ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が浮気してた

投稿者:智也 ◆7Tl75U3iIE
削除依頼
2020/08/14 14:32:33 (kHqf7Z4W)
先月くらいから妻のアソコが緩くなってきてた。
逝くときには、締め付けられるけど
それとクンニンしてて色もとどめ色になってた。
前は、アナルも舐めると怒ってたのに
怒らなくなるだけでなき喘ぎも激しくなってた。
そこで試しに指を入れてみたら簡単に指が三本も入ってしまうと
妻が喘ぎといいなんて叫んでた。
怒ることは、あってもいいなんて一度も言ったことがなかった妻
試しにアナルに挿入したら
知らない男の名前を叫んでた。
叫んで妻が気が付いて顔が青ざめていくのと
アナルの締め付けが凄くなってなかなか抜けなかった。
抜けた時に射精きてしまった。
浮気相手を白状させようとしたが
なかなか白状しなかった。
やっと白状したら相手は、組員だった。
パチンコで生活費を使い込んでしまい
顔見知りになってた男から金を借りてと言うより
抱かれる代わりにお金をもらってるうちに
何度も抱かれてたら
もっと気持ちよくなれるからって
薬を飲まされて病み付きになってた。
また薬を使って欲しくてオネダリしたら薬を買わされてた。
薬のお金の為に他の男に体を売らされると
俺は、妻と離婚を決意するのと妻を警察に突き出した。
慰謝料は、取れそうもない
へたに請求したらナニをされるかわからない
早くわかって妻と離婚するのを決めて良かった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/08/19 08:48:38    (6nBXSURY)
良い決断でしたね!浮気するクズは捨てるに限ります
4
投稿者:さと
2020/08/16 07:54:58    (TMw2sFlg)
そんな深みに落ちるまで、旦那はわからなかったの?
3
投稿者:智也 ◆7Tl75U3iIE
2020/08/15 13:50:30    (6XUFUleE)
そんなの知りませんよ。
へたに関わってたらろくなことにならないでしょ
あんなくそ女のことなんか気にしません

2
投稿者:(無名)
2020/08/15 13:15:18    (use71bbc)
その後奥さんは、どうなりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。