ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の不倫

投稿者:無名
削除依頼
2021/01/05 10:22:59 (NbX4kcD7)
おはようございます。
妻が高校時代のクラスメートとの不倫が発覚し離婚して
この1月で2年経ちましたが昨日私の軽率な行動で取り返しの
付かない事をしてしまったけど今、私には貴方しかいない
事が身に染みて分かった。
こんな事言うと自分勝手って思われるかも知れないけど
彼は私の身体が目的だったのが分かったから1年前に別れた
からもし許されるなら貴方ともう一度やり直したい。
もう2度と不倫はしないからって言ってましたが彼女の言ってる事に
に素直に受け止めて良いんでしょうか
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:傍観者 ◆gYSiGpdmFE
2021/02/09 22:49:45    (.uIMCVUW)
折角、親身になって忠告してくれてるのに、このレス主は全く堪えてないし理解してないわ┐(-~-)┌
17
投稿者:無名
2021/01/12 10:59:37    (.CE3c5iN)
ムックリの金太さん サイドのコメント有難う
御座います。
昨日も彼女の勤務するソープに行って彼女を
指名して彼女に私が一目惚れした事を告白して
彼女に彼氏いるって聞いたらいないよ。
特定の彼氏欲しいって言うの俺が立候補しても良いかなぁって
言ったら私受け入れるから絶対に立候補して欲しい
立候補してくれたら今度からお金は要らないって言ってました。


16
2021/01/10 22:07:29    (mx4Dp7.z)
男と女の相性に、年齢や職業、学歴や人種は関係が有りません。お互いにストレスなく、自然なスタイル、素の自分をさらけ出し合って、自由な幸せを感じ合える相手に出会うまで、数多くのトライ、アンド、エラーを楽しむのは若者の特権です。
トライ、アンド、エラーを繰り返すと、様々な失敗例、成功例を手に入れる事で、あなたの女を見る目も確かな物になって行くのです。
水商売の女性は、百戦練磨でほとんどは、悪い男が影で糸を引いて居るのが普通で、あなたの手に負える相手ではないでしょう。
痛い目を見る前に止めておいた方が身のためです。
十人に声をかけ、ダメだったら百人に声をかけよ槌。百人に声をかけ、ダメだったら千人の女に声をかけよう。
千人にたどり着く前に、見知らぬ女と親しくなる、あなたなりの手口というか方法も見につくものです。モテる男になるには手抜きは禁物です。努力と執念で、女を自由に操る男に変身する、堅い決心のもと、行動を起こそう。
多少は悪い噂が出ても、それで益々寄ってくる女もいて、世の中は不思議なものです。堅い決心と行動有るのみです。
あなたの成功を祈っています。
15
投稿者:(無名)
2021/01/10 02:03:05    (W/eP8Pil)
ムックリ金たさん アドバイス有り難うございます。
もう元妻の事は忘れて身体の相性が合う女性を探します。
今はソープ通いしてますが一目惚れしたソープ嬢が
いますがソープ嬢を彼女にしたら駄目ですか?
14
2021/01/10 01:41:50    (mx4Dp7.z)
人と人との間には相性ってものが有ります。
相手が浮気をするのもしないのも、自分が浮気をするのもしないのも、これは、すべて二人の相性が支配しているのです。
貴方と、元奥さんの相性が、元奥さんの浮気を誘発する相性だっただけで、だれが悪いわけでもなく、自然にそうなる組み合わせだったと気付きましょう。
相手を責めるのは可愛そうですし、また、相手に貞節を期待するのも残酷な話しです。
自分に充分に満足し、他の男が目か行かなくなる相手を見つける度力を始めましょう。
人生は思っているほど長くは有りません。また、より良い相性の男を求めている女も、星の数ほど居るのが世の中です。元気を出して、より良い相性の相手との出会いを希望にして再出発しましょう。
昔の女に未練を残していては、男はウダツが上がりません。情けない男に成り下がるのはやめましょう。
13
投稿者:無名
2021/01/07 22:28:28    (U63NEY4n)
とりあえず元妻と1年間位セフレとして付き合って
様子を見ようと思ってます。
元妻が本当に不倫を繰り返さなかったらまたその時
考えようと思ってます。
12
投稿者:(無名)
2021/01/07 06:08:19    (rS4m9Hbu)
元嫁さんとセフレから始めたらいいと思いますよ。
それが長く続いていい方向になったら、又考えたらいいと思いますが
11
投稿者:無名
2021/01/06 22:34:53    (U8GNYQPn)
元妻とセフレとして付き合ってみようかなと
思ってます。
10
投稿者:(無名)
2021/01/06 11:51:29    (zqFJudZV)
私と妻は2年前に元鞘に納まり2度目の結婚をしました。
1度目の結婚生活は妻の3度の浮気でピリオドを打ちました。
しかし、「私が悪かった。もう浮気なんか絶対しないから。」と言う言葉を信じ再婚しました。
結婚生活は順調と思われ半年後妻が妊娠し出産しました。
でも生まれてきた子小友の顔を見るなり私の子供ではないと分かりました。
どう見ても欧米系の顔をしていたんです。
妻を問いただすとあっさり認めたため妻が入院中に離婚しました。
もう女って信用できません。
9
投稿者:(無名)
2021/01/06 11:39:36    (PX2RUj8B)
結婚なんて考えず、彼女として付き合いを始めたらどうですか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。