ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2019/12/29 22:08:53 (WcINe/gC)
家内が幼なじみの男性と飲みに行ってる。
居酒屋→カラオケ♪
二人きりで数時間。
いつもこのコースなんだけど、腰に手をまわして、ほっぺたにチュッてするだけで襲わない。
いつも家内にはやってきていいよと言ってある。
今回こそはと期待してたら昨日から生理(泣)
結局今日も何事もなく帰宅するだろう。
せめてフェラとかムリかなぁ。
471

半年前から不穏

投稿者:嫉妬夫 ◆3T3Flt68EY
削除依頼
2019/12/28 19:53:53 (qzQ97Ior)
普段は妻から誘ってきてて私から断る方がおおかったのですが、2ヶ月くらい誘われなかったので私から半年前に私から誘いました。
50歳になり閉経したので性欲が衰えて誘われなくなったのかと思ってましたが、いつもより濡れが激しく堪らず挿入すると痛がりました。指3本で掻き回しても極太バイブを入れても気持ち良さそうなのに何故か私のチンポだけ痛がり途中で終了。
それ以来お互い誘うことがなくなりました。
で、今日は忘年会なので送ってと言うので職場まで送りました。
朝の着替をこっそり見てたら始めて見るゴールドっぽい上下の下着でした。ブラはゴールドレースで乳首が透けて見えるやつでショーツもゴールドレースで前も後ろも透けてました。
3ヶ月前から準備していたことを実行するチャンスです。
4ヶ月前から残業が多くなった妻。帰宅がいつもより1時間半遅く週に4回は残業でした。
給料明細をこっそり見るとほとんど残業が無い。
そこで妻が風呂に入ったタイミングでスマホを見ました。
ロックは簡単に突破。メールとLINEは消されてるのか問題なくネット履歴を見ると官能小説を頻繁に見てました。
主婦不倫物ばかり。画像も問題なく電話履歴をみると康介君ママと言う名前ばかりでした。
確かに息子が小学生の頃の康介君は居たけど今は22歳。
妻が休みの日は電話してました。
色々不審でしたのでグーグルマップを見ました。
すると残業の日と休みの日は必ず同じ場所に行ってました。
私はその場所を調べてみました。妻の職場近くのアパートでした。
そして今日、妻の仕事が終わる頃にコッソリアパート付近に潜伏してると男がアパートに入り15分後に妻が同じ部屋に入りました。朝はジーンズだった妻がスカートでした。
妻のスカート姿なんて何年も見ていないのでビックリしました。
1時間くらいして部屋の灯りが消えたので出てくるのかと思ったら30分たっても出てきません。
コッソリ近づきドア前に行くと妻の喘ぐ声が聞こえたので部屋の前の写真を撮っておきました。
相手の男は30代くらいの体格のいい筋肉質な感じ。
ちょっと興奮してる自分にも驚いてます。
472
2019/12/27 12:03:47 (UKqpLo7E)
3年程前の話です。
妻41歳が浮気をしていた時期があって、ある日夜中にべろべろになって帰ってきたときがあったんです。
股間からはプン~とした精液の匂いがし、俺は妻をベッドに寝かせたあと下着を下げ陰毛を剃ってやったんです。
ちゃんと元通りにして寝かせ、翌朝妻の顔が変わっていました。
私は何気ない顔をしていたのですが、「私、夕べどうして帰ってきた?」と聞くんです。
「タクシーで帰ってきたよ。そのあと俺の言う事も聞かず服を着たまま眠ってしまって、、」と嘘を言ってやりました。
どうも妻はお酒を飲んで浮気相手とラブホに行っていたようで、その時に剃られたと思っているようなんです。
それから1週間後私が妻を求めた時、「あなたが好きと思って剃ってしまったの。」と弁解をしていました。
浮気相手とは寝ている時に大事なところを剃られたと思い別れたそうです。
それからは「今度からは自分で剃らないであれに剃らせてよ。」と言って、私が妻の陰毛を剃っています。
今度浮気をしたらあそこの入れ墨を掘ってやろうかな。
473
2019/12/24 08:56:52 (57uByeG7)
妻は32歳
昨晩、会社の忘年会で酔って帰って来た妻
2時には帰ると連絡があり予定通り2時帰宅
朝、妻のカバンをなにげなく覗くと無造作にブラとパンティーが入ってる…
妻のものだ
ん?どーゆーことだ?
会社は中小企業で忘年会も15人程度で他に女の子もいると聞いていたが。


474
削除依頼
2019/12/19 23:42:39 (y8MHxzHd)
二次会に少しだけ参加するという連絡から2時間半経過。
数年前に2:20帰宅というのがあったけどまたやられるのかな。
浮気妻に内緒で興奮してる夫なので今も期待して連絡待ってます。
475

(無題)

投稿者:やの
削除依頼
2019/12/18 12:27:18 (4s0MZpI4)
43歳の妻ですが、寝取りを仕組んで見事に浮気をしたのでこれから浮気相手にお仕置きしてもらいますが、状況など撮影もしてもらいますので、興味ある方やまた次回複数プレイに参加したい方は、黄色をお願いします。
476
削除依頼
2019/12/12 23:55:42 (7oyuSRwZ)
はじめに。

嫁(35歳)とは普段から妄想SEXをしています。

職場の先輩にセクハラされたという話を聞いたのがきっかけ。

先輩はお前のことエロい目で見てるぞ?
お前をレイプしようと狙ってるぞ?

こんな言葉をかけてあげると猛烈に興奮するみたいで。

実際にSEXしてくれば?
いやでも職場の人とそういうことになると色々厄介だし。

すごいしたそうでしたが、理性とか人の目とかあるので。
もちろん実現はしませんでした。

しかし、嫁の退職が決まり今まさに忘年会をかねた送別会中。

嫁には最後だし思う存分好きにしてきていいよと伝えてあります。

そして嫁はまだ帰ってきません。

嫁の性欲と今までの我慢を考えたら間違いなくしてるはずです。

今頃やられてると思うと射精が止まりません。

477
2019/12/06 08:32:51 (wHP2y/xt)
昨晩、会社の飲み会で帰ってきたのが深夜4時頃
飲み会はちょくちょくあるがここまで遅くなるのは初めて。
まだ妻は寝てるのでスマホチェックしてみます。
(カバンの中には怪しいものはなかったので)
478
2019/12/05 02:41:36 (x97Esc9Y)
今週末の金曜に妻の職場の忘年会があります。
妻の職場は、ほぼ男性社員ばかりで、女性社員は妻含め二人のみです。今回、もう1人の女性社員が家庭の事情もあり出席出来ない様子で、女は妻のみです。
しかも、今回の忘年会は温泉宿に一泊との事。
妻のプロフは154.50.39で、見た目は地味なタイプですが、巨乳、巨尻でわりとそそる身体だと思います。
妻も宿泊しますが、勿論1人部屋。男性社員の数人に時々飲みに行こう等の誘いもあるようです。
お酒も好きですが、あまり強くない為、男性達に飲まされヤられてしまう妻を想像して勝手に興奮中です。
479
2019/12/01 00:48:49 (Hb4oQ1hu)
妻が会社の飲み会からまだ帰ってこない。電話しても繋がらない。
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。