ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/26 10:58:24 (VTkuK2YC)
家のバカ嫁の事ですが、一週間前にコロナで陽性と解り
即入院!
でも、何処で感染したのかと言う話しになり本人は
覚えが無いと言ってたが、病院で預かった妻の持ち物
(携帯他)を見てると、最近は妻が携帯を隠す様にしてた
事やコソコソとメールをしてた事を思い出して
普段は絶対に見ないけど問題が問題なので妻の携帯を覗く
と以前は「私は面倒くさいからとロックはしない!」と
言ってた妻がロックをしてた!
たぶん娘の誕生日と押して見ればビンゴ!
解除して通話を見ればj、パート先の仲が良いと言ってた
女性の名前が多く有る!
何でこんなに?とメールを見れば 
そこにも同じ女性の名前ばかり?もしかして思い内容を
見れば案の定!男からの内容で昼間に会ってた時の事や
ホテルに行った時の画像など多数が有りました!
もうお判りと思いますが、コロナも奴からの感染でした!
一応、私と娘も妻との濃厚接触者と言われ検査しましたが
幸いの事に院生で病院からは二週間は自宅で自粛して
下さいとの事で現在は久しぶりに娘と二人で自宅での
監禁生活です。
妻には最後に会った日に「このまま家には帰って
くるな!」言って有ります。
娘は離婚するのかと聞いて来ますが、今の所は
まだ考えてません。
娘は妻の様子を見て、何かを感じて居た様です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:浮気妻の旦那 ◆C.NyaIfsV2
2020/07/26 23:38:25    (3tpa7WMN)
浮気妻で検索すると此方が出てきたので投稿
しましたけど、どうも私の間違いだった様ですね!
大変 申し訳有りませんでした。
6
投稿者:**** 2020/07/26 21:00:08(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2020/07/26 20:59:48    (IlkB3lvf)
いつから、奥さん入院してるんですか?
旦那さんが怒りますよね。
今、奥さんどんな気持ちでしょうね。
娘さんは、成人されてますか?
4
投稿者:hyde   mrhyde
2020/07/26 12:53:14    (ZecvmPzx)
確かに旦那さんがここで怒る案件ではないと思いますね。
3
投稿者:(無名)
2020/07/26 12:31:32    (y5xylQD7)
ここに書くって事は
普通に考えたらここに書く時点で
本人も遊んでると思うし
そんな情報態々ここに書かなくてよくない?
自分やったら嫁と活動開始して
色んな男に抱かせちゃうかも




2
投稿者:hyde   mrhyde
2020/07/26 11:48:39    (ZecvmPzx)
もし、娘さんが成人に近ければ離婚して奥さんと相手から慰謝料取ったら良いと思います。娘さんにとっては離婚してもお母さんであることは違いませんし、大人になれば自立するでしょうから2人が結婚している必要はありません。浮気する女性はまたしますから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。