ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/05 12:19:45 (FLfKH4ZG)
千〇県の印旛〇健福祉センターに勤務してる妻を
盗撮してほしいです。
もちろん行き着く先は寝取りまでお願いしそうな
気持ちですが、真面目妻なゆえ、ゆっくりと攻略して
いけば、、勿論おさえどこはいろいろわかっているので
攻略しやすいかと思います。
そのまえに、色々盗撮してほしいなとおもいます。
妻盗撮に、、へんですかね?妙に興奮覚えてしまい。
同職員の方がいてくれればいいのですが。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ポポ
2021/03/14 11:29:34    (pecXdPZo)
やまと様レスありがとうございます。また返信遅くなり申し訳ありません。
レスなさそうなので最近チェックしてませんでした。(笑)
 
関わりのあるとは、内部にある各部屋まで入れるのでしょうか?
どういう感じで盗撮できそうですか?

12
投稿者:やまと
2021/02/13 07:39:53    (SM0Y0XCO)
奥様の勤務先と関わりのある仕事をしてるものです。盗●可能だと思います。
11
投稿者:つかさ   manaka1234 Mail
2020/12/28 22:48:38    (2QIHBAql)
こんばんは!

今日は・・・奥さん 仕事納めですね

アフターアリで・・・まだ 帰宅してこなかったりして

ほろ酔いで 奥さん!!
10
投稿者:(無名)
2020/12/14 07:58:09    (DLAI8tM7)
つかささん申し訳ありません。

やはり職員の方をおまちしますね。
9
投稿者:つかさ   manaka1234
2020/12/13 14:11:32    (79uJd/pm)
どうなりましたか?

日曜日 奥様もお休みですね

お話を進めたいですね~ ポポさん
8
投稿者:つかさ
2020/12/09 00:46:18    (IrRBX3iL)
そうですか・・・

職員でなくてもいつでも接触できますよ
7
投稿者:ポポ
2020/12/08 23:05:04    (9mA/Pfdj)
つかささんは職員の方ですか。
内部にいないとなかなか難しいので。。
6
投稿者:つかさ   manaka1234 Mail
2020/12/06 13:26:33    (ByaTnWx8)
ご連絡 欲しいですね

ポポさん!
5
投稿者:つかさ
2020/12/06 13:25:34    (ByaTnWx8)
丁度いい距離間ですね~

ポポさん!

奥様のお名前お聞き出来たら・・・
何らかの相談から・・・リアルへ

ドキドキ 今日は日曜日 奥様もお休みですね
4
投稿者:たか   tak5147
2020/12/06 13:16:07    (.JIkT2VE)
職員ではないですが車で行ける範囲内に住んでます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。