ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
削除依頼
2024/04/23 15:21:52 (2D3qxxPz)
妻(46)俺(48)結婚して25年が達夫婦だ1年位前から子供達の塾等にお金が掛かるって事で飲食店でパートを始めた。
最初の半年位はだいたい同じ時間に帰って来たがそれ以降は帰って来るのがバラバラになりどうして遅くなったのって聞くと後片付けが間に合わず帰宅時間が遅れるって言われた。
俺もまぁそんな事もあるのかなって思い妻の言う事を信用していた。

ある時友達から電話で妻の働いている飲食店にいるから来ないかって誘われ妻を驚かそうと思って飲食店に行くと妻はその日は休みだよって店長に言われ嘘が発覚した。
店長に尋ねるとバイトの子も休んでいる事がわかった。

家に帰り妻の帰宅を待つと何も知らない妻はパート遅くなってごめんねって家事をはじめた、子供達が寝るのを待って今日飲食店に行って来た事を妻につげた。
顔色が一気に青ざめごめんなさい、ごめんなさいを繰り返す妻
服を脱げって言うとそれだけはやめてって言う妻の服を強引に脱がすと今まで見たことのない様な下着でさらに下着を剥がすとキスマークがあちらこちらに

裸のまま放置していつから付き合っているんだって尋ねると下を向いたまま泣くばかり
1
削除依頼
2024/04/23 15:15:06 (0rKjW3XL)
夫が、身体中動かないということで、ご近所の整体の先生に往診をお願いしました。
夫と同年代の先生が、今日は休診日なんだが、とぼやきながら横になっていた夫の体を調べながら、
これはひどいね、とにかく、動けれようにだけしてみましょう、と言い、さっそく治療を始めました。
私は、夫を挟んで、先生の向かい側に座ります。
治療を見ているだけでは退屈します。
ふと膝を開いてしまったとき、一瞬ですが、先生の視線が私の太腿を凝視してき、夫が痛てて、と声を上げました。
おっ、悪い悪い、と言いながら手の力を弱めたようです。
でも、私のちらりと覗く太腿からは目が離れません。
サービスしなきゃいけないと思い、スカートの裾を少し引き上げ、膝の開きも広げてみました。
今度は反対側から揉んでみましょう、と言いながら私のそばに移ります。
私は治療の邪魔にならないよう、夫の足元に身体を移しますが、その時スカートの裾の捲れがよりより広がってしまいました。
先生は片手を夫の体に当てながら、もう一方の手を、私の露わになった太ももに伸ばしてきました。
思わず漏らしそうになった驚きと歓びの入り混じった声を出さないよう、必死に堪え、先生の手のなすがまま。
やがて先生の指先が、下着の上からあそこの割れ目に伸びてきました。
もう我慢できそうになく、先生の腕を抑え、そっと立ち上がります。・
台所でお茶の用意をし、お絞りと一緒に戻りました。
今日はこの程度にしておきましょう。一度に全部やると体が疲れますから。
そうだ、奥さんもちょっと揉み解しませんか?
先生に誘われ、夫の傍で横になりました。
夫はよほど気持ちよく、また疲れもしたのでしょう、軽い鼾をかき始めました。
先生は遠慮なく、かつ素早くスカートを捲り、腰から臀部にかけてゆっくりと撫で回し始めます。
夫が目覚める様子のないことを確認したのか、下着の裾から先生の指が入り、もうすでに濡れているアソコに触れてきます。
割れ目の表面だけを撫でられただけで思わず声が出そうに。
気持ちよさそうに寝息を立てている夫の横で、好き勝手に股間を弄られている緊張と。
そしてちょっとの罪悪感が、嬉びの感情をより高めてきます。
でも必死に声を出さないよう堪えていると、遠慮なく指は孔の内へと侵入してきました。
思わず声が。
その声で夫が身じろぎしました。
先生は何の未練もないようにすっと指を抜き、スカートの裾を下ろし、
奥さんは、針の方がいいかもしれませんね、と何事もなかったような声音で言いました。
先生の息子さんは、鍼灸の資格を持っているそう。
目覚めた夫が行っておいで、と言ってくれたので、早速診療所へ。
でも若先生は奥様と母親と三人でお出かけ中。
誰もいない診療所のベッドの上で、素裸の上に浴衣の裾が短かくなったような診療着を着、横になりました。
先生も素裸になり、診察の時の作務衣の上だけ羽織り、に私の上に圧し掛かってきました。
背中に回った先生の両腕にギュッと抱きかかえられ、先生の両脚は私の両脚をきつく挟み込んでいます。
でも三人がいつ帰ってくるかわかりません。先生はすぐに抱きしめてくれている腕を解き、股間へと伸ばしてきました。
指が膣口を探り、内へと潜り込みます。
すこし奥にある、私の感じやすいスポットをすぐに見つけてくれ、指先がその部分を愛撫してくれます。
思わず上げてしまう歓喜の喘ぎ声。
その声が合図だったかのように先生の動きが荒々しくなり、直ぐに先生の硬いものが挿入されてきました。
思わず先生の体にしがみつきます。
私の方から脚を絡め、全身で先生の身体を貪るようにしがみ付き、堪えようもなく、大声で喘ぎます。
先生はどこにそんな力が、と思うほど私を攻め立て、一寸休ませて、という間も無く私は気を失ってしまったようです。
気が付けば先生はもう着替えが終わり、体液で汚れた私の身体をゆっくりと清めて居てくれました。
先生の希望で、恥ずかしかったのですが、先生の方に向いてまずブラジャー、そして上着を着てからやっと下半身の下着を身に着けることが許されました。
その間恥ずかしさもありましたが、それ以上に恥ずかしいところを先生に見られている、という嬉びの方が大きかったです。
下着を履くときは、いつもは内股で履くのですが、その時はベッドに腰かけ、さらにわざと脚を拡げて、お毛ケを見せつけるようにしてしまいました。
股間を下着で覆ってしまうと、あぁ、今日はこれでお終いか、と寂しさを感じたほどです。
身支度を終わり、先生に送っていただくため、ガレージに向かう前、急に抱きしめられ、キスを。
でも軽すぎるキスのため、もっと、とおねだりすると、
家に帰って、身体に異常が残っていたら、旦那様にばれちゃうでしょ、せっかう身体に何も残らないようにしたんだから、今日はこのまま帰りなさい。
近いうちにまた会いましょう、と言われ、現実に戻りました。






2
2024/04/22 17:10:23 (Dv9LjyGG)
俺、54歳、妻は49歳の夫婦です。結婚して26年が経ちました。子供は女が一人で、去年結婚して、隣の県に住んでます。先日、1年弱ご無沙汰だったので、妻を求めました。妻は嫌がっていましたので、半ば強引に求めました。久し振りのセックスで、少し強引なセックスに燃えました。妻は1年程前に、生理も上がってましたので、気持ち良く妻の中に出しました。これが2週間程前の事です。それから、1週間程経ってから、チンコに違和感が有り始めました。パンツに何か点々としたシミ?それからは日を追う後とに、尿道辺りに痛みが(小便をするときに、ピリピリと)有り始めました。今日、病院に行ってきました。結果は、淋病でした。俺の方には、全く原因が思い当たりません。原因が俺ぢゃ無いとしたら、妻に原因が有ると思います。セックス関係が無い限りは、淋病にうつる事は無いとの話ですので、妻が浮気してのか?今夜、淋病だった事を妻に話そうと思ってます。
3

妻の浮気?

投稿者:たかし ◆Sm0J5DbXWM
削除依頼
2024/04/22 14:50:58 (jOryOKb1)
妻が浮気してるみたいです。
しばらくの間、求めてもさせてくれませんでした。
最近になり求めると、させてくれたけど何か違う感じがしました。
前は妻も積極的に動いたりしてたのにです。
息子の学校の先生と妻が仲良く話してたと、ご近所から聞いたので、そうなのかなと思ってます
4
2024/04/01 21:17:11 (qK2ALgIp)
先日親父の還暦のお祝いがあり妹夫婦と私が参加しました。
お袋は5年前に他界し、妻は体調が悪くて不参加でした。
妹夫婦は花束と品物を親父にプレゼントし、私はある写真をプレゼントしました。
それは結婚して7年目で授かった私たちの子供の
それを見た親父が私に向かって正座をし土下座をしてきた。
「すまなかった、二紀さん(妻)とは2年前からの関係でちゃんと避妊はしたつもりだったのだが、、」
5
削除依頼
2024/03/26 20:17:34 (G.uVGdGY)
異変を感じたのは妻の車を車検に出す時でした。
ディーラーに車を持って行く最中の男物のオーデコロンの匂いがしたんです。
妻には内緒でドライブレコーダーの車内録画機能付きなのを取り付けて貰いました。
1週間後画像を見てびっくりしてしまいました。

子供が来たから後ほど書き込みます。
6
2024/03/22 11:22:35 (CWYk.THk)
1年ほど前、妻に他人棒を与えることを妻同意で行いました。
妻の真理子37歳を2年余り説得に説得を重ね、同意の元実行しました。
妻も最初こそ恥ずかしがっていましたが、2回3回と重ねるうちに気持ちいいのか自分から相手の男性にしがみ付くようなそぶりを、、
それからは少し間が開いたのですが、妻はこの掲示板の犯され願望に投稿していて、「あるスナックで飲んでいますから酔わせて犯してほしいです。単独でも複数でも構いません。
多分抵抗すると思いますからどこか葉富浩に出も連れて行って犯してください。」と言うようにことを書いていたんです。
妻はそれを複数回実行したようで、延べ20数人と体の関係を持っていました。
しかし、2か月ほど前から体の変調をきたし、調べてもらった結果妊娠しているのが発覚しました。
相手も複数人と言うことで分かりませんし、名前すら分からない状態なんです。
もちろん私の子ではなく、その証拠として妊娠した期間に私は長期出張をしていて妻とは行為をしていなかったのです。
しかし、もともと妻をそんな体にしたのは私で、妻のお腹の子供を堕ろすように説得しています。
7
2024/03/20 02:09:00 (BcbCkTNV)
50才間近になって内臓疾患で2ヶ月ほど入院し、自宅に戻りました。
一週間ぐらい経って、自室の掃除をしていたらベッドの下で掃除機の吸い込み口に
何かが絡みました。
見てみると、加熱式タバコの吸い殻で私とは無縁のものでした。
厳しく妻を問い詰めると、泣きながら告白を始めました。
妻は5年ほど前から介護施設でケアマネとして働いていたのですが、
何年か前から10才以上も年下の上司と交際を始めたようです。
月に何度か帰宅が遅い日もあり、不審には感じていたのですが。
私が入院して間もなく、彼を自宅に招き入れ毎日のように交わっていたとのこと。
子供二人は就職や進学で家を離れているし、私が入院したので
これ幸いと彼と淫交を繰り返したということでしょう。
入院中の見舞いもだんだん減って、でも来るたびに妻が若返ったように
見えたのは、そんな背景があったからでしょうか?
妻のほうから離婚を切り出してきましたが、子供たちの将来もあり・・・
こちらは条件として、私の目の前で二人が交わる姿を見せること
を求めています。果たしてどうなることやら?



8
2024/03/17 21:50:46 (UgTRAn2x)
妻は地域のソフトバーレーのチームに入っている。
週に1、2回夜練習があり日曜日に試合がありその後懇親会もあるんです。
1時、2時頃帰ってくる午前様がある程度続きおかしいと思っていたがある時5時頃帰って来たんです。
9
2024/03/16 13:32:05 (PmAAlwrD)
昨日昼一で待ち合わせたデリを拾いラブへ直行したところ
出入り口ですれ違った車の助手席に俯いた妻が乗っていました!
パート先の営業車かと、、、
モヤってはいましたがデリ嬢には超元気~と褒められた、、、
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。