ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

探し物をしていたら

投稿者:ダメ夫 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2019/12/06 00:30:45 (TfR6yRWi)
6カ月ほど前に、家に1人でいる時に、
久しぶりに夫婦のクローゼットの中を探し物をしていた時の事です。
探し物が中々見つからず、妻の荷物との境界の辺りに見慣れない小さめのスーツケースを発見しました。

私は何故か気になって、中を開けてみるとすると、
ダイヤル錠が掛かっていたのですが、妻の誕生日に番号を合わせると開きました。

中から、バイブが1本とかなり大きめのディルドが2本、オープンクロッチショーツと呼ばれる、秘部が空いているタイプの下着が数着出てきました。
その他に、何故か妊娠検査薬が3本も入っていました。

妻とはこの6年ほどセックスは無かったのですが、
仲良く過ごしていたと思っています。

ただ、これまで一度もスーツケースから出てきたものは
使った記憶がありません。

そして、先月末に再度スーツケースの中身を確認した所、
アナルプラグが増えていた他に、妊娠検査薬が2つに減っていました。

信じたくはありませんが、この12月に入り急に妻が夜に
誘ってくる様になったのです。

子供が2人産まれた後は必ずゴムを付けてと言っていたのに、
やたら生でそのまましようとしていました。
完全に黒だと思っています。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2019/12/16 23:39:31    (Lf3r4rCh)
この後、けっかは、どんな感じになりましたか?
23
投稿者:(無名)
2019/12/13 07:42:28    (oik.ginu)
早くとどめを差しましょう槌槌
22
投稿者:N
2019/12/12 15:29:15    (clM14WQx)
この後、どーなりました?
21
投稿者:(無名)
2019/12/12 00:53:29    (YqRP/C/R)
これで慰謝料貰うか?奴隷にするか?
楽しみですなぁ(笑)
20
2019/12/11 23:57:29    (XbGKUaGz)
鍵を誕生日って、小学生しかしないよ。ひねりが無い
19
投稿者:s   smabcsm Mail
2019/12/11 23:52:11    (A3jaZ5n4)
かなり怒れると思いますが、冷静をよそおってしっかり証拠を探してから動いた方がいいですよ。(経験談)
18
投稿者:(無名)
2019/12/10 11:27:12    (vIX/mTCE)
本当に、怪しです。離婚を考えてるなら、相手の男と、奥さんから、お金、取れるように、しましょう。
17
投稿者:(無名)
2019/12/10 08:41:19    (BkghYQu5)
不謹慎で申し訳ないのですが、
この先の展開が非常に興味深いです。
小さな子とでも良いので書き込み
お願いします。
16
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/12/10 06:43:21    (7wpb52zi)
おはようございます。

すごい展開ですね。

15
投稿者:ダメ夫 ◆1KAwi07cG.
2019/12/10 04:37:10    (kHzDKyIz)
スーツケースの中を確認した所、妻の服以外は基本的には、
前回に確認した時とさほど変化はありませんでした。

ただ、旅行のはずなのに、使用済みも予備の下着も一枚も見当たりませんでした。

ベッドに行くと妻が部屋着にも着替えずに帰って来た時に着ていたワンピースのまま寝ていました。

寝相が悪いので、下着丸出しになっていたので、
布団を掛けようと近付くと、下着の股の辺りから、
鼻をつくような強烈な臭いがしました。

断定は出来ないのですが、使用済みのティッシュに近いような
精子の様な臭いがしました。

皆さんの言う通り、妻は不倫相手の子供を妊娠していると思います。
とりあえず、証拠を抑えて離婚しようと思います。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。