ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/09 16:45:19 (OlHQlYMc)
2カ月前、嫁であるヨーコ(31)に初の他人棒をぶち込みました。

「結婚してんのに何やってんだ私・・・」

後悔の涙を流したりもしましたが。

先月は避妊具無しの膣内射精も数えきれないくらい経験。


相手はスポーツジムで知り合ったムキムキのおじさん。

内輪(おじさん連中)のアイドル的な立ち位置だった嫁。
用もないのに話かけらたり、筋トレのやり方を教わったりしていました。

愛嬌もよく、誰とでも笑顔で接する距離感がウケたんだと思います。
(先月退会済み)

嫁は身近な男に「女として見られる」事に快感を感じる変態。
エロい目で見られると「視線だけでゾクゾクする」らしく、内輪でも特に嫁がお気に入りだったムキムキおじさんに股を開いた次第です。

今は落ち着いて「もう浮気エッチは絶対しない。普通の人妻に戻る」と言い張ってます。
こうなると頑固なので、簡単には堕ちません。

ただ、定期的に他人棒を食べさせないと普通の人妻に戻っちゃいそうなんで、再び他人棒を食らわす作戦を立てました。

今夜、嫁にはムキムキおじさんと2人きりで食事をしてもらいます。

嫁の貞操観念が勝つか?
おじさんの性欲が勝つか?

久しぶりにちょっとドキドキしています。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:(無名)
2021/01/18 17:51:53    (y96WqGkW)
前から拝見してます。
続きがあり嬉しく思うと同時に期待で胸いっぱいです。

今後どうなるのか楽しみにしています!
90
2021/01/15 11:06:57    (qvm30tWM)
ご無沙汰してます。

嫁はおじさんとの事を「過去の事」「3ヶ月間見てた夢」って感じで割り切ってるみたいです。


ただ、妄想は相変わらずで職場から帰った嫁に「上司にエロい目で見られた?」って聞くと「うん」と平気で答える。

「あの人(上司)はちょっと足を開いて見せるだけで、会議中だろうが接客中だろうがお構い無しに視線が来る」
妄想なのか現実なのかよく分からない事を口にしていました。

夜の営み中にも「上司がお前とヤリたがってるぞ?」って煽っても「うん、知ってる」と平然。

営み後のイチャイチャタイムに「写真撮っていい?」と聞くと嬉しそうにピースサイン。
「絶対誰にも見せちゃダメだからね!」という前置きがあるものの、前なら絶対NGだったんですよね。

もちろん濡れ具合や敏感度、エロ具合は全体的にパワーアップ。

フェラも上達したし、俺だけのセックスじゃ満足出来ないのかオナニーも頻繁にしてるみたいです。


昨日も会社階段で「下におじさんが居たからわざと前かがみになった。視線感じて興奮しちゃった」と言ってました。

それとおじさんからも昨日、久しぶりに連絡が入りました。
ちょっと面白い内容だったんで編集したらUPしますね。


89
投稿者:take   take_engine640
2021/01/01 07:28:26    (Qqf643UK)
奥さん、火がついてしまつてますね。でむ、ますは子どもですね。コロナもあるし、落ち着くまでは楽しいアソビも少しだけ我慢かな。それにしてもおじさんうらやましいなあ
今年は奥さんの妄想中心に聞かせてもらえそうですね。たのしみにしてます!
88
2020/12/31 13:40:36    (ZdIoaNHF)
ご無沙汰してます。


おじさんは帰省中で嫁とのやりとりも程々。

うちは2人でのんびり。

「浮気は今年で終わり」
「来年は子供を作りたい」

嫁はおじさんとの事を一時の夢で終わらせようとしてます。

ただ、性欲は落ち着くこともなく毎日しゃぶられ、セックスの相手もしています。

昨日はついにエスカレーターですれ違いで下っていく男性に「あの人、私のパンツみようとしてたよね?見せてあげようっかなぁ~」なんて戯言まで飛び出す始末。


まだまだ落ち着く気配はありません。

87
投稿者:(無名)
2020/12/31 11:17:54    (BJ5f4fZ0)
旦那は仕事で嫁は生理でもおっさんところから帰ってこないんじゃないの?
86
投稿者:(無名)
2020/12/30 21:44:31    (q4NNRnN9)
もしかしたら夫婦でコロナ?
85
投稿者:(無名)
2020/12/30 10:13:12    (x1Be9cqP)
こんにちは、年末いっぱお仕事ですか?
お疲れ様です。
奥さんは、帰られからど~ですか?
今年は、クリスマスは、家には、居なくてさみしかったかもしれませんが。
お正月は、夫婦仲良く過ごせそうですか?
84
投稿者:(無名)
2020/12/27 09:54:43    (yeyyn6Ng)
おはよう御座います
クリスマスと年末でお仕事大変ですが、頑張ってください
奥さんお昼には、帰ってくると言う事ですか。
オジさんは、最高のクリスマスを送ったんでしょうね。
又報告お願いします

83
2020/12/27 09:37:23    (92uW4.Is)
嫁は昨晩深夜に生理が来たそうで昼過ぎに戻ってくる予定です。

今は最後を惜しむかのように、ひたすらデカチンを手や口、乳で気持ちよくさせ続けてると報告がありました。

最近、仕事が立て込んでて全然話も聞けておらず。

タイミング見て色々聞いとみたいと思っております。
82
投稿者:(無名)
2020/12/26 23:33:20    (meT9ZqQJ)
奥さんいつ頃帰ってきそうですか

1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。