ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁が、、、

投稿者:TK
削除依頼
2019/12/21 22:26:56 (m09brEDa)
嫁が僕の友人と浮気してるかもしれません。
僕と友人わ同級生で、嫁とも仲が良く
よく自宅に招いてご飯たべるんですが、
我が家わこたつでご飯食べるので僕の横に嫁、向かいに友人で
座ってつい先日ご飯食べていたら、
友人の足が嫁の股間辺りをつついていて、
嫁も友人の股間辺りを足でつついていました。
その日わ特にそれくらいだったのですが、
昨日、またご飯食べていて僕がお風呂に入っている時に
なにかソワソワする気持ちになったので
その日友人が帰った後に嫁のあそこを触ってみたら
濡れていて、それだけならまだ普通なんですが
白い液が出てきました。
僕わ嫁に問い詰める勇気がないのですが、
これってどう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:反町
2019/12/24 02:44:20    (Ggj5yi.M)
浮気され経験者です。
かなりの確率で浮気してると思います。
詳しく聞きたいので黄色d2243396まで良かったらお願いします☆
5
投稿者:(無名)
2019/12/24 02:40:02    (rKtu9MF5)
心配ない、オリモノです。
4
投稿者:(無名)
2019/12/22 10:18:49    (J0Oj.rsa)
浮気してるかどうか?探ってみたいです。詳しくお話したいです。
黄色 take62
3
投稿者:ゆうや
2019/12/22 04:15:20    (jqAluXI2)
コタツの中で突いていたのは何のなくですか?
まずそれが本当であるなら必ずやってますよね。
コタツの中なら簡単にスマホで撮れるでしょうから試してみてはいかがですか?
2
投稿者:(無名)
2019/12/21 23:42:15    (DK5QrLQV)
浮気してるでしょう。このまま、奥さんは、友達の女になりますよ。止めないと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。