ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
2020/04/03 11:22:01 (wE4GMOCh)
どうしたら嫁が寝取られてくれるのか
嫉妬したい

411
2020/03/19 15:37:54 (cFuvOX96)
先月末、妻や間男から法外の慰謝料をせしめて離婚が成立。十数年ぶりに独身になったよ。
俺、46歳(広告会社経営)
元妻 41歳(専業主婦)
当方 子無し
間男たぶん36歳(元市役所企画課主任)
間嫁こちらもたぶん34か5歳(会社員)
先方 3人の子有り
俺が仕事中に我が家で事におよんでやがった。
まずは事の経緯から、我が社は父親の代から、地元のスーパーや商店街の広告やチラシなんかを企画.印刷したりする会社で、時より市の広報なんかを手掛けたりする事もあった。社員は5人と昔ながらの零細企業といった所で、私は大学を卒業とともに父の会社へ半ば強制的に入社。兄弟は妹しかおらず、跡取りとなれば俺しかいなかったし、当時は就職氷河期真っ只中だったから仕方なかった。我が社は基本、企画立案から印刷までをいってに行っているのだが、時より部数の多い案件が有ると印刷を外注に依頼していた、その外注先の事務員をしていたのが、元妻美沙子だった地味だが愛嬌のある子でしたから、何か惹かれて付き合うようになり結婚、それ以降は我が社の事務員をして貰っていた。父も気に入ってくれて喜んでいた。それからは地元のスーパーのオーナーとか商店街の週末のセールのチラシの打ち合わせとか、市の広報なんかの話しがあれば、元妻を伴い参加したいた。仕事は元妻のおかげで順調に推移していた。そんな中、父が地元では有名な大型ショッピングセンターの広告も手掛けるようになり会社は小さいながらも多忙を極めた。私も昼も夜も関係なく働いた。妻との夜の夫婦生活も無い訳では無かったが、結局の所子宝には恵まれる事は無かった。そんな私達夫婦は今まで以上に働いた。元妻はいつしか事務員の域を超えさながら営業企画部長みたいなっており、一人でスーパーのオーナーや商店街の店主さんとの打ち合わせや、市の広報への打ち合わせに出向くようにまでになっていた。その市の広報担当者が間男だった、私が元妻を伴い参加していた時はまだまだ上司のお供てきな、感が抜けない感じの男だった。ただ顔は今風に言うと清潔そうなイケメンタイプだった。皆さんはご存知だと思うがこの市の広報というのはいわゆる入札で、大量な部数のオーダーになると金額もはることから、入札システムとなり我が社のような零細企業では、大手広告代理店に取られ失注を繰り返していた、ですので、私は父と共に地元の大型ショッピングセンターを主体に営業をするように、どうせ失注するのは分かっている市の広報よりは間違いなく金になるそれらの営業をしていた方が良いと父も私も思い、市の広報への営業は元妻を中心にやって貰っていた。そんな中、元妻が市の広報から、大型入札を受注する事になった。父も私も久しぶりの市からの大型受注に喜び、元妻達の労をねぎらった。
その時はたまたまだろうぐらいに思っていたが、それからしばらく、市から依頼が妙に増えて来たように思えた、それに伴いあまり大きな声では言えないが元妻達の接待営業も増えて来たように思っていた。官庁関係は営業接待はNGなんで、むろん打ち合わせの食事会という名目で、それらは行われた。
そんな中、元妻の市の広報担当者(間男)に関する発言も増えた。
「間男さん今度の市の広報のリーダー担当者になるんだって」とか、
「主任に昇進するんだって、凄いよね若いのに」とか
「彼女さんと結婚するんだってでもマリッジブルーなんだって笑っちゃう」とか
「今度、第一子が産まれたんだって」とか
その後も、いろいろと聞きもしないのに間男の話が、ちょくちょく夫婦での話題に出るようになった。
お客様と仲が良い事は悪くは無いが、夫としてはなんだか憮然としなかった。
そんな中、おととしの暮れに父が体調を崩し私が跡を継ぐことになり、社長に就任する事になった。元妻も父の事は気になるものの、私の社長就任を喜んでくれ「これらまた、忙しくなるわよ!あなた、私も頑張るから、あなたも頑張ってね。応援してる。」と言った。それらからは、新たに事務員に私の妹を迎え入れ、元妻は部長とし私ともども営業にかけずり回る日々がつづいた。そんな時に元妻から
「市の広報の関係で姉妹都市への視察研修に間男さんから同行するように依頼があったの、若林君と私で参加して来てもいいかな?公費も出るらしから、他府県への視察行ってもいいかな?」との話しがあった。
それは私達が離婚をする事になる約1年前にさかのぼる。
412

妻の不倫相手が最悪

投稿者: ◆CU9nDGdStM
削除依頼
2020/02/26 14:09:53 (vLMHp3oE)
妻の行動がおかしくなって
浮気と思って
一番怪しい曜日に有休を取り
出勤するふりをして
家を監視できるとこで監視した。
午前中は、パートに行く前と同じようだった。
家の中の様子は、わからないけど
パートに行く時間に妻が家を出てきて
俺が知ってるパートに行く時の服装と違い
最近見たことのない
スカートでしかも化粧もお出かけようだった。
ピアスもつけてるのが離れててもわかるのをつけてたし
胸元にネックレスもつけてた。
妻の車に乗るとパート先と逆方向に車が
少し外れにある公園に車をおいてバス停に
バスに乗るのかと思ってたら
外車が妻の前に停まると
妻は、あたりを見回すと素早く助手席側にまわり乗り込むと
シートを倒して見えなくなった。
これからホテルに行くのかと
見のがさないように尾行
ホテルの前を通り過ぎたから
あれ?と
車は、繁華街に入って
嫌な場所の前に停まると
チンピラを二人後部座席
そしてまた走り出して
町外れの住宅地に
ボロい平屋の家に停まると
チンピラ二人が降りて
助手席から妻を下ろすと家の中に
外車は、また走り出して何処かに
左右には、家が建っているけど
庭も手入れがされてない空き家みたいだった。
俺は、少し離れた何処に車をおいて
妻の入って行った隣の空き家に入り
庭から家を覗いてみた
ちょうど妻が庭側の窓を開けてた。
カーテンも無くて中がまる見え
しばらくすると妻がそれは、止めてと言うのが聞こえた
そうして男の声が
兄貴の命令だよと
それでも妻が抵抗したのか
叩かれる音が聞こえて
妻の悲鳴が
しばらく妻を叩く音と悲鳴が聞こえてた。
叩く音がやむと
早く脱げという声が
もう少し中の様子が見える位置にずれると
妻が服を脱ぎ下着も脱いで裸に
久しぶり見た妻の裸は、
アソコが綺麗に剃られてパイパンになってた。
1人の男が縄で妻を縛り
妻を吊り上げてしまった。
足を開いて固定すると妻の前にビデオカメラをセットして撮影を始めた。
鞭で叩かれて悲鳴をあげる妻
そのうち男が暑くなったのか
上着を脱ぐと
背中に刺青が
玩具を使って妻を責めたりと
延々と妻を責めてるのを撮影して
最後に二人が交代で妻の中に挿入して中だし
妻のアソコがら精子が垂れるのを撮影してた。
それが終わると裏庭に出てくるみたいなので
移動したら

413
2020/02/21 06:24:02 (4MVr2pMx)
複数とか3Pでのセックスは断固拒否の彼女ですが、付き合って間もない時に中出し浮気してきた事があります。
本当は見てる前で他人に抱かれる彼女が見たいのですが、また浮気でもいいんで他人に抱かせてみたいです。
414
削除依頼
2020/02/17 22:41:17 (VAvLZqsJ)
朝帰りして、先ほど、洗濯機の中に、入ってるパンティーを、見たら精子がいっぱいついてました。確実に中出しされたよね。 離婚してくれないかなぁ?
415
2020/02/16 10:39:07 (TjvfoifT)
いまだに、病院の看護師をしてる妻、最近よく友達に遊びにいく。
浮気してる女の決まりみたいだけど、化粧が濃くなって、きてる服も派手な露出が多い服。やはり男がいそうだな
416

元妻

投稿者:無名
削除依頼
2020/02/16 01:33:54 (erAEu.t6)
妻の不倫が発覚して2年前離婚しましたが昨日スーパーで
買い物をしてたら偶然に元妻に会いましたが妻の方から声を
掛けられ話があるから聞いて欲しいと言うので近くの喫茶店に
入って話を聞くと貴方と別れてから貴方の事が忘れられなくて
毎日悶々としてたけどもう絶対に不倫はしないから貴方ともう一度
やり直したいと言うのでじゃあラブホに行くって聞いたら
良いよと言うのでラブホに行って2年振りに元妻を抱きましたが
妻の身体は変わってなくて相変わらず感度の良い身体でしたが
皆さんでしたらこんな元妻を受け入れますか。
417

(無題)

投稿者:たか
削除依頼
2020/02/11 21:08:52 (eQBZbXZh)
嫁がおそらく浮気してると思います。それを思わすLINEの内容を見てしまいました。ショックでしたけど興奮してしまいました。同じような経験されてる方お話しましょう。宜しくお願いします。
418
2020/02/09 07:09:22 (wsFpYOUZ)
下着の違和感から最終的にはスマホを見て浮気を知り悶々とした日々を送っていました。
ただ興奮も覚える自分もいて、妻には話しをきりだせませんでした。
そこで妻のスマホから男のメールアドレスを見て妻の会社の人間になりすまし、男と連絡をとり、弱みを握りました。
今のところ写メや動画の提供で黙認する話しにしてあります。
419

投稿者:サスケ ◆mhA9vgNilw
削除依頼
2020/02/06 17:13:47 (7Q0WIRab)
私の妻は職場の事務長の名前を連呼しながら何度も絶頂にたします 妻は妄想だと言いながら私との営みの中 ○○さん逝きま~す ○○さん大好き ○○さんの眼や声が好きと言って わたしにしがみつき何度も逝きます 私も妻に今週は○○さんとお話ししたのかなとか ○○さんが好きか?と確認しながら妻の顔を見ながら逝きますが 翌朝 妻に○○さん好きなのと聞くと妄想だよ と認めません 事務長は妻に好意的なのは私も2~3度お会いして 確信しています 妻を見る眼、私を睨むような眼で何度かお会いしています 妻は妄想で好きでは無いと言っていますがどうなのかわかりません?
420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。