ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/11/12 21:45:01 (h1ewbzgV)
妻(46)が私もよく知るパート先の上司に最近よく誘われてるらしく
酒の席で私の方からその上司に隠し撮りと報告を条件に貸し出し寝取られを
提案してしまいました
すると次の日、
ラブホのガラス張りの風呂でシャワーを浴びる妻の写メが添付されて来ました
まさかと思いましたが渡されたマイクロSDには上司のおっさんに遊ばれて喘いでる妻がガッツリ写ってました
結局のところ私は変態かもしれませんが女は怖いですよ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2019/11/27 08:16:04(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2019/11/13 14:43:59    (h3tuhTTS)
何処の主婦もそうだと思いますが、大部分の奥様方はご主人以外の男性の誘いを待っているんです。
たとえそれがご主人が仕組んだ人だとしても。
私の妻も夫婦が共有の友人だったら怪しむので友人の友人に頼んで食事や飲み会、カラオケに誘ってくれるように頼みました。
私はそこまでしか頼んでいなかったのに、最近はドライブや映画に行ったあとラブホテルまで行っているんです。
それは私の友人を介して伝わって生きて友人のスマホにすべての画像が収められているんです。
妻がガラス張りのお風呂でシャワーを浴びているところ、ガラス張りのトイレで用を達しているところ、そして友人の友人の物を咥えているところ、友人の友人の腰に跨ってペニスを握り今まさにペニスを自分の膣に入れようとしているところ、などなど、、
そしてさらには友人の友人とまさに繋がっている所の画像までもあるんです。
しかしその画像をよく見るとどう見ても当人同士が家しているものではなく第3者がいるようで、近くから映している物もあれば遠くから全体を撮っている画像もあるんです。
友人を問いただすと「ごめん、実は数回奥さんを抱いているんだ。でも、俺の方から誘っては無いから。奥さんの方から今度3Pがしたいなと友人に言って俺が呼び出されたんだ。奥さん、俺の気付いてびっくりしていたが主人には内緒にしてねって言われて、、
今度の休みの日にも誘われているんだが、知らない振りをしてお前が行くか、、」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。