ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気実況報告 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 50
2018/10/13 00:48:54 (zPlrt2lV)
今年52になった妻が、夜な夜な出掛ける。
大体週に2〜3回は、私が寝たのを見計らって。

気付いたのは、半年くらい前。
夜中に目が覚め、トイレに行こうとしたら、玄関ドアの鍵を開く音がして、玄関に人の気配がした。

侵入者と思ったが、下駄箱開けて、靴をしまっている音もしたため、息を潜めて自室ドアを少しだけ開き、ジッと様子をうかがっていると、妻だった。

妻は、そのまま寝室へ入っていき、しばらくすると部屋から出て、浴室に入った。

その場では全く意味が分からずパニックだったが、すぐに夜遊びであることを考えた。

シャワーの音もしたため、体をというよりも、下半身を洗っているのだろうと想像した。

朝になると、いつも通りの妻だったが、昨夜のことを問いただすまではいかなかった。

数日、私は寝室に入り、音を立てずに寝たフリをした。
4日目の夜、私の寝室のドアが静かに開いた。
私は、とにかく寝たフリをした。
妻は、私の寝姿を覗き込み、部屋から出ていった。

それから20分後、妻が自室から出てくるのがわかった。
もしやと思い、ベッドから出て、ドアの前で聞き耳を立てていると、階段を降り、玄関のドアが開き、出掛けた。

窓から様子をうかがうと、家から出て、外を歩く妻の姿が見えた。
その先には、ライトを消した車が停まっていた。

妻は、躊躇することなく、車に乗り込むと、車は走り出した。

妻の帰りを電気をつけずに待っていると、出かけてから約2時間後、妻が帰宅した。

妻は、またシャワーを浴び始めたので、私は細心の注意を払いながら、脱衣場に忍び込んだ。

そこには、今脱いだであろう妻の服に下着があった。
下着は、私が見たことがない黒のTバック。
クロッチ部には、白っぽい液体がベットリ染みついていた。
中だしされているのが、容易に分かった

私はその場をあとにし、寝室に戻った。
ベッドで、本当に久しぶりにオナニーをした。

妻が、他人と、しかも中だし。
それだけで、すぐに果てた。

翌日の夜、妻を抱いた。
中だしをしようとしたが、やんわりと断られ、口に出した。

その日から、私は妻の浮気を見逃し、自分のおかずとして、妻を見るようになった。
1
2018/10/10 19:43:30 (TWe3qWMa)
ようやく妻を説得し、エムコミュにて相手を探し昨夜会いに行きました、待ち合わせのパチンコ屋駐車場まで行き、妻が男性の車に乗り込み、なんとも言えない興奮でしたが、10分もせずに妻が車から降りてきました、自分の車に戻ると妻が、最悪だと、相手の車に乗るなり、やりたかったんでしょと触り始めたとの事、言い方と扱いの雑さに我慢できなかったとの事でした。
結局、寝取られはならず
それから1ヶ月くらいだった夜に妻から、エムコミュに登録したから沢山のメールくるよと…
いい人いたのと聞くと、都城の人とメールしてるよとの事、その日は翌日が2人共に休みで、そんか話を切り出す妻も興味あるのかなと思い、今から会えるかなって聞くと聞いてみるとの事で、早速都城まで、待ち合わせのパーキングに車を停めると、すでに彼が来てて妻が降りて彼の車に、しばらくすると出発しました、しかも直ぐにホテルに来たよと連絡が…2時間かからないくらいでしょうか迎えの連絡が来て10号線沿いのラブホにラブホの近くの駐車場で待ってると妻が帰ってきました、なんかあっけない寝取られ体験でした。
2

妻飲み会

投稿者:ねとられ ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2018/10/07 00:21:05 (kjQhZoJK)
妻31歳が今日の夜にパート先の人たちと飲み会らしく行かせてます

サイトでの寝取られ経験はありで自分の性癖も理解してくれてます

パート先の大学生に猛アタックされてるらしいですが妻は相手からしたらおばさんだからなーと言ってます

誘われたらやれるか聞いたらシラフは無理だけど酔ったらできるかもと言ってました

今日の飲み会にも来ているらしくやれたらやってみてよといい秋物のコートの下はニットのタイトめなミニスカートワンピースで行かせました


3
2018/09/27 13:21:03 (H5OtDWQa)
私35歳、妻29歳、結婚5年目、子供はいない夫婦です。
去年、私の体調が悪くなり調べて貰ったら癌が発見され余命1年と言われました。
今はある離島で静養しながら暮らしています。
島民たった50名くらいの島で主に60代から90代の老人ばかり。
私は体調にいい日は島内を散歩しながら暮らしています。
妻はと言うと漁師の手伝いみたいなことをして道具の手入れや取ってきた魚の仕分けなどをしています。
島民の方はとてもいい方ばかりで捕ってきた魚を持ってきてくれたり、鶏をつぶしたからと言って持ってきてくれたり、卵を持ってきてくれたり、いろいろ貰い物ばかりで十分生活が出来ているんです。
その他の物は1週間に1度の定期便がやって来て補充するだけなんです。
これも妻が漁師の仕事を手伝ってくれているおかげと感謝しています。
しかし、夫婦の営みは私の体調が悪くなった去年から全くなしで性欲をどう処理しているのか気になっていました。
すると先日、漁師の番屋の近くを散歩していたら女性の喘ぎ声が聞こえ建物の隙間から覗くと妻が漁師のペニスを咥えているところの遭遇したのです。
しかも漁師は1人ではなく5人も。
60代が2人で70代60代90代が1人づつでみんなが下半身露出しているんです。
「奥さん、俺昨日、旦那に魚を持って行ってあげたぞ。」
「ありがとうございます。」
妻はそう言うと漁師のペニスを咥えるのです。
「俺だって、飼っていた鶏をつぶして持って行ってあげたぞ。」
「そうでしたか、ありがとうございます。」
と言って体の向きを変え老人のペニスを咥えていくのです。
「俺は飼っていた豚をさばいて持って行ってあげたぞ。旦那さん、早く良くなるといいな。」
「そう言っていただいて嬉しいです。」
と、また体の向きを変えペニスを穂奪っているんです。
すると一人の老人が
「奥さん、そろそろ始めないと、帰りが遅くなってしまうぞ。」と言うと、妻は立ち上がってきている物を脱ぎだしたのです。
「ほほほ、、奥さん、いつ見てもいい体をしているな。こんな離島に若い奥さんが来てくれてみんな喜んでいるんだよ。」
「そうだ、俺なんか連れ合いが体を悪くして4年前に亡くなったから女なんかもう6年ぶりだ。しかもこんな別嬪な女子は初めてだ。」
老人たち口々にそう言い妻が裸になるのを手伝っているんです。
そして妻が裸になると妻を取り囲み円になると、まずは90代の老人が妻の顔を持ってペニスを咥えさせると妻の後ろの80代の老人が後ろから妻の股間にペニスを入れていくのです。
二人とも海で鍛えた丈夫な体をし、ペニスも立派な物を持っているんです。
妻が私に隠れて性欲をこうして処理しているのを初めて知りました。


4

妻が

投稿者:よし
削除依頼
2018/09/24 15:19:03 (.n0GbEZM)
妻(美香)が高校の同窓会に出かけて行きました。服装は白のブラウスに黒のミニスカートです。

もともと、酒に弱くてすぐに寝てしまう美香です。昔、美香が付き合っていた元彼も参加するみたいので、もしかしたら何かあるか期待しています。
寝とら願望がある私です。
5

明日の昼から

投稿者:くん ◆n6DUd.yN.6
削除依頼
2018/09/22 21:26:00 (n2hRmn4g)
明日、妻がサイトで探して来た30代Sと会います
ホテル近くまで、送っていくのですが
今から フラフラにされて 帰って来るのが楽しみです!

6
2018/09/20 18:35:22 (owaXPucK)
47才の妻が子供のスポーツクラブの28才のボランティアコーチと浮気していました
偶然にある事から妻が仲良くしてるママ友がゲロって発覚しました
ママ友グループ公認の仲で何かと協力し合ってるらしく勿論そのママ友も大活躍していました!お陰で素直に?ゲロってくれたんですがそいつのチン子に逝くってことを教えられて病み付きになっちゃってるとも言われた、、トホホだったが
じゃ食らえ!っと私のお見舞いしてやりましたがそれはホントに早いと逆に感心された
7

心境の変化

投稿者:わんこ ◆hE1WJoODTg
削除依頼
2018/09/17 17:04:57 (zyP6rXlu)
私達は40代後半の容姿体型普通の夫婦です。
特に今迄浮気など夫婦間でトラブルは無かったものの、ここ数年嫁の相手をする機会が極端に少なくなっていました。
嫁的にはもう少し構ってくれって感じに話してきますが私は気が乗らず、嫁とはマンネリ化している事から勃ちも悪く相手をしていませんでした。
はっきり言って嫁とするよりも1人でしていた方が気持ち良く、色々なおかずを探していたところ数年前にナンネにたどり着き寝取られに興味を持ち始めました。
私が寝取られに興味があると嫁に言い出すことはできなので、今迄は人の話をおかずに楽しんでいました。
子育ても終わり嫁も数年前から配送のパートを始めていますが、職場は独身者が多く下ネタトークも多いいそうです。
嫌なら辞めて良いと伝えてますが、嫁は、私おばさんだから誰も女としてみてないよなんて言っていてあまり気にしていない様子でした。
しかしながら最近はちょっと踏み込んだ会話をしているようで、こんな会話をしていて嫁が私に感想を求めてきました。
職場のちょっと年上の男性sさん :嫁さん最近エッチしてる?若いんだから色々した方が良いよ!うちの嫁なんか遊び回ってるよ
嫁 :私はそんな興味が無いからいいんです
Sさん :若いのにそんなこと言わないでさ、美人だし今のうちに遊んだ方がいいよ
嫁 :私なんか誰も相手にしてくれませんから。
Sさん :だったら俺立候補しちゃおっかなー。
嫁 :奥さんいるのに駄目じゃ無いですか。
Sさん :うちのはお互い浮気公認だから良いんだよ。嫁さんさえ良かった飲みでも行こうよ!
こんな感じの会話をしたそうで、嫁は私に 嫁 :浮気公認ってさ、やってくるとかいちいち報告するのかな?
私:それは2人でルール決めてんじゃ無いの?
嫁 :なんか報告するのって恥ずかしいよね。
私:そうかな。お互い楽しんでんだったら良いんじゃないの。
嫁 :私は浮気したら怒るしあなたは私が浮気したら怒るでしょ?
私 :そりゃ黙って浮気したら許さないでしょ!
嫁 :黙ってって何。
私 :そもそもエッチしに行くだけだろ。そこは浮気にはならないんじゃ無いかな、、、。
こんな感じのやりとりがありました。
8
2018/09/16 02:12:16 (jamaFxtf)
今夜、友人に妻を貸し出しました。
今頃は友人の肉棒が妻の膣奥深くまで掻き回して、その快感に大きなあえぎ声で悶えているであろう妻の姿を想像して興奮しています。
9
2018/09/15 00:27:22 (y6wBH2Dt)
夕方 知らない男の人から『貴方の奥さん浮気していますょ』『○○川の○○橋の下で男の人の舐めてたゎ』 と電話が有りました。

○○橋? 確かに妻の通勤に通る橋 橋の下でなら穴場だと思う。 電話から40分妻が少し顔を赤くして帰って来ました。

因みに俺46歳 妻43歳です。
子供は二人 高校を卒業して自立しています。

夕食の時 妻が明日の予定を聞くから?
明日は 『○○君と海釣り』だと ○○橋と反対方向に行くと言いました。
妻は 『私は秋物の洋服見にイオン行くね』と言っていました。

夕方の電話が気になり 寝てる妻の下着見ると普通の下着だけど 剛毛の妻から何時も毛がはみ出していたけどはみ出してない それどころか下着を捲ると パイパン眼を疑いました。

明日は 妻を尾行したいと思います。
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら