ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2019/11/07 11:20:07 (.Fp82lzV)
妻41歳は最近山登りに凝っています。
山登りと言っても初心者から初級者用でもう5回ほど2泊3日のバスツアーで行っているんです。
さぞかし夫婦連れが多くて寂しい思いをしているんだろうなと思って、この間バスまで送って行ったら夫婦連れもいるのですが男性が多いんです。
みんなの服装もハイキングと言うような軽装で、旅館の食事や温泉が楽しみだそうです。
何人か顔見知りの男性もいるようで、その人たちと泊りで行くなんて考えたら嫉妬してしまいました。
私は一人旅行なんて苦手なんですが楽しみもあるのでしょうか。
色々聞かせてください。
441
2019/10/23 14:52:36 (g0.TAGe/)
月曜に紹介していただいた外国人の方と会って、
彼女の情報や好み、好きな映画とかを教えて、火曜日に軽く一緒に飲んできました。
また、より彼女に興奮していただくために、いろいろ画像も提供しています。

紹介していただいた方がおっしゃる通り、日本語堪能で外見も良く、
彼女も会った瞬間から好感抱いていました。
さらには会話も、前もって彼女の情報、好み、好きな映画とかを教えておいたので、
こちらが嫉妬するくらいに盛り上がっていただいて、ずっと興奮していました。
前もって彼女の画像を提供していたからなのか、彼女をエロい目で見る男性の姿に、
興奮が止まりませんでした。

まだ初日なので、もちろんセックスまで行かないのですが。
楽しそうに外国人男性と話す彼女を目の前に、嫉妬が止まらないと同時に、ずっと興奮していました。
きっと実際に寝取られたら、頭がおかしくなるくらい興奮してしまうと思います。

外国人男性が彼女を口説けるように、今後も三人で会って、
自分だけが用事ができたフリをして二人っきりにさせたら。
そんな妄想が止まらず、この掲示板に書き込んでからは日常生活に支障が出るレベルになっています。
442
2019/10/18 09:27:08 (/og/1Mrz)
昨日お昼ご飯を食べに昼間社外に出たら妻らしき女が
黒人男性と手を繋いで仲良さそうに歩いてるのを
見ましたが体型からしてたぶん妻だと思います。
ロングヘヤーにミニスカを穿き赤いセーターを着て
ましたが妻に間違いないと思いますが同僚と一緒
だったので確認は出来ませんでしたが妻が黒人男性
好きとは想像もしてませんでした。
黒人男性とどこまで進んでるのか解りませんが
証拠を掴むにはどうしたら良いんでしょうか。
443
削除依頼
2019/10/15 20:46:09 (ea8mLE.F)
色々考え、許そうと思ってます。
しかし、何かお仕置をしたいと思ってます。
何かいい案ないでしょうか?
444
2019/10/09 06:27:49 (PIX2KJCj)
結婚22年の主婦です。

私の主人はセックスがワンパターンで、ただ指を入れて少しまさぐられ、ゴム着けて、それなりの時間が来ると一方通行で果てて終わるパターン、22年も夫婦やってればたまには女の快感は有ります、だけど男が果てるまでに他の女友達から聴く話、数回は激しい快感あり夫達も頑張ってくれると聞きますが、私はまだ有りません、それに私も50歳、そろそろ生理も不順になってきて女で無くなって来る寂しさを感じるようになってきました。

その後、心配事がおきました

数人の友達とカラオケに行った時、友人からあの人とあの人が不倫してるから、貴方も主人にバレないように適当に発散したら、と、言われ、一度だけでしたが60歳の男性と関係を持ちました、相手の男性は他の女の人とも関係を持ってるとかで、私は主人では味わう事のなかった男性の口による愛撫で逝かされ、挿入されてから更に数回の快感におもわず男性のお尻にしがみついていました、本当に我を忘れて夢中で、男性が私の耳元で言った言葉を勘違いし、そのまま中に出されてしまいました。

勘違いの言葉とは、男の放った(いいか、どうだ?)を私は勝手に気持ち良いかと言われてると思い、首を振った途端にです、わぁー 出してるぅー 挿入される前に外に出してと言っておくべきだったと。

男性も自分の責任ではないと言い切る、先程のしがみついていた気分は
何処かに行ってしまい、男性を突き放すと風呂に飛び込み念入りにシャワ―で洗い流した。

そして今、一度だけの身震いするような女の快感とか快楽なんて何処かに行ってしまい、ただ生理が来るのを願いながら、何時も以上に気持ちの乗らないセックスで主人を受け入れている私です。

赤い物で下着が汚れるのをただ待ちたい。






445
2019/10/08 11:11:25 (xhVx1oDw)
妻が風呂にはいてっる間にスマホのメールを見て、妻が浮気してる証拠をつかんでしまった、妻を問い詰めると二ヶ月まえからで回数は三回だと涙ながらに誤ってきた、本来なら妻に手を挙げてもおかしくない状況だったが妻の浮気をあえて許した。

それ以降、私から妻の身体を求めることはなく、悪い事をしたと言う妻が口でしてくれそのまま果てておしまいのパターンが続いている、自分でもこのままではいずれ離婚になるとは解ってはいるが、他の男のチンボが入った妻のオマンコを舐めたり、挿入すると言う行為が今の私には出来なくなってます、解決は離婚しかありませんか?
446
2019/10/08 10:29:34 (xhVx1oDw)
私は、不倫して抜けなくなったなった男女が、救急車で運ばれるの見た。

男女の名前は公開出来ないが、男52歳、女房50歳だ、何かの折にセックスで抜けなくなった例題は聞いたことはあったな。

亭主は大手の新日鉄住金東海製鉄所に勤務して、夜勤の時に起きた1ヶ月前の実話だ。
亭主はいつものように夜勤にでかけた、女房はあらかじめ約束してあったのか男を家に連れ込んで一戦を始めた、そこに夜勤で体調を崩した亭主が帰ってきたが、玄関に見慣れない靴を見てリビングのドアを開けてビックリ、下半身素っ裸の女房が男に覆いかぶさっての腰振り最中、亭主槌おい、お前、何やってんだ槌と一喝、女房が男から身体を離そうとしたが抜けなくなってしまった、しかも苦痛でうめき声を出す、亭主槌馬鹿やろ、早く身体をどけんか槌と、女房をつかんで離そうとしたが、女房か痛がって悲鳴をあげたそうな、下になってた男は白髪混じりの高年齢男で、亭主に対して謝るだけだったとか、頭にきた亭主は女房の髪をつかんでさらに上体を起こしたら、下半身がグッツリ密着したまま離れてなかった。

男のチンボが根本まで填まりこんだまま、オマンコが膣痙攣を起こしてどうにも抜けなくなったんだとか、まさか、亭主が帰ってくるなんてゆめゆめ思わなかっただろう、この亭主、そんな女房が許せないんだっら、何もせずほっておけば言いと思うんだが、救急車を呼んだそうだ。

サイレン鳴らして家の前に止まれば、住民は何事かと集まってくるわな、隊員が来ても身体離すことが出来ず、集まった住民の前を、重ね餅状態で担架乗せられ頭からはシートがスッポリ被せられ救急車に運ばれた、チラッと二人分の足がはみ出してるのを住民は目にしたはず。

病院で処置してもらい、身体ははなれたらしが、この亭主、相手の男から慰謝料をもらって女房とは離婚して、前代未聞の話に家を売りに出し、1週間前に引っ越して行った。

不倫してた内容は、私の創造に過ぎないかもしれないが、重ね餅になった中高年二人が担架で運び出されたのは、この眼でみたから間違いはない。

一度、私も経験したいものだ。




447
削除依頼
2019/10/07 09:55:22 (PRyuyQxb)
妻が毎週末身体に貼り付いた様な臍出しキャミとか
タンクトップにパンティが見えそうなマイクロミニ
スカを穿いて出掛けますがたぶん浮気をしてると
思います。
妻の浮気を見破る方法があったら教えて下さい。
妻は若い男性が好きな様です。
448
削除依頼
2019/09/27 06:11:05 (oXFyoCL/)
寝取られプレイは経験あります

寝取った相手にどんなプレイしたのかをここの人妻体験に偽名で書かれてそれを読みながらオナニーしてみたいですね

そーいうのはどこで募集したらいいでしょうか?
449

喧嘩の時に

投稿者:まもる ◆tMelAsZPYc
削除依頼
2019/09/25 12:47:18 (/EKIgPjy)
妻と子供の事で喧嘩した時に妻が怒って妻の同僚と浮気しました、3日後には何とか話し合いで解決しましたがその間毎日同僚とラブホに行ったのを妻が謝りながら話しました。同僚も謝りに来ましたが妻が誘ったから怒る事も出来ず帰って貰いました、今の妻は普通にしてますが夜に寝室に入ったら遣りたい事合ったら何でもすると言ってますがいつものHで済ましてます。寝とられ好きかは分かりませんが他人に抱かれた妻を抱いてたら何か興奮しますが、浮気して何か生活がぎこちないのは辛いです。

450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。