ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妻の浮気についてQ&A RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
2020/09/05 08:26:39 (iwCL/f4D)
1か月ほど前、世間はまだコロナ禍時代です。
出張が1週間ほど早く終わったので自宅に帰ると妻が浮気をしていました。
相手は浩一郎と雄一郎。
まさか私がいない間に妻がこんなことをしていたなんて思いもしませんでした。
妻は私が落としたカバンの音で気付いたのですが離れようとしなく繋がったままなんです。
「ああ、、あなた、見ないで、、」と言いながらもチンポを入れられ、もう一本のチンポを口に咥えているんです。
妻の股間にチンポを入れているのが浩一郎、ラブラドールの4歳の雄犬なんです。
そして妻が口に咥えているチンポの持ち主は、同じラブラドール3歳の雄一郎なんです。
「おまえ、、おまえ、、」と言いながら近づいて行っても離れようとしないどころか、よく見ると妻の割れ目に浩一郎のチンポの瘤までが入って妻は抜きたくとも抜けないのです。
まだ、人間だと若い男性とか相手が二人だろうが三人だろうが許される気がしますが、ちくしょうだと許すことも出来なくそれでも私は犬にまで負けてしまったんだと思ってしまいました。
それでも妻を叱りながらも私の股間の物は勃起していたんです。
妻もそのことが分かると「あんたも興奮しているの?」と言って雄一郎のチンポを喉の奥まで入れているんです。
完全なる敗北でした。
371
2020/09/02 11:46:07 (uQy2T9Eg)
妻を過去、他人棒にオナホ代わりにされたことがあります。
近々家族でびわ○に湖水浴しにいくので理想はナンパして
車でエッチしてほしいです。
うまくいくかわかりませんのでその場合は仲良くなって次につなげたいです^ ^
372
2020/08/29 07:18:12 (IvuyAXBC)
50になる妻ですが以前、
昔ながらのセクハラおやじと散々揶揄してた常務(60前後)と思われる男と
隣町の繁華街で偶然目撃しました!!!
しかも手が妻の腰!からお尻あたりを摩ってた様にも見え
雰囲気も愛人そのもので私とは反対方向の路地に入って行きました、、、
私もデリ嬢とラブホに向かう途中でして、、、
何とも、、、しかも
妻より容姿が落ちる感じのザ・プロと誰が見てもプロと行ったケバ熟、、
しかも色々感げ過ぎて?お兄さん早いー溜まってたのーって笑われる始末
373
2020/08/26 15:20:25 (QmM/w3Nm)
三ヵ月前、コロナで在宅ワークとなり仕事の合間に気分転換で部屋の片付けをしていると、10年ぐらい前の妻のスマホを発見した。
運良く充電器も一緒にあったので充電をしながら電源を入れると、当時はパスワードのセキュリティだったので適当に入力すると簡単に解除出来た。
そして何気なく覗いていると、アルバムに目を疑うような画像が出てきた。
それは、妻が知らない男とハメ撮りをしている画像だった。
しかも、初めはその男とのハメ撮りの挿入や妻の喘いでいる画像だったが、徐々に過激になりバイブを使ったプレイ・目隠しプレイ・手脚を縛ったプレイ・下手な亀甲縛りでのハメ撮りとなり、最後の方は全く知らない男達との3P・4Pと続き最終的には5Pのハメ撮り?・・・いや乱行・・・輪姦のような画像があった。
勿論、女は妻一人で全ての男達を相手している画像であった。

私は頭に血が昇るような嫉妬を感じていたが、それ以上に全身を震わせながら最高に興奮をしていた。
そして、無意識に股間に手をやりオナニーをし射精しても全く萎える事のない自分のペニスに驚きながら、結局5回も射精してしまった。

これから妻に対してどうしようかと考えていた。(ご要望があれば、続きを)

374
2020/08/25 22:36:18 (pf64lCIh)
まだ確信は持てませんが…
妻がお盆休みに久しぶりに『友達と飲みに行ってきてもいい?』って珍しく出掛けるって言うので、中々私も家にいる事も少ないのでこんな時じゃないと妻も行けないだろうから
『コロナだからあまり遅くならないように気をつけて行ってきな』
私は今まで仕事だの付き合いだのって言い訳で散々飲み歩いて当たり前のように日が変わってから帰ってくるような生活をしていましたので後ろめたさもあり、あまり深く考えずに返事してしまいました。

とりあえず簡単なプロフィールですが、妻47歳専業主婦で習い事のせいかスタイルはくびれがあり年齢よりかなり若くみられます。子供は2人とも成人しており上は家を出ており下はまだ大学生で毎日楽しそうに中々帰ってこないごく普通の家族構成です。私は会社員ですが長年同じ会社で勤めているのである程度のポジションになり接待だの出張だの遊び?だので休みの日以外は家庭は妻に任せっきりです。過去に私の浮気がバレた事がありましたがそれでも妻は一緒にいる事を選んだ感じです。夜の夫婦生活もいまだに毎週あり身体の相性というか変態具合が同じような感じです。
そんな夫婦関係ですが、先週の飲みに続いて今日も飲みに行くって、今日はさっきLINEで『息子は友達の所に泊まって帰らないって言うから私も飲みに行ってきます』っていう内容でした。ちなみに先週は『10時位に帰るね』って出掛けて行きましたが結局帰ってきたの明るくなってからでした。しかもかなり酔っ払って帰って来たのとばっちり化粧して大きいリングのピアスして年甲斐もなくミニスカートと生足出して、内心ひょっとして男と飲んでいたのか?って思いましたがそこは触れずに
『こんな時期に何時まで飲み歩いているんだよ』ってちょっとキレ気味に言ったら
『はいはい、すみませんねー』と酔っ払っているからか開き直ってきたので
『はっ、いい年こいてケツが見えそうスカート履いてじゃねーよ、男に飢えてるみたいで気持ちわりーよ』と多少心配して待っていた自分に腹立ち当たってしまいました。すると妻は
『は?もしかして嫉妬してるの?私がもてるからって』と完全に酔っ払い相手に売り喧嘩に買い喧嘩です、私も酔っ払い相手に頭にきてしまい妻をその場で犯してやろうと思いました。いつもなら多少ギクシャクしていても抱いてしまえばその後は大人しくなるというか仲の良い関係でいられるので多少そうやって仲直りをという気持ちもありましたが、ちょっとやらしい格好で出掛けた妻に腹が立ち単純に妻に欲情し、スカートをまくり上げTバックをずらしてぶち込んでやろうと。因みに妻は常にTバックで日頃から夜の生活もアブノーマルな感じでよく疑似レイプやわざと二階のカーテンを開けながらのプレイ等をしている多少変態夫婦なので、Tバックで出掛けた事やクンニや愛撫なしでのSEXもいつもの事ですが、かなり本気で嫌がっている感じがしました。でもいつものことだろうとっていうのと出掛けて酔っ払って疲れているから多少本気で嫌なんだろと思いましたが、構わず無理やり後ろからスカートをまくり上げTバックをずらして酔っ払って座っている妻を強引に後ろからハメました。その時はもう酔った妻と出掛けるための化粧した妻と普段よりおしゃれした妻に興奮しあまり気にしませんでしたが、いつもより濡れていました。いました思えばもしかしたらすでにした後で濡れていた可能性もあり、した痕跡がバレたくないのでいつもとは違った拒否に感じたのかもしれません。妻は生でしたいので常にピルを長年服用しており私もいつも中出しです。なので普通に多少拒否をしているけど普段より色っぽい妻に興奮し無理やり後ろからハメ、暫くすると抵抗もやめ、喘いで吹くというか漏らすような感じで最後は生中出しでした。ただ何か引っかかるというか終わったあとの違和感がありました。妻も急いで終わったらシャワーに行ったので飲み過ぎで気持ち悪いからなのかなぁ程度に思っていましたが何だかわからない違和感がありました。
その後は普通の生活でその間も先週も昨日も妻とはSEXをしました。いつも通りの騎乗位で何度もいき生で中出し、お口でお掃除といつもと変わらずといった感じで仲もいつも通りでした。

たださっき妻からLINEでふと気付いてしまい、ひょっとしたら他の男と今日も会ってやられているのでは?この前濡れていたのはやってきた帰りなのでは?演技ではなく本気で嫌がったのでは?など思ってしまい取り急ぎ書き込んでしまいました。
まだ私も会社の喫煙所なので日が回ってからの帰宅になりますが、帰る頃にジャブで妻にLINEを入れるつもりです。
私の感は鋭い方だと思いますが、今まで妻は寝取られやスワップなど一貫して拒否していたのと見せるのも妻が知らなければいいというスタンスで、ましてや私なら離婚すると思うくらいハメ撮り動画が出てきてしまった浮気に対しても私じゃなきゃダメだと一貫していた妻がひょっとしてと疑い始めているのと嫉妬?なんだかモヤモヤしています。

急いで打ったので酷く読みにくい文ですが、もしご興味ある方或いは今日帰ってからのアドバイスをいただける方いましたらよろしくお願いします。
取り急ぎ乱文ですみません。
375

妻の不倫相手から

投稿者:たけ ◆C1JH30EVSU
削除依頼
2020/08/24 20:13:19 (3SrTTTco)
送られてくる妻の写メや動画を見ながらしこっています…
妻の彼氏は中学の同級生で、その彼氏と僕がつながっている事は、妻は知りません。
僕に嘘をついて、同級生の 彼氏に抱かれに行くたびに彼氏から、まとわりつくようなフェラ画や、ドクドクに汚された妻の身体、顔…
見るたびに枯れるまでシコってしまいます…
376
2020/08/24 18:14:59 (iMkOxhMF)
先日、約6ヶ月ぶりのsexでガバガバま〇この投稿をした者です。
付き合いを始めて~結婚生活の約10年で今日初めて妻が実家に子供を預けて夜に外出します。
しかも理由が仕事です。多少残業のある職種ですが、夜から出勤はかなり疑わしいです。
今日は自宅には帰らず、実家に泊まるそうです。
儀父母は高齢だし、子供はまだ小さく早く寝るので、何時に帰っても気づかれる事はないでしょう。

私の場合はまだ疑惑の段階ですが、
皆さんはどのようにして妻の浮気疑惑を確信、確定しているのでしょうか?
377
削除依頼
2020/08/20 22:40:04 (x9sv8f6G)
とある昼過ぎ、
某自然公園で妻(48)を偶然見掛けました
日陰のベンチがあるところに居たと思われましたが
出て来た時にスカートを払うような仕草をし
直ぐ後にパート先の常務(60前後)の姿がありました!
そしてスカートを払うように直す?仕草が
ガキのころ家に帰った私が見たスカートを払うように直す?
その仕草そのもの(雰囲気)だとピンと来ました!
近所のおっさんが逃げるように帰って行き、
ちゃぶ台の足元には中年物のパンティーが落ちていました、、
その時と同じ雰囲気だと、、
378
2020/08/18 22:15:40 (5Dwn4I13)
今日、久しぶりに仕事が早く終わり家に帰り、
風呂に入ろうと思い、風呂場のドアを開けると、
風呂から出たばかりの、全裸の妻がそこにいました。

妻は驚きながら体を隠しましたが、
私の目には2つの大きな変化が飛び込んできました。

ひとつは、妻の下半身にあった陰毛がキレイに無くなっていました。
もうひとつは、両方の乳首に金色のリングの様なピアスがついていました。

私は驚きの余り、何も言えずに風呂場を後にしましたが、
未だに信じられません。

妻は46歳で、決してスタイルも良い訳ではなく、
どちらかと言うと太っている部類です。

見た目も褒められたものではありません。

確かに1年半ほどセックスレスでしたが、こんな事になっているとは、、、

379
2020/08/18 20:06:48 (uOIQ7mZU)
40中盤夫婦です。
結婚して20年、出掛ける時は手を繋ぎ、週に2~3回はエッチもして 仲良し夫婦だと思っていました。
そんな妻が浮気をするなんて思ってもいなく少し混乱しています。

先週のお盆休暇初日にちょっとした探し物があり 妻が留守中に普段自分が開けることはまず無い妻のクローゼットを物色中に隠すような感じで下着メーカーのロゴがある袋を見つけ どんな下着を買ったのか気になり中を確認すると
妻が普段着けている下着とは全く違う系統で値札もついたままの派手目の上下セットと新品ではないストッキングに巻かれた状態のスティック状のローターと夫婦で買っているのと同じコンドーム2袋が入っていました。

これを見て心臓はバクバクになるし、
喉は急激に乾くしで、とりあえず元の場所に戻し

もしかしたら妻が私へのサプライズで買った下着かも
しれないし、
妻が1人でする時用のローターかもしれないのし、
夫婦で月末に行く予定の旅行の準備かもしれないと自分に言い聞かせてそれから妻には普段通りに接しました。

だが、見てしまった以上気になってしまい、
妻が出掛ける度にクローゼットの中を確認してしまい 袋があると何故か安心していたのですが、
お盆休暇最終日の日曜 妻がお風呂に入る前に寝室で何かゴソゴソしてる気配があり気になってお風呂に入った妻を確認した後クローゼットに直行すると ここ数日隠すように置いてあった場所には無く、そこには先日見た派手目の上下セットが紙袋で隠すように置いてあり、探すとたまに仕事に持って行くトートバックの下の方に袋がありました。
袋の中の下着は私が見た事ないけど新品ではないような黒のたぶん上下。
触った感じ下着の下にスティック状の物があったからローターも入ってた模様。
もうよく確認する余裕がなかった。


悲しい気持ちを押さえ込み平然を装いこの夜も普段通りにエッチしたが妻が浮気してるのかと思うと興奮してすぐに果ててしまいました。

朝、私は妻が出勤するより先に家を出るのでトートバックを持って出勤したのかが気になって気になって妻より先に帰宅する為急いで仕事を切り上げ帰宅。
一目散にクローゼットに行くとやはりトートバックは無く いてもたってもいられなくなり妻に電話。

「買い物終わったら帰るよ」といつもの明るいトーンの妻。


袋の中身を見てしまった事を言うべきか、
それとも見なかったことにしてグッと堪えるか。

妻は買い物袋とトートバックを持っていつものように帰ってきました。

トートバックの中の袋を確認したくて仕方ないのだが、
見てしまったら浮気が確定してしまうのが怖くて2日経つがいまだ見たいのに見れない。












380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。