ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 50
2017/02/21 17:16:49 (r44hxka5)
自分 52歳
妻・敦子 46歳

自分は短大を卒業して自分の勤めている会社に就職してきた敦子に一目惚れをした
歓迎会の三次会が終わり帰宅が同じ方向なのを知り酔い潰れかけた敦子を介抱しつつタクシーへ乗った
タクシーに乗り込むと敦子はすっかり寝入ってしまい困り(本当はヤッター!)自分の住むアパートへ連れ帰った
自分も若く自制などできず寝入った敦子をいただいた
処女だった
シーツが赤く染まった
3回目の途中で敦子は目を覚ましたが嫌がられても腰を止める事などできず次第に敦子も快感を覚え身を任せてきた
敦子はやや垂れ気味の巨乳でくびれた腰回りと大きな尻は童顔とは非対称的な魅力だった
抜ける様な白い肌をして乳首もマンコも黒ずんでいる様に感じたが肌の白さとの比較でそう感じているだけだった
順調に交際を重ね1年後には結婚した
子宝には恵まれなかった分いつまでもラブラブ気分でいられた

いつしか温泉巡りが共通の趣味になっていた敦子は特に人里離れた秘湯が大のお気に入りだった
自分は敦子の手料理と大好きな酒がたたり糖尿病を患い恥ずかしながら年に数回しか敦子を抱けない身体になってしまっていた

一昨年の秋に訪ねた旅館のすぐ近くの温泉が男性機能回復に良いとの噂がありお互い下心を抱いて2泊してきた
温泉は脱衣場も風呂も男女一緒
躊躇する敦子だったが風呂に浸かっている3人の男性客(全員老人・女性客はゼロ)の視線を気にしながらも着衣を脱ぎタオルと手で胸と陰毛を隠しながら白濁した湯に浸った
敦子は自分に密着し恥ずかしそうに俯いていた
風呂は浅く男性の膝丈程度なので縁の岩を枕にして仰向けだ寝ている気分だったがそんな深さでも濁った湯で敦子の身体は完全に見えなくなっていた

そこに1人の男性地元客がやってきた
老人と呼ぶには若い感じがした
何より驚いたのはそのペニスのサイズだった
亀頭の先端が膝頭近くまであり亀頭もまるで傘が開いたキノコの様であった
全く隠そうともせず見せつける様に風呂に入るとスケベそうな笑顔で敦子に近づいてしゃがみ込んだ
敦子はその巨大なペニスに目が釘付けとなり乍らも隣に来られた瞬間自分の腕にしがみ付いてきた
男は二言三言声をかけてきた自分は適当に流したが敦子は真面目に問いかけに応えていた
敦子の返事が終わると静寂が訪れ再び男が口を開くと敦子が答えるそんな事が数回続いた

敦子は警戒を解いたのか自分の腕に回していた両腕を解き自然体に戻った
直後だった敦子の目が大きく見開き身体を仰け反らせた
段々と息が荒くなってきている
男の問いかけにもこたえなくなっていた
大体の察しはついた
濁り湯を良い事に敦子の身体に悪戯しているのに違いなかった
変な妄想をしていながらも自分のペニスは変化しなかった

敦子は遂にイカされたのだろう大きく仰け反り乳首が湯から顔を出した散々弄られたのであろう男の側の乳首だけが勃っていた
男の亀頭も潜望鏡の様に顔を出していた
徐に男が立ち上がると案の定敦子の手が半勃ちペニスを握っていたが放心状態の敦子は気付いていない
男が脱衣場から姿を消すと敦子は「少しのぼせたから先に部屋に帰るね」と言って立ち上がった
入る時は恥ずかしそうにしていたのに大きな胸も陰毛も隠さずにフラフラと脱衣場へと歩いて行った
脱衣場で身体を拭く敦子屈んだ時にアナルもマンコも丸出しなのに気付いていない風呂に残っていた爺さんたちの目の保養にされていた

自分も風呂を出た
脱衣場の出入り口の脇に古びた小屋が立ててあったトイレだったそこも男女兼用だった
トイレ入り口から微かに喘ぎ声が漏れていた
凡その予想が付いた
しかし不思議とジェラシーがなかった
素知らぬ振りをしてトイレに入ると個室のドアの所にさっきの男が立っていた
尻を丸出しにして腰を前後に動かしているそのリズムと喘ぎ声がリンクしている
近づいても夢中になっている男は気付いていない
中がのぞけるところまで移動すると浴衣の裾が捲り上げられショーツのクロッチの脇からマンコにペニスを入れられている女性がいたその尻は間違いなく敦子だった
敦子は両手を壁につき右足を抱えられて汲み取り和式便器の上で喘いでいる
「奥さん良いだろう?」
「旦那とどっちが良い?」
「忘れられなくしてやるぞ!」
などと敦子に問いかけているが敦子は喘ぐだけで言葉になっていない
やがて腰の動きが激しくなり男が呻くとその動きも止まった

誰もいない部屋に戻って1人悶々としていると自分のペニスも久し振りに勃起していた
ティッシュを用意し敦子と交際していた頃以来のオナニーをした

オナニーを終えペニスが萎んだ頃に敦子が帰ってきた
逆方向に間違えて行ってしまい迷子になったとウソを言った

自分は自分の不甲斐なさを詫び見てきた事を告げると敦子は赤面しひざまづいて詫びてきた
敦子は旅館とさっきの風呂の中間にある居酒屋に誘われている事を教えてくれた

夕飯を終え2人で居酒屋に出向くと男はいた
妻が入店した途端満面に笑みを浮かべたが自分の顔を見て瞬間に笑顔を消した
自分たちも男と同じテーブルに着きビールを頼んだ
改めて乾杯した後男に向かってトイレで見た事と自分の病気の話をして旅館へ誘った

男は照れ臭そうにしながらも布団の上で敦子を抱いた
顔も乳首も唾液で濡れた
マンコは唾液以上に溢れ出る愛液でビッショリになった
間近で見ると男のペニスの大きさは異常な程であった
昼間も入れたとは言え敦子の小さいマンコにはなかなか入らない
何度も試みては外れていたが数分かけて漸く亀頭だけが収まった
そこから竿を入れるまでも時間がかかった
ユックリと時間をかけて根元まで入るまで10分はかかった
男が腰を引く度に愛液が掻き出され徐々に愛液も白濁してきた
公認で味わえる巨大他人棒に敦子の喘ぎは凄まじかった
一度抜くと再び入れるのが大変らしく繋がったままで何度も体位を変えた
騎乗位で下から激しく突き上げられて敦子は失神していた
失神したまま正常位に変わっても敦子のマンコは巨大他人棒を咥えて離さない
正常位の突きで敦子の意識が徐々に戻り喘ぎも一段とトーンが上がった
男の動きが激しさを増し敦子も終わりを予感したのか
「中はダメ」
「絶対に中に出さないで」
「赤ちゃんができちゃう」
と懇願したが男は昼間同様に無慈悲にもタップリと中出しをして終えた
男は余韻に浸り抜こうとはしない
男は嫌がる敦子に無理やりキスをし舌を絡めたが上体を敦子に押し上げられた
漸く満足したのか?諦めたのか?敦子から離れそそくさと服を着て引き上げていった

中出しがなければ敦子も大満足だったのであろう
その後内風呂に行き男の種を掻き出した
自分の指の動きに敦子が反応しだした
敦子の声に自分のペニスも反応し始めた
完全とは言えないまでも精子を洗い流すと敦子はペニスを咥えた
激しいフェラにギンギンになった

部屋に戻り緩くなったマンコに挿入した
半年ぶりの敦子のマンコは劇的に別人だった
男としていた時程は激しくヨガリはしなかったもののこれまでのセックスで一番激しい敦子だった

翌日予定より早く宿を後にした
キャンセル料は請求されなかった
帰宅するや否や寝室に駆け込み始めて結ばれた夜の様に何度も求めあった
幸いな事に敦子は妊娠しなかった
緩くなったマンコも半年も過ぎた頃には元に戻った
1
削除依頼
2017/02/07 14:36:10 (G7MpUj3S)
子供のテニスクラブの保護者会での事です
いつも妻に任せっきりだったので
仕事帰りに顔を出しに行きました
車を駐車場に停めた時にはちょうど会が終わったところみたいで
出入り口には人が溜まって井戸端会議状態だったので
取り敢えずそちらの方に行こうと車を降りた時のことです

30代前半?のコーチ(ボランティア)に続いて妻が出て来たんですが
一瞬妻が腰を引く様な仕草をしました
コーチが後ろ手で妻の下腹部を触った瞬間でした!

痴漢行為?!っと驚きましたが
次の瞬間、
妻が回りを確認する様な仕草をして
そのコーチの腕を掴み ”もぅ。。”的な
まるで彼氏に辱められた女子のような
嬉恥かしの幸せいっぱいな表情をみせていました、、、

なんとなく怪しいとは思っていましたが
正直ショックで

決定的だったのは
コーチの後ろに着いたまま(コーチに下腹部を触られながら)
他の人には見えない様にしてたんだろうけど
他のお母さんと小さく手を振り合ってふたりで帰って行ったことです、、

取り敢えずは泳がせておこうかと思います・・・
勿私も遠慮なく遊びますけど
2
2017/02/05 12:32:35 (YhEdD7oQ)
自分42歳 妻36歳 中1の娘と3人暮らし。妻は短大卒の新入社員で以前、同じ会社で職場結婚になります
結婚生活も10年を過ぎると夜の営みも少なくなりSEXレスでは無いにしろ、半年に1,2回するかしないかです
娘が小5時から妻も働き始め、食品卸の会社の事務で勤務し毎日、会社の制服を着て自分の軽自動車で出勤して
います。
先日、私用で平日 有給休暇を取ったのですが午後から暇になりネットでエロ動画を漁って見ていました。
久々にムラムラしていました。娘も学校の野外活動でスキー教室で3日ほどいないので 妻とSEXしたくなりました
夕方 妻が帰宅し、買い物袋から冷蔵庫に食材を入れる際、しゃがんでスカートの中の太ももが見えて
エロモードになり、リビングに来た時にソファーに押し倒し犯しました。
「ちょっと待って 嫌だ」
と言いながらスカートを抑えていましたがお構いなしに愛撫していました
パンティーの中に手を入れて膣とクリを触っていると、だいぶ濡れてきたのでパンティーを片足だけ脱がし
クン二しようと下着を見ると白いレースがついたサイドが一部シースルー下着でした。
こんな下着、付き合っている頃はよく見た気がしますが・・・
クリを吸ったり、下で押したりしてこねくり回すと妻も喘いできました。
妻は毛深くも無く、剛毛でもありませんが舐めやすく陰毛を見てみると適度にアンダーヘアーが処理
されており、味付け海苔みたいに形の良く整えられていました。
腑に落ちない所もありますが、2人目も欲しかったので、膣の奥に種付け中出しをしました。
妻も仕事に慣れてきて浮気しているのではとも思いましたが、帰りが遅くなることもないし、休日も
娘と一緒に出掛けることもあるので浮気ではないと思うのですが
ただ妻が会社で同僚や上司 取引先の人に妻のマンコが犯されていると想像すると勃起してしまいます。
他人棒が妻のマンコに出し入れされているところを見てみたい。
変態旦那より
(他にやらしい下着がないかクローゼット調べてみよう 制服に体液が付着していないかも)
3
2017/02/04 17:35:36 (Iv4tbEHc)
半年ほど前から妻がスナックで働き始めた
妻40歳子供1人結婚15年目
セックスレスになって3年ほど
理由は妻がセックスに対して興味がなくなったみたいなこと
レスでも夫婦仲は悪くはない


働くきっかけは妻の同級生の知りあいがスナックを経営しており週末などの忙しく女の子が足りない時だけヘルプで入って欲しいと頼まれたこと
頻度で言えば月に1〜3回ほど
妻も最初は断っていたが、子供の習い事でお金が必用なこと、店が地元から車で30分ほど離れた場所で知りあいの客が来る可能性も低いことなどもあり迷っていた
最終的には私と妻が客としてそのスナックに行って直接妻の同級生のママと話をすることになった

店はこじんまりとしていて、カウンターとボックス席が3つほど
ママの話だと基本的に妻はカウンターの中でボトルやつまみのお菓子の用意
接客もカウンターの中だけで、ボックス席で客の隣に座らせるようなことはしない
時給も他のパートなどと比べると断然魅力的

条件的にはとてもいい話で、私の「やるだけやってみて向かなければ辞めさせてもらえば?」の一言で妻が働くことになった

最初の頃は自分の知らなかった世界が新鮮だったらしく楽しそうに仕事のことを話してくれたり、家で私が飲むときにホステスの真似事をしてくれたりしていた

3ヶ月頃から妻の携帯のLINEが頻繁に入るようになり、聞くとお客さんに営業メールをするためにLINEを教えているとのこと
私が「そこまでする必要ある?それって店が別の携帯とか用意してくれないの?」と聞くと妻は「女の子全員に別の携帯持たすのなんかお金かかりすぎて無理!それに友達の店だからできる範囲の協力はしてあげたい。気になるなら音消すか、LINEの内容確認する?」とのこと

試しに内容を見せてもらったけど、数人の男と次はいつ出勤?とか、今日は入ってますよとかのやり取りで特に怪しいところもなく、妻が知らない男としてるやり取りを見るのも複雑な気分になるのでそれ以降は見る気はしなくなった

服装も今まではジーパンにシャツのような割りと地味目なものから、店でも通用するようにとワンピースやスカートなどが多くなり、中には前屈みになると胸元が見えるような大胆な服もあり、私が指摘しても「中にヒートテック着てるし大丈夫!それに私の胸なんかより他にもっと若くて胸の大きい女の子もいるから誰も私なんか興味ないよ(笑)」と笑い飛ばす始末

最初は私も見た目も少し若くなり、生き生きとしてきた妻を見るのは楽しくもありました



4
削除依頼
2017/02/03 03:46:17 (AtAdpw29)
妻と結婚して数年、エッチもマンネリしてきています。妻は元々エッチが大好きなので少し変わったプレイが大好きです。コスプレ、オモチャ、拘束など。
色々試したのですが、ついに自分も寝取られに興味が出てきてしまいました。
愛する妻が他人にやられてしまい、絶頂してしまう姿を想像するだけでたまりません。
そんな妻に色々聞いてみました。例えば自分以外の男とエッチするなら、どんな人とどんな風にされてみたいか等。
すると妻は願望を話してくれました。
してみたいのは年上よりも年下。しかも自分よりも背も低くて経験も少ないかわいい男の子がいいとの事でした。そんな年下男子に一生懸命攻められたり、エッチに突かれたりして、年下なんかにやられてるっみたいな背徳感を味わいたいとの願望があるみたいです。じゃあ、それを想像してオナニーしてみて?みたいに指示をすると妻はクリをマッハで擦ったりして、いつもよりすごい濡れ方で即イキしてました。
かなりアブノーマルな妻を見れた気がしてすごく興奮しました。
そんな妻を見ていると実際に寝取られたくて仕方なくなりました。そんな妻の願望を叶えるには出張ホスト等で妻のタイプを探すしかないのでしょうか?
何か妻の願望を叶えられる方法があったら教えてください。
5
削除依頼
2017/01/31 21:23:22 (tuS4ol0Q)
嫁の携帯に自画撮り画像が何枚か。自画撮りして何をしてるんだか。
6
2017/01/31 19:08:55 (Bwl989py)
寝取られが好きで仕方がないのですが昨日やっと妻からOKが出ました。
しかし妻が貴方が一緒に男とも絡むなら他人棒を受け入れてもいいと言われました。
僕は妻が犯される人にも犯されなければいけなくなってしまいました、しかも妻の前で。
こういった寝取られも想像だけでは興奮しますが実際にこういった行為をされた方っていますか?
7
2017/01/30 15:11:16 (Al.oS/zr)
この週末、長めの出張から夜、家に戻ると玄関に見覚えのない靴が。
小さめではあるがパッと見、男性もの。

しかしリビングは暗く誰もいない。
テーブルには飲みかけのコーヒーカップとお菓子が散らばっている。
寝てるのかな?と思い寝室へ。

いつも開け放しのドアが閉まっているので、やはり寝ているかなと思い、静かにドアを開けると暗い部屋でベッドに人影が。

暗くてよく見えないので目を凝らすと誰かがいる。

おい と声をかけると手前にいた人影が驚いた風に飛び上がった。
立ち上がった姿を見て男だとわかった。

誰だ と声をかける間も無く男は服を掻き集め、猛ダッシュで私を跳ね除けて階段を駆け下り、家から出て行った。

ベッドにはまだ妻がいた。
驚いたまま頭の中を整理出来ずに灯を点けると妻は全裸だった。
挿入する手前だったのか、かろうじてタオルで股間を隠す程度しか出来なかった様子。股の間にタオルを挟み、胸は露わだった。

周りには見たことのないバイブが数種類と媚薬のような液体が散らばっていた。
ベッドには水たまりのような大きなシミが付いていた。

話を聞くと、相手は近所に住む同級生らしく、以前から関係はあったが私が長期出張に行くようになってから、会う頻度が上がったとのこと。
そして回数を重ねるにつれてプレイの変態度も上がり、今回は新しく彼が買って来たオモチャ類を試していたところで、一通り遊び終わったので彼のモノを挿入しようと股を開いた所に私が帰って来たらしい。

彼には旦那が帰って来ることは伝えてあったが、どうしても新しいオモチャで遊びたいからギリギリまで…と粘られ、思いがけずオモチャの反応が良かったのでお互い止められなくなったのだという。
ベッドのシミは妻がバイブ責めに耐えられず失禁したものだそうだ。

彼は泊まることも珍しくなく、毎回ゴムを着けずに、私の留守中はベッドだけではなくリビングやキッチン、お風呂やトイレと場所を問わずに求められると妻は応じていたとのこと。
何回したかなんて到底わからないくらいしたそうだ。

私とのセックスに不満があってしたのかを問いただしたが
自分の身体と反応に興奮して貪り付いて来る彼がたまらず、ついつい毎回言うことを聞いて受け入れてしまったとのこと。

さて、どうしようかな。。



8
2017/01/30 14:50:56 (UZPwwaz3)
妻43歳、私45歳で大学生と高校生の2人の子供がいます。
去年の9月、下の子が高校に入学して学校生活にも慣れてきたみたいだからって、妻が家計の足しに働くと言い出して、同じ町内にある建設会社でパートを始めることになりました。
その時は、確かに家計の足しになるし、妻も働いて体を動かしている方がずっと家に居るよりも気分転換になるだろうって事で、私も無理しない範囲で頑張ってって感じでした。

その建設会社は結構大きな社屋であり、3階建ての綺麗な寮も併設しているみたいで、そこそこ立派で、何台もトラックやバンが出て行くのを見たり、現場から帰ってきたみたいで近所のスタンドで何人もで洗車してるのを見ることもあります。
妻の仕事内容なんですが、賄いの調理、掃除、洗濯で、朝は早くからは別なパートの方が出ていて、妻はお昼前からの夕飯の支度までの出勤になってました。
制服として上着とズボンの作業着に近いような物を渡され、妻も地味な制服でしょって言うほど、まあ無難な物でした。

仕事を始めてしばらくは、洗濯物が大量で匂いもきついしだとか、寮の共用部分の掃除の範囲も広くて大変だとか、風呂場が大きくて掃除面倒だとか、パートの人も5人しか居なくて朝からの午後少しまでが2人、昼前から夕方までが3人らしく、また妻以外のパートは皆さん50代っていうのもあって、妻がなるべく率先して仕事しなくちゃと少し愚痴を洩らしてたりしてました。
その都度、話を聞いてあげると妻も少しはスッキリするらしく、早く慣れてコツとか掴んでくれば楽に出来るようになるねみたいな感じで、パートを続けていました。
11月になる頃には、だいぶ慣れたみたいで今日はこうだったとか、面白い社員の子達がいるだとか、楽しく仕事を出来てるみたいで、安堵していたのですが…
この頃から夕食の支度前までだったのがそれよりも遅くなる日が増えたので妻に聞いたら、1人の人が夕食後の片付けまで出勤出来なくて代わりに出てるって事でした。
その時は、途中で会社を抜けさせてもらい、家の夕飯の支度をしてから再度行ってたので、問題は無いと言えばなかったんですけど。
ただ、家の夕飯を作りに帰宅した時に制服ではなく、出勤する時の服装のままでいたって事を子供が言っていたので、何でわざわざ着替えて一度帰って来るんだろうと少し不思議に思ってました。妻は普段からスカートが多く、パートに行く時もスカートみたいなんで、何でなんだろうと。
また、この頃に家で制服を洗濯し干してるのを見ることもなくなり、制服どうしたのか聞いたら、向こうでついでに洗濯しちゃってるのと汚れるのを気にしなければ私服でもいいって言われてるからって言われました。
スカートで掃除とかしてやりずらくないのか聞いても、慣れてきたし家でもそんな格好でしてるでしょって。
寮の社員の部屋の中は流石に掃除しないんだろって聞いてみたんですが、それは無いって言われて、少しほっとしたのですが。
(皆さん現場に出ていて日中に部屋に居るわけないんですよね)
しかし、何故か化粧も前よりしっかりするようになったし、洗濯前のカゴに入っていた出勤時の服が少し派手というか若作りっぽいというか…そんなお洒落して行かなくてもって服装になっていました。
私は、若い土方の社員も多いみたいだしスカートで仕事していたらエッチな目で見られたりするんじゃないのかって思っていたのですが。

そんなある日、急遽夕方から出張する事になり、荷物をまとめに早退して帰宅した時に、妻が働いている建設会社の日中の様子ってどうなのかと思い、家の最寄り駅から会社の前を通っていってみると、寮の屋上で妻が洗濯物を干している姿が見えたのですが、なんと結構短いタイトスカートだったんです。
何であんな服装で掃除、洗濯してるんだってちょっと怪訝な気持ちになったんですが、妻に言うのも束縛してるように思われるのも嫌なので、そのままにしてました。
ただ、その後に妻のタンスの中を確認したら、私見たことがない、赤や紫などの派手な下着やTバック、妻の歳にしては短すぎるんじゃないかと思うミニスカートが有りました。
この時に、まさか会社の誰かと浮気してるんじゃないかって思いが大きくなってきてました。

その後、12月から今日までに、会社の忘年会だけでなく社員有志数人での忘年会、同じく会社の新年会、有志の新年会と言っては飲みに参加して、帰宅が12時の時も。
飲み会に行く時の服装や化粧は、やっぱり少し派手な感じで、ミニの時もあります
何でも有志の飲み会は寮の中にある大部屋でやったりすることもあるんだそうです。

はっきりした証拠はないんですが、やっぱり何かしら会社の人と有るんじゃないかって思いが大きくなってしまっているんですが…
皆さんはどう思いますか?
もし何かしら社員とあるとしたらどんなことになってるか?
また、証拠を掴むのに何かいい方法があれば、それも教えて頂けたら有り難いです。

来月からは、月に3日位らしいのですが、土曜か日曜にも出勤しなくちゃならなくなったって言われてます。
9
2017/01/30 12:07:31 (K2Wln2Ok)
僕の妻は僕を一筋に愛してくれています。
でも僕には変態な欲求があり、妻が他人に感じてしまうのを見てみたいのです。
でも妻は僕以外の男に興味を持っていません。
妻は僕なんかに勿体ないくらいかわいいです。
芸能人なら後藤真希に似てるとよく言われています。
相談と言うかアドバイスをいただきたいのですが、何か他人とエッチな関係になれる方法はないでしょうか?いきなりエッチじゃなくてもメールでもお店でもそういった他人との接触をさせるきっかけはないでしょうか?
考えてみたのですが何も方法がないのです。
最近は妻が他人とエッチしてる妄想などでオナニーをしています。
もしいい方法があったら教えていただきたいです。
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕