ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:(無名) ◆kR9lpurGm.
削除依頼
2021/01/11 11:42:26 (oo7x/LLC)
今日のお昼に、彼女が数年前まで寝取られてた方とランチに行く事になりました。
その方が春に異動が決まり、同じ地域から離れるという事で、最後に感謝も兼ねてご飯だけでもとの事ですが、、もしかしたら久々に寝取られるのではないかと内心ドキドキしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:jj ◆kR9lpurGm.
2021/01/11 22:10:48    (oo7x/LLC)
今帰ってきました。
結論から言うと、やはりご飯だけで終わるはずが無くホテルに行ったそうです、、
ただ、タイミング良かったのか悪かったのか分かりませんが、今朝方に女の子の日になったみたいで、挿入は無しでフェラと顔射、口内射精の2発受け入れたそうです。
中途半端に興奮と嫉妬が渦巻いてしまい、複雑です笑
6
投稿者:(無名)
2021/01/11 21:57:30    (QIgrRte7)
避妊はしてもらってるんですか?アナルセックスは経験してたのでしょうか?実は本当はずっと会ってたなんて話しではないですよね?
5
投稿者:(無名)
2021/01/11 17:50:19    (4xLyxqNV)
奥さんと彼は、お何歳ですか?
奥さんは、彼と何回セックスしてるの?
4
投稿者:(無名)
2021/01/11 17:36:20    (XGGO4l/5)
結果どうでした?

3
投稿者:J ◆kR9lpurGm.
2021/01/11 13:10:53    (O.5HSGS/)
直前に去ると思っていなかったので、ドキドキしています。
ただ、事前報告が良かったのか、事後報告が良かったのか、果たして寝取られるのかと色んな思いが交錯しながら興奮してる自分が居てます、、
2
投稿者:(無名)
2021/01/11 12:16:02    (.XWJgx3q)
間違いなくやられるでしょうね(笑)
奥さんもそのつもりで外出しているのでは?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。