ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
2020/07/11 03:53:48 (uE4hBdKO)
一度浮気され、発見した時に男とも会い一度は許したもののここ最近復活してる感じです。
私も一度目の時にねとられに目覚めた感もある男です。
アドバイス宜しくお願いします。
黄色もあれば入れてもらえれば、こちらから伺います。
391
2020/06/23 23:57:42 (83tWRXrU)
寝取られ癖のある友人からの提案で、友人の彼女とエッチな遊びをしてみることになりました。
彼女からはお尻を軽く触るくらいならいいよと承諾をもらったそうです。

今度その友人の家にいくのですが、友人の寝取られ癖を刺激する遊びの提案はありますでしょうか。
あくまで許可をもらっている、お尻を軽く触る、などの軽い内容です。(エッチする、などは無理です)

彼女の前で彼女の下着の匂いをかぐなどいいかなと考えています。
自分が楽しむというよりは、友人の寝取られ癖を刺激したいです。
よろしくお願いします。


392

教えて下さいm(_ _)m

投稿者: ◆jvBtlIEUc6
削除依頼
2020/06/23 07:44:56 (7gEwQRdb)
板違いだと思いますが、どこに書き込んで良いのか分からず、こちらに書き込みました。申し訳ありません。

パソコン(LINE)に詳しいかたにお聞きしたいので、よろしくお願いします。

うちの妻は、パソコンでもLINEをしています。ある日妻が仕事へ出かけた後、何気に妻のパソコンを見ると、つけっぱなしで、ログイン状態でした。
その時、LINEの通知が来て、画面右下に一瞬アイコンと文字が出たのですが十分読み取れないまま、消えてしまいました。
そのアイコンの名前が男性だったこともあり、気になってパソコンのLINEの画面を見てしまいました、ところが通知が来たのにトーク画面にはその男性のトークが無いのです。

その後、来た企業のCMの通知などは、ちゃんとトーク画面の一番上にありました。
その日は、私が仕事が休みなのもあり、気になってLINEの画面を見ていましたが、通知は来たのにトーク画面には無いパターンがもう1度ありました。(2回めの通知は女性でした。)
1度目の男性も2度めの女性も友達の画面には存在していましたが、トーク自体がありませんでした。
妻が通知が来たら直ぐに読んで、トークごと削除したとしたら、そうなるのかもしれませんが、仕事の最中にそんなに手早く出来るとは思えません。
また、タイムラインの投稿のお知らせかとも思いましたが、タイムラインにもその人の投稿はありませんでした。

通知は来たが、トークが存在しない。。そんな事があるのでしょうか?
パソコン版のLINEには出ない秘密のトーク画面みたいなものがスマホの機能にあるのでしょうか?
ネットで検索してみましが、答えが見つからず、悩んでいます。
393
2020/06/19 12:17:45 (7mcejRGn)
隣町を外回り中、コンビニ駐車場で
パート先の営業車?に男と乗り込む妻を見掛けました
妙な怪しさを覚え思わず後をつけてしまいました
走り出して間もなく
男の腕が助手席の方に伸びた後引き寄せられるように
妻の上半身が運転席側に!埋もれ
起き上がる(上がった)様子もなくそのまま?
その後見失ってしまいました、、、

それはその昔私もやったことのある
(我慢出来ずのドライビングフェラ?)
だったのではと!
しかし妻ももう48才、
一緒にいた男も30代前後の若者かと
しかし妻はそこら辺のおばさんと言われる
容姿ではなく食しても決して嫌な思いはしないかと
でもモヤモヤな一週間
スマホと行動は覗き見ても良いこと一個もなしかと、、
394
2020/06/18 15:14:07 (hFVPk7EC)
うちの奥さんのうわきごころをしりたいです
395
2020/06/16 18:37:53 (XfBA5zeK)
30前半の嫁ですが、
いつもセックスの時に
「他の男やって欲しい」
「他の男とやってる想像すると興奮するし愛おしくなる」
って伝えているのですが、いやの一点張りです。
あとは、
「浮気okでセフレとか彼氏作ってもいいよー!」
とセックス以外の普段の状態でも伝えてますが、
「そんな人おらんし、相手が私の事好きやないと嫌」
って言うんです。
「なら好きやったらやってくれると?」
って聞くと、
「好きやったらやってもいいよ!けどそんな人おらんけ、せんよ」
っていつもこの返事です。
こういうか流れで嫁を寝取らせた旦那様いますか?
どうやったら寝取られてくれるか?いい案ありませんか?
嫁とは10代からの付き合いで結婚前は、お互いに浮気とか(私の浮気バレた仕返しに嫁も浮気)してたんですが、今は、全くです。
396

元妻

投稿者:無名
削除依頼
2020/06/13 14:52:40 (APq8i0Pu)
妻の不倫が発覚し離婚して5年経ちましたら先日偶然に
元妻に合い今、結婚してるのって聞かれいや結婚なんか
してないよって言ったら私には貴方しかいない事がわかった。
過去の事は土下座して謝っても良い 不倫相手とは2年前に
分かれたからもし許してくれるなら貴方ともう一度やり直したいと
言われました。
皆さんならどうしますか。
397
2020/06/07 18:01:02 (SpyZ4I9N)
妻のPCの調子が悪いということでウイルスチェックとメンテナンスをしていた時についメールを覗いちゃったんですよ。
そうしたら、妻が見ず知らずの男性とエロメールしてた痕跡を発見してしまいました。
本人はスマホのメールとPCが同期してることに気が付いてないのか、あるいは、私がメールを覗くことなんて考えてもいなかったのか。
それとも、もし見られても、一線は超えていないから大丈夫と判断したか・・・
身バレを極度に気にしてるのは最初の方のやり取りで分かりました。
相手もそれを了承したみたいで、以降はあまり雑談等もなく、妻の都合などお構いなしに一方的にエロ画像が送りつけられてきて、それと同じ格好をするように指示があるだけ。
どうやら、旦那(私)にばらされたくなかったら言う通りエロい格好でオナニーしろと脅されているみたいな感じでした。
398

そろそろ

投稿者:t-n ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2020/06/05 16:43:35 (L9ucxcyL)
新婚の頃は他人棒なんて絶対嫌と言っていた嫁。
それから十数年。。
セッティングさえすれば他人棒で腰振る女になったが未だに自分から相手を探さない。
自分から他人棒を探す女になってほしい。
都合よく近所でナンパでもされないかな(笑)
399
2020/06/05 16:00:20 (d/TOFJma)
この禍の少し前
妻(48)が友達と温泉に行くと車で待ち合わせの隣の駅まで
送って行きました
妻を降ろしロータリー出口の信号待ちをしてると
見覚えのある女性が横切りなんと妻と合流しました
その女性、友人のセフレで44才バツ1中学生の子を持つ一見普通のお母さん!
でも実態はピンクコンパニオンも複数プレイもこなすプロに近い素人熟女さん
現にお手合わせ頂いてるわけで、、
しかも!遊びに行くときは数合わせは勿論!
次から次へと友達を連れて来てくれエッチな展開になったときは
常に男側に付いてほぼ100%エッチに持って行ってくれる
安心安定、信頼感のある頼れるおなご
エロおやじの仲間内では便利ちゃんと呼ばれる
男にはエロアイテムの様な存在なんですー

問題点が!
・私とふたりとの関係性がどの様に伝わるのか逆に先に伝えるべきなのか、、
・キャラ的に便利ちゃんが男ではなく妻と遊びに行くとも思えず
便利ちゃんならレズっても驚きはしないが、、、
帰宅後の妻に変化はないがいつもの写メを見せられることもなかった、、、
400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。