ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/27 07:31:57 (/NVVRNCh)
2度目の逢瀬から1ヶ月半が経ちました。
妻と後輩くんの関係は依然続いていて、その仲は前よりも深いものになっています。

前回書いてから大きな事件が起きました。
11/26に妻の妊娠が発覚しました。

後輩くんとは中出しはしていないものの、生で7~8回はエッチしていましたし、私とも常に生挿入でした。

どちらの子供かわからない。
妻を寝取らせるということの覚悟が足りませんでした。
私たち夫婦は産まない決断をしました。

発覚してすぐの土曜日に、妻は、妊娠したことと私に秘密にして手術を受けるということを後輩くんに伝えに行きました。
後輩くんは全て納得し、手術代も全額負担するということになりました。
そして12/10手術を終えました。

妻の心情的にしばらくこういうことはできないと思っていました。
ところが、妻の心は私が想像しているよりはるかに後輩くんに奪われていました。

1週間後の12/17 妻は後輩くんと2人きりでカラオケに行きました。
後輩くんの方から、「今日は彼女が飲み会で家に居ない」という話があり、妻は迷うことなく逢いたいということになったそうです。

まだ気持ち悪いと言っていたのに恋の力は絶大です。

帰ってきて様子を聞くと、
まだ痛みがあるためエッチはしなかった。(これは本当だと思います)
ずっと歌うだけだったけど、残り30分くらいの時にキスをされてからスイッチが入ってしまった。
そこから30分間は、後輩くんの膝の上に乗りずっとキスをしていた。
大きくなった後輩くんのモノに、自ら腰を振り下着の上からオマンコを擦り付け、びしょ濡れになってしまった。
キスしてからは後輩くんのチンポのことしか考えられなかった。

とのことでした。
妻は後輩くんのモノを口で咥えたかったそうなのですが、言い出せず帰ってきたそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/12/31 11:16:00    (BJ5f4fZ0)
旦那に内緒で彼にすぐ妊娠した事を報告したってことは、普通に彼にはすべて中出し許してたってことでしょう
それでなければ旦那に内緒にする必要はないはずだから
まあ心まで完全にもっていかれてるから来年には離婚確定ですね
奥さんは旦那と子供捨ててその後輩とやりまくれて幸せになれるから最高じゃないですか
おめでとうございます
6
投稿者:無名
2020/12/30 14:08:03    (gCNyuraP)
アホ~アホ~とカラスが西のお山で鳴いている…
アホ~
5
投稿者:(無名)
2020/12/30 10:36:35    (x1Be9cqP)
奥さん妊娠してるの彼に話して、旦那さんに話しは、なくおろしたんでしょ?
いつ頃旦那さんは、知ったのですか?
4
投稿者:(無名) ◆KBjvFDkMHI
2020/12/27 09:18:49    (NCKIyrxz)
奥様は30代ですかね?

大変と言うか、変態というか、私の知らない世界です
3
投稿者:Nt旦那
2020/12/27 08:05:48    (/NVVRNCh)
コメントありがとうございます。

寝取らせまでは大興奮でしたが、妊娠はまったくでした。
ドMにはなりきれませんでしたね。


2
投稿者:伊達   takadate Mail
2020/12/27 07:48:52    (2HTKzxrX)
産ませればよかったのに、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。