ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

喧嘩の時に

投稿者:まもる ◆tMelAsZPYc
削除依頼
2019/09/25 12:47:18 (/EKIgPjy)
妻と子供の事で喧嘩した時に妻が怒って妻の同僚と浮気しました、3日後には何とか話し合いで解決しましたがその間毎日同僚とラブホに行ったのを妻が謝りながら話しました。同僚も謝りに来ましたが妻が誘ったから怒る事も出来ず帰って貰いました、今の妻は普通にしてますが夜に寝室に入ったら遣りたい事合ったら何でもすると言ってますがいつものHで済ましてます。寝とられ好きかは分かりませんが他人に抱かれた妻を抱いてたら何か興奮しますが、浮気して何か生活がぎこちないのは辛いです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/10/28 17:23:00    (7QYsJb.6)
他にも 浮気経験が沢山ある感じがする 奥さんですねー槌

気にしないで 暮らしましょう。
7
投稿者:(無名)
2019/09/28 17:14:07    (Nzw9JjNh)
こんなところで聞く話じゃないでしょ
本当に何かコメントが欲しいと思って聞いてるんですかね
何考えてるんですかって、正直に思います

おちょくってます?
6
投稿者:   again.lastlove
2019/09/27 06:58:09    (A9tCq/Uc)
「他人に抱かれた妻」と思いながら抱くと興奮するなら、その相手を呼んで目の前で抱かせてみれば?

貴方は寝盗られ壁があるんです。

他人に抱かれる嫁を見ながら、時には参加するのもイイと思いますよ。
5
投稿者:(無名)
2019/09/27 03:30:57    (uzdfVPtO)
浮気をした嫁を抱くのも複雑な気分になるでしょくね。
もう嫁さんの浮気前の状態には戻れませんよ。
嫁さんがなんでもすると言うのはM気もあるんじゃ無いでしょうか、もう前のようには戻れ無いのですから奴隷調教されてスレ主様の気が済むまで汚嫁を便所代わりに堕落させてやれば良いと思います。
その方が夫婦共々新たな関係となって吹っ切れるとぉいます。
4
投稿者:栗取巣
2019/09/26 16:41:56    (ymZUt8VL)
喧嘩したからってすぐに浮気に走るとは以前から何かあった相手なのでしょうね
すぐに他の男に抱かれられる貞操観念の無さはこの先も危ないですね
まあ、今度あったら別れるか寝取られ好きになるかハッキリしないとね
女はバレずにやることが上手ですから
3
投稿者:夜寝酢 健診 ◆WftC3I.1gc
2019/09/25 14:07:48    (hn20e6bF)
何でもするの言葉通りに、奥さんに女を用意させて
目の前で奥さん公認の浮気セックスをしまくりましょう
そしたら浮気された旦那の気持ちが解ると思いますよ。
2
投稿者:しょう吉
2019/09/25 13:34:47    (PFJchwtb)
こんにちは、、

 気持ちを切り替えるのはどうでしょうか?

 まもるさんご自身も他でしてみるとか
 風俗では金銭が発生するので、うしろめたさはありませんが、、、、

 そうすれば奥さまの気持ちもわかり合えるのでは?

 
 また、ご夫婦一緒に他人棒や3Pなどをして、気持ちを共有するのもいいのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。