ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気実況報告 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 50
削除依頼
2017/01/10 11:06:23 (Vt8UoZvl)
先日妻の浮気コーナーに投稿した寝取られ旦那です。詳しくは妻の浮気コーナーに書いてますが、今夜またホテルに行くようなので今回は実況報告に投稿します

昨夜妻のお風呂の間にライン見て分かりました。妻はきっと行く前に会ってくると言うはずです。公認なんで黙って行く事はありませんから ただ報告がまた嘘をつく恐れあるので今夜もICレコーダーをバックに仕掛けます。また報告と違ったらどうするか?考え中です。
私はたまたま本日休みなのて、朝から興奮しっぱなし汗 多分妻は相手の事を好きなはずですので違った報告するはず その内ICレコーダーを仕掛けた事がバレると思うので、その時は何故公認してるのに嘘をつくのか追求します。それまでは証拠集めしときます。

多分言い訳などで誤魔化すと思いますが、許しません。離婚はしませんが言いなりにします。まずはここで募集して複数の男性から汁まみれにしたいと思ってます。口、顔、マンにタップリ生で犯して貰いたいと思ってますのでその時は宜しくお願いします。

まずは今夜の事解りましたら報告しますので、コメントやご意見聞かせてくださいませ。
1

通い妻

投稿者:マヌケ夫 ◆wSaCDPDEl2
削除依頼
2017/01/05 03:05:19 (avF0Mw0i)
毎週月曜、妻(Yayoi 36歳 子なし)は男の部屋に
通っています。
男の部屋に通ってるのに気付いたのは、昨年10月に
匿名男からの密告電話を職場で受けてからです。
「あんたの奥さん、毎週月曜に男に会ってるぞ。気を
つけろ」という内容でした。
気になって気になって、2週続けて月曜に休んでYayoi
を尾行しました。1回目はうまくついていくことが
できませんでしたが、2回目でマンションに入っていく
のを確認できました。オートロックのため何階かは
わかりませんでしたが、見たことないミニスカートを
穿いていたので男のトコだと何となく確信しました。
ガックリきた半面、寝取られたんだと思うと妙に
興奮しました。
これからどうしようか判断はまだできません。
2

40代夫婦

投稿者:みゆきの夫 ◆86sdwCf0Aw
削除依頼
2016/12/29 21:22:55 (702kzBw7)
那覇市に住む40代の夫婦です。
ここ最近、ナンネットでテレH調教にはまっています。
何人かの投稿者と楽しませてもらいました。
(革の首輪、手枷・足枷、ニーハイブーツも装着可能です)
 アナルは未開発です。バイブはまだまだ初心者(40代になって初めて使用)

こんな熟妻の性長が楽しみです。
観光で沖縄に来られるカップルさんや単独男性の方で、
一緒にいろんなプレイをしたいので、ぜひご連絡ください。
よろしくお願いします。

3
2016/12/25 03:42:17 (FB1zorNI)
今、41歳の妻が男と隣の部屋で寝ています。
私45歳、子供はいません。
男は夫婦でいく居酒屋で知り合った独身の20代後半の男です。
過去2回ほど家に連れてきて3Pはしたことがあります。
夕べはクリスマスイブ、10日ほど前に会った時彼に「予定は?」と聞くとなかったので今回のことになりました。
妻へのクリスマスプレゼントです。
夕べは家で一緒に食事をし妻と一緒にお風呂にも入ってもらいました。
彼も3回目と言うことで戸惑っている様子もなくなんとお風呂も1時間以上も入っていました。
私も後から一人で入り寝室で楽しんでいる妻と彼の元へ。
すこしだけ3Pをし、サッサと妻のお腹に射精をしてあとは二人だけにして出てきました。
妻の喘ぎ声を聞きながらお酒を飲んでいると眠たくなり隣の部屋で寝てしまいました。
途中起きても妻の喘ぎ声は聞こえていて、途中休憩を交えながら二人は繋がっているようでした。
最後に妻に喘ぎ声が聞こえなくなって30分ほど経ちます。
もう寝てしまったのか、休憩しているのか、今はこんな感じです。
また報告します。


4
2016/12/15 19:39:07 (mxPMOWNd)
今日、妻はアメリカ人男性に抱かれに行きました。
この方もネットで知り合った初めての男性です。
日本語があまりできず、ラインの通訳ソフト?を使いここまでこぎつけたみたいです。
家の近くのコンビニで6時半の待ち合わせ、
残念ながら、私は仕事の為家にはいません。
でも、妻の心の動きを知りたくて、五時くらいから、待ち合わせの場所で彼の車を確認するまで、ライン通話をしていました。
妻「興奮してきちゃった。オナニーしてもいい?」
私「見せて・・・」
テレビ電話に。。
妻の火照った顔が見えます。。
私「僕に謝ってよ・・・・」
妻「どうして?」
私「だって愛する僕がいるのに、これから外人と浮気するんだよ?」
妻「どうして謝らないといけないの?」
妻「私が、他の男のぶっといチンポに感じてるのを想像して興奮してるのはあなたでしょ?」
妻「だから私が謝る必要ないでしょ?」
私「ごめんなさい。」
妻「あー逝く・・・・」

19時ラインが来ました。
ホテル到着。クリスマスプレゼントにゴディバのチョコレートもらった。

おっきい、すごくおっきい。

男根の写メが送られてきました。。。

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・す。ご。い。」・・涙
5

毎週金曜夕方

投稿者:旦那 ◆uowia9bgXY
削除依頼
2016/12/09 13:45:14 (dtaa7/E1)
仙台暖在住の夫で確かに精力は無くなりましたが、それをいい事に妻は毎週金曜になると昼から夕方まで他の男に抱かれてきます。
一度だけ浮気してる事を詰め寄りましたが、もう10年近く他の男の物になっております。最近は金曜の夜洗濯機の中のパンティをみて興奮するしまつ。
今日も迎賓館でされてる事でしょう。
6
2016/12/06 10:54:15 (FfZXMvwm)
今日九時の待ち合わせで、妻は、ノーパンノーブラで、出ていきました。
ネットで知り合ったはじめての男性に会いに行ったのです。
相手には内緒でライン通話で、ずっと、声を聞いています。
焦らされて焦らされて、今、「ごめんなさい、ごめんなさい、逝っちゃいます」って、パンパン音が聞こえるなか、妻は、逝ったようです。
7
2016/11/25 16:19:26 (HO2RRdpH)
どんどんされたら いいんですよハハハ 僕ならおあいこに 男の奥さん 食べますがね 駄目ですか?文句無いでしょ むしろ ラッキーですね
8
2016/11/17 23:16:55 (cs6n1cMv)
先程、熟女豚便所妻が男に呼び出されました。

相手はナンネで知り合った市内50代男性です。

夫婦+男性で数回3Pしたこともある相手ですが、熟豚便所妻も相手を気に入り単独貸出を数回程度しています。
連絡が来ると、すぐに入浴を済ませた妻が「できるだけ早く帰ってくるから」と言って出掛けて行きました。

妻が出掛けた後に男から連絡があり、今夜は駅近くの立体駐車場でカーセックス予定とのことでした。




9
2016/11/16 20:14:19 (zpnfm8R8)
先日 13日大安吉日で娘が婚約しました。

先方さんのご両親に初めて会いました 婚約の父親の顔を見た瞬間 びっくりしました。 父親は 私の元彼で 私の初めての男性でした。 二年半程付き合っていましたが仕事で彼が出張して自然消滅しました。

それで 昨日 婚約の父親から 二人切りで会って欲しい と電話を貰いました。

二人切りで会うのには意味が有るのでは? と思います。 此から親戚になる人なので 断る勇気は有りません。 また初めての男性だから忘れられない私がいます。

結婚してから 不倫は一度だけ 会社の忘年会で酔った勢いで部長さんと一度だけ

独身の頃の彼とは言え 家族に話す事は出来ません。 会う勇気も お断りする勇気も有りません。
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕