ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2019/05/10 21:48:39 (a0e7Qe01)
新潟県で妻が寝取られている様子を見たいです。

5月20日(月)

6月13日(木)

2日間になりますが、1日のみの参加O.K.です。

9:00~14:00位

私の妻を寝取っている様子をビデオカメラで撮影させてください。
・簡単なストーリーに沿った撮影になります。
・ノーマルな方、Sな方、Mな方を募集します。
 Mな方は、見るのと変態プレイの受けがメインになります。
 Mな方は自分から責めたり、挿入やキス、フェラなどはありません。
・メールの題名に「ノーマル希望」「S希望」「M希望」と
明記して連絡ください。
・新潟県内で平日の日中の撮影になります。
・こちらからの返信は@gmail.comからになります。
・参加する女性は私の妻で40代のスレンダーな女性です。
・参加料は、施設利用料、ホテル、飲食代など割り勘です。

募集条件
・射精に自信のある方。
・30歳以上の方。
・病気をもっていない方。
・紳士的なプレイができる方
(Sの方でも威圧的な方はNGです)
・タトゥーや刺青を入れていない方
・タバコを吸わない方、もしくは撮影中は禁煙できる方。
先ずは、ご連絡お待ちしています。
491
2019/05/07 01:42:01 (kT6I/Cxn)
♂槌36歳♀39歳の夫婦です。
妻の携帯番号を教えますのでキッカケを作ってくどいてほしいです。体の関係になった場合は、内緒で撮影してください。
妻のプロフ 39歳 子供2人産み 経験人数2人   
     ポッチャリ体型です。
どういうように口説くか教えてください。
こちらで決めたら、その人に妻の写メと番号を送ります。
調教も出来るかもしれません。
492
2019/05/04 23:37:46 (NqJ6H1fN)
タイトルの場所で妻を寝とってほしいです。
妻は32歳、小友を産んでややポチャですが綺麗な方だと思います。
最初はメール、ラインから始めて最終的に寝とりまで。
興味ある方連絡メールください。
493

妻が淫らに

投稿者: ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2019/05/03 03:36:01 (bQAY5wmA)
このところ仕事が忙しくて妻を抱いてなかったがこの連休子供が妻の実家に泊まりに行ったので久しぶりに連休中妻を抱きまくることにした。
連休初日、子供が出掛けたのでムラムラが凄まじかったから寝ている妻を襲った。妻はノーブラで寝ているので服を捲り上げておっぱいにむしゃぶりついたが違和感があった。いつもはすぐには反応しない妻の乳首がちょっと吸っただけでピンと勃起した。
おっぱいを吸いながら妻のアソコを触ったらもうトロトロになっていたのでスエットとショーツを脱がせてクンニをしたらすぐに悲鳴に近い声をあげてイッた。その後かんぱつ入れずに舐め続けたら何度も何度もイキまくり最後は雄叫びをあげた。妻はこんなにもクンニでイッたことが無いのになぁ?とこれまた違和感。
妻がぐったりしているところコンドームを着けて挿入しようとしたら、「コンドーム着けないで。生でして」と言われた。俺にとっては嬉しいが子供が生まれてから今まで挿入する時は必ずコンドームを着けてと言われてきたのでこれまた違和感。それでもトロトロに濡れた妻のアソコに入れたい気持ちが勝って生で挿入した。入れた瞬間妻は中イキして腰を動かす度に何度も何度もイキ続け、「ヤバい、イキそう」って言ったらガッチリ蟹挟みをされて「中にいっぱい出して」と言われてそのまま中に出した。中出しも子供が生まれてからしてなかったのでこれまた違和感。
射精をしたから抜こうとしたら「このまま抜かずにもっとして」と言われ妻に優しく乳首を弄られ舐められ俺のアソコをキュンキュンと締め上げられ固さを持続した状態で座位になって妻を抱き続けた。
結局朝の10時ぐらいから夕方ぐらいまでずーっとセックスして夕食は近くの回転寿司に行き、帰ってからも朝まで妻を大体。
2日目もご飯以外の時間は妻とセックスし続け、3日目4日目5日目6日目と新婚当時よりも長い時間セックスしています。妻の乱れっぷりには違和感があるけど逆にその違和感が俺を興奮させます。
今、その妻はイキまくつて疲れて寝ています。起きたらまた抱く予定です。
妻は浮気してるのだろうか?浮気してるとすると誰と浮気してるのか気になる。別に浮気していても妻がセックスに興味関心をもってくれて家庭を壊さないでくれるのであれば怒らないので浮気相手が誰なのか?が知りたいです。
494
2019/04/28 05:37:44 (rIMzk8WJ)
妻36才バツヨンで連れ子が四人(娘)と6年前に結婚
その頃は、真面目に仕事して
趣味や性癖で彼女いない歴28才だった。
容姿も女性に持てないからだけど
趣味と性癖と容姿をいかして
仕事が終ってからいろんなバイトしてたときに
妻と知りあってお付き合いを始めた。
私のその時バイトしてたお店の求人見て働きたいときてです。
そのお店は、夜になると居酒屋になる食堂で
私が昼間食べに行く食堂
そこのお店の横にあるアパートにいた
しかもアパートのオーナーで
私の性癖と趣味を知られて夜バイトしないかと言われてバイトしてた。
アパートも一部屋空いてて妻が子供四人と入居して
妻は、昼間の食堂で働きだし夜も働くようになって私が同じアパートに住んでるのを知った。
昼間食べに来てる私とバイトに行くときの私と別人と思われてた。
だから親しくなって話すようになった時
妻は、私を女性だと思ってた。
それと私がアパートに住んでるのを知って
昼間に干してる洗濯物のが男物と女物が干してるから既婚者と思われてた。
バイトも残業の時は、出来ないから
アパートで妻と顔を会わすときは、着替え終わって女装した時しかアパートで見られてなかった。
昼間の仕事に行くとき以外
オーナーに知られてからは、女装して生活してた。
妻の子供たちにもおばちゃんって呼ばれてた。
バイトしないときにたまに子供達を見てあげるようになって
休みの日に一緒に買い物も行くようになり
たまたまアパートで食事を一緒食べて
子供達が寝たあと私の部屋でお酒を飲んだときに
私の旦那を見たことないって話になって
その時に既婚者だと思われてるの知った。
女装だと知られてると思ってたのに
女装すら知らなかった妻
鈍感なのかと思った。
無理に告白しないで妻の離婚の原因を聞いてた。
旦那の浮気で離婚したのも知ったけど
妻も離婚すると決まる前に次の旦那になる人と体の関係もってた。
妻は、相手に流されやすく抱かれてしまうようだった。
それより妻の子供達がなついてくれてたから
この子達の親になりたいなって思ってた時に
昼間に食堂に食べに行った時に他に客もいなく暇だった妻に話しかけられて
はや上がりだったから
昼の食堂終わった後にデートしないかと誘いったら
妻が乗ってきてデートに
しかも妻から積極的にホテルに
妻もたまってたのか男の私に興味持ってたのか
ホテルに行って服を脱ぐと妻が驚いてた。
女物下着着てたし
タックで股間のナニがわからなくしてたから
妻の期待してたナニがないと少し残念がってたけど
女同士未経験の妻が少し興味がでたのか
妻も服を脱いで下着姿になった。
正直に言って女装しだしてから
女性の下着姿見ても勃起しなくなってたけど
女性の裸は、一度も見たこと無くて
男性に抱かれるのは、経験済みで
妻に私が抱かれたときと同じように愛撫して
妻の下着を脱がしての愛撫になると
忘れてた勃起がおこりだしてた。
裸になっても出て来ない工夫してた。
割れ目から私のペニスが勃起して
半分飛び出してた。
妻にしたら物足りない大きさだろうけど
妻と貝合わせてしてたときに勃起してそのまま挿入して
妻は、ないと思ってた私の割れ目から何か出てきて中にスルッと挿入されて
エ???て顔してた。
その顔が可愛いのと勃起したのが妻の中に入った気持ちよさで
秒さつでの中だし射精しても
勃起がおさまらなくて
二回目の射精もすぐに出てた。
それでも勃起したままの三回目が
それは、なかなか逝かなかったけど
妻が逝くのと同時に射精して
妻も久しぶりの挿入での逝くことに喜んでた。
ホテルを出て子供を保育園に迎えに行く時間になってたから私の車でお迎えに
妻と違って子供達は、男の格好してる私を見て
首を傾げながら私に
おばちゃん男の服着てるって言われた。
それで妻がまた
エ???ってなってた。
それでアパートに戻って部屋で着替えて軽く化粧して妻たちの部屋に行って
妻もやっとわかってた。
その時に妻の中に出した精子で
妻は、妊娠して出来ちゃった結婚
妻にしたら五度目の結婚たったのと
疎遠になってた私の両親や兄妹には、電話だけの報告
後で写真だけ撮ったのは、送った。
二人ともウエディングドレス着てるのと着物姿のと
私がタキシード着て妻と並んでる写真
そして子供達も写ってる写真を
そして妻の5人目の子供を出産
私の種付けの子供も女の子
娘が5人で昼間の仕事に行くときだけ男の服を着て
下着は、女物だけどそれなりに家族の幸せを掴んでたのに
仕事がはや上がりの時にたまたま通った帰り道にあるホテルから妻が出てきた。
妻は、食堂の仕事を再開してたから
昼のお店が終ってから夕方までの空いた時間に男とホテルに行ってた。
そう妻と繋がったときと同じように

495
2019/04/23 11:10:29 (ZzEEHicr)
去年の9月病気で退職し今は無職で妻が働いて生活してます。病気のせいでアッチの方も元気が無くなり最近はレス状態で最初に異変に気付いたのは12月のある日に夜中にトイレに起きると家に妻の姿はなくどこかに出掛けているようでした。朝起きてなんとなく洗濯機の中を覗くと妻の下着が有り手に取り匂いを嗅ぐと微かに精子の匂いがしました。ちなみに妻は47歳でエキゾチックな顔立ちの美人です。また良かったら続きます。
496
2019/04/20 19:17:43 (O3q5mmP.)
昨日、妻の麻衣25歳が男の子を出産しました。
50センチ、3121グラム、妻が初めて産む子供です。
しかし、その子は私の子供ではないかも。

去年の年末から今年のはじめ、妻は実家に帰っていました。
私が仕事で出張だったので妊娠している妻が心配で帰らせたのでした。
その時は私も実家だったら妻の両親もいるし安心だと思っていたのです。
そして1月5日に我が家に帰って来て6日に妻を迎えに行こうとしていたのです。
でも早く妻の顔が見たくて私は5日の夜に妻の実家の車で向かいました。
途中、妻の実家近くまで来た時、妻の好きなケーキでもと思って買って行ってあげたのでした。
そんなとき妻から電話がありました。
「あなた、明日迎えに来てくれるんでしょ。」
「ああ、、そのつもりだけれど。」と、妻を驚かそうとつい嘘を言っていたのです。
「だったら、来る前にケーキ買って来てよ。」
「ああ、、分かった。」(フフフ、、もう買ってあるよ。)と、心の中でいっていました。
それでも私は妻の実家に向かいました。
妻の実家は義父はまだ仕事が休みのはず、義母は看護婦の為今週は夜勤と言っていたのでいないはずでした。
家の近くに車を止め歩いて行くと路地近くにお風呂があるんです。
玄関はその先で路地と言っても妻の実家の人だけしか通らないのです。
バシャバシャとお湯を掛ける音がして(ああ、、誰か入っているな、妻かな、義父だとしたら声を掛けるのもまずいな)と思ってると義父の声がしたんです。
(ああ、、やっぱり義父が入っている。)と思った瞬間、「麻衣、お腹は大丈夫か。夕べは麻衣が明日帰ると思って2回も出してしまったが、、」
「お父さん、大丈夫よ。すっごく気持ち良かったわ。」
「そうか、じゃあ今晩もいいかな。中に出して、、」
「いいわよ、お父さん、」
「でも、慎吾君は疑ってないだろうな。このお腹の子のこと。」
「大丈夫よ、私がいつの甘えているから。疑いっこないわ。」
「だったらいいが、丈夫な私の子供を生んでくれよ。」
そんな会話を聞いた時、私はケーキを落としそうになりました。
さすがにその日は帰りましたが、DNAをして私の子であってもなかっても離婚をするつもりです。
二人から慰謝料を取ってやる。





497
2019/04/20 01:05:47 (77eCeD1k)
みずほ台の飲み屋で浮気癖のある知人の奥さん発見!
またもや浮気しちゃうのか?誰かトライしてる所が見れたら面白い展開が見れるかも(^^)
498

出張の間に妻が

投稿者:M旦那 ◆mrpRAzag8w
削除依頼
2019/04/15 10:19:27 (MkpfodZ.)
新年度になり、出張が多く週に2、3回しか
自宅に帰れて無い状態です。
昨晩、サイトを覗いてみると寝取られ動画がいつものように沢山投稿されていました。
次々に再生していくと、見覚えのある下着が!!
再生してみると薄暗くてよく見えませんが
似てるのです!仕草や控えめな声が妻に!
何回も何回も再生してしまいました。
投稿された日時も私の出張とピッタリです。
寝取られ願望はありましたが、実際に見てみると震えてしまいました。やはり、人妻は、他人としたくなるのでしょうか?

499
2019/04/12 23:14:48 (4.oP5w.d)

嫁が俺の居ない所で他の男の人と
イチャイチャしたりしてるのを
想像したりしてましたが
実際にお願いしてみようかなと思います!

明日の夜に八王子、高尾周辺で
嫁とデートしてくれる方募集してます!

一応条件としまして
飲み台などの負担してくれるかた!
ガツガツとしてない方!
嫁に合わせていただきたいと思います。

もし、キスやその先の展開になった時に
写メや動画の撮影していただける方!
ご連絡お待ちしてます!
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。