ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/18 09:27:08 (/og/1Mrz)
昨日お昼ご飯を食べに昼間社外に出たら妻らしき女が
黒人男性と手を繋いで仲良さそうに歩いてるのを
見ましたが体型からしてたぶん妻だと思います。
ロングヘヤーにミニスカを穿き赤いセーターを着て
ましたが妻に間違いないと思いますが同僚と一緒
だったので確認は出来ませんでしたが妻が黒人男性
好きとは想像もしてませんでした。
黒人男性とどこまで進んでるのか解りませんが
証拠を掴むにはどうしたら良いんでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:おそそ
2019/12/02 01:28:26    (KBETvzSg)
>>13
直近のチンの形になるといっても、直後だけの話かな?
あとはまた普段の形に戻ると思いますよ。
かみさんの実家に同行したときの経験ですが、昼は孫と一緒にババ様高校。
夜はかみさん単独で、同級生たちとの飲み会に出かけた時のこと。
3時間ほどで帰ってきたかみさんを抱いても違和感はありませんでした。
デモ、指使わなくても濡れてたんだよね。
本人は実家で抱かれるなんて初めての経験で、ドキドキしてるからそれが原因、と言っていたが。
その後かみさんが、子供を連れて実家に帰ることが多くなって、3人目の子供が、あっていた男の子供。
結局離婚になりました。
最初の話も、同級の女の子たち、ではなく男と会ってたわけだ。
男と楽しんでから本当の同期会へ、完全に騙されていたよ。



14
投稿者:(無名)
2019/12/01 08:59:18    (kHVTcWTQ)
黒人のデカチン交えてセフレと3P経験有りますけど、締まり具合が変わったなどとは一切感じませんでした。

白人・黒人のデカチンで過去のセフレや彼女をヤラカシテきましたが、いずれも見た目は立派ですが、硬さに欠けると女達は口にします。

挿入を間近に視て凄いなー!全部入るんだ!って思いましたが、後々聞けば奥に当たっても擦れる感が薄いとの事です。


ぶっちゃけ・・・自慢気に反り返らせたぺニスを握ったことも有りますが、柔くて張りがなく、見てくれだけだなっと思いました。
私から言わせればフニャチンです。

女は外人にヤラレテルって雰囲気に酔って気持ちよくなってるみたいです。

黒人にヤられて緩くなるってのは、私の経験上無いことです。

日本人特有の、デカチン憧れから来るデマかと思います。

勿論個人差は有りますが、皆さんが妄想・想像するほど外人のぺニスは大したことありません。

昔は、街行く黒人と日本人女性のカップルを見て、デカチンでガンガン突かれてるのかな?何て妄想していましたが、経験を重ね知ると、気にならなくなりました。

因みに、外国人女性5人と経験ありますが、かなり好評頂きました。

ぺニスはデカさではなく、硬さのようです。

奥様が黒人とやった後にご主人が挿入しても気付かないと思います。・・・・・・が!

1つ言えるとすれば、体臭です。奥様への移り香は有ると思います。
13
投稿者:(無名)
2019/11/26 15:02:48    (.mXhLJzU)
奥さんとセックスすれば 他のチンが入っていれば 旦那なら 違和感が出ますよ。チンの大小は関係無いです! 女性の膣って 直近に入ったチンの形になりますからねー 本当ですよ。
12
投稿者:吉宗 ◆N1tCZyXXT.   oed-shogun Mail
2019/10/31 10:19:03    (KjaZEi.H)
奥さんのスマホGPS機能onになってるなら奥さんのアカウントでGoogleマップ開いてタイムライン開けば若干のラグはあるけど簡易追跡位は出来ますよ。
もしくはチャンス見て奥さんのマップの現在地共有に自分のアカウントをしれっと入れておくとかね。
11
投稿者:(無名)
2019/10/29 22:45:01    (YF8ZyjWg)
9番さんは元々は妻の浮気の話だったの8番で「母親」の話になっているから作り話と言っていると思うよ。ハッシュが同じだから本人には違いないし。
10
投稿者:(無名)
2019/10/20 21:45:07    (Coi/xFij)
作り話って証拠が何処にあるんだよ。
中傷して自己満足してるんだろうが
こんな所で作り話してどうするんだよ。
いい加減にしろよ。
9
投稿者:花札
2019/10/20 06:39:45    (m3ITVM9C)
作り話までして参加しなくても読む側でいいんじゃないですか?
8
投稿者:(無名)
2019/10/19 09:03:18    (olc5ndkx)
おはようございます。
今朝 黒人男性のデカマラ無修正で見ました。
あんなに太くて長いデカマラを母親のマンコに
受け入れてると思うと母親のマンコはガバガバに
広がって来て日本人のチンポでは物足りなくなってる
んでしょうね。
7
2019/10/19 08:27:24    (W3LNiVjS)
無名さん、おはようございます。グクれば黒人のでかまら無修整でみれますよ。かなりでかくて太い。びっくり
6
投稿者:(無名)
2019/10/18 20:07:32    (/og/1Mrz)
精力絶倫エロ親父さんに言われる様に最近妻のマンコ
が緩くなって来た様な感じがします。
黒人さんのチンポって女のマンコニがガバガバに
なる程太いんですか。
噂には聞いた事あります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。