ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/11/28 14:49:10 (wZwmjH3D)
妻と結婚して、13年…。1男、1女をもうけて、頑張って市街地からは少し離れているが一戸建てを買い、家族4人でそれなりに、幸せに暮らしているつもりだった…。少なくとも、この3ヶ月前までは…。
私は、しがない会社員45歳、妻は41歳、基本は専業主婦だがここへ越してきてからしばらくしてよくして下さる御近所の農家さんの繁忙期にパートで手伝いに出る事がある。(郊外という事もあり御近所には割合農家さんが多い、ここへ越して来てから寄合やら近所づきあいとかで頼まれる事があった。)子供は、長女12歳、長男9歳。
ことは、今から約4ヶ月前にさかのぼります。
夏の猛暑が続いていたころ、私はそうそうに仕事を切り上げ帰宅した。そして、玄関に大きな箱が1つ、開けるとなすびやきゅうりといった夏の野菜がたくさん入っていた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ばぶ
2019/12/30 20:59:58    (pkJVLdsU)
こんばんは。

更新されていたの気づかづすみません。

拝見させていただきました。
疑惑がどんどん沸いてきますよね。

年末年始はどうされるんですか?

19
投稿者:ヘタレ旦那 ◆zI2xoUSdoM
2019/12/23 11:05:55    (1ReDeggI)
今日は朝から熱っぽく、会社を休む事に…。
飲み会が続いていたし、妻との件でやけ酒気味になっていた事も否めない事実。身体は正直堪えていたのかもしれませんね、でも、妻との数ヶ月でこんなことになるなんて思いもよらず、回想シーンが続きますが私と妻が本当に愛し合う夫婦だった事を理解して貰いたく思います。
つづきます。
私はソファーからフロアの方へ一段降り、妻の陰部が見えまたクンニが出来る位置へ、そして触れるか触れないか位なソフトなタッチで妻の膝立ちに仰向けに寝そべる妻の膝を妻が開き気味に広げたにもかかわらず、ももとももを両サイドにより広くひろげさせました。
そして、久しぶりに明るいところでみる妻の陰部を見て驚きました。
以前は生やしっぱなしだった下の毛が、小綺麗に生え揃えた感があったのです。普段ならパンティーライン沿いにはみ出るような毛は切る様な事はありましたが、明らかに剃りあげたようなあとが、また下着で隠れて見えなくなる部分にかんしても切り揃えらるれたようになっているのです。以前またここ最近の寝室での暗い中での夫婦性活ではまったく気付きませんでした、明るい時にやっていた時(ずいぶん前の話しですが)そんなに小綺麗にしている事はなかったように思います。
私は当然"んっ?"とはなりましたが、目を閉じて私のクンニを待っている妻に興奮したていた私は、躊躇する余地はなく妻の両ももに軽いキスと舌を這わせながら妻の陰部を目指します。そしてついに陰部へ両手でぱっくりと拡げるとべちゃべちゃになった陰部とその中央上部にはぷっくりと皮が剥けあがったクリトリスがもう、クリトリスの先まで妻の愛液でベッチャりしています。微かに妻の愛液特有の香りがします。私は迷う事なくクリトリスを直接キスをしてそのままジュルジュル、チュウチュウと吸い上げました、たまらず妻の腰が浮き上がり
妻「あぅっ、」とのけ反りますそれからは陰部全体を舌でなめあげました。
妻「あぅっ、あぁぁぁぁぁ、はぁはぁ」と気をやっているのがわかります。ふと、潮吹きのシーンが頭をよぎりました、でもまだまだです。執拗に妻の陰部への愛撫を続け、両手で妻の胸を揉もうとしたときです。
おもむろに妻が自分で胸を鷲掴みにすると激しく揉みしだして両乳首を自ら痛く無いのかと思う位摘まみ上げています………はじめてでした。こんな妻を見たのは。
18
投稿者:ばぶ
2019/12/21 23:00:57    (3ybcpL.w)
こんばんは。
スマホ紛失は大変でしたね。

続きありがとうございます!
興奮してます(笑)

17
投稿者:ヘタレ旦那 ◆zI2xoUSdoM
2019/12/21 10:20:17    (CdMC27wg)
つづきます。
なれひたしんだ、妻の身体若い頃にくらべれば2回もの妊娠、出産を繰り返した身体は少し肉付きは良くなった様な気はするが、それはむしろ大人の女性の熟れた身体といった表現がふさわしいのかもしれない。げんに、妻と面識のある会社の同僚やたまに合う旧友は口々に"お前んとこのかみさん良いよなぁ~美人でエロい身体つきしてるよなぁー"と話す者までおるしだいで、無論私はタイプだったから"もうアタック"の末にゲット出来たのだが、みんなが言うような美人てまではいかないと思っているのだが今でも妻を愛している。

妻の私の愚息をしごく手が徐々に弱々しなってきたのを見計らって、そのまま妻をソファーに押し倒した、私の愚息から手は離れ、妻は明るいリビングのライトがまぶしいのか、恥ずかしさからか、目を閉じて私にみをゆだねる。私は妻のTシャツの前をたくしあげ、胸を露にさせると両方の乳房を荒く、強く揉みすかさず乳首を吸い上げたり、舌でなめたり、軽く噛んだりをくりかえした。妻の乳輪は決して大きくなく乳首も普通なんだが、それらの事を両乳房にまんべんなく繰り返す内に、
妻「うっ、あっ、」と微かに吐息がもれはじめるころには、乳首はこりごりと小豆まめのように…。
約束2ヵ月ぶりにみる妻の胸をあらためてエロチックだと思った、ましてやこの様な明るい場所でやる事は本当に久しぶりだった。次に首筋に舌を這わせながら耳裏をなめる、その時も、妻の乳首への刺激は止めない。指で羞恥なまでに摘まむ。妻のあえぎが"あっ、うっ"
妻「あぁぁ~、うぅ~ん、」と少しづつギアがあがってきた頃合いから、手はホットパンツ越しに妻の陰部を割れ目に沿って指をはわせます。すると妻は股を開き気味にして感じてきているのか腰が左右に揺れはじめました。ホットパンツ越しからでも妻の陰部が湿り気を増してきている事が容易に理解できた。
私「汚れるとなんだから、ぬいじゃおうか?」と妻の耳もとでささやくように話しかけました。
妻「本当に、ここでやるの?」わずかに残った羞恥心からか、言ってきますが
私「本当に綺麗だよ、愛してる。だから今日はね?いいだろ?」
妻「もう、あなたったら。私も愛してる。」
と言うと諦めたように気だるそうに起き上がると私に背を向けるように座りTシャツを脱ぎ、腰を上げホットパンツと一緒に下着まで脱いだ。そして、ふたたび寝そべると股を開き気味にした。そう、私へのクンニのおねだりだ。


16
投稿者:(無名)
2019/12/20 18:41:45    (8jdY/3Ld)
待ってました
15
投稿者:ヘタレ旦那 ◆zI2xoUSdoM
2019/12/20 15:15:53    (J5D63MdD)
忘年会シーズン真っ只中、スマホをなくしてしまって(泣)。スマホを新しく機種変したりと大変でした。皆さんもお酒の席ではお気をつけくださいませ。
つづきます。
妄想や回想とかに、思いを馳せながらテレビをぼんやり見ながら引き続き妻の合図をまって、ちびりちびりとビールを飲んでいました。そうしていると、二階から降りてくる足音が、
妻「もぉ~長男たらぁー、怒んないと、いつまでもiPadをやってるのよ。本当にいやんなちゃうわ。」
と少しご機嫌ななめな感じな妻が降りてくるなりいいました。そして私を見るなり、
妻「あら、何?服もきないで?ビール?あなたったらぁ~もぉ~。風邪ひいちゃうわよ!」と私の手からグラスを奪い取ると勢い良く飲みほしました。
妻「んで?どうするの?子供達寝たわよ。」
私「あぁ~、そう。でもまだビールが残っているからこれ飲んでからって事で」というと
妻「あっ、じゃあ私も」と隣に腰掛けました。そして残ったビールを妻の持つグラスに注ぎます。妻がまた飲みます。私はずっと妻のホットパンツから延びる色白な生足に目がくぎづけになり、先ほどの妄想や回想が蘇り、気がつくと愚息は腰に巻いたバスタオル越しでもわかる程に、妻にばれると恥ずかしいのはわかっているのだが
妻も見て見ぬふりなのか、残ったビールを今度は自分でグラスに注ぎ私に差し出しました。
私「あっありがとう」と飲み始めたその時です。
バスタオルの重なりあうすき間から手を滑らせて私の愚息を優しく握りゆっくりとしごきはじめました。
妻「待たせちゃったかしら」
といやらしく笑って見せた。妻の手は先程のビールで冷えていてひんやりしていて気持ちがよかった。そしてそんな妻にスタートの合図と言わんばかりに軽くキスをしてみせた、
妻「えっ?ここで?」というと
私「たまには、いいだろ?」
妻「もう、あなたったらぁ~」とOKのサイン。
そしてふたたび、今度は強めにキスをして少し強引に舌をねじ込んだ、妻も舌を絡めてきて互いに気持ちを確かめ合うよに舌を絡めあった、私の右手はすでにTシャツ越しに妻の胸をもんでいました。妻は寝る時はブラはしないので柔らかい妻のCカップの胸を優しくもみます。妻「はぁ~ん」
妻の手は先程の優しいしごき方から変わり、少し不規則にしごいていました。
妻が感じはじめているのだがわかりました。
14
投稿者:(無名)
2019/12/16 23:41:13    (Lf3r4rCh)
つ続きを、お願いします。
13
投稿者:ヘタレ旦那 ◆INN7wfTLBw
2019/12/14 16:03:25    (5kRnZTNo)
風呂場から腰にバスタオルを巻いただけの状態で、リビングのソファーに腰をおろして、妻の合図を待ちながらビールを片手にぼんやりと、テレビみていました。
そして先ほどの妄想を思い出しながら、そういや久しく妻の潮吹きを拝めていないなぁ~と思い出した、まだまだ長女が幼く夜遅くまで起きていられなかった頃、私達は互いに夫婦の営みがきらいな方ではなかったので、よくやっていたように今になると思う、長男か産まれるまでは、ほぼ毎日といいただ単に好き者夫婦って話しだが、毎日そういう事をしていると正直あきがくるのは当たり前で刺激を求めて、夫婦でPCでAVを見ながら、ビールをのみながら…。気分がのってくるのをまつ、決まって妻は、男性のマッサージに…的なやつがお好きだったようで好んで私にリクエストしてきたもんだった。私はそれをみている妻の胸や乳首を揉んだり、こねくりまわすのが好きでそうしてくると妻の目がトロぉ~んとしてきたのを見計らって、下半身にてを滑らせ下着越しに愛撫、その時には妻の手は私の愚息へしかし、目はPCにくぎ付けで気分が高まってきているのがわかりました。そうなってくると妻の陰部はヌレヌレで下着をぬがせにかかります、妻が腰を上げて容易に下着がとれる体勢にあっという間に、後ははだかになりイスやソファーに腰を掛けさせ足を開かせてあらわになった陰部をクンニ…程なくして、妻はみずから私の方へ陰部を寄せてきます。もっとなめてといわんばかりに、もう、目はうっすらとしかあけていません、神経は完全に陰部へ集中している様子がうがえます。十分にクンニを堪能したら今度は指を一本、二本、といれ、少しづつ動かしながら刺激をあたえていくとクチュクチュといやらし音を立て始めます。すかさずもう片方のての指でクリトリスを刺激すると、たまらず、声が漏れます。そして挿入した指を激しく上下に、すると
妻「あっ、いっ逝く」かすかに消え入るような声で、ですが、妻はこれからが本番です。私は手の動きを止める事はしません。妻の腰がガタガタと震えだすと、
妻「あぁぁぁぁぁぁぁー、逝く逝く逝くぅ~!」
ブッシャ~と潮を吹き上げます。床一面がみずびたしです。妻はいきも絶え絶えですが決まって
妻「もっとぉ~もっとぉ~!」と求めてくるので、私もリクエストに答えるべくより激しく刺激をあたえつづけます、そして、二度三度て潮を吹き上げるのです。そう頻繁にはありませんでしたが、気分がのっていると以前はよく潮を吹いていたのを思い出していました。あぁーもういつ以来だろ?と考えながら妻の合図を待っていました。
12
投稿者:ヘタレ旦那 ◆INN7wfTLBw
2019/12/14 12:29:47    (CkpkbGEW)
本当に申し訳ありません、なかなか、一人になれる時間がなくずいぶんと間があいてしまいました。
少し時間がとれたので…。つづきを。
それから、私は少し長めに風呂に入っておりました。
しかし、子供達の話しを聞いてしまったからでしょうか?風呂でしばしまさかとは思いながらも妻と浩二さんが一線を越えてしまっていたらと、妄想が膨らみます。そして、愚息も…膨らみます。
私と妻の夫婦の寝室で…浩二さんのモノを淫らにくわえ、しごき、そして浩二さんのあざやかなテクニックの前になすがままの妻。しだいに声をあらげる妻、執拗なまでの陰部への愛撫とクンニそれは時に優しく、時に激しくそれはつづきます。陰部からはピチャピチャと妻の愛液がとめどなく溢れでています。声がよりいっそう激しくなったと同時に、浩二さんの妻の陰部に入っている二本の指がよりいっそう上下に動きそれに呼応して妻の腰が浮き上がり、声をあらげ、ブッシャ~と大量の潮吹き、そして妻の耳元で何やらささやくと、いったばかりの妻が気だるそうに立ち上がると膝立ちになり浩二さんの肩に手をのせ、少し股を開き気味にしてふたたび、陰部へ浩二さんの手が伸びスッポリと今度は三本の指が入りました。そしてゆっくりと前後、左右に動かしますそれは不規則にかつ、適格に妻を刺激しています。また、妻も徐々に声が上がっていきます。そして陰部からは先ほどの残液が残っているのか、ピチャピチャというよりはグチュグチュと音を立て始め、声を張り上げてまたもや大量の潮吹き今度は潮を吹きながらも浩二さんの手は動きを止める事なくより激しく動かします。そして
浩二「逝けぇ~、淫乱か〇り(妻の名前)!!」
妻声にならない声で
妻「あぁぁぁぁぁぁぁー」
またもや大量の潮吹き、力尽きた様にベットに倒れ込みます…。
そんな、妄想をしながらもう、私の愚息ははちきれんばかりに、ふと我に返り"まさかな"と鼻で笑い。妻をまちましたが、合図はなく仕方がないので風呂からでてリビングでビールでも飲みながら待つことに。
11
投稿者:(無名)
2019/12/08 10:13:45    (JA1McHaH)
これからの最後までの話の結果を期待して読ませてもらいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。