ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/15 04:55:24 (uCf2cKy0)
セックスレスの期間が終わると夫婦のセックス頻度が多くなり、急にまた長期のセックスレスになるというパターンの妻です。
もう何年も繰り返していて、今はそのセックスレスの期間中です。
こちらから誘いますが、あの手この手で触れさせてもくれません。
妻の見た目は普通よりやや美人寄りで年齢より若く見られることが多く、独身の時から男性遍歴が多かったです。

今でも妻を見るとセクシーさを感じますが、昨日目が合うと
「あぁ、下着の中がオリモノでベタベタにたくさん濡れてる気がする」
と言ってトイレへ向かいました。
最近では顎が痛いとかばかりではなくこんなことを平気で言います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2021/01/11 15:50:13    (H6T.eGr3)
気持ちわかります!うちの嫁とまったく一緒です。
本当にキツイですよね嫁の下着とか持ち物とか確かめたくなりますよね
21
投稿者:旦那
2020/12/17 13:59:46    (EeYBDQJ7)
やはり離婚が最適解ですよね。

なんのオチもなく終わりますが、最後までコメントありがとうございました。
20
投稿者:(無名)
2020/12/17 10:48:01    (egzRa6Cj)
奥さん34歳で子どもまだ要らないなんて
作る気サラサラ無しですね。
旦那さん子ども欲しいなら、あまり歳取らない
うちに別れた方がよろしいかと。
19
投稿者:旦那
2020/12/17 03:57:25    (.ucUTdJX)
結婚は5年目です。子供はまだ作りたくないと言ってピルを服用しています。
妻との話し合いですが、現実的にわがままな性格ですから不安です。何か証拠があるわけではないですから。検討はしているのですが。

いつも、会社から帰る時に妻へLINEするように言われているのですが、今日は忘れたという事にして早々に帰宅してみました。
妻は帰宅してなかったです。いつもは妻が先に帰宅してますから。
いったいどこで何をしているのか?
戸惑いましたが今がチャンスだと思い、妻の持ち物やクローゼットなど調べてみることにしました。
下着は見たことが無い白色がありました。シミが落ちてないものが多かったです。精子かオリモノか?腹立たしくなってきました。
メイク道具を入れてあるボックスの中を見ました。初めて見ましたが凄い沢山の化粧品が入っていました。他の女性も普通こんな沢山持っているのでしょうか?下の段からバイブが出てきました。
他にも何か隠していないか探してみたくなりました。
18
投稿者:(無名)
2020/12/16 20:56:38    (/YPL6RDh)
今晩は、レスが1年ですか、2週間でまたレスですか。
奥さんと結婚して何年になるんですか?
お子さんは、居るんですか?
旦那さん的には、悩んでる事は、奥さん分かってないですよね。
奥さんが前に処理どうしてるのて聞いてきた事が有るて言ってましたよね。
もしセフレが居るて言ったらどうでしたかね。
1回、冗談で言ったら奥さんなんて言うでしょうね。
旦那は、正直、奥さんを疑ってる事を話した方がいいと思いますよ。
17
投稿者:旦那
2020/12/16 18:47:09    (fZh.0X3S)
何回もあります。セックスレスの期間は1か月くらいの短い時もあれば1年以上の長い時があります。
急にセックスレスが終わったかと思うと、だいたい2週間くらいするとまたセックスレスになってしまいます。
16
投稿者:(無名)
2020/12/16 13:48:36    (ey9yyIw3)
結婚してから、セックスレスは、何回もあったの?
その期間は、どのくらい?
セックスも有るんでしょ。
15
投稿者:旦那
2020/12/16 00:49:25    (fZh.0X3S)
とても私は苦しいです。
そうですね、風俗は苦手ですから。あとは話し合ってみることも大事かもしれませんね、全てを受け止める器を言うなら現在の浮気や調教など状況を全て打ち明けてほしいですから。

仮に妻側の性癖を知っていて、それを全て受け止めていて公認。というのは理解できます。
妻の場合は隠していますから、お互いの気持ちが重なることができないです。
14
投稿者:(無名)
2020/12/15 23:02:46    (LreXhqJA)
それで処理もためれないなら、後は、風俗ですね。
それが難しいなら、今旦那さんが奥さんに思ってる事をストレートに話す事かなーと私は、思いますよ。
奥さんの事が今でも好きで一緒にいたいなら。
話しができないなら、離婚を考えるべきかな。
そんなに無理して一生、一緒にいる意味があるかなと今のところ思いますが。
13
投稿者:旦那
2020/12/15 21:36:59    (uCf2cKy0)
勿論、妻へ処理を頼んだことがあります。
でも、過去の調教を思い出して感情的になりうまくいかなかったです。
そんな過去があったとは具体的に詳しく知らなかった時です。

乗り気ではなかったですが、手コキとフェラをしてくれました。
嫌だという表情をしながら手コキをしてくれました。
私は無理矢理ならやっぱり自分でするからと言いましたが、ここまできたら早く射精してほしいと手コキとフェラを止めなかったです。
うー出る!と言うと、妻は顔を上に見上げながら口を開けました。
溜まっていたザーメンが妻の口をはみ出て勢いよく顔面や髪の毛や服に大量にかかりました。

この直後に悲しい顔をしながら、調教の最期くらいには洗ってない即尺や只の性処理や尿をかけられたりしたから、とにかく嫌なのと言いました。

それからは、処理を頼めなくなりました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。