ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

熟妻

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/12/22 16:34:22 (OHpBm2it)
先週の日曜日に、泊まりの忘年会から自宅に戻ると、玄関に見覚えの無い男物の靴がありました。あまり気にせずにリビングに向かうと、嫁51歳が隣の家の旦那に背後からオッパイを荒々しく、揉まれています。怒りがこみ上げましたが、息を殺し見続けてしまいました。妻のブラウスのボタンは外れ、妻は吐息を漏らしてます。妻のブラジャーは普段、見たことの無い下着で、ブラジャーの色はベージュで地味ですが、フルカップのブラジャーで、カップの半分から上側が透けてる素材で、カップの下側が花柄の総レースです。妻のEカップのオッパイを包みこむ、カップ部は透けて妻の白い乳房を際立ててます。高級感とセクシーさの混じった下着で、熟女の色気をよりいっそう感じます。カップの中心に薄茶色の乳首がコリコリに突起してるのが見えます。隣の旦那は、奥さぁ~ん、奥さぁ~ん、奥さんの、このオッパイ、ずっと狙ってたんだよ!と言いながら、背後からモミくちゃにして、妻の首筋に舌を這わしてます。奥さんのファンデーションの匂いと香水の香りが、たまらねぇ~いやらしいねぇ、最高だよ、奥さん!こんなスケスケのブラジャー着けて、乳首が透けてんじゃん、天気の日に庭に干してる奥さんのスリップとか、いつもガン見させてもらってたよ!マジっ奥さん、エロいな!妻の吐息は大きくなり、ハア、ハァしてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2019/12/25 18:01:14    (hjFOIlwJ)
隣の奥さんの下着を見たことはないの? 下着を外に干してあるなら じっくりと見て 奥さんエロイ下着を着けてねっていってみては?
17
投稿者:(無名)
2019/12/25 17:26:19    (Gb1lskuP)
レス有難う御座います。妻の下着で発射してるヘタレ旦那です。隣の奥様はかなりキレイです。ちょっと難しいとは思いますが、私の妻もそうでしたが女の本性は判りませんので、なんとかチャンスを作り、隣の奥さんをヒィヒィさせてやろうと思います。朝のゴミ出し、庭の手入れ時などに話す機会を得て、必ず、私の肉棒をブチこみます。普段は会えば、互いに明るく挨拶を交わしますので、今回の妻の件を話して、浮気しませんかと、口説いてみます。隣の奥さんも、オッパイはたぶんDカップくらいありますし、45歳位で、そこそこエロい奥さんです。どこかの会社の事務員さんで、私好みのベージュのパンストをいつも履いていますので、必ず寝盗ってみせます。
16
投稿者:(無名)
2019/12/25 08:04:10    (WOkJpt70)
お前も隣りの奥さんやっちゃえよ、
ヘタレだから無理かな
15
投稿者:花の慶次
2019/12/24 14:19:26    (YYatnwc3)
奥さんに黙って下着でおなをしたんですね いやらしい旦那さんですね槌奥さんの下着を見て私もおなをしたいですね槌
14
投稿者:回覧板
2019/12/24 13:32:49    (7bhcvF8W)
早い話が隣の旦那とその息子に馬鹿にされているって言う事。
その上スレ主はヘタレで情けない野郎って言う事でしょう。
それにしても隣の旦那に寝とられた女房の下着でズリセンをこくとは惨めですね。
13
投稿者:(無名)
2019/12/24 08:27:21    (AkiV6zG9)
でも何も出来ないヘタレでしょ?(笑)
12
投稿者:(無名)
2019/12/24 05:33:29    (Hek88Wsu)
私は隣の旦那に妻の体を寝盗られ、隣の息子に妻の下着をイタズラされて発車され、嫉妬と興奮がこみ上げました。私はソッと静かにリビングの入口から離れ、夫婦の寝室に向かいました。寝室の妻のタンスの下着のある、三段目を引き、妻の下着をチェックしました。妻の下着がたくさんありました。パンティが小さく畳まれ、ブラジャーが重なり、お花畑です。下着全体からは洗剤の香りと、甘い柔軟剤の香りがプンプンと匂います。二段目もチェックすると、スリップやガードルがありました。私は興奮して、スリップ、パンティ、ガードル、ブラジャーを出して、パンティの匂いを嗅いで、ブラジャーのカップの内側で肉棒を挟み、カップの柔らかい布地に亀頭を擦り付けながら、パンティを匂ったり、顔を全体にレースの花柄模様を押し付けたりして、ビンビンに反り返る肉棒をシゴキまくりカップの中に、発射しました。黒いスリップのツルツルした素材を頬に擦り付け、頬擦りして、射精の余韻に浸りました。この下着は全部、俺様の物だ!誰にも触らせないぞ、と征服感に浸りました。
11
投稿者:(無名)
2019/12/24 03:11:12    (g0d8nhLY)
妻はブラジャーを付け終わり、スケスケのおパンティ、光沢のあるベージュのパンストを履きながら、実はわざと下着を見える場所に干してたと、恥ずかしそうに打ち明けてます。それを聞いた隣の旦那は、ホントにドスケベだな、奥さん!この前、干してたブラウン色のスリップ、たまんなかったよ!ツルツルした感じの素材だし、レース模様がお色気プンプンで、まさに熟女が付ける下着だわ!あぁ~また勃起しちまうぜ!奥さん、下着泥棒を想像して、濡らしてるんだろ!この変態熟女め、と言い放ちました。妻はまた、ハァ、ハァしながら、私のスリップにオチ○ポを巻き付けてパンティの匂いを嗅いで下さい!アァ~やらしいィ~私の下着をイタズラして、ハァ、ハァ、ブラジャーのカップの中に、たっぷりと精子を出しながら、カップに亀頭を擦り付けて、精子とオチ○ポの匂いを、付けて下さい!と懇願して、自分で固くなったクリトリスをクリクリしながら、健太くん、健太くん、おばさんのブラジャーにブッかけてぇ~と、なんとびっくり、隣の高校生の息子の名前を連呼しながら、イってしまいました。なんと妻は健太くんを誘惑する為に、下着を干していました。なんと妻は昔、健太くんが中学三年生の時に、我が家に、遊びに来た時に、脱衣場の洗濯カゴから妻の下着を漁って健太くんが妻のブラジャーに巻き付けて発車してる、こっそりと目撃したそうです。妻は健太くんの精子を匂いながら、アソコを濡らし、トロトロになったオマ○コに、指を3本も挿入して果てたそうです。
10
投稿者:(無名)
2019/12/24 01:55:14    (fObjUlVa)
妻は隣の旦那が抜くと、ゆっくりと肉棒を舐めながら、お掃除フェラをしています。オチ○ポ好き、オチ○ポ好き、と舌を絡め、アァ~、ザーメンの味、おいしいぃ~と、満足した顔で隣の旦那にもたれ掛かりながら、垂れ気味で軟らかい乳房にブラジャーのホックを止めようとしてます。妻の乳房はベージュのフルカップブラジャーのカップにぴったりと収まり、乳房がカップのレースに張り付いて乳房の白さが目立ちます。レースの下に見える乳房は妖艶で五十路熟女の色気がたまりません。私もブラジャーの上から揉みクチャにしたり、妻のいやらしいブラジャーに顔を埋め、妻のブラジャーを匂いたいです。妻の乳房の香りやブラジャーの甘い柔軟剤の香りを嗅ぎながら、ブラジャーのスケスケカップをチュウチュウして、甘えたいです。
9
投稿者:(無名)
2019/12/24 00:58:44    (V858d.73)
花の慶次さんレス、有難う御座いました。続けさせて、頂きます。 隣の旦那は、妻に対して、やっぱりドスケベ奥さんだったな!思ってたとおりだぜ!夏場なんか、時々、ブラジャー透けてるし、それも、派手な色したブラジャー付けてるから誘ってるのかと、思ってたぜ!この前も、朝にゴミステーションで会った時も、白いTシャツで奥さんさぁ、オッパイ、ムチムチでピンクのブラジャーのカップの花柄の模様が透けて見えちゃうし、たまんねぇ~とずっとガン見してたよ、また、奥さんの少し垂れ気味のオッパイが色っぽくて最高ぉ~だよ。と言いながら、奥さん、ブラジャーサイズいくつ?と妻に聞き、妻のベージュのフルカップのブラジャーのタグを確認してます、うわぁ~E70か!たまんねぇ~アンダー細っ、やらしい体してるぜ!と興奮気味に話してます。バックから突かれ、うつ伏せでぐったりしてる妻の体を起こし、正常位で挿入を始めました。妻はすぐにアァ~気持ちイィ~気持ちイィ~。オチ○ポ好きぃ、オチ○ポ好きと言いながら、隣の旦那の背中に腕を廻し、腰やお尻に脚を絡みつけ、左右の足首をロックして大好きホールドしてます。妻は悶絶しながら、半狂乱でチンポが当たる、オチ○ポが当たるぅ~、固ぁい、固ぁい、このチ○ポ、サイコー、オチ○ポ突いて、奥まで、奥まで!ちょうだい、ちょうだい、中にたっぷり、ブッかけて欲しい!アァ~、ザーメン、たくさんザーメン、欲しいぃ~とわめきちらし、半開きの口からヨダレを垂らし、白目を剥いてガクガクしながら、またイってしまいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。