ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻に不倫をされました

投稿者:とし ◆prDdJ8Ym5w
削除依頼
2019/10/15 20:46:09 (ea8mLE.F)
色々考え、許そうと思ってます。
しかし、何かお仕置をしたいと思ってます。
何かいい案ないでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2019/10/22 10:06:44    (a77dZib0)
うちの場合妻がもう48才で子供も独立してたので
妻同意の下女好きの知り合いに目の前で抱かせました
始めこそ仕方なくな感じではありましたが
ものの5分もしないうちに陶酔メス化し
自ら組合長に抱き付き何度が逝き余韻に浸ってるようにも見え
ただのメス化した妻を目の当たりにし
逆に私の方が損した感覚に陥りました
12
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2019/10/16 10:18:00    (AOmJfoIA)
奥様の嫌いなタイプに抱かせては?
11
2019/10/16 04:15:56    (LT0jcB.C)
あなた方の年令が何歳か解らないから?。

若くて、子供が居たとしても、やり直しが効くからまず離婚したほうが良いですね。
本当のセックスの良さ、味が解って来るのは四十代に入ってからです、中高年での浮気なら、貴方にも責任があるかも、奥さんを満足させてないですね、もしも、満足させているにもかかわらず浮気なら、奥さんの性癖です、治らないないです。

奥さんが認めて誤ったんですね?

お仕置きする事で貴方の気が済むのなら、口内射精、肛門セックスを要求してみなさい、違和感なく呑んだり、痛みの表情を出さなかったら、浮気相手にも同じ事やってます。

仕置きだと言って、口、肛門、オマンコと三ヶ所巡りしてやりなさい。

夫婦円満を願ってます。
10
投稿者:とし
2019/10/15 23:33:20    (oLE.e7s7)
誰かと やらすのは はたしてお仕置きなのか
ご褒美なのか 確かに聞いて 嫉妬と興奮はありました
すぐに嫁を抱きましたが..
9
投稿者:(無名)
2019/10/15 23:11:58    (99jp4dOw)
慰謝料貰って別れた方が良いです。
浮気は病気と同じでまたやります。
手遅れになる前に相手と浮気妻を生き地獄に落としましょう!
8
2019/10/15 22:25:44    (/opYgHXF)
こんばんは。お仕置き良いんじゃないですか。
としさんの目の前で他の男に嵌められる、それも奥さんが全く知らない初対面の男に嵌めさせるのは如何でしょうか?勿論、生で中だしが良いのでは?
その相手はとしさんが選ぶんです。不倫相手だと再燃する可能性が有ります。
相手は1度だけでも継続でも、としさん次第です。
嵌められる奥さんに「どうだ?これからも色んな男をあてがってやるからな。」なんて言葉責めで反省をさせるのは如何でしょうか?
本当に反省するなら1度で良いと思います。
そうそう、不倫相手には慰謝料の請求と相手の奥さんに事の次第を話すことをお忘れなく。
7
投稿者:(無名)
2019/10/15 22:02:31    (zpyW/iwi)
おそらく、浮気癖は治らないと
おもいます。
それをずっと背負っていけますか?
又は、割り切ってマニアの世界に
入れ込みが出来れば。
それとも、普通の生活を続けるなら
即座に離婚を勧めます。
よく子供さんが居るなら我慢と言う人も
いますが、究極は自分ですよね。
自分のプライベートが充実出来る様に
方向を決めたら良いかと!
槌経験談です。

6
投稿者:(無名)   ba_na7o
2019/10/15 21:52:15    (zoJC287F)
アンダーヘアを脱毛させて旦那専用とかタトゥー入れさせるとか。
または単独を集めて公開セックス。
5
投稿者:(無名)
2019/10/15 21:42:30    (DeO.Aql0)
デコに肉ってタトゥー入れようぜw
4
投稿者:(無名)
2019/10/15 21:12:12    (PQEA0nHq)
奥さんにはめ取りさせてみてわ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。