ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/08 11:11:25 (xhVx1oDw)
妻が風呂にはいてっる間にスマホのメールを見て、妻が浮気してる証拠をつかんでしまった、妻を問い詰めると二ヶ月まえからで回数は三回だと涙ながらに誤ってきた、本来なら妻に手を挙げてもおかしくない状況だったが妻の浮気をあえて許した。

それ以降、私から妻の身体を求めることはなく、悪い事をしたと言う妻が口でしてくれそのまま果てておしまいのパターンが続いている、自分でもこのままではいずれ離婚になるとは解ってはいるが、他の男のチンボが入った妻のオマンコを舐めたり、挿入すると言う行為が今の私には出来なくなってます、解決は離婚しかありませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ケン
2019/11/17 15:27:43    (BpMtoDIi)
私も妻に不倫されました。 体の関係は一回だけでしたが、その後もラインセックス、テレセなど
四六時中やってました。 朝からおはよう、電話、おやすみ、ラインセックスばっかり。 相手は仕事中もテレセで二時間とかしてるし、営業ってそんな暇なのって感じ。 それでも、反省してるのはわかったんで離婚せずにいます。 3ヶ月たちましたが正直苦しいです。いきなりフラッシュバックしてくやしい、むなしい、なんとも言えない気持ちになる。
このまま一生なんかと思うと嫌になる。
憎めれば楽なんだろうけど、好きなんだなんでか。

長くなったけど、好きなら一緒に生きていけば良い。
そうでなければ、離婚した方良いと思います。

同じ体験してる人たくさんいるから、お互い頑張ろう槌槌
16
投稿者:(無名)
2019/11/04 15:19:20    (Tb1Oz7PA)
あの~奥さんの口って、相手のものを咥えたんですよね。
その口で、貴方のものを咥えてるんですよね。

。。。。。。。似たり寄ったりじゃないですか?

貴方が積極的にクンニも挿入もしていないけど、相手のものを咥えた口で貴方のものを一生懸命(償いなのかどうか分かりませんが)咥えてるんでしょ。

大したことないですよ。
考え方次第だから(*^_^*)
15
投稿者:(無名)
2019/10/30 10:03:18    (yhcFvy9r)
貴方のその苦悩が一緒いいる限り続くよ。
一度離れてみて貴方の心の傷が癒えた頃もう一度考えてみては?

一緒にいればこの口で相手とキスしたのか、身体を触られ
SEXまでしたのか・・・と無限地獄で苦しむことになるよ。
14
投稿者:(無名)
2019/10/28 17:16:57    (7QYsJb.6)
一緒に寝てるって事は、もう 許してますね!
フェラは 大丈夫なんやね 浮気相手のチンもフェラしてるのに~笑
13
投稿者:体験者
2019/10/16 04:32:07    (LT0jcB.C)
奥さんを許せず受け入れが出来ないんであれば離婚しかないです。

貴方に許しを得るために頑張ってるなら、それも有り!。

前戯で勃起させる為にしゃぶる女房はいるが、口でゴックンする女はいないから、離婚しないなら、弱みにつけこんで楽しめば良いさ。
12
投稿者:招き猫
2019/10/13 12:25:24    (vv01edKj)
奥さんが女性と見られてるんですよ、今度は貴方の奴隷に貴方の命令で何でもする彼女に仕込むチャンスですよ、浮気は公認にしてあげて命令には従うように話したらもっと感じますよ。
11
投稿者:習近平
2019/10/10 08:10:26    (1.DMDzA0)
離婚が一番いい選択だね。

奥様の年令が解らないので、私なりの視点で言えば、奥様はセックスするとき必ず満足させないと怒りますか、貴方は奥様を逝かせる前に射精してしまう事が多くありませんか、もし後者なら、メール以外の男性も数人と浮気してる可能性ありだね、セックス好きな女は家庭を持つべきでない。


10
投稿者:匿名
2019/10/09 18:42:39    (v19hC/x.)
貴方の奥様が何歳で浮気相手からどれだけの快楽をもらってるかで状況が変わる、私の推測では、今現在もその相手とは詫びることなく浮気してるな。

貴方の気持ちを引こうとして、ふだんしないような、気持ちが悪い口内射精をしてくれるのであれば、同じ事相手にしてるさ、精子ゴックンした口と舌でな、別れなさい。
9
投稿者:(無名)
2019/10/09 15:13:12    (TL3usRsM)
まぁ~長くは続かないだろうね!離婚しかないと思うけど…それか奥さん公認で外注かな。
8
投稿者:亜成 修
2019/10/09 00:04:44    (GT2p2i2D)
貴方が寝取られ好きじゃない限り別れた方がいいですね
貴方が求めないなら又その相手とするでしょうしバレたからといって女は直ぐには別れませんよ、したたかですから
また同じ思いをしたくなければ早い内がいいですよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。