何かのSNSで知り合って仲良くなった同県の男みたいです。
ただ相手のKは妻に何度も『一度会いたい』とか『電話番号教えて』『食事に行こう』とか書いてありましたが、妻はその度に断っていました。
妻は子供が産まれてからは子供にかかりきりでレス気味になりマンネリにもなってたので、ヤキモチよりも刺激と妄想での興奮が勝ってしまい、その後も内緒で覗き見してましたが妻が断り続けていて進展はありませんでした。

そしてつい先日、妻が根負けしたのか『食事するだけなら』と会う約束をしたのを見つけました。
その日が昨日でした。
昨日は僕は仕事で、妻からは前もって「お盆に子供と実家行ってから友達とご飯食べに行ってくる。子供は実家で預かってもらうから安心して」と言われていました。
バレないように妻がいつも持ち歩く大きめのカバンにGPSトラッカーと盗聴器を仕掛けてから仕事に出掛け、仕事中も時々GPSをチェックしていました。

位置情報では昼前~3時頃までは実家、その後は隣のS市のスーパー銭湯、5時頃からは同じくS市の居酒屋でした。
2時間ぐらい経っても移動しないし妻はシラフでは堅物なので何もないかなと思いましたが8時半頃にチェックするといつの間にか位置情報はS市内のラブホになっていました。
僕は仕事が終わって現場に駆けつけたのが9時過ぎになり盗聴電波をなんとか拾って聞き始めました。
おそらく前戯中らしく微かに「あっ」「だめっ」「恥ずかしい」とか聞こえていて、妻はかなり酔ってる感じでした。
僕は初めての経験でビンビンになりながら聞き入ってると「あぉっ」「あ~っ、あ~」と急に声が大きくなり、どうやら挿入されたようでした。
妻の喘ぎ声はいつもよりかなりかなり大きく、5分もしないうちに「イクッ、イッちゃう、イッちゃう~~、くぅ~ッ、くぅ~~~」と早くもイッてしまいましたが、その後の会話で理由が分かりました。
K「もう、イッちゃた?」
妻「だって」
妻「・・・K君の大きい
し」
K「そうかな?」
妻「私、旦那ともう一人しか知らないからよく分からないけど、かなり大きいと思う」
Kはまだイッてないようでまた直ぐに先ほどより激しい妻の喘ぎ声が聞こえてきました。
避妊はしてないようで喘ぎ声に混じって「中には出さないで」とかも聞こえていました。
しばらくして妻が2回目の絶頂を迎えたあとに、Kの「出すよ、中に出すよ」と妻の「だめっ、外、外」の声が聞こえ、Kの唸り声と共に静かになりました。
中出ししたのかどうかは不明です。

しばらくしてからは休憩してるらしく、2人の会話が聞こえていました。

K「ホントに経験は2人だけなの?」
妻「ホントに2人だよ。初めては旦那だったし、付き合ってる時に会社の飲み会でかなり酔っちゃって気が付いたら会社の先輩と。 今日みたいな感じかな」
K「2人とも大きくはないの?」
妻「たぶん普通だとは思うけど、K君のは全然違う」
K「大きいのはいや?」
妻「よかったけど・・・」

1時間近く経った頃また始まったようで妻の喘ぎ声が聞こえ始めました。
先ほどよりも妻の喘ぎ声は大きく、パンパンパンと音や(たぶんバック?)妻のすすり泣くような喘ぎも聞こえました。
Kもなかなかイカないようで妻は3回ぐらいイカされていて、最後は妻の絶叫と共に静かになりました。
(たぶんKも射精?)

少ししてKの「Iさん大丈夫?」と聞こえましたが妻からの返答は聞こえませんでした。(失神?)

1時間くらいして電話番号の交換もしてから2人はホテルを出たので相手の男を確認してから家に帰りました。
相手のKは20代前半くらいの背は高いが普通っぽい感じの男でした。

気付くといつの間にか僕のラインに『今日は実家に泊まる』と入っていました。

ちなみに昨日の僕は明け方まで興奮がおさまらず、思い出して想像しながらオ◯ニーざんまいでした。

382
2021/08/11 19:00:54 (3DEnmUCi)
先週末に旦那さんが書き込みしていた後輩君とラブホに行って行為を旦那さんに通話で聞かせながらセックスした妻です。
旦那さんからここに書き込みして観覧してる男性に自分で報告しろ。と言われました。
文章書くの下手だけど読んでくれたら嬉しいです。
383

浮気公認で

投稿者:ハッカ ◆jfwNGc7sXw
削除依頼
2021/08/08 12:30:42 (yo1c/vuR)
妻が2人目を出産後元の職場に復帰した時に新人で入ったまさ君がお気に入りになり、
私が浮気公認するから誘ったらと言ったら、良いのと言いながら顔が微笑んでました。

2人の子持ちの34才の妻が人妻のエロ攻撃で25才のまさ君を落としてラブホでの初浮気は
想定外の生中出しでさすがの妻も焦ってました、今は避妊をしています。
私は妻より1歳年下の後輩で寝取られ願望が強く結婚してからいつか寝取られるチャンスを
と待ってたらまさ君だ現れて妻にはまさ君優先にする様に言ってます。

妻の浮気報告はパソコンの日記に書かせてるから浮気内容は全て分かって1人で興奮します、
たまの夫婦の性行為もまさ君が抱いて妻の全てを舐め回して射精してます、最近は今までの
私の中出し回数よりまさ君中出し回数が上回ってまさ君のザーメン臭が妻に染み付いてます。
384
2021/08/07 20:41:05 (T7w0mToW)
以前に妻の浮気に気づいて話し合い、俺が許した相手となら許した時だけセックスを許す事にしました。
今、若い後輩とラブホに妻はいきました。
部屋に入って俺の携帯を鳴らしてそのままにしておく事で行かせました。
385
2021/08/05 23:45:53 (jHv7kilz)
最近よく妻がスマホを頻繁に弄ってるので気になり、お風呂に入ってる間にスマホチェックしたら、的中汗

明日男と会う見たいです汗

4時前後

私が休みなら追跡してホテル入るの写メるのですが仕事汗

だれか明日暇してる人代わりに追跡して貰いたいぐらいです。

いますかあ?汗(笑)

いないと思いますが場所は京の都

多分美並インターのホテルのはず

ただ妻は51の熟熟女汗

もし追跡して貰えるのなら、後日お仕置き貸し出しします。

詳細はやりとりしたいと思います。

明日暇で追跡可能な方ナンネットID、アドレス表示と簡単なプロフをレスお願いします。

信頼出来そうな方おられましたら直接メールします。
386

3回目のデート

投稿者:ケン ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2021/07/31 18:07:45 (YBvSs2fu)
本日、これから嫁が3回目のデート?に向かいます。1回目は飲み会だけでしたが朝帰り。キスと手マンのみ。2回目は7/13にホテル直行で事後報告。3回目の今日はこれからタイミング合えば横浜待ち合わせみたいで連絡はありません。スカに終わる可能性大なんで、その際はすみません。
387
2021/07/07 16:00:52 (RAf9Xw/t)
20時頃になると思いますが西武新宿駅出口周辺でナンパ待ちしてもらいます
目印は白のパンプスに花柄スカートです
成功するかは分かりませんが見つけたら声掛けして下さい。

388
2021/06/25 14:08:55 (9ggD/AsC)

昨年、貸し出しに成功して性に奥手だった嫁(31)がスケベ開花しました。

そんな嫁が貸し出し相手のおじさんとゴルフ旅行のため今さっき出発しました。

おじさんのゴルフ仲間(髭モジャ男)も一緒みたいです。
会話からして嫁と髭モジャは初見同士のようでした。

出発直後、嫁とのLINE。
俺「あの髭モジャは誰?」
嫁「さあ?ゴルフ仲間らしいよ?明日一緒にゴルフするって聞いてたけど」
俺「え?どーゆーこと?」
嫁「わかんないwおじさんと2人で前泊すると思ってたw」

貸し出しは何度か経験してますが、今まで以上に興奮して落ち着きません・・・。

389
2021/06/17 04:30:28 (u89Quk2V)
先月、妻の清美が私以外の男性に抱かれたいと言ってきました。
実は私、もう3年になるのですが勃起不全と言うか立ちが悪くなってきたのです。
最初のころは全然立たなくて病院へ行って調べてもらっても体の方は何処も悪くないと言われました。
たぶんストレスが原因かもと言われ、思い当たるのはその頃に課長になり下からは突き上げられるわ、上からは押さえ付けられるわでイライラしていたのです。
妻にも申し訳なくていろいろ試してみました。
妻に口や手で扱いて貰ったり、妻のオナニー姿を見せてもらったり。
でもなかなか私の物が言う事を聞いてくれず、そうなると私の方が惨めになって来てつい妻に「いい男性がいたら抱かれてもいいぞ。ただその時は前持って行ってほしい。」と言ってしまったのです。
私も妻と結婚してからは浮気などしたこともなく、出張の時たまに風俗に行くくらいでした。
妻だからいけないのかと思い妻に内緒で風俗にも行ってきましたが結果は同じでした。
それから1年くらい経った頃、妻の様子がおかしいと思うようになりました。
どうとは言えませんが妻の顔がハツラツしてきたというか、奇麗になってきたというか。
思い当たるのはその1か月前にあった中学のクラス会ではないかとピンときました。
妻の実家はここから車で4時間くらいの所にあり実家に泊まるということでクラス会に行ったのです。
たぶんそこで同級生と意気投合して。
というのもクラス会から3日後に実家から電話があったのです。
妻は実家に2晩泊ったと言っていたのですが、お義母さんの話では1晩でもっとゆっくりしていけばよかったのにと言っていました。
調べればどこへ誰と泊ったか分かりますがそこまでしませんでした。
私も妻に構ってあげられないのもいけないし、いい男性がいたら抱かれてもいいぞ、と言ったのも事実でしたから。
それからは時々私が会社に行っている時、妻が外出するようになったのです。
たぶんその男性とどこかで会っているようなんです。
そんなことがあって1年半が経ちました。
1年半の間少しは勃起するようになったのですが妻には内緒にしています。
妻がこれからどうなるのか、どう変わるのか確かめてみたい気もあって。
そしてついに妻の方から「私、抱かれてみたい人がいるの。」と言ってきたのです。
(嘘をつけ、もう何度も抱かれているくせに、、)と思いましたが、「どこの誰だ。」と聞くと、「それも言わないといけないの。」と逆切れされてしまいました。
今月の初め、妻に言わせると1回目のセックスを男性としたそうです。
妻は私に言ってスッキリしたのか恥じらいもなくウキウキしながら家事をこなし時には鼻歌混じりなんです。
内容を聞いても言ってくれません。
最近は勃起する時間も長くなり、今は風俗に行くか、自分で抜いて帰ることもあります。
今度の日曜日も彼に会いに行くと言ってウキウキしています。
私に言うまでは隠れて平日だったのが、言ってからは堂々と日曜日におしゃれをして出かけるようになりました。
おしゃれ服の下はどんな下着を着けるやら興味津々です。



390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。