ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

恋愛モード

投稿者:らんら ◆CV3xsuyxaw
削除依頼
2020/11/23 19:48:46 (u/40ZyZK)
先月の夜妻から
「今夜お客さんと食事にいく」とLINEがありました。
妻は44歳でお店を経営しています。
結婚20年、まあまあレスです。
子供も独立して口では「遊んでもいいよ」と言っていたので
「わかった」とだけ返しました。
若い時より肉付きがよくなり、筋肉も落ちて中年の体型です。
オッパイもそれなりに垂れています。
ただ、顔は歳のわりに可愛いと思います。
11時ごろ帰ってきて「凄く美味しいご飯ご馳走になった」と言う妻に
「キスくらいしてあげた?」と聞くと
「まさか、あっでも手は繋いであげたよ」と言いました。
明くる日もその客の話をちょこちょこ話して来たのですが
日頃から遊んでもいいと言っている手前平気な顔をして話を聞いていました。
ちょうど一週間後
家に帰ると妻が珍しく先に風呂に入っていて
上がって来ると「今から瀬戸さんが迎えに来るから遊びに行って来る」と言いました。
「うん」とだけ答えたのですが
寝取られの性癖があるのは自覚していたのですが
実際そうなると内心複雑でした。
結局、朝起きても妻は帰っていませんでした。
次の日の夜家に帰ると
「凄いの3回も出来たよ」とあっけらかんと言われました。
鬱ぼっきと言うのでしょうか
興奮したのですがギンギンにはなりませんでした。
そして「凄いの、20センチくらいあって、指がギリギリ回るくらい太くて」と言われてますます不安が募りました。
それでも話を聞いて興奮したので久しぶりに妻を抱きました。
妻はSEXはすきなのですが
行為中AVで見るような大きな声は出しません。
「はーはー」と言うくらいです。
中いきも経験がありません。
そして、また一週間後の夜
その日は疲れていて先に寝ました。
朝起きると妻がいません。
スマホを見ると「瀬戸さんとこに行ってくる」とLINEがありました。
その日の夜「気がつかなかった?」と言われて「全然わからなかった」と答えました。
さらに一週間後の夜
「今夜はいかないの?」と聞くと
「約束していたけど、ダメになったの」と言う妻が本当に寂しそうでした。
「瀬戸さんのとHは気持ちいい?」と聞くと
「うん、今までで1番かも」と悪びれないで答えました。
「大きすぎて時々痛いけど長くしていても全然小さくならないから凄い」
「体だけの関係?少しは好きになった?」
「うーん、好きじゃないと出来ないかも」
「恋愛っぽい?」
「そうだと思う」
一週間後ボイスレコーダーを買ってきて妻にわたし
「録音してきて」と頼みました。
「嫌」と言われたのですが
録音しないと会うのをダメと言われるのが嫌なのか最終的には了解してくれました。
その日妻はボイスレコーダーを持って出て行きました。
明くる日、ボイスレコーダーを渡され聞きました。
明らかに私とのHより苦しげに感じている声が聞こえました。
それからは常にボイスレコーダーで録音してくれています。
10分くらいで終わる私とは違い長い時間抱かれていました。
生理で先週は行かなかったのですが、今週は行くと思います。
「そんな大きなコンドームあるの?」と聞くと
「それがあるんだって。つけてないけど」と言われました。
実際には妻が他の男とHしていると
興奮はしますが、その大きさや時間、妻の感じる声に負けた感が半端ないのも確かです。


421
2020/11/23 17:09:33 (Hsc2sO1k)

31男、嫁は大学のクラスメイトです。

同じクラスイトだった嫁の親友女を交え、3人で旅行に来てます。

「親友との旅行は5年ぶり」

という事だったので気を利かせ、俺だけ別部屋にしました。


しかしこれが誤算。

ホテルに併設されてる居酒屋でジジイ2人組みに絡まれたんです。
ジジイに飲むペースを乱され気分が悪くなったので、部屋に戻って休む事にしました。

これも大誤算。

今、仮眠から明けたところです。

嫁に連絡するも繋がらず。

急いで探しまわったけど見当たりません。


心臓ばくばくしてます・・・。
422
削除依頼
2020/11/22 07:59:48 (W2FXDwyJ)
私41歳、妻36歳、小学生の息子2人の夫婦です。妻は下の息子が
小学校に入学したのを機に仕事に復帰しています。
復帰と言っても、元々妻と私は同じ職場で、もっとも同じ社屋で
勤務とはいかないので、私は支社、妻は本社の秘書係で秘書を
やっています。
妻は復帰前は営業企画をやっており、秘書は初めてだったのですが、
秘書検定1級を取得しており、現場にも精通しているということで
社長が即戦力で頼もしいということで、快く復職させていただき
ました。
復職後は妻は旧姓で勤務していて、私も妻の話はしないため社内
でも私達が夫婦ということは知らない人が殆どです。
そうなってくると、どこの会社でも同じかもしれませんが、噂で
新しい秘書は社長のお気に入りや、愛人ではないかと言った話が
私の耳にも入ってくるようになりました。
私としては、社長は年齢が70近く、妻とは30以上も歳が離れてい
るので心配はしていなかったのですが、確かに社長が妻を気に入っ
ているのは事実でしょうし、気に入らないと秘書にはしないで
しょうし、復帰自体が無理だと思います。
正直、サラリーマンの私としては社長が同じ会社で働いている妻を
気に入って重用してくれれば、私も恩恵にあずかれるかと思ってい
たくらいです。
ただ、一線を越えるというのは別の話で、疑ってしまうとそうゆう
目で見てしまい気になってしまいます。
実際に、妻が働き始めてから、Tバックを着用するようになり、今
まで履いていなかったので理由を聞いたところ、「仕事でスーツを
着ているので、パンツスタイルやタイトスカートは、フルバックの
パンティはラインが見えるしみっともないから仕方ないよ、他の
若い秘書も皆んな履いてるから今度秘書課の子が来たらお尻に注目
してみな」と笑って言うだけでした。
また、妻は海釣りが趣味で、ゴルフもするので、社長と会話も弾む
らしく、休日も一緒に釣りやゴルフに行っています。
社長曰く、今までの秘書の中で一番趣味の会話が弾んで楽しいし、
社長の家族も秘書が社員の妻と知っているらしく、独身の若い秘書
と違い釣りやゴルフに誘いやすいそうです。
妻も釣りやゴルフは遊び半分、仕事半分と割り切っていると言って
いて、社長と出掛ける日は事前に社有車の社長の高級車を借りてき
て、当日は社長の自宅に迎えに行っています。
社長も妻を休日に釣りやゴルフに誘った時は、私の上司には、妻を
休日出勤させるので、子供の関係もあるから私を休日出勤させない
ように連絡してくれており、社有車についても、妻が乗って帰った
時は自由に使って良いと言っており、息子達も普段乗れない高級車
に乗れるので喜んでいます。
ですが、今年の夏に妻が社長のクルーザーで釣りに行った時の写真
を見ると、妻はライフジャケットの下はビキニの水着で楽しそうに
釣りをしている写真で、私もビキニ姿の妻は結婚してから見たこと
なく、持っていることすら知りませんでした。
私が妻にやんわりと「歳を考えた格好をしたらどうだ」と注意した
ところ「沖合は波があるから服が濡れるし、磯臭くなるから水着が
一番いいし、船だから誰も見てないからいいよ」とはぐらかされま
した。
妻は社長を尊敬しているようですし、私も社長は尊敬していますが、
仕事場の関係だけで、二人きりの場で裸に近いビキニ姿を見せるとは
思えません。
モヤモヤして仕方ないです。妻は不倫していると思った方が良いので
しょうか?
423
2020/11/21 00:38:56 (9WXXja0J)
37歳の嫁を寝取って欲しいです。
出来れば同じぐらいの年齢か若い方希望です。
何かいい方法はありますか?
希望は嫁と仲良くなって、キスなどイチャイチャしている所や
カーsexなどをこっそり覗きたいです。
424
2020/11/18 17:54:22 (nhEJUCXM)

もうすぐ20歳の可愛い彼女を貸し出してハメさせます。
初対面でいきなりのセックスは厳しいと言う事で、今回も単独さんと顔合わせからになります。

前回の単独さんと違いイケイケな単独さんなので今回はベロチューしてクンニまで初対面でお願いしてあります。
今から彼女を拾って単独さんとの待ち合わせ場所に向かいます!
425
2020/11/07 01:58:10 (ZN/dnnGl)
40代の人妻ですが、クリを吸って。
なお中を同時になぶって下さる関西の方を探しています。
こちらは逝った後は、あなたのち○ぽでなぶられるなら。
まんま○の快楽は貴方の思うまま。
極太の初逝きを期待しております。。
426
2020/11/01 01:45:58 (df6p5cZM)
体験談から移動してきました。
スレ乱立すみません。

職場の後輩と飲みに行った妻から、ホテルに行くと報告がありました。
427
2020/10/30 04:25:51 (h6H2s4Wy)
久々の妻とのセックス
燃え上がり込み上げて来る射精感に妻の「イカセテ」という
言葉に負けずと我慢をして腰を振る
どう見ても妻に負けそうな雰囲気。。。妻の絶頂感より俺の射精感の方が
かなり上のようだ察知した妻は「もっとして」と甘えてくるが
叶えてやれそうにない。
「あ~ん、あっ」と喘ぎ声を出す妻
学生時代から服用している低容量ピルのおかげで
いつも中に出す俺
でもこの時妻がいきなり言いやがった
「中に出さないで」と
わかっていたことだが、その言葉にカッとなり
身体中が鬼のように一瞬で熱くなった
俺は高鳴る射精感に我慢できず妻をイカすことなく
腹の上にぶちまけてしまった。。。

何のことはない会話だが妻の「中に出さないで」は
口には出さなかったが隠された言葉がある
「明日支店長とセックスするから中に出さないで」なのだ。。。
妻は今、4ヶ月前から勤め先の支店長と俺公認で愛人関係なのだ
変動はあるようだが週に1回から2回してるようだ
最初の1ヶ月は支店長に誘われるままかなりやりまくったようだ。。。


俺と妻は2人とも別の業種で営業職コロナで成績が落ち収入が激減
俺は起死回生にと単身赴任を選んだが。
妻は前から誘われていた部長の誘いを
介護製品のルート営業の客を便宜を図ってもらうことを前提に受けた。
もちろん俺と相談の上だ
部長も俺が公認だと言うことを今は知っていて
妻を2人で共有するという微妙な感じになっている
おかげで妻は今支店で2位の成績で係長だ
俺より収入がいい。。。

428
2020/10/27 21:39:32 (9i7RD6Su)
まだ妻は帰ってないです^_^
今日はあえて帰宅時間は聞きませんでした笑
429
2020/10/23 15:39:54 (UhRC7yes)
僕達夫婦はお互い35歳です。
2人共若い時は結構遊んでいた部類でしたが一応結婚してからはお互いに浮気はしていないと話はしています。
昨日の夜に妻から明日の金曜日は遅い?何時くらい?としきりに聞かれました。
僕は一応締めもあるから遅いと思うよ。と言うとまた、何時くらい?って…
記念日とか誕生日とかでもないし、飯の誘いもないし。
何か予感が…
進展あれば書き込みます。
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。