ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2019/06/20 20:10:02 (AT8OJKyq)
妻が浮気をしてたのがバレました。
今夜小豆高騰のニュースを見てた妻があのアンミツ屋
さん貴方とラブホから出て来た後行ったじゃないと
言われたけどそんなアンミツ屋に行った覚えもないし
記憶もないと妻に言ったらじゃあ私、夢見たのかなぁ
と言って話をはぐらかせてましたが妻は自分の浮気を
自分で暴露したのと同じですよねぇ。
481
2019/06/17 00:50:33 (nvMNWNyq)
貴方は奥さんが浮気をしている現場を見てどう思いますか。

私が仕事の途中で家に帰ると2階の寝室から妻の喘ぎ声が聞こえてきました。
玄関に知らない男物の靴があるのでおかしいなと思っていたのですが、、
静かに2階へ上がり、寝室の扉を少しだけ開けると妻と男が真っ裸で正常位で繋がっていたのです。
どちらも汗だくでベッドの下にはティッシュのゴミがいっぱいで今始まったとは思えませんでした。
私は部屋へ入り男と妻を殴りつけてやりました。
男はすぐに出て行き、妻は「ごめんなさい、ごめんなさい。」と言って謝っていましたが、私は仕事もあり家を出て行きました。
夜、帰ると食事の用意はしてあるものの妻は食事が喉を通らないようで泣いていました。
子供はすでに食事も済ませ寝ているようでした。
「あなた、ごめんなさい、私が悪かったんです。何での言う事を聞きますからりこんだけはしないで、、」と言っていましたが、私は「子供を置いて出て行け。」と言って妻を外へ追い出していたんです。
三日後、妻と妻の両親が我が家に来て私の前で土下座をしたんです。
「娘がしでかしたことは許されることじゃない、でも、子供もいることだし許してくれないだろうか。2度目があった時は私は娘を殺して私も死ぬつもりだ。」
妻の両親にそう言われると許すしかなかったんです。
しばらくは妻と寝ることもできませんでした。
妻はそれでも献身的に私と過ごしていたのです。
3カ月後、私達の結婚記念日で私は妻をベッドに誘いました。
妻は驚いたようでそれでも恥ずかしそうにベッドへ入ってきたんです。
しかし、いざとなると私の物が言う事を聞かないんです。
どうしても妻が男に抱かれているところが目に浮かび、男の顔が笑いながら私を見ているんです。
その後、何度か妻を抱こうとしましたが、妻とベッドに入るまではどうも無かったのに妻の裸を目にすると男の顔が目の前に浮かび、ペニスが萎えてくるんです。
妻と何もないまま時間だけが過ぎて行きました。

友人と酒を飲んでいる時、友人が「最近妻と3PとかSWをしているんだ。」というのです。
そんな話を聞いていると私のペニスがこれ以上というくらい硬くなって勃起してしまったんです。
私は家に帰って妻に、「お前、何でもするって言ったよな。男と寝てくれ、、」と言ってしまいました。
妻に事情を説明して「あなたがいいというなら、でもあなたの言う事を聞くんだから離婚だけはしないでよ。」というのです。
ネットで男を募集して日にちと場所を決め妻を抱かせることにしました。
その時まで、妻が抱かれている時も私のペニスは勃起しっぱなしだったのに、男が帰り妻を抱こうとすると萎えてしまうのです。
そんなことを2度3度、、10回以上、、今では子供を妻の実家に預けてSWをしている友人を家に呼んで一晩中妻を抱かせています。
しかし、いざ妻を抱こうとすると妻の浮気相手の顔が目の前にちらついてペニスが萎えてしまうのです。
結果、妻とはもう3年以上セックスはしていません。
妻はと言うと、男性二人を呼んで私の目の前で3Pをして大きな喘ぎ声を出して何度もいっているのです。
精神科にも通っているのですがどうしたら妻を抱けるようになるでしょうか。

ちなみに私37歳、妻31歳、蒼井優似のいい女なんですが。


482
2019/06/05 18:52:48 (QSTI94GD)
初心者です^^
妻35歳を口説いていただける方いませんか?
ちょっと小柄で普通体系色白で可愛い感じだと思います。

こちら広島からになりますので、近県の方が良いかと思います。
全くノープランですので、色々提案していただけると助かります。
誰か他の男といちゃいちゃしている所を見てみたい願望があります。
本人は知りませんのでハードル高めだと思いますが。。

宜しくお願いいたします。
483
2019/06/05 15:32:56 (XGWdZwlN)
下着あげます
484
2019/06/04 00:17:01 (II9UtSz7)
今日、嫁がカカオトークに登録していることが判明しました。
浮気してますか?
485
2019/06/03 16:08:28 (dkLLdmOg)
40代夫婦です。僕は寝取られ願望があります。
20年以上も一緒にいれば、マンネリ化してきて刺激が欲しくなります。そんな中、自分に寝取られ願望が芽生えました。最近は妻とセックスの最中に元彼と、どんな事したのか、気持ち良かったかとか聞きながらプレイしたりしてます。初めはあまり話ませんでしたが、寝取られてみたい願望を妻に伝えると、段々と話してくれる様にはなりました。そうなるにはだいぶ時間がかかりましたが。
妻はセックスには保守的で、3Pや寝取られプレイを提案しましたが知らない人に抱かれるとかは、もっての他と断られました。
好きな芸能人男性なら、誰とセックスしたいと聞いても、そういう対象にはならないと言います。
バイブとか使うのも嫌がります。
それでも、元彼との体験を話ながらする時は、いつも以上に興奮しています。
元彼というのは、僕の友達で、彼と別れるにあたって相談されたのがキッカケで付き合い結婚しました。
保守的な妻ですが、元彼なら、セックスしてきてもいいよと昨夜OKを貰いました。ただ、本気なのか、こちらの気分を高める為に合わせて言っているだけなのか解りません。
今は、一歩前進した事に満足してます。
知らない人より、自分の友達に抱かれるのは、僕にとっては興奮度がはるかに上です。
同じ様に友達に寝取られる計画を立てている、または、実際友達に寝取らせた経験のあるご主人様、奥様とナンネメールで色々思いを話してみたいです。
よろしくお願いします。

486
2019/06/02 02:58:18 (G.yarc7J)
知らない下顎があり、あれっと思い、注意深く探っていくと浮気してました。最初は怒りがありましたが、興奮してる自分もいます。
興味ありましたら宜しくお願いします。
487
2019/05/26 10:42:38 (hkwvlyND)
妻に内緒で隣の空き部屋を知り合いと2人で借りて仕事休みの時や日中など仕事で遅くなると言って隣の部屋で休んでると何時も出かけて1時間くらいしたら若い出前のおにぃちゃんが来ます
しばらくしたら妻の喘ぎ声が聞こえてきます

488
2019/05/25 15:12:56 (JalzCP4F)
先日、晩酌中に妻と口論になり、「そんなに俺の事が嫌なら、他の男と浮気でもして来い。」と言ったら、妻は顔色を変えて、家を飛び出して行った。暫くして妻からメールが「私が浮気出来ないと思ってるなら、貴方が云うように、浮気しますよ。」俺は売り言葉に買い言葉で「出来るものなら浮気でも何でもしてみたら!」すると「分かりました。貴方がそんなに云うなら、浮気して来ます。後で文句言わないで下さい。」俺は「ああ。好きなだけ浮気したらいいよ。」それから妻が帰って来たのは明け方でした。
489
2019/05/25 12:47:51 (VvA7dtFj)
今までは真面目に主婦として子育ても家事も近所付き合いもしながら仕事もしてきて、そんな時にかなり前に知り合いに教えてもらいましたが、その時は興味ない態度でしたが、本当は興味があって、そんな中で露出を知ることになったのがきっかけで読んでいくうちにさらに興味を抱きましたが、いまいちわからなくて、それで今回事細かに説明するように教えてくれる人を探しています。さらに掲示板を読んでいく中で、言葉責めにも興味を抱いて、その2つを説明するように教えてくれる人を探しています。経験ないからいきなり命令することはしないで、それなりの順番を踏まえて気長にやり取りできて、さらに毎日メールができる人を待ってます。今日は休みだからすぐにメールは返信できるから真剣にメールできる人を待ってます
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。