ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2019/12/24 02:42:28 (Ggj5yi.M)
彼女24歳パチ屋店員です。
最近一つ下の同じパチ屋の同僚と浮気していたのがわかりました。
彼女との付き合いは3年になります。
同棲しているのですが朝仕事にいくと嘘をついてラブホに
行っていたようです。
かなり強引に口説かれ心まで持って行かれそうになりました。
結果会社に浮気がバレ仕事もクビになりました。
今では専業主婦になり相手とは連絡もとってないのですが
悔しいのですが今ではそれを妄想してオナしてしまっています。
自分と彼女は歳が離れているのでやはり嫉妬してしまいます。
何とか相手から詳しい浮気の内容(どんなプレイをしたか、どこで何回くらいやったか、どこに出したか、ラインの内容や写メ)などを聞き出したいのです。
しかし本当の事を知るのが怖い自分もいます。
寝取られ性癖の皆様に是非アドバイスお願いしたいです。
もしよろしければ彼女24歳の写メもありますので
黄色お願いいたします☆
431
削除依頼
2019/12/22 16:34:22 (OHpBm2it)
先週の日曜日に、泊まりの忘年会から自宅に戻ると、玄関に見覚えの無い男物の靴がありました。あまり気にせずにリビングに向かうと、嫁51歳が隣の家の旦那に背後からオッパイを荒々しく、揉まれています。怒りがこみ上げましたが、息を殺し見続けてしまいました。妻のブラウスのボタンは外れ、妻は吐息を漏らしてます。妻のブラジャーは普段、見たことの無い下着で、ブラジャーの色はベージュで地味ですが、フルカップのブラジャーで、カップの半分から上側が透けてる素材で、カップの下側が花柄の総レースです。妻のEカップのオッパイを包みこむ、カップ部は透けて妻の白い乳房を際立ててます。高級感とセクシーさの混じった下着で、熟女の色気をよりいっそう感じます。カップの中心に薄茶色の乳首がコリコリに突起してるのが見えます。隣の旦那は、奥さぁ~ん、奥さぁ~ん、奥さんの、このオッパイ、ずっと狙ってたんだよ!と言いながら、背後からモミくちゃにして、妻の首筋に舌を這わしてます。奥さんのファンデーションの匂いと香水の香りが、たまらねぇ~いやらしいねぇ、最高だよ、奥さん!こんなスケスケのブラジャー着けて、乳首が透けてんじゃん、天気の日に庭に干してる奥さんのスリップとか、いつもガン見させてもらってたよ!マジっ奥さん、エロいな!妻の吐息は大きくなり、ハア、ハァしてます。
432
削除依頼
2019/12/21 22:26:56 (m09brEDa)
嫁が僕の友人と浮気してるかもしれません。
僕と友人わ同級生で、嫁とも仲が良く
よく自宅に招いてご飯たべるんですが、
我が家わこたつでご飯食べるので僕の横に嫁、向かいに友人で
座ってつい先日ご飯食べていたら、
友人の足が嫁の股間辺りをつついていて、
嫁も友人の股間辺りを足でつついていました。
その日わ特にそれくらいだったのですが、
昨日、またご飯食べていて僕がお風呂に入っている時に
なにかソワソワする気持ちになったので
その日友人が帰った後に嫁のあそこを触ってみたら
濡れていて、それだけならまだ普通なんですが
白い液が出てきました。
僕わ嫁に問い詰める勇気がないのですが、
これってどう思いますか?
433
2019/12/18 11:03:24 (XfI5Us/B)
今年の春頃から妻が黒人男性に興味を持ち始めました
もしかしたら妻は黒人男性と不倫してるかも知れません、妻の不倫を見破る方法を教えて下さい。
434
2019/12/16 18:18:05 (N/YGM.65)
ネット検索をしてこちらにたどり着きました。
情けない話ですので正直なところ周りには相談できない状態です。
彼女25歳がどうやら浮気をしているっぽいのです。携帯のロックを解除しLINEをみたことで発覚です。ですが決定的な証拠がありません。どうやら初対面の人物と会うような話の内容が見受けられたのですが、それ以上は削除されているのか確認できませんでした。
なにか彼女の浮気、あるいさ浮気心を明かにする良い方法はないものでしょうか。
435
2019/12/11 02:49:47 (OAhgM4dA)
妻47才がパート先の男と怪しいので
友人にカマを掛けさせたところ
旦那には絶対言わないで欲しいと
言いながら受け入れてしまいました
怪しいだけだったのに完全寝取られ
悪友に言った俺が悪いが興奮しちゃったもの事実
436
削除依頼
2019/12/06 00:30:45 (TfR6yRWi)
6カ月ほど前に、家に1人でいる時に、
久しぶりに夫婦のクローゼットの中を探し物をしていた時の事です。
探し物が中々見つからず、妻の荷物との境界の辺りに見慣れない小さめのスーツケースを発見しました。

私は何故か気になって、中を開けてみるとすると、
ダイヤル錠が掛かっていたのですが、妻の誕生日に番号を合わせると開きました。

中から、バイブが1本とかなり大きめのディルドが2本、オープンクロッチショーツと呼ばれる、秘部が空いているタイプの下着が数着出てきました。
その他に、何故か妊娠検査薬が3本も入っていました。

妻とはこの6年ほどセックスは無かったのですが、
仲良く過ごしていたと思っています。

ただ、これまで一度もスーツケースから出てきたものは
使った記憶がありません。

そして、先月末に再度スーツケースの中身を確認した所、
アナルプラグが増えていた他に、妊娠検査薬が2つに減っていました。

信じたくはありませんが、この12月に入り急に妻が夜に
誘ってくる様になったのです。

子供が2人産まれた後は必ずゴムを付けてと言っていたのに、
やたら生でそのまましようとしていました。
完全に黒だと思っています。


437
2019/11/28 14:49:10 (wZwmjH3D)
妻と結婚して、13年…。1男、1女をもうけて、頑張って市街地からは少し離れているが一戸建てを買い、家族4人でそれなりに、幸せに暮らしているつもりだった…。少なくとも、この3ヶ月前までは…。
私は、しがない会社員45歳、妻は41歳、基本は専業主婦だがここへ越してきてからしばらくしてよくして下さる御近所の農家さんの繁忙期にパートで手伝いに出る事がある。(郊外という事もあり御近所には割合農家さんが多い、ここへ越して来てから寄合やら近所づきあいとかで頼まれる事があった。)子供は、長女12歳、長男9歳。
ことは、今から約4ヶ月前にさかのぼります。
夏の猛暑が続いていたころ、私はそうそうに仕事を切り上げ帰宅した。そして、玄関に大きな箱が1つ、開けるとなすびやきゅうりといった夏の野菜がたくさん入っていた。
438
2019/11/12 21:45:01 (h1ewbzgV)
妻(46)が私もよく知るパート先の上司に最近よく誘われてるらしく
酒の席で私の方からその上司に隠し撮りと報告を条件に貸し出し寝取られを
提案してしまいました
すると次の日、
ラブホのガラス張りの風呂でシャワーを浴びる妻の写メが添付されて来ました
まさかと思いましたが渡されたマイクロSDには上司のおっさんに遊ばれて喘いでる妻がガッツリ写ってました
結局のところ私は変態かもしれませんが女は怖いですよ

439
2019/11/08 02:54:00 (JhqRwJHX)
ネット上で妻をこらしめてほしいです。
妻は40代、小柄ですがEカップ、お嬢様タイプの高飛車ですが意外と押しに弱かったりもします。

あまりにも男を見下した態度から友人に頼んで説教してもらうと言いましたがはぁ?どうぞって感じです。

実は弱味を握ってますがまだ、話してません。

それを最大限利用し、説教、脅し、調教?
までできるか試したいです。

自信のある方はメールください。
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。