ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
2021/06/11 22:58:55 (I4d9DI49)
28歳同士のカップルです。

今リアルタイムで彼女を貸し出しています。

相手は彼女の職場上司。
と言っても来週退職予定なのでもうすぐ無関係になる予定の男性です。

昔からイヤらしい目で見てた上司を彼女やね方から誘惑してみた結果アッサリでした。

今さっきホテルに入ったと連絡が入りました。
彼女も覚悟が出来てるので行為は行われてると思います。

痛いくらい勃起しながら震えが止まらない彼氏でした。

また何かあれば書いてみようと思います。
391
2021/05/15 13:50:35 (A49A1rUJ)
浮気がバレた罰に2人の方に貸し出し済みの彼女の3人目の顔合わせ中です。
392

実家の寝室で

投稿者:花月 ◆MjV6.5TmZc
削除依頼
2021/05/05 09:21:24 (1PcQKkNF)
私の親が兄夫婦と同居するので実家が空くから私が倉庫を仕事の作業場
兼実家の管理をしてます。
電気、ガス、水道は私が支払うからそのままで子供達も誰に居ない家で
友達と寝泊りしてキャンプしてます
家具も殆ど処分して親の寝室のダブルベッドはまだ新しいし妻が使うから
布団を敷いて用意してます。

月曜日と金曜日の昼に妻と上司が弁当を買って必ず作業場に来ます、
妻が上司と会社の用事で銀行に行くので昼はここで食べてから
銀行に行くのがいつもの事です、
弁当も食べ終わりお茶を飲んでたらいつもの様に妻と上司が2人で実家に
入って行きました。

トイレは家の中しか無いので仕事始める前に済まそうと家に入ったらいつもの
妻の喘ぎ声に上司の荒い声がしてます、換気の為トイレと脱衣場以外はドアは
全開して静かな家に2人の声だけが響きます。妻は会社の制服のスカートを
脱ぎ上司もスーツのズボンを脱いで正常位で妻と結合してます。
仕事の都合が有るからゆっくり出来ないの正常位にバックと最後は正常位と
体位は決まって時間内で上司が射精してます。

ティッシュで拭いて使ったコンドームを片付けたら妻と上司は慌てて銀行に行きます
いつもの慌ただしい午後ですベッドのシーツを直してゴミ箱のゴミを外のゴミ箱に入れ替え
週2回のティッシュとコンドームが多く目立ちます。

妻の上司は妻の義父と友達で上司の紹介で今の会社に入ってから仕事で2人は一緒に
行動してます現在妻が32才で上司57才です。


393
2021/04/15 15:55:37 (nH0L1ay4)
単身赴任先からの出張で途中、家に立ち寄った時の事です、
何も知らない妻はスリップ姿でテレビを見ていて
「え?どうしたのーびっくりしたー」と驚いていましたが
私的には妻のスリップ姿を見るのが初めてで
48才の妻が放つエロ感にムラムラしてしまい
迫ったところ子供がいつ帰って来るか分からないからと
自らフェラをしてくれました・・・

子供が高校生とあって帰省していても1年近く妻とは無く
スリップ姿もそうですが
時々痛いイメージのあった妻のフェラが
歯に触れることもなく唾液の潤滑いっぱいで
舌先で尿口まで責めて来たりを自然とやってのけ
チラチラ見えてたパンティーも陰毛が透け見えるタイプで
まじめな普通の妻にエロさが増大されていて
妻の変化に驚かされるばかりでその時はそれだけで
娘が帰宅する前には単身赴任先に戻りました

それから妻のことが気になりその後
娘の保護者会のお父さんと時々会ってることが分かってきました
394
2021/04/06 08:31:25 (VZA71FlD)
寝取られの興奮を知ってしまい彼女を汚される事にたまらない興奮を覚える彼氏です。
今までの出来事は僕のナンネ板に貼ってあるブログに画像交えて公開してるので
良かったら確認してみてください。

僕の知らない所での彼女と他人のセックスも興奮するので、先週からキャバ始めさせました。
お客様に口説かれ抱かれてしまうのかと思うと今から興奮ヤバいです。

さて、それとは別口で今日は彼女の休みなので
前から連絡くれているイケメンさんと顔合わせに行ってきます。
今度の単独さんも上手く事を運んでくれると良いのですが、今から楽しみとドキドキでワクワクしてます。
395
2021/03/17 09:08:46 (0TDZ.PNI)
共に30代前半の夫婦です。
昨年子供にも恵まれ、現在生後半年になる子供と3人暮らしです。
妊娠するまでは週に3日ほど外で仕事をしていた妻。
妊娠発覚後はつわりもひどく、コロナの流行もありほとんど家から出ない生活を送っていました。
出産後も子供と離れられる時間は限られており、外出は近所のファミレスや公園に出かける程度。
かれこれ1年以上満足に外出できない日々が続いています。
そんな妻の趣味はTwitterです。
趣味のアカウントや育児のアカウントなど、5つか6つアカウントを持っているみたいで、暇な時は大抵Twitterを見て何かやっています。

2ヶ月ほど前、妻からこんな申し出がありました。
「来週の土日、子供みてくれないかな?ちょっと気分転換したくて。○○ちゃんと実家の方の温泉行ってこようかなと思って。」
妻は私がよく知る友人の名前をあげました。
その子は妻の高校時代からの友人です。
ストレスが溜まっているのが目に見えてわかる様子だったので、喜んで行かせたかったのですが、その日はたまたま休日出勤の日。
妻にその週じゃなきゃ大丈夫だから予定ずらせない?と聞いたところ、友人の都合が悪く難しいとの返事。
私の仕事もずらせなかったので、申し訳ないと思いましたがその日は諦めてもらうことにしました。
妻もがっかりしていましたが、納得はしてくれました。
ですがここで一つの疑問に思うことが。
妻が一緒に行くと言ったその友人は、専業主婦でまだ子供もいません。
しかもこのコロナ禍。その週しか予定が合わないなんて事があるんでしょうか?
かねてより妻が他の男と浮気をする所を見てみたい、そんな願望があった私。
もしかしたら他に男ができたのか。そんな期待と不安が混ざりあったかのような複雑な心境になりました。
とはいえ今の妻の生活で浮気相手とどこで出会えるのか。
その疑問を解決するには妻のスマホを覗くしかない。そう考えました。
妻はスマホ依存症気味で基本的にスマホを肌身離さず持っています。
パスコードもかけてますが、単純な番号で私も既に把握済み。
そのため妻が寝ている時が唯一のチャンスと考えました。
慎重にタイミングを見計らい、10日ほど経った日の夜中に決行。
無事パスコードを解除し、LINEをチェック。
そこには複数の男性の名前がありましたが、職場の元同僚や上司、元カレ、元セフレ、など私が存在を把握してる人がほとんどです。
元カレや元セフレとのやり取りは一応覗きましたが、誘われている形跡はあるものの妻は相手にしていない様子でした。
そしてもう少し良く見ると、名前の欄が記号になっている人を見つけました。
怪しい気配を感じ取り覗いてみると正解、これが浮気相手でした。
正確にはまだ会ったことがないので浮気をしそうになっている相手、というのが正しい表現でしょうか。
私はやり取りをスクショで保存し、私の携帯にAirdropで転送。
私が見た痕跡を全て消し去りそっとスマホを元に戻しました。
自分のスマホで送ったスクショを確認したところ、相手の男の情報とその段階での状況はこんな感じでした。
・36歳、独身
・勤め先の会社名(この男は取締役でした)
・妻との出会いはTwitter上でのやり取りがきっかけ
・LINEを交換したのは3週間ほど前で、それまではTwitterのDMでやり取りしていた
・妻の事を旅行に誘ったのはこの男
まだ会った事はないようでしたが、お互い本名や顔写真も交換していました。
また相手の男のTwitterのアカウントもやり取りを覗く中でわかりました。
何度も妻に会いたい、エッチしたい、というようなLINEを送っており、妻もそれに対して満更でもない反応をしていました。
私は少し期待していたとはいえ、呆然としてしまいました。
その日はそのまま眠れず翌日仕事に行き、仕事中もどうするべきかずっと考えていました。

長くなってしまいました。
読んでいただきありがとうございます。
続きは後ほど。
396
2021/03/11 09:57:24 (7BLC84Hj)
普段他人とやるのは嫌だと言う大好きな嫁が今から後輩に寝取られに行きます。
僕には内緒にだそうですが、後輩には撮影をお願いしてます。
僕は仕事中ですが今から勃起がおさまらないです。
397
2021/03/09 09:35:50 (MfjELaCR)
今夜、嫁(31)が久しぶりに公認のおじさん家に向かいます。
(仕事が終わったら職場から直で向かう予定)

「マンコマッサージ朝までコース」で話はついてます。

指で。舌で。玩具で。巨大肉棒で。
いつも嫁マンコを入念にマッサージをしてもらってます。
セックスは生で膣内射精に及ぶ事も。
(アフターピルは常に常備)

普段はおじさんに対して

「セックス!?しませんよ!」
「人妻になんてこと言ってんですか!もう二度と誘わないで!」

なんて怒ってるくせに。
エロモードになると嫁は別人になります。

「私の事愛してるんですよね?」
「おちんちん・・・まだ頑張れますよね?」
「これで終わりじゃないですよね?私の事煽った責任はちゃんと取ってもらいますよ!」

ニコニコ笑顔でチンコしゃぶられ連荘突入。
なかなかクールダウンしてくれず数時間後、突然シゴかれて始まったり。

今夜はどんな乱れ方をするのか。
久しぶりなのもあり、楽しみで仕方ありません。

398
2021/03/02 22:05:42 (M.uIChW0)
私、42歳。妻、39歳の夫婦です。
まだ
NTRでも浮気でもありませんが昨夜に妻と賭けをしました。
今日から進行して行くので皆さんが期待してる報告になるかはわかりませんが書いていきたいと思います。
私達は今月引っ越す予定で少しづつ片づけを始めているのですが、妻の物が入ってる段ボールを開けて古い物は処分しようと2人で見ていました。
そしたら妻が独身から結婚する直前まで使っていたガラケーが出てきました。
私とお揃いで使っていたので懐かしいなー!とか言いながら充電して2人で見てみました。
その携帯にはマイクロSDこそなかったけど写真ホルダーと電話帳は削除されずに残っていました。
続きはまた明日書きたいと思います。
399
2021/02/26 11:39:07 (XziyaOWn)
妻39歳の浮気を疑ったのは去年の今頃でした。
コロナ禍であまり外出できないのにとおもっていたのに。
あの頃は少し化粧も濃くなり時間も費やすようになっていた。
下着はそこまで派手と言うわけではないが深履きのパンツから少しづつ浅履きに変わり今では今まで穿いたことがなかったTバック迄持つようになった。
そして一番気がかりだったのは妻が鼻歌を歌いながら家事をしていることだった。
そんな鼻歌、私たちが付き合っている時と新婚の時しか聞いたことがなかった。
そこで私は興信所に以来、しかし2週間後の報告では「奥さん白ですね。これと言って男性と会っているような風はないし、いい奥さんだと思いますよ。
もし、それでも疑われるようでしたら私たちは調査を続行しますが、、」
そう言われると妻を信用するしかなかった。
安心した私は妻に疑ったことを反省し高額のネックレスをプレゼントした。
もちろん妻には浮気を疑ったことも興信所に依頼したことも内緒だった。
そんなことがあって2か月ほどした時、私は2泊3日で出張に出かけた。
もうその頃には妻の浮気なんて思ってもみなかった。
そしていつもなら出張帰りに会社へ寄るのだがその日は上司からもコロナで報告は明日でもいいからと言われ直帰することにした。
妻を驚かせようと玄関を静かに入り台所へ行くと、妻はなんと私の父と抱き合ってキスをしていて妻の下半身と父の下半身は裸状態だった。
しかも父のペニスは大きくて反っていて濡れて光っていた。
たぶん妻がフェラをしたのか、すでに挿入をしたのか、、
妻は外ではなく家の中で私の父と関係を持っていて、、だから興信所にも分からなかったのだった。
私は静かに外へ出て、1時間後妻に電話をして帰宅した。
それからの私は妻を家の中で観察するようになりました。





400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。