ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2020/05/09 00:09:28 (.1tf1PnH)
炭酸3人と家で飲んでます

うちの妻は貧乳でしたが、大きくしたいと言うので大きくしてあげました。
Bカップだったのに、今ではGカップ^ ^
451
2020/04/21 17:19:25 (3mDjUpct)
先週末、いたずら心からうちの妻(28)とパパ友(34)を2人きりにさせてみましたが話に花が咲いただけで何も起こらず。

特別美人とかじゃないんだけど、愛嬌があってちょっと天然入ってるうちの妻。

パパ友は訳あって小学生ちびと今は2人暮らし。

お気に入りのうちの妻と2人きりになれたのに。
何で手出さなかったのか確認したら、「出す訳ないだろ」と当たり前の建前で返されました。

「試しに手出してみたら?」

パパ友はちょっとその気になってました。

明日、パパ友がちび連れてうちに来ます。

(俺は途中、ちび達を連れて家を離れます)
452
2020/04/19 14:31:44 (ko1iuuBx)
小学生になるうちのチビと友達チビを連れて少し離れた公園に来ています。

家にはチビの友達パパとうちの妻を二人残して来ました。

二人きりにさせたら何か起こるかと思いいたずら心から仕組んでみました。


さてさて。
453
2020/04/02 17:16:30 (Dn5C/pGO)
初めての投稿になります。妻(25)を
混浴に連れ出す事に成功しました。
もちろん表向きは混浴と知らなかったと妻に話したらせっかくだから入ろうと言う事になりました。てっきり断られると思ったのですがまさかの返答に少し興奮しております。妻は顔は少しきつめの気が強いと言われますが綺麗系だと言われます。スタイルはいいのでもし誰か居れば注目されると思います。経験がありませんので是非アドバイスや一緒に計画しませんか?
生意気な強気な女が好きな方は是非お願いします。
流れにもよりますが露出やナンパ待ちもさせたいと考えてます。状況に応じて他人棒もなどと考えております。その為に部屋は別々にしてあります。
454
2020/03/13 17:44:46 (xzyDW.uc)
今夜、妻が寝取られます。
今、妻が寝取られる部屋にカメラ2つと
中継用のiPadを、私一人で設置してきました。
この部屋で、どんなことをされて
どんなに乱れされてしまうんだろうと妄想を膨らませながら。

31歳 165cm 48kg Bカップ、黒髪ロングのスレンダータイプ。
初めての、私抜きでの貸し出しプレイです。
単独さんは私が1度お会いしたことのある方で、
妻との面識はありません。

Skypeで3-4名の方に生中継しますが、見たい方いますか?
条件は生中継中に、コメントをしっかりと入れられる方。
Skype ID をお知らせください。
時間は23:00-01:00か02:00頃になります。
動画はYuriの中継のみ、
視聴者側からのカメラと音声はオフでお願いします。

ご連絡お待ちしています。
455

会社の倉庫

投稿者:たもつ ◆M2m/vQHvpA
削除依頼
2020/03/08 10:38:20 (hoLuo14Y)
私達は同じ会社の部署違いで働いてます、妻は元彼の時も浮気をして私の時も浮気した常習者です。
妻から「お酒を辞めても浮気は辞められない」と断言され私も根負けして人に迷惑かけないと避妊を条件に結婚しました、
私33才妻34才で2才の娘が居ます今の妻の浮気相手は妻の上司の部長と同期の同僚です。
会社では妻と部長と同僚3人で仕事を担当して昼間外に出たら私達の自宅か車の中でSEXしたり会社の倉庫の中でもHしています、
昼間の妻達のHは見れませんが退社後の倉庫でのHは良く見たり私も参加します。
この間も妻から倉庫のゴムが無いから家から持って来てとメールが来て仕事の合間に自宅に戻り寝室から2箱持って来ました、
合鍵で倉庫に入るとマットの横のゴミ箱はティッシュとゴムが満杯でティッシュとゴムを追加してからゴミを片付けました。
妻の生理日以外は2人か1人が必ず妻を抱いてる状態で、帰りに倉庫に必ず電機が付いてるし妻も毎日抱かれて良く飽きないかと感心します。
最近は安売りになるとティッシュとゴムは多く買い溜めするのが日課になりゴムもいろいろな種類が有ります、夫婦のHの時は安全日以外はゴム使用で
したがもう一人子供が欲しいから今だけ生で励んでます。

456
削除依頼
2020/03/07 20:41:44 (9HWbUixA)
35歳の妻が数合わせの為合コンに行っています。
前々から僕が寝取られ願望があり他の人と遊んで欲しいと言っておりましたが何の進展も無く2.3年経ちました。
きっと何もなく帰って来るのでしょうが僕にとっては一歩進んだ気持ちです。
セックスして帰って来るのを願ってます。
457
削除依頼
2020/03/06 07:56:03 (XC/NJlbC)
Sさんのご意見は、ごもっともだと思います。いつもご意見を頂き、ありがたく思ってます。Sさんが私の立場でしたら、どうされてますか?1年近くレスが続いてました。妻を抱くことが出来ずに、妻から浮気を打ち明けられました。Sさんが私の立場でしたら、どの様にされてますか?参考にしたいので、ご意見お願いします。




Sさんのご意見はごもっともだと思います。
458
2020/03/02 12:58:33 (Fp5BTuIL)
俺、53歳、妻、45歳の夫婦です。子供は二人居ますが、成人しています。最近、妻との夫婦生活がめっきり減ってしまいました。俺が年齢のせいが?なかなか立たなくなってしまったからです。妻から誘われても、立たなくてレス状態が続きました。そして先日、妻が「私、我慢の限界です。貴方が無理でしたら、浮気しても良いですか?」おは突然の事で、ちょっと焦りました。俺は「淋しい思いをさせてすまない。俺がこんな状態だからダメとは云えないよな!分かった。黙認する。」すると妻は「貴方、ごめんなさい。怒らないで聞いてください。実はもう、しています。先週、男性と会って、もう2回会ってます。」俺は突然の妻の告白に、驚きを隠せませんでした。そして俺が寂しげに「そうだったのか!仕方ない事だから、お前好きにしなさい。」妻の浮気を許しました。
459

五十路越えても

投稿者: ◆5wU.m/G63.  amt8387 Mail
削除依頼
2020/02/24 14:00:17 (BL30MEM2)
先月末の深夜に10年以上前から親しんでいる素人投稿サイトを覗いた。かなり久しぶりだった。50彼女って題で、チラ見では年よりかなり若く見える身体だった。根っからのスケベ根性から身体ばっかり見ていて、横顔を見ても、ピンと来なかった。
乳を褒めるコメントが続き、次は女が自分で両乳をまるでパイズリのような画像が載せられた。次々と今度はチンポをパイズリした画像が載せられた。顔をまじまじ見ると、なんとかみさんではないか。顔出しは二枚だけで、何度も見返した。身体が若い感じだし、長年見て無いから、全く検討がつかない。だけどカミさんだ、マニュキュアの色が見覚えある。耳の裏側に手術痕が、お腹に薄っすらと帝王切開の線。それはまさしく実際は52歳のかみさんだった。
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。