ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2019/09/19 15:50:47 (BdUVbB0y)
46才のうちの妻ですが
他人棒?キモイ変態ー!とか言って相手にされませんでしたが

妻のママ友の間では妻一押しと有名らしい
子供の通うスポーツクラブの”33才の既婚コーチ”に妻には内緒で
妻を貸し出すと言ってみたところ
そのコーチもなかなかの女好きな悪でなんと意気投合
翌日の昼前には突然来たコーチを招き入れ
「妻が妊娠中で洋子さんを想像して自分で処理してたけどもう我慢出来ない」と
抱き付かれるとそのまま拒むことなく驚くほどすんなりと居間でおっ始め!
ゴム装着の約束をしていて
それがあってか?コーチフィニッシュ後も妻は
「お願いそのままで、、」を繰り返し
入れられたまましばらくコーチに抱き付いていました、、、
他人棒も相手次第かと、、、
スーパー簡単じゃんか!!!
491
2019/09/16 16:04:12 (x9nBCFM7)
あろうことか、50になる妻か浮気してました。
お仕置きに、ナンネットで知り合った方にナンパさせせてねとらしています。

今日は5時過ぎから
妻には内緒らしいですが、相棒の男を連れてくるらしい

詳しく聞きたい方は、黄色入れて下さい。
電話トーク可能なかたがいいですね。
492
2019/09/14 20:21:30 (a9HvUhAO)
今、俺の友人が遊びに来ていて、酒をみんなで飲んで隣の部屋で2人で居ます。
妻の笑い声とウン!とか、ちょっと!とかの声が聞こえてから、少しずつエッチな声に変わってきました。
493
2019/09/09 19:19:12 (j3NhpzZC)
先日夜の河原町で妻を一人で歩かせ私は50mほど離れて観てました。
何人か声をかけられて談笑してるのを観てるだけでも期待でムズムズしますが 何人目かの20代男性が強引に路面角一階にあるバーに連れ入りました。ガラス張りで中の様子が観やすくテーブル席で酒を飲み だんだん良い雰囲気を漂わせてます。



494

不倫追跡中

投稿者:カズ ◆cu.FqnHyD6
削除依頼
2019/09/09 15:53:32 (bZLKlLfg)
昼間、暇なのでパチンコ屋の駐車場に車を停めてスマホのゲームしてたら、一人の男が他の車の後部座席へ乗り込む。これは不倫だと思い運転席を見たらやはり女性。そのまま車を尾行したら、やはりラブホへ突入。今パチンコ屋の駐車場ですっきりとした顔で帰ってくるお二人を待ち構えてます。最高の暇潰しになりそうだ。
495
2019/09/06 12:37:44 (CJGpzV6A)
Twitterで嫁がエロ垢作っています。
そこに接触して頂いて、セックスまで行けるかを試してみたいです。
場所は愛知なので、近い方がいいかも。
Twitter自体はアフィぽいですが、そこは無視して頂いて構いません。
メール頂ければと思います。(過去にマッサージからのえっちはしてます)

496
2019/09/06 02:45:39 (geCZ/37L)
家庭教師をしている妻の過去の浮気を疑ってました。

原因は偶然見つけてしまった妻のケイタイにあった情時の後っぽい下着姿の写真です。

妻はお高くプライドも高くそんな写真は私にはとてもとらせてくれないからです。

直接聞く事も出来ず、ネット掲示板で相談しました。するとネットで疑惑の写真を使って妻に近づき、調べてみましょうと提案されました。

そのまま上手くいけばエッチなやり取りをしても良いという条件です。

私としてはダメもとで、お堅い妻がそんなのに引っかかラボないと思いながらもお願いしてカカオのIDを教えたら

後日、最初の不審がられているスクショが
また数日後、奥さんはMですね
と気になる言葉が書いてありました。

以降、連絡はなく詳細はわかりません。

スクショをみる限り最初は取り合ってませんが、どうやら意外と押しに弱いらしく下着姿の写真と巧みに要求され悩んでいるようでした。

普通なら嫉妬で狂いそうなものですが
もともと寝取られ願望のあった私は

その続きを見たいと願ってしまいます。
今も妻は隠れてメールエッチをしてるのでしょうか
497
2019/09/04 07:02:59 (YMgc9qau)
三日前から妻を前の職場の上司に貸し出しています。
私たち夫婦は今週末から田舎に帰って父の仕事を継ぐことになっていて、10年間お世話になったお礼です。
妻35歳、その期限が今日までです。
夕べ迄50枚ほどの写メが届きました。
どれも私が想像していたもので、それ以上の物もありました。
夜中に「朝早くに迎えに来て」と連絡があったのでこれから迎えに行って来ます。





498
2019/08/31 21:20:47 (W5auDc0F)
8月の初めに書き込みをした者です。
妻の行動が怪しくGPSを車に取り付けましたが車を置いていったので確認は出来ませんでした。
8月の終わりに旅行に行ったので、旅行が終わったら会うはずだと何となく予感がしたので再度GPSをレンタルしました。
平日は動きがなく、また今回も成果がなく終わってしまうかと思っていましたが今日は何かいつもと違う気がしました。
今日は朝から仕事で会社にいたのですが昼休みに現在地を確認すると今までに見た事がない場所を表示していました。
もしかしたら、友達の家に行っている可能性もありましたが、
14時、15時も同じ場所から移動はしていませんでした。
もしかしたら、不倫相手の家にいるのかもと考えてしまい、仕事に集中出来なくなってしまいました。
定時になったので、慌てて片付けをしてGPSが表示されている場合に向かいました。

499
削除依頼
2019/08/30 12:46:33 (GlKCHyfc)
今、梅ヶ丘駅にいます
これから とりあえず新宿に向かいます
どなたか見かけたら声をかけて下さい。
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。