ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
2020/08/16 06:17:47 (NN9MdJ1n)
ここのサイトを知り、色々と読んでくうちに
自分の彼女も他人にヤラせてみたい気持ちなりました。

皆さんどんな風に彼女さんに伝えるのですか?
僕の彼女はJK卒業したばかりで経験は僕で3人目と聞いてます。

経験者さんにアドバイスして欲しいです。

381

妻が浮気してた

投稿者:智也 ◆7Tl75U3iIE
削除依頼
2020/08/14 14:32:33 (kHqf7Z4W)
先月くらいから妻のアソコが緩くなってきてた。
逝くときには、締め付けられるけど
それとクンニンしてて色もとどめ色になってた。
前は、アナルも舐めると怒ってたのに
怒らなくなるだけでなき喘ぎも激しくなってた。
そこで試しに指を入れてみたら簡単に指が三本も入ってしまうと
妻が喘ぎといいなんて叫んでた。
怒ることは、あってもいいなんて一度も言ったことがなかった妻
試しにアナルに挿入したら
知らない男の名前を叫んでた。
叫んで妻が気が付いて顔が青ざめていくのと
アナルの締め付けが凄くなってなかなか抜けなかった。
抜けた時に射精きてしまった。
浮気相手を白状させようとしたが
なかなか白状しなかった。
やっと白状したら相手は、組員だった。
パチンコで生活費を使い込んでしまい
顔見知りになってた男から金を借りてと言うより
抱かれる代わりにお金をもらってるうちに
何度も抱かれてたら
もっと気持ちよくなれるからって
薬を飲まされて病み付きになってた。
また薬を使って欲しくてオネダリしたら薬を買わされてた。
薬のお金の為に他の男に体を売らされると
俺は、妻と離婚を決意するのと妻を警察に突き出した。
慰謝料は、取れそうもない
へたに請求したらナニをされるかわからない
早くわかって妻と離婚するのを決めて良かった。

382

浮気バレてるよ

投稿者:まさし ◆q8i89/ewt6
削除依頼
2020/08/09 13:23:37 (8JYFAqCF)
小4の息子が所属する野球チームの子供のお父さんと妻が浮気してます、
コソコソと浮気してますが妻の行動がバレバレで直ぐ分かりました。

スマホはそこら辺に置きっぱなしでロックもしないからメールが見放題で、
パソコンで日記を書いてますがこれも観れるから浮気内容を全て知ってます。

鞄の中にはコンドームが分かる様に入ってるし、夫婦の会話にも浮気相手の名前が良く出てきます。
妻はバレない様に頑張ってますが、それが空回りして自分では大丈夫と思ってるので何故か怒る気もしません。

メールの中に妻と浮気相手が私に浮気させようとしてます、最近バツ1の妻の友人が親しくなってきて妻が私を
友人に近づける為何か理由を付けて友人と買い物とか用事に出掛ける様にと言ってきます。

妻の悪だくみに乗ったら良いのか、そのまま知らんぷりでいつも通りにするか妻のこれからの態度が気になります。


383
2020/07/28 18:44:35 (nH2apA2N)
誰か嫁をナンパしてみて。そしてどこまで初日にいけるか試してみて槌嫁は案外堅物です。結婚してから浮気はしてないみたいなんですけど、元々風俗で働いていた経験もありお酒が入るとエロくなります!今日飲みに出掛けています。場所は江戸川区の一○江です。近場の人是非
384
2020/07/28 18:26:01 (aHSFTxmB)
先日、妻と半年以上ぶりにSEXしました。あまり乗り気ではなかったのですが、何とか説得して渋々応じてくれました。以前とは違いキスをしても舌を絡める事もしてくれず、胸、乳首もくすぐったいとやんわり断られました。69に移り、フェラは8割手コキ。クンニにはとても反応するのですが、指を入れるとかなりガバガバで、子宮口までガバガバでした。二人子供を産んでいますが、もう3年も前の事です。実際挿入してもガバガバで、最中に何度も「緩く無い?」と言われました。もう、元の様には戻らないのでしょうか?
それとも浮気を疑うべきでしょうか?
長々とごめんなさい。
経験ある方、教えて下さい。
よろしくお願いします。
385
2020/07/26 10:58:24 (VTkuK2YC)
家のバカ嫁の事ですが、一週間前にコロナで陽性と解り
即入院!
でも、何処で感染したのかと言う話しになり本人は
覚えが無いと言ってたが、病院で預かった妻の持ち物
(携帯他)を見てると、最近は妻が携帯を隠す様にしてた
事やコソコソとメールをしてた事を思い出して
普段は絶対に見ないけど問題が問題なので妻の携帯を覗く
と以前は「私は面倒くさいからとロックはしない!」と
言ってた妻がロックをしてた!
たぶん娘の誕生日と押して見ればビンゴ!
解除して通話を見ればj、パート先の仲が良いと言ってた
女性の名前が多く有る!
何でこんなに?とメールを見れば 
そこにも同じ女性の名前ばかり?もしかして思い内容を
見れば案の定!男からの内容で昼間に会ってた時の事や
ホテルに行った時の画像など多数が有りました!
もうお判りと思いますが、コロナも奴からの感染でした!
一応、私と娘も妻との濃厚接触者と言われ検査しましたが
幸いの事に院生で病院からは二週間は自宅で自粛して
下さいとの事で現在は久しぶりに娘と二人で自宅での
監禁生活です。
妻には最後に会った日に「このまま家には帰って
くるな!」言って有ります。
娘は離婚するのかと聞いて来ますが、今の所は
まだ考えてません。
娘は妻の様子を見て、何かを感じて居た様です。
386
2020/07/21 18:48:45 (OD49xT8B)
27歳の妻がいます。
一年ほど単身赴任しておりましたが、コロナのおりで半年ほど実家に戻れず。家には妻一人残し、寂しい思いをさせてしまった僕も悪いのですが、、ここ数ヶ月、妻からのラインの返事が遅くなってきました。
決めては妻との通話中、違う男の名前が妻の口から出たことです。もしやと思い、この前の土曜日日中に調査決行。もちろん妻には気づかれないように。

結果は完全に黒。完全に浮気してますw
男物の下着や歯ブラシがあるかと思いましたが、さすがにそれは無かったです笑
しかし。
・見たこともない派手な下着
・ディルドやバイブ、遠隔ローターなどのおもちゃが大量
・膣トレ?に使うボール
・クスコ
・コンドーム(開封済み2、未開封1)
・妊娠検査薬w

で、ベッドが一人で寝ていた感じの乱れ方ではないんです。まさしくヤッた後みたいな。笑
で、洗面所で妻の下着を探したら確実にヤッた形跡が。
普段着の妻の下着と、やたら派手な下着が洗濯機の中から。派手な下着のクロッチは真っ白に汚れている。匂いをかぐと、愛液と尿の濃厚な臭いw

で、ゴミ箱を見たら出るわ出るわ
精子のタップリつまったコンドームが3個w盛りすぎじゃね?って変な笑いが出た。しかもコンドーム、Lサイズっぽくてデカいw
どれも精子で重くずっしりしてやがんの、人の妻でどれだけ気持ちよくなったらこんだけ出るんだw

しばらくは妻に内緒で土曜日に浮気証拠を漁ろうと思うw

387
2020/07/15 00:29:58 (SH7HNovC)
はじめまして
妻が寝静まった後ラインの通知であまりにも画面が明滅していたので悪いなとは思いながらも中身を見てしまいました
そうすると中身は好き?や会ってみたい等のイチャイチャ系のやり取りを数多くしており
興奮と怒りで尿道が痛くなるほどの射精を味わいました

後に思わず問い詰めてしまい
泣きながらもうしないといい自分の見てる前でアカウントややり取りを消しました
今になって問い詰めてしまったことを後悔すると共にあの時の興奮が忘れられません
似たような方とかいらっしゃいませんか?


388
2020/07/11 03:53:48 (uE4hBdKO)
一度浮気され、発見した時に男とも会い一度は許したもののここ最近復活してる感じです。
私も一度目の時にねとられに目覚めた感もある男です。
アドバイス宜しくお願いします。
黄色もあれば入れてもらえれば、こちらから伺います。
389
2020/06/23 23:57:42 (83tWRXrU)
寝取られ癖のある友人からの提案で、友人の彼女とエッチな遊びをしてみることになりました。
彼女からはお尻を軽く触るくらいならいいよと承諾をもらったそうです。

今度その友人の家にいくのですが、友人の寝取られ癖を刺激する遊びの提案はありますでしょうか。
あくまで許可をもらっている、お尻を軽く触る、などの軽い内容です。(エッチする、などは無理です)

彼女の前で彼女の下着の匂いをかぐなどいいかなと考えています。
自分が楽しむというよりは、友人の寝取られ癖を刺激したいです。
よろしくお願いします。


390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。