ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/09 06:27:49 (PIX2KJCj)
結婚22年の主婦です。

私の主人はセックスがワンパターンで、ただ指を入れて少しまさぐられ、ゴム着けて、それなりの時間が来ると一方通行で果てて終わるパターン、22年も夫婦やってればたまには女の快感は有ります、だけど男が果てるまでに他の女友達から聴く話、数回は激しい快感あり夫達も頑張ってくれると聞きますが、私はまだ有りません、それに私も50歳、そろそろ生理も不順になってきて女で無くなって来る寂しさを感じるようになってきました。

その後、心配事がおきました

数人の友達とカラオケに行った時、友人からあの人とあの人が不倫してるから、貴方も主人にバレないように適当に発散したら、と、言われ、一度だけでしたが60歳の男性と関係を持ちました、相手の男性は他の女の人とも関係を持ってるとかで、私は主人では味わう事のなかった男性の口による愛撫で逝かされ、挿入されてから更に数回の快感におもわず男性のお尻にしがみついていました、本当に我を忘れて夢中で、男性が私の耳元で言った言葉を勘違いし、そのまま中に出されてしまいました。

勘違いの言葉とは、男の放った(いいか、どうだ?)を私は勝手に気持ち良いかと言われてると思い、首を振った途端にです、わぁー 出してるぅー 挿入される前に外に出してと言っておくべきだったと。

男性も自分の責任ではないと言い切る、先程のしがみついていた気分は
何処かに行ってしまい、男性を突き放すと風呂に飛び込み念入りにシャワ―で洗い流した。

そして今、一度だけの身震いするような女の快感とか快楽なんて何処かに行ってしまい、ただ生理が来るのを願いながら、何時も以上に気持ちの乗らないセックスで主人を受け入れている私です。

赤い物で下着が汚れるのをただ待ちたい。






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/11/26 23:58:55    (u51WdjKm)
生理きましたか?
こんなアダルト掲示板なので荒らしが多いですよ。
それでも皆さん気にしてるので結果だけでも教えて下さいね。
11
投稿者:(無名)
2019/10/30 09:59:34    (yhcFvy9r)
還暦じじのうすうす精子で妊娠する方が稀

大丈夫!
10
投稿者:(無名)
2019/10/28 17:12:21    (7QYsJb.6)
一度 お願いします槌
9
投稿者:(無名)
2019/10/19 11:19:51    (MNlLdmaC)
50じゃ妊娠しないだろ
8
投稿者:(無名)
2019/10/11 15:05:20    (/xYDttqU)
若い、しっかり生理がくる女なら、ゴム無しじゃさせない。

アンタ自分で生理不順と言ってるが、もう、女は終わってんだろう、私はそうと見たな、でなきゃ、男が耳もとで何を語ろうと(とにかく、出すのは外にして)と、言えば済むことさ。

まあー 私がレス投稿する前には医者で処置してもらってるとは思うが、完全閉経してから生のチン根と生出しを楽しめば言い。

言いわすれたが、感染症には気をつけろよ。
7
投稿者:(無名)
2019/10/10 07:52:20    (1.DMDzA0)
射精はまずい、60歳ならある程度病気をもってるって事もある。

前立腺肥大症に前立腺癌をわずらってる男はかなりいるから、要注意、感染には気をつけろ、間違っても口内射精は止めな。
6
投稿者:(無名)
2019/10/10 03:47:38    (4aM4EPOy)
いい歳してなにやってんだか
5
投稿者:お節介役
2019/10/09 18:19:28    (v19hC/x.)
50歳か、微妙なところだな、まあ俺が思うに生理は来ないし、妊娠もしてない、だけどあんたの事だから60歳の爺さんとまたセックスしたいと思う気持ちが強くなるはず、今日から半年位はコンドーム持っていたほうが言いな、それで完全閉経が確認したなら、しっかり逝かせてもらってオマンコに射精させてやれば良い、俺も女も生が一番気持ちがいいからな、それまでは慎重にな。
4
投稿者:(無名)
2019/10/09 15:10:07    (TL3usRsM)
残念ながらその願いは叶わないよ!病院に行けば妊娠が決定的なものになるだけ(笑)自業自得です!
3
投稿者:徳兵衛
2019/10/09 14:12:03    (etYUTwMA)
とにかくセックスする前に、ゴムを着けるか、外に出すか決めるべきだっな、多分生理が不順状態になってるなら年令的に妊娠の心配はないと思う、しかし、何故もっと早く婦人科で処置してもらわなかっただ、亭主が間違えて中に出して、いまさら妊娠はチョッとまずいと言えば簡単にすんだのに、下着が赤く汚れるのを待つってか、それは妊娠の顕れ、つまりツワリ症状がでるまで待つって事だよ、それこそ大変だ。

医者にいけば妊娠してるか、はっきりするから早く行ってみなさい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。