ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/28 18:26:01 (aHSFTxmB)
先日、妻と半年以上ぶりにSEXしました。あまり乗り気ではなかったのですが、何とか説得して渋々応じてくれました。以前とは違いキスをしても舌を絡める事もしてくれず、胸、乳首もくすぐったいとやんわり断られました。69に移り、フェラは8割手コキ。クンニにはとても反応するのですが、指を入れるとかなりガバガバで、子宮口までガバガバでした。二人子供を産んでいますが、もう3年も前の事です。実際挿入してもガバガバで、最中に何度も「緩く無い?」と言われました。もう、元の様には戻らないのでしょうか?
それとも浮気を疑うべきでしょうか?
長々とごめんなさい。
経験ある方、教えて下さい。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2020/09/12 18:00:20    (dmML1GfP)
浮気をやめたら
3ヶ月くらいで戻りました。
というか、そのときのセックス相手にあったカタチ
になるのかもしれませんね。
7
2020/09/12 17:58:11    (dmML1GfP)
こんにちは。
コメント拝見しました。
浮気している可能性が高いかと。
私の妻の時と同じです。
挿入したときの明らかな違和感、緩さや
急にフェラの仕方が変わるなど。

6
投稿者:ペットボトル
2020/07/30 06:30:13    (wJQZ1TYv)
浮気をしてるか、否か?より、ガバガバが元に戻る事を気にしてるなんて、なんて寛大なお方。

このまま浮気を続けなければ緩膣でも元に戻りますからご安心ください。

逆にアナルをドンドン掘られてガバガバになって、ウ○チ垂れ流しにならなきゃ良いですが、、、
5
投稿者:ssk
2020/07/28 19:16:58    (aHSFTxmB)
ありがとうございます。

いつも生です。

感覚ですが、半年前はもっと締まっていたような気がします。
最近は何度も拒まれ、忙しくて性欲も無く、オナニーもしていないと言っていました。
多少ですが、帰宅も遅くなる日や休日出勤もあるので…。
人にもよりますが、やはり戻りますよね。

ありがとうございました。

4
投稿者:らん
2020/07/28 19:14:52    (9TWYg8wa)
まあ、ほぼ浮気確定でしょうね。
コロナで2ヶ月会えてなかった彼女と久しぶりにしたらキツキツでしたから。
他人棒で形が変わるので男は入れた大抵わかります。
3
投稿者:   takatora0101
2020/07/28 19:02:37    (r1Hxm42R)
半年で緩んだ、最近遣られてませんか
近々でなければ、戻ります
2
投稿者:だいざえもん
2020/07/28 18:48:11    (wgkwdOvC)
そのときは生でしたか?
托卵されてないといいですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。