ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/11/07 11:20:07 (.Fp82lzV)
妻41歳は最近山登りに凝っています。
山登りと言っても初心者から初級者用でもう5回ほど2泊3日のバスツアーで行っているんです。
さぞかし夫婦連れが多くて寂しい思いをしているんだろうなと思って、この間バスまで送って行ったら夫婦連れもいるのですが男性が多いんです。
みんなの服装もハイキングと言うような軽装で、旅館の食事や温泉が楽しみだそうです。
何人か顔見知りの男性もいるようで、その人たちと泊りで行くなんて考えたら嫉妬してしまいました。
私は一人旅行なんて苦手なんですが楽しみもあるのでしょうか。
色々聞かせてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2019/12/17 16:41:19    (NgoVs/8n)
近年の登山ブームに肖り老若男女のツアー客が増幅してますね。
狭いバスの中から解放され目的は皆同じ。
見知らぬ同士が仲良くなるにはそれほど時間はかからない。男と女気に入れば自然と言葉を交わし寄り添いたくなる。
山が縁で結ばれた話は沢山ある。




11
投稿者:ぼぼ
2019/12/02 01:07:03    (KBETvzSg)
ゴルフも山登りも、終わった後の慰労会が楽しみですよ。
ご夫婦での参加者は、慰労会は一次会だけで引き揚げます。
単独さんの参加者は、三々五々、それぞれの二次会に。
古い付き合い仲間では、複数のグループが一緒のホテルに、ということもあります。
いま私は、山登りの格好のまま、山には登らず、他人妻の彼女とホテルに直行です。
彼女も、時間的にゆっくりできるわりに早めに帰宅できるので、直行を好むようになりました。
どんなに疲れて帰っても、疑われませんし、気分がリフレッシュしているのも、旦那さんは自然を満喫してきたからだと信じているようです。
本当は、数時間に及ぶ裸の付き合いが、他人妻さんのご機嫌がいい理由とは、思ってもいないようです。
10
投稿者:双子山
2019/11/22 20:22:51    (hIwX4ll7)
熟女の双子山や愁いを湛えたお◯◯湖は男性参加者からもてはやされているのでしょうね。
奥さまはの双子山には一度に複数の登山客が、お◯◯湖には入れ替わり黙欲者が参拝して
病みつきになっていったのでしょう。

9
投稿者:たいち
2019/11/16 10:38:05    (r0mWjLYv)
老若男女、ツアー・自走問わず、山では道中・休憩時色々な出会いがあります。共通の趣味という点で、話しも弾みますし。皆さん、いい顔をしています。誰一人と不満な顔をした人は見たことがありません。自然は閉ざされた心を解放してくれます。そんな感じです。当然、男と女が出会い意気投合…という事もあるでしょうね。山ではないでしょうが、下山後…。
8
投稿者:変態
2019/11/16 04:28:36    (9uv5ndeL)
近頃、出会いを求める熟女人妻が多いと思わないか?
7
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/11/14 19:24:04    (v3Na6Iul)
東京のはとバスツアーも男女の1人客がいます。
30代で単身赴任していた時、帰阪しない休日に時間つぶしと東京見物がてらはとバスツアーに参加しました。同じく1人で参加していたアラフィフ熟女と一緒に話したり回りましたがラッキーはありまませんでした。休日に時間が自由になればバスツアーもありかもしれません。
6
投稿者:匿名さん
2019/11/14 17:59:25    (ysroNFrC)
現在の状況は?
奥さんがゴム持参してるのでは?
5
投稿者:カトリーヌ
2019/11/08 21:48:09    (oOgi7iJZ)
まあ、他の男と関係持ちたいだけでしょうね
4
投稿者:変態
2019/11/08 07:21:36    (kjYu2O0u)
奥さんは新しい異性との出会いの語らいが楽しいのでは?
主婦である前に1人の女です、慌ただしい日々の家庭環境から解放され楽観的へ
所詮男女!世間話から親睦が深まりエロい会話も抵抗なくなるのでは!
狼藉者みたいな男に軽い女と思われた奥さんは男に強引に手を引かれ森林奥へ
奥さんは抵抗虚しく着衣バックセックスされ、忘れかけた恋心と性欲を
刺激され男に服従するよになる、そして愛情を感じる優しいセックスより
野外で恥ずかしい思いをしながら激しく犯されたいとまたツアーに出るのでは?
3
投稿者:**** 2019/11/08 07:18:43(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。