ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2020/02/24 04:29:51 (c0/fapKj)
俺30歳、妻の優実は26歳、結婚2年です。

昨日も些細なことで優実と喧嘩になってしまって、、出て行ってしまったんです。

行き先は分かっているんです。

私の実家なんですが、私が次男で実家には父と長男がいるんです。

母は私が中学の時の亡くなっていて、長男は独身で男二人で住んでいるんです。

実は1年ほど前に私が怪我をして入院していて、それから妻の様子がおかしくなったんです。

めったに怒ったりしないのに些細なことで起こっては出て行って、一晩何処かで泊まっては帰ってくるんです。

妻は学生時代の友人と言っていたので安心していたのですが。

何度もそんなことがあり私も離婚を考え、ある晩も喧嘩をして出て行ったので父に相談しようとして実家に帰ったんです。

実家の鍵は私も持っていて勝手に玄関から入ったのですが、入った途端女性の喘ぎ声が聞こえて、、

すると父の声で、「優実さん、よく来てくれたな。」と言って、、

「だって、、昨日のお昼だけでは、、今晩だったらお義兄さんもいるから3人で、、」

なんて、妻は父と兄とも関係を持っていたんです。

妻が私の実家に泊まっているのが分かってからも10回以上は泊まりに行っているんです。

そしてに月に2回は平日のお昼にも行っているようで、、

それでいて私とも営みもちゃんとしてくれるので言い出せないのです。

土曜の夜も妻は私とセックスをしていて、昨日の夜10頃喧嘩をして出て行って、多分今頃は父と兄の間に挟まれて寝ていると思います。

もう今日になってしまいましたが父は仕事が休みのはずです。

たぶん今日もお昼近くまで抱かれ夕方には帰って来ると思います。

子供も欲しいのですが出来ても単純に喜べません。

461
2020/02/21 09:29:08 (ggX8mLiP)
同い年の妻がいます。子供は2人。
どうやら妻が昨年、既婚者サークルに行ったようで懇意にする男ができたようです。妻とはお互い浮気をしない前提で携帯のロックはパスを教えあっているので、携帯を見ようと思えば見れてしまいます。ただ、内容消されてれば分かりませんが、妻の携帯の消し忘れを目撃してしまい、昼間私が仕事に行っている最中に会っていたようです。内容的にはクリーンな食事だけの関係のようでしたが、先日、ついに相手方の男から、大好きだ、キスしたい、ずっと我慢してたなど妻への好意を寄せる文章を発見しました。妻もまんざらではないようめ、断る様子もなく、相手方から誘導されるようにエッチしたい等…。
次に会う日付まで分かっています。その日にエッチするかもしれません。妻を咎めた方がいいのでしょうか?
それとも興信所に依頼して証拠を押さえたほうがいいのでしょうか?
妻とは良好な関係だと思っていました。レスでもありません。
婚姻関係は子供達のこともあるので継続したいのですが、どのようにしたらいいのかアドバイスお願いします。
462
2020/02/18 04:25:15 (2lnoC31b)
ウチの妻は身も心も他人にあるようです。
調教までされていて、色々と仕込まれてしまっています。

ラビアは伸びてしまい、クリが大きくなり飛び出て元に戻らないカラダになってしまいました。
アナルの周りまで淫水焼けして黒くなっています。
複数人の男性と関係を作る淫乱便所女です。

妻とのセックス回数は激減してしまい、全くしない月もあります。

変化していく妻とのセックスは他人とのセックスの証しを感じる惨めさがあります。
463

再び浮気妻

投稿者:旦那 ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2020/02/15 14:00:05 (8Vh9SRB3)
2年前に浮気が発覚して、その際私にはNTRと言う性癖があった為、公認するから続けろと妻に言いました。但し条件として会うときは逐一プレイ内容を詳しく報告する事、妻は「わかりました」と了解しました。それから2ヶ月後に一度だけ浮気相手と会い報告聞きましたが、それ以来ずっと会ってないようでした。妻には内緒でライン確認してるので会ってないのは事実です。
それからラインはたまにしか見てなかったのですが、最近気になりラインを見たら、また相手から乳触りたいとか、舐めたいなど来てました。
妻と相手のラインのやり取りは省略しますが、今夜15日の夜に会う約束をしていました。

以前浮気が発覚した時に、妻にもし黙って会ったら相手の事を本気で好きやと言う事だからなっと伝えたら、そらそうやろねって妻も言いました。


なのにまたまた今回私には内緒で会う計画です。

ドキドキ感はありますが、ムカつきの方が今は勝ってます。

本来なら私が妻が家を出た時から追跡したい所ですが、相手も知ってるのでかなり難しいので誰かに追跡してほしいぐらいです。

どなたかいませんでしょうか?(笑)

京都市内なんですが、もし夜から暇にして妻を追跡する事に感心や興味のある方おられたらレス頂ければ幸いです。

お礼は妻の体です。浮気した罰ですので

多分難しいと思いますが、おられましてら連絡ください。こちらから連絡させて頂きます。

妻のプロフィールは48歳の熟女です。身長は153 体型は中肉中背です。中だしOKですよ

宜しくお願いします。


464
2020/02/11 23:03:33 (Z6KnVV8z)
会社の女友達と食事に出かたのが18時。
カラオケに行くと連絡が来たのが20時。
その後、連絡しても返事が返ってこない。
465
2020/01/21 20:56:58 (jgiyrwQ1)
僕は普段は某カー用品店で働いています。
家には僕の通勤用の軽とワンボックス車を2台所有しています。
うちの駐車場は縦に2台入る配置で奥に置いてあるワンボックスはほとんど休みの日しか動かしていませんでした。
なんか変やな?って思い出したのは昨年の中くらいからでした。
僕が仕事から帰ると微妙に車が斜めになっていたりしだしました。
妻に聞いても知らないよ。とか言ってました。
それから毎日走行距離をチェックすると、たいした距離ではないけどやはり動いてます。
僕は妻に聞くのをやめて様子を見る事にしました。
そしてワンボックスのオイル交換を理由に勤務先に乗って行ってついでにドラレコの後方カメラを追加してフロントガラスの上の内装を加工してわからないように取り付けました。
普段の後方カメラも残した状態で簡単に切り替えられように配線加工済み。
今日は仕事のシフトで休みでした。
妻は午後から美容院。
SDカードを抜いてパソコンで記録を見てみました。
466

本日追跡

投稿者:旦那 ◆uowia9bgXY
削除依頼
2020/01/21 10:01:49 (d1bN.kjJ)
本日有給、代車借りて妻を暴きます。
薄々気づいていましたが、怖がらず現実を知ってきます。
今、松森ニトリで待機中。
467
2020/01/11 14:03:56 (UeewBNA1)
今日の21時頃、彼女と友達の3人でします。
また書き込みします。
468
2020/01/07 20:11:58 (.X4vRGJ6)
自治会の忘年会に参加した妻
前回も参加して、散々呑まされた挙句
ジジイ共の慰み女になった癖に
またもやノコノコとやられてきた。

実はジジイ共に話をつけてあり
一年前と同様に虐めてくれる手筈だ。
時計は21時過ぎ、そろそろだと
自治会館を覗きに出かけた。

469
2020/01/06 19:52:46 (QlauQHqp)
彼女と彼女の友達夫婦、その旦那の友達の合計4人で18時から食事に行ってます。
友達夫婦とは自分を含めて仲がよく、友達の旦那にお願いをして、彼女と奥さんに秘密で企画しました。
彼女を寝取ってくれる人を紹介してもらい、LINEでやりとりをしています。
別行動をしてもらうようにお願いしています。
現在、まだ食事中みたいです。
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。