ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 50
2017/09/24 18:32:58 (7ChW2tff)
こういうエッチなサイトを使うのははじめてで、いつもは真面目に家事も子育ても近所付き合いも仕事していて、仕事がある日も休みの日も予定があるから浮気も普段は出来ないからメールで露出の命令をされたい願望がありますが、誰でもいい訳ではなくて、メールで真剣にソフトからハードまでたくさんの露出の命令が出来て、メールの文章からも真剣さが伝わってくる人を探しています。だからせっかちですぐに露出の命令する人やすぐに画像を要求するような人は嫌いだから、じっくり色々のメールのやり取りして気が合う人を気長に探したいと思っています。だから具体的に事細かに長いメールで真剣さをアピールするようなメールが出来て、さらに毎日朝や夜など何気ない短いメールなど両方出来るような人は歓迎です。今日は休みでそれなりにメールは出来ます。真剣に露出の命令したいのがわかるメール待ってます。それから露出の命令はあくまでも家族や近所の付き合いのある人や職場の人にバレない範囲でしたいと思っています
1
2017/09/23 04:07:35 (uzMZ0yCt)
従業員が車庫勤務でトラックを整備等してる時妻がコーヒーの差し入れ寺にわざと従業員が妻に立ちションを偶然を装い見せ付けてました。
2
2017/09/22 17:58:21 (KMa6cCX4)
46歳の妻が浮気するとは思ってもみませんでした。
元々キャリアウーマンの妻は帰りが遅いのは当たり前の事で今日遅くなるとメールが来ても気にもせず毎日を過ごしていました。しかし6月、7月と実家に泊まるとか、友達の家に泊まるとかで外泊が多くなり、それに加えてダイエットを始めるは、下着は新しくするは
鈍感な私でもこれはおかしいと思い始めて、携帯チェック、ロックしていて確認出来ず、パソコンチェックすて見るとホテルの予約の履歴が財布にはラブホテルの割引チケットが、それらを見た時はショックで腹が立ちましたが、元々寝取られ願望の強い私は妙に興奮してしまい、とりあえず妻の様子をしばらく見る事にしています!
3
2017/09/21 12:46:53 (2DUmI.E4)
最近、妻35歳の会社に新しく若い男の子が入ってきたそうです。最初は下ネタに始まり、手を握られたりだったそうです。最近ではお尻まで触るようになってきたそうです。それについて妻もまんざらではないようです。最終的にセックスまでしてしまいますかねぇ?皆さんどう思いますか?
4
2017/09/18 09:03:16 (NzF5C6BL)
妻が自宅に携帯を忘れて買い物に行った、妻は43歳で背が高くないが胸は大きい方だ、ロックが掛かっていたので誕生日を入力すると開いた、LINEを覗くと何と妻の裸の画像が‥どんどんスクロールして行くと、乳首に洗濯バサミを挟んだ画像やバイブ入れた画像や電マを当てた画像、騎乗位の画像、中出し後のグラティスな画像まで相手はどうやらバイト先の年下の社員みたいだ、最近服装や化粧が変わって来て変だなって思ったら‥‥。
少し妻には言わず証拠集めして見ます。
5
2017/09/03 06:38:40 (Jhk2bcJe)
妻のスマホの削除済み写真を見てしまった。

知らない肉棒をパイズリ中のカメラ目線のが1枚…

6
削除依頼
2017/08/30 19:23:26 (Px3CB5D/)
僕の彼女NTってくれませんかね?
167センチで美人です
7

妻のデート

投稿者:仲良し夫婦 ◆FLP.8qbuZg
削除依頼
2017/08/26 23:23:11 (rSmcvq7I)
私は41歳、妻は32歳の年の差夫婦です。

私自身、若い頃はかなりのヤキモチ妬きで、結婚前、よく妻にも男との連絡を取り合ったりすることを
快く思わない自分がいました。
それが年を取ったせいか?当時では考えられない寝取られの願望が生まれだしました。

もともと妻も若い頃は遊びまくっていた様子があり、ヤキモチを妬いていた事を棚に上げて、独身時代みたいに
他の男とヤリたければいいよって言うようになりました。
が、肝心の妻はなかなか乗り気にはならず・・・、何度かナンネットで募集した単独さんに鑑賞をしてもらったり、
映画館で夫婦交換してソフトタッチしたり、マッサージしてもらったり・・・。
など私の要求に渋々付き合ってくれてる感じでした・・・。

あまり乗り気じゃない妻に「若い頃は遊びまくってたのになんで今はやりたいと思わないの?」と聞くと
「誰でも良い訳じゃない」との返答でした。
じゃあ、と言う事でナンパされて気に入った人だったら連絡先交換とかして付き合ってみなよと言いました。

それからしばらくして、夫婦で一緒に出掛けた時に少し別行動をしてる間にナンパされたらしく「お茶してくる」との連絡が。
もちろん「OK」と返答をし、ドキドキしながら終わるのを待ちました。

1時間もしないうちに終わったようで、先に駐車場に停めていた車で待っていた私は、車に帰ってきた妻に、すぐシャブらせました。
ただお茶をしてきただけなのに、それだけで興奮してしまってました。

と言う出会いの人と、また今度、昼間のデートをする約束をしたようです。
約束ではランチをしてカラオケにでも行こうと。

さてさて、本当にカラオケだけで終わるのか?

妻にデートの一部始終を聞きながら押し倒すのを今から楽しみにしている夫でした。
8

体は正直

投稿者:としお ◆SqJjn9epHM
削除依頼
2017/08/24 21:02:47 (.q9irDF9)
もう5年以上女房とのセックスは言わば夫婦の確認的な義理マン状態でした。
ですが先月から濡れ方が今までと違うのです。また熱いのです。
もう10年以上前に女房の30代前半の頃の状態です。
セックスの時の様子や態度や私への気遣いも今までと変わりません。
オマンコの様子だけが激変です。
顔もスタイルも普通です。ですから浮気等は安心していました。
女は幾つになっても恋をするとオマンコも良く濡れると聞いた事があります。
余計な詮索はしないで知らぬ振りが夫婦円満という事なのかな。
9
2017/08/24 17:40:01 (cbVaaTvU)
私はよく後輩を自宅に招き
妻を交えて飲みます。
得意先との交渉が早く終わったので
自宅で時間潰ししようと帰宅しました。
詳しく説明すると長くなるので
簡略しますが
妻と後輩がセックスしてました。
どうしていいのか わからず
こっそりと出て行きました。
その晩、妻はとても機嫌がよく
優しかったです。
でも 気がおさまりません。
どうしたらいいのか
アドバイスをお願いします。

10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕