ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
2020/05/14 10:44:44 (vn.is8YU)
嫁24歳ギャル系が同じ職場の後輩と浮気していました!
相手の連絡先はわかるのですがなんとか相手から内容を聞き出したいです。
嫁はまだ黙ってることがありそうなのでなんとか暴きたいです!
あまり無理な事はできないのですが何かいいアイデアあれば
教えて下さい!
401
2020/05/10 22:31:22 (gVRSUuNe)
妻は昨日寝てないのか?
9時過ぎに寝てしまった。

妻は7時過ぎに帰ってきた
帰ってくるなりシャワーを浴びていた
妻は晩ご飯に餃子を作ってくれた
昨日の事を聞き出そうとしたが
「明日話そう」とはぐらかされた

妻の下着を見たが染みらしきみたいなのがある。。。


402
2020/05/09 07:06:10 (NJblxh/b)
妻が。
他の男に抱かれてる
妻は彼の為に家に行き家事をして
風呂を一緒に入り、彼の体をいつも全身で洗ってるらしい
ソープ嬢の様に扱われてる。
しかも妻方の叔父に
義理の叔父は独身で株で成功してる
コロナショックでかなり資産が減ったらしいが
大丈夫とのこと
我が家は俺はクビになり妻はパート切りにあっているのに。。。
先々月にお金の相談をしに行った時からだ
お金を工面してくれる代わりに身の回りの世話をしてくれと言われたらしい
その時ピーンときたらしいが妻は話を受け入れていた。
妻は叔父のことを、もともと嫌っていた
中学生の時叔父と何かあったらしい
妻は行為のことを口にしたがらない
無理に聞き出しやっと口にしたのが風呂の事と
叔父とのセックスで感じていると言うことだ
オルガズムにイッタのかイカなかったのか永遠に聞き出して
やっと言った言葉は「何回もイカされた」だけだった。
妻はイキにくい体質のはずなのに。
妻は実家から高校生の時の制服を持って帰ってきた
お腹周りが入らないらしく
今それを着るためにダイエットしている。
今日、妻は11時に叔父の家に行き、日曜日の夕食まで帰ってこないらしい。。。
長々と駄文申し訳ないです。
403
削除依頼
2020/05/05 20:32:00 (bz7EQgx5)
私・50歳、妻・45歳、子供2人は既に成人して1人は家に居りますが
もう1人は外に出て行っております。
妻の容姿はごく普通のおばさんって感じだと思っていました、あの時までは。。

私は仕事の関係であちこちへ出向きます。県内や近隣の県へ泊まりでの出張もあります。
泊まりと言ってもせいぜい2泊程度で、長期に家を空ける事はありません。
出張の際は家族の予定表に予め日付の所に「出張」と書いておくので、
妻がそれを見て食事の用意をしないと言うルールになっています。
ただそこに行き先は書かないので、何処へ行くのかは知らないのですが
1年位前からでしょうか、妻がそれとなく私の行き先を聞いて来るようになったのです。
初めの頃は気にもせずに「○○だよ」とか「□△市」などと答えていましたが、あまりにも
毎回泊まりの出張の前に聞いてくるので理由を尋ねると
「仕事とは言え、あちこちへ行けてうらやましい」と言うのです。
結婚して20年以上経ちますが、そんな事を言うのは初めてなんです。
その時、特に理由は無いのですが何となく違和感を覚えました。

その違和感を持ったまま以前と変わらない日々だったのですが、どうしてもそれが気になり
とある日を「出張」と家のスケジュールカレンダーにはウソを書き、2日間有給を取りました。
前日の夜に安いレンタカーを借りておき、家からほど近いコインパーキングへ駐車し
いよいよ当日の朝、いつも通り出勤するふりをしてレンタカーを取りに行き、家が見える所へ
クルマを止めて、仕事をサボっているサラリーマンのような感じでクルマの中でスマホのゲームを
やっているフリをしながら監視していました。

すると、10時頃だったでしょうか、普段とは全く雰囲気の異なるメイクをし、見た事のない
ワンピースを着て出掛けて行くのです。
いつも私と過ごしている妻とは全く違うのでとにかく驚きました。
妻は駅の方向へと歩いていきます。しかし私はクルマなのでこのまま追跡すると追い越してしまいます。
迷った挙句、とりあえず車はそのままにして徒歩で後をつける事にしました。
家から駅まで徒歩で5~6分です。バレないように距離を保ちながら歩いていると
駅手前のショッピングセンターへと入って行きました。
私も同じようにショッピングセンターへと入ったのですが、そこで何と見失ってしまったのです!
何たる失態!
ただ、ふと考え、ひょっとして誰かのクルマに同乗するのではないかと思い
そのショッピングセンターの駐車場出口付近で待ってみる事にしました。
すると数分後、助手席に妻が乗ったセダンが出て行ったのです。
妻は顔を伏せるようにしていましたが、あの見た事も無い雰囲気・服装は
ハッキリ脳裏に焼き付いていましたから間違いありません。
徒歩で来ている私はそれを追う事が出来ず、急いでナンバーを控えるのが
精一杯でした。

さて、それからどうしようかと思案の末、家に行ってみる事にしたのです。
先程のセダンの事を思うと気が重いのですが、妻のクローゼットを調べてみようと。
家に着く前にレンタカーを取りに行き、家の車庫へ。
そして誰もいない家へと入り、真っ先に2階の寝室へ向かいました。
クローゼットには特に怪しい洋服は見当たらず、次に下着の入っている引き出しを物色。
ここもパッと見ただけでは何も怪しい物はありません。ただ引き出しの奥に何やら箱が有るのです。
見つけた瞬間ドキッとしましたが、そっとその箱を取り出して開けてみると
ビンゴ!スケスケのブラジャーやショーツ、アソコが穴開きのショーツ、ガーターベルトに
とにかくカラフルなエロ下着の数々が入っていました!!
普段、家ではベージュの下着ばかりだったのに、驚きです。
しかもその後もあちこち探すと、季節の違う衣類を収納する納戸からも箱がいくつか見つかり
エロ下着はもちろん、バイブやローターなどの大人のおもちゃまで見つかりました。
洋服はその納戸の奥にハンガーに掛け、その上から黒いビニール袋が被せてあったのです。
それならパッと見は冬用のコートか何かだと思いますし、そもそもその納戸には
私は入りません。

私は足跡を残さないように注意しながら、見つけた物を写メしながら慎重に元の所へと戻しました。
その納戸にはこれまた見た事のないハイヒールやブーツも数点ありました。
妻は高いヒールは足を痛めるからと低いパンプスのような靴ばかり履いているのでこれも驚きでした。
とにかく見付ける物の何もかもが現実とは思えなくてかなり混乱しましたが、
逆にこれで妻に対する違和感は解消されたのです。
そう思うと少し落ち着く事が出来、それ以外にメモ書きか何か、浮気の証拠になるような物が無いか
机や本棚を探してみました。
すると机の引き出しの奥に小さな洋菓子の箱が有り、そこにSDカードが数枚ありました。
まさか写真や動画?と思いながらそれをPCにセットすると、これもまたビンゴでした!

固定されたアングルから映される妻の下着姿。クローゼットで見つけたエロ下着を身に着け
ベッドの上に座っています。
男の声で「何がしたいの?欲しかったの?」などと妻に質問攻めです。
妻はそれに答えるように「気持ち良くさせて下さい」とか「会いたかったけど時間が作れなくて
ごめんなさい。今日は沢山して下さい。」とか言っています。
まるでどこかの素人AVのような内容です。
すると男が妻の方へと行きベッドで絡み合い始めました。
そこでその男が映されるのですが、私の全く知らない男でした。
年齢は私と同年代か或いは少し下のように見えます。
妻の同級生か?とも思ったのですが、見覚えはありません。
その後はずっと2人の絡みが続きます。
妻からその男へフェラ、乳首舐め、そしてアナルまで音を立てながら舐めています。
男は妻の頭を押さえながら「もっと舌を入れろ、気持ち良くないぞ」などと言い
妻は自分の顔をその男のアナルに押し付けるように必死に舐めているのが映し出されています。
もう開いた口が塞がりません。ただただポカーンとその動画を食い入るように見ていました。
そこには私の知らない女性が映っているのです。
長い時間男に奉仕すると攻守交代、男はベッドに座らせた妻の背後から乳首を転がし
妻を振り向かせてベロチューをし、上から唾を垂らして妻の口に含ませ、
妻はその唾を自分の胸、乳首へと垂らし、男はそれを延ばすかのように乳首を転がし続けています。
そして最も驚いたのがショーツを脱がせた時です。何と妻のあそこには毛が無い!パイパンだったのです!!
もう飛び上がるほど驚きました。
え?いつから?え??気が動転して何が何だか分かりません。
とりあえず落ち着く為に映像をストップしました。
そして持っていたペットボトルのお茶を一口飲み、考えてみると
もう妻とはずっとレス状態が続いていて、確かに成人になった子供が同居しているのもあって
夜一緒に寝る事をしていなかったのです。
妻も私のいびきがうるさいからと、寝室を別にして、妻はもう一人の子供が使っていた部屋を
寝室にしているのでした。
つまり私は長い間妻のアソコを見ていなかったので、パイパンだった事も全く知らなかったのです。
何という間抜けな私、思わず笑いがこみあげて来ました。

長くなったのでここで一旦切ります。
404

妻の浮気を許してます

投稿者: ◆MwwF.AVVJ2
削除依頼
2020/05/04 09:49:55 (cQ5eWZi.)
もともと私の性癖が原因で妻が浮気をするようになってた。
もともと妻からは、バカにされてたけど
それでも私と結婚してくれた。
妻は、男性経験も豊富の姉さん女房です。
私が高卒で入社した会社の上司です。
会社が扱う商品は、男性部門と女性部門が有り
妻は、女性部門の課長でした。
ほとんどの男子社員は、男性部門に配属されるのですが
たまに私みたいな男子社員が女性部門に配属されます。
はっきり言って見込みのない男子社員が配送されて早期退職をさせるためみたいの男子社員の配属です。
だから男性部門に配属されてても成績の悪い人が急に配置転換されて来て
少しして辞めて行きます。
しぶとく残ってる人もたまにいますけど
それは、既婚者で生活の為の人ぐらいです。
私は、コネで入社したから元から見込みないと思われてた。
私のコネを使った人は、妻よりも上の役員でしたから
あまりにも早期退職させると役員の目があるので
妻の雑用付にされました。
女性が二人が事務をしていて
他の人は、営業で外回りです。
女性部門の商品を男子社員が営業で成績あげれません。
貴金属から下着や服や化粧品です。
私は、妻の指導で教育と他の社員の見せしめ特に早く辞めさせたい男子社員に使われてた。
私に補正下着を着けさせて
客に機能の良さを教えて買って貰えと
実際に女子社員は、扱ってる商品を着けて良さを説明して売り上げをあげてた。
私も妻に着いていって補正下着の品質の良さを見せて説明してた。
補正下着などを着けなくてもいいと思う体型なのに
見せしめにされてから
妻に着いて行くときに私に女装させて
着用モデルさせて
得意客が友達とか呼んで数人いるとこで
服を脱いで着用してるのに使われてた。
この子は、胸が小さいけどこの補正下着でワンサイズ大きくなってますなどと説明すると
胸を出させられてた。
私は、女装してたから数人の女性の前でそんな事されて
先走りで濡らしてた。
直営の店舗もあり
見せしめにされて男子社員も数人辞めてました。
私みたいに女装に不向きな顔の人が着て営業に行ったら変態で通報されてしまう。
なんとか残ってる男子社員は、既婚者で奥さんの助けで営業のノルマをこなしてた。
妻は、私に女装させて連れて歩くうちに
私に手を出してきてた。
男と寝れるけど女同士もできるから
女子社員の部下の好みの人と関係もしてた。
直営の店舗で仕事してる女子社員は、妻のお手付きの人だけでした。
女装させられて私の顔が好みの部類だったから
売り上げが良かった時に食事に連れて行かれた後でホテルに
私は、まだ童貞だった。
男性経験は、あったけど
男と女の違いを教えられて童貞を奪われて
独身だった妻と結婚することに
妻の公認で女装ができるようになってた。
妻の婿養子にされました。
私の男の機能は、たまに使われるだけでした。
職場では、私と結婚したことを内緒でした。
妻は、別の男性と結婚したことにになってます。
独身でいると妻の両親がうるさかった私で済ませてた。
私も女装して営業にたまに単独で行かされるようになってた。
回るとこは、妻が開拓したお客様のとこです。
モデルに使われて顔も覚えられてたので
特に新しい商品が出たときです。
単独で回ると伺う時間などアポを取ってからですから
空いた時間に昼間に男と待ち合わせしてホテルに行き出してた。
抱かれてた相手についでだからといって去勢されてしまうのとホルモンも飲まされてたのが
妻にバレてしまい。
妻が男に挿入されたい時用の私が勃起しなくなって
レズの相手は、たくさんいるのに
手頃な私が役にたたなくなって
代わりの男と浮気を始めてた。
その相手が良かったのか定期的に抱かれ出して
家に男を呼びつけて私の前で抱かれるようになった。
私が男に抱かれてるの知って
わざと私に見せつけて
私も挿入してもらいたいだろうって感じです。
いい体格でアレも私が勃起してた時よりいい形で
私も挿入されたいと思う男性です。
その男に抱かれてる時の妻は、まるで小娘みたいになってます。
必ず妻を失神させてます。
一度妻が失神した時に男に私もとお願いしたら
俺は、女しか抱かないと拒否された。
小娘みたいになってる妻だと私も抱きたい気持ちになるけどもう勃起しないから
男が帰った後で妻に一度言われたのがあんたが浮気してなかったら
そのまま子供を作っても良くなってたのにと
今の男の子供を孕んだらあんたの子供として生むからと宣言されてます。

405
2020/04/30 10:56:57 (/F7kIz1V)
世間が落ち着いてからにはなりますが、妻に2回目の他人棒を体験させようと考えています。
半年程前に始めて私以外の男性に抱かれました。
今回も前回と同じ単独さんであればと渋々妻からOKをもらえました。
今から妻がもっと他人棒にハマるように、どのようなプレイが良いかなど色々と計画していきます。
良かったらご意見やアドバイスお願いします!


406
2020/04/11 14:54:22 (KnVLnnW2)
あなた・・・ごめんね。

私、あなたの上司のH田N生さんと不倫してます。

そうよ。あなたがこの世で一番嫌いなH田さんです。

あなたがH田さんの悪口を言う度に私は逆にH田さんに興味を持っていきました。

そして、四年くらい前のあなたが東北支社への出張に行ったとき、会社主催の花見にあなたの代行で呼ばれたよね。

そのとき、すぐ帰ったと言ったけど・・・あれは嘘です。

実は数人で二次会へ行って、それから帰りにH田さんに半分強引に誘われて・・・ラブホテルへ行きました。



H田さんは見た目はハゲでメタボで52歳のオヤジで奥さんに逃げられたバツイチの最悪だけど、セックスはあなたとは比べ物にならないくらいスゴイのよね。

30代半ばの熟れた身体をレスでほったらかしたあなたが悪いのよ!

たった一度だけ・・・そんなキモいオヤジに抱かれてみようと思って酔った勢いも理由にしてラブホテルへ行ったけど、マジでH田さんのセックスってスゴくて私の方がハマったのよね。

だからその日は次が日曜日だったからお泊まりして、朝近くまでしてしまいました。

ろくに愛撫もしないで自分がしたいときだけ一方的に挿入して勝手にワンパターンに腰を振ってホンの数分で射精して終わり・・・後は背中向けて鼾かいてるあなたとは違って終わった後も優しくイチャイチャしたり強く抱き締めてくれるH田さんは大違いよ。



H田さんのオチンチンてあなたの平均サイズより長さも、太さも、堅さも立派で、何よりも形てか、亀頭が大きくてカリが張ってスゴイのよね。

最高のオチンチン見つけたぁーっ!!って感じなのよ。

血管が浮き出てて、遅漏だから持久力がスゴイし、パワーとスタミナ?・・・マジで最高なのよ。



で、連絡先交換して、それから約4年くらい、私はH田さんの女なの・・・



安心して、あなたとは別れないであげる。

家ではちゃんと家事もやるし、良い妻してあげる。

でも、私の身体はH田さんのオチンチンじゃなきゃもうダメだからね。槌

なんで私があなたにセックスを求めないか理由が分かったでしょ?

セックスしたくなったらH田さんに連絡して抱いてもらうからよ。

で・・・もう2つだけあなたに言えない秘密を教えてあげるね。

1つ目はH田さんの女になって一年もしないうちにあなたには触らせたこともないアナルでH田さんのオチンチンを受けたわ。

最初はローション浸けてもなかなか入らなくて私が上になって騎乗位でゆっくり、少しずつ入れたわ。

亀頭部分がやっと入ったときは身体が真っ二つに引き裂かれたくらい衝撃的だったけど根元まで入れてゆっくり動くとオマンコに勝るとも劣らない快楽が次第に感じられて、初めてなのにアナルでイッちゃったの。

いろんなオモチャでオマンコとアナルを楽しませてくれたり、益々、H田さんのセックスにハマっていったのよ。



2つ目はこの四年間で二回、H田さんの赤ちゃんを妊娠してしまいました。

できるなら産みたかったけど、H田さんがダメだって言われたから仕方なく堕胎したの。

最初の赤ちゃんを堕胎したときはそれでH田さんとサヨナラしようと思ったけど・・・ごめんなさい。

ダメだった・・・H田さんのセックスを求めて身体が疼いちゃうのよ。



それからはピルを服用してるの。

あなたとは二人子供がいるからピル飲んでもいいよね。

あなたとはレスだから赤ちゃんできたらヤバいよね。



ごめんね。

本当にごめんなさい。

バレないように上手くやるから・・・家庭では良妻賢母でいるから、H田さんのオチンチンを私に入れてね。

あなたのオチンチンじゃ満足できないの。

オマンコもアナルもH田さんのセックスの虜にされてるの。

悶絶して気が狂うほどのセックスはH田さんしか味わえないのよ。





この書き込みもH田さんにこのサイトを教えてもらって書いてます。

あなたは知らないけどH田さんはすぐに自分の事だときづくでしょうね。



あなたは自分が大嫌いな上司と自分の妻がそんな関係だとは夢にも思わないでしょうね。



四年間もあなたを騙し続けてきたけど・・・コロナで自宅待機になってH田さんと会えなくて正直、抱かれたくて悶々してるから書き込みしました。


407
2020/04/06 15:05:27 (zy8EChfJ)
どーしたら寝取られてくれるのか?
408

盗撮

投稿者:たら ◆DjmHmaGX/2
削除依頼
2020/04/03 12:07:28 (44i3FsPm)
コロナ、コロナ
自粛、自粛でいい加減息苦しくなってきたので46歳嫁の着替えでも盗撮してやろうかと思いました

方法、需要など興味がある方はアドバイスお願いします
409
2020/04/03 11:22:01 (wE4GMOCh)
どうしたら嫁が寝取られてくれるのか
嫉妬したい

410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。