ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2019/09/15 13:47:25 (gus6z2Y/)
苦しいよ、、

多分、俺、死ぬんじゃない…

ゴメンね嫁ちゃん
451

今日妻は

投稿者:Y
削除依頼
2019/09/04 22:39:28 (kSN2htcN)
付き合いのある男性と出かけました。私が知らない男ですが、おそらく食事をした後にホテルに行くと思います。

抱かれてきた妻を、抱くためにまってる変態な旦那です。
452
2019/09/03 17:57:23 (gyVEnJPG)
僕は妻フェチで妻にすごく興奮してしまいます。
例えば妻がいない時に洗濯カゴから妻の下着の匂いを嗅いでるオナニーしたりしてます。匂いの強い日はすぐ射精してしまいます。
妻が他人に汚されたりする寝取られ妄想もとても興奮してしまいます。あと、妻の過去のエッチの経験を聞いたりして、想像してオカズにしたりしてます。妻がいやらしくイキまくりの姿を妄想するとすごく抜けます。
最近の願望はせめて他人に下着の匂いを嗅いでもらったり妄想で妻を汚してもらいたいです。同じように妻を大好きで妄想したり下着の匂い嗅いでる人っているのでしょうか?
妻とはエッチするよりも妻をオカズにオナニーする方が最高に興奮します。ここの皆さんはどのように妻、もしくは知り合いや彼女をオカズにしているのでしょうか。
皆さんはどのような妄想をしているのか教えてもらいたいです。
453
2019/08/27 02:49:11 (p/IrDcoz)
10年以上かかりましたが、やっと妻(45歳)が前向きに承諾してくれました。

初の募集となるので、初心者です。焦らずゆっくり話を進められたらと思っています。

妻は痩せていて貧乳ですが、顔は美人系と言われます。

155-52-Aカップ75位だと

妻はおとなしく、恥ずかしがり屋なので優しくリードしてくれる男性が良いと思っています。

年齢は、40歳位以上~が良いそうです。

私は早漏なので遅漏でまったりと前戯を行ってくれる方が良いと思っています。

既婚者で身分を確り開示頂けて、病気なし、紳士的な方の連絡をお待ちしております。

まずは、私や妻とチャットでお話しして、お互いに気に入れば、まず私がお会いして

話を進めたいと思っております。

・既婚者か、年齢・身長・体重・性癖など詳しく連絡いただければ幸いです

・出来れば顔写真やアソコの写真など数枚いただければ妻と相談しご連絡したいと思っておいます。

初めての募集となりますので不慣れで連絡などうまく取れなかったらごめんなさい。


真剣なので冷やかしなどはご遠慮願います


ごく普通の会社員で子供もいる夫婦のため、安心できる方を希望します。

私は、クンニやフェラが好きではないので、クンニ好きの方や匂いフェチのかたなど・・・・


お合いするときに、妻の画像や未洗濯下着などに持参します。


454
2019/08/23 06:17:39 (nLEknZfZ)
昔、付き合ってた彼女の浮気がキッカケで寝取られに目覚めました。
学生の元カノでは3Pはもちろん貸し出したり気持ちもある浮気など楽しんでました!
今カノも寝取られ説得してますが、なかなかオッケーしてくれず
モンモンとする日が続いてましたが、先日ついに彼女の浮気が発覚しました。
都内、西部なりますがリアルで彼女の寝取り挑戦したい方や
元カノとの様子を知りたい方と話してみたいです。
黄色あるんで良かったら残してください。
455

呆れます!

投稿者:さいとう ◆4BdSiRlrw
削除依頼
2019/08/21 11:59:46 (n/xq4YDh)
妻の彼氏が来た時、2人から某投稿掲示板を見せられ、中を見たら妻達が写ってる画面が見えました。どうやら2人で写したのを投稿してます、自宅やラブホや野外など様々に写してます。裸では修正してないから丸見えで、顔も薄い目線で良く見たら妻と分かります、心配してたら2人は大丈夫、大丈夫と言ってます、せっかく浮気公認してるのに見つかったら知りません。妻は実家の一応看板娘(36才)で手伝いをしてるから知り合いのお客さんが多いから、見られる可能性も有ります。彼氏も(27才)の営業マンなので見つかると仕事にも影響するし、奥さんに見つかると困るでしょう。呆れて困り果てます。


456
2019/08/20 09:18:34 (4MhBnR2q)
熊本住みの 57 ・ 48 の夫婦ですが、一年半くらい前までは
夫婦のHも 月に二回か三回は遣ってましたが、一年半前に 私の
癌が見つかり それも直ぐに手術をしないと命に・・・
慌てて 他の治療で掛かって居た大きな病院で手術を しました!
やはり 癌が進んでいた為に 手術時間も長かった(後で妻に聞いた)
せすが、無事に手術も終わり 助かりました!
でも、大事なだと命の代わりに 薬でなのか判りませんが
男としてのムスコの力が 無くなりました!
色々と試したのですが ダメでした!
以前から 妻に遊びたかったら 他の男性とのHは許してました。
妻は バカな事は言わないで!と返してきてましたけど
最近の妻の様子が??で、妻がお風呂に入ってる時にスマホを
ちょっと見てみると、やっぱり浮気してるミタイです。
名前は女性名ですが、「今日は良かった!」とか
「今度は、何処か外でハメたい!」とかのメールが一杯でした!
遊んでも 良いからと 言ってるのに、やっぱり言え無いのですかね!
457
2019/08/19 22:47:20 (rSpxj8Qt)
僕の奥さんが寝取られた姿が見てみたいのだが、
ガードが固すぎて堕ちてくれない。
どうしたら堕ちてくれるのか…
458
2019/08/12 11:30:50 (5dzJJzGw)
この時期と言うか、お盆、正月、GWになると嫁が私より先に実家に帰るのです。
2年前の正月前の暮れに私が遅れて嫁の実家に行く途中、実家から数キロ離れたラブホへ嫁が入って行くの緒を見てしまいました。
何か実家に果物でもと思いスーパーによると、嫁が従兄妹の車に乗る所でした。
声を掛けようとしても少し離れていたので驚かせてやろうと思い私も車でついて行ったのです。
すると実家の反対方向へ車は進み数件あるラブホの1軒に入って行ったのです。
まさかと思い見続けて驚いたのは私の方でした。
この日、私は夕方近くになって実家に行く予定でしたが仕事が飛んでしまいお昼に着いたのです。 
ラブホの出口が見える高台で待つこと3時間、妻が運転している従兄妹に寄り添うように出てきました。
たぶん実家では従兄妹と買い物に行くことを口実に早く買い物を済ませラブホに行ったのでしょう。
当時嫁は32歳、従兄妹は36歳で既婚者でした。
嫁は二人子供を生んでいて実家の母親に子供を見て貰っていたのです。
従兄妹の方も嫁は看護師で子供も二人いて、同じように子供を叔母さんに預けての買い物ラブホだったようです。
その時に思い出してみればそれ以前からも、そしてその後も嫁は休みになると私より3日は早く実家に帰り2日遅く我が家に帰って来るのです。
どうも私が嫁の実家に行く前後に従兄妹と会って密会を繰り返しているんです。
しかし、嫁の両親はとてもいい方で私の両親が亡くなって、それにつれて田舎も無い事から私をとてもかわいがってくれ、嫁が浮気をしていると言うとそのご両親の耳にも入り辛い思いをさせてしまうんです。
今はどうにかご両親の耳に入らないように、嫁に罰を与えたいと思っています。
この間思い切って通販で金属に貞操帯を買いました。
このお盆は間に合いませんでしたが、お正月前には嫁に貞操帯を着け浮気のことは知っているんだという意思を示そうと思います。
でも、離婚はしないつもりで話し合ってみようと思います。
明日から嫁の実家に行きます。
ひょっとして、いいえたぶんこの時も嫁は従兄妹と抱き合っているでしょう。



459
2019/08/08 01:03:15 (k.6kGdZS)
私、妻ともに29歳。
うえから4歳、2歳、0歳の子供がいます。

手前味噌ですが私の妻は本当によく出来た母であり、
また、よく出来た妻です。
まだ小さい3人の子育てもよく頑張ってくれており、
私が帰ると毎日その日の子供たちの様子を楽しそうに報告し、
寝る間も惜しんで育児を学び、子供たちのために
お金のかからない遊びが出来るよう夜な夜な準備をし、
翌日の食事の下準備を夜のうちにし、
本当によく働いてくれています。

しかしあまりに完璧過ぎて、私が家庭内で息苦しくなっています。
恋人の頃は目一杯私に尽くしてくれていた分、寂しさもあるのかもしれません。
そして次第に、堕落した妻を見てみたいと思うようになりました。

どうか寝取りに自信がある方、
私の妻を寝とっていただけませんでしょうか。
もちろん妻の同意などありません。プレイではありません。
本気で口説いていただき、惚れさせてほしいのです。
それによって家庭が壊れてしまってもかまいません。

妻は学生時代よくモテていましたし
今でも本気で可愛いと思っています。
出産を経験しだいぶ丸くはなりましたが
いわゆる磯山さやかのような感じでしょうか。

東京都内、もしくは埼玉南部にお住まいの方で
ちょっと話を聞いてやろうと思ってくださった方は
ぜひとも書き込みください。
プロフィールを拝見し、コチラから詳細ご連絡いたします。

どうぞよろしくお願いします。
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。